情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.29 22:03|カテゴリ:政治・選挙コメント(21)

【現地レポ】鳥越俊太郎都知事候補の渋谷大演説会、数千人が見守る大盛況に!枝野幸男幹事長も熱弁!#都知事選


s_12472499_1807612206125638_3602601683037194658_n.jpg

7月29日に渋谷駅で行われた鳥越俊太郎都知事候補の街頭演説会に行って来ました!

演説会場の前には軽く500人くらいの群衆が集まっており、仕事帰りのサラリーマンもかなりの大人数が演説に耳を傾けていました。鳥越応援団のメンバーには民進党の枝野幸男幹事長や歌手の加藤登紀子氏も参加し、鳥越俊太郎氏が途中で歌い出すという面白いイベントも発生。
鳥越氏の演説が終わった後には「鳥越コール」も起き、中々盛り上がっていた演説会だと言えるでしょう。

↓7月29日に渋谷駅のハチ公前広場で行われた鳥越俊太郎候補の大演説会
s_13726597_1807612189458973_5272165782184475176_n.jpg
s_13882252_1807612156125643_6687273124247838267_n.jpg
s_13892076_1807612106125648_4395085273576259053_n.jpg
s_13707537_1807612132792312_3284053638420733698_n.jpg
s_13882386_1807612252792300_6084962807807031238_n.jpg
s_13686761_1807612272792298_1682880665486453290_n.jpg
s_13879237_1807612286125630_8281297914560130851_n.jpg

↓実際に撮影した映像
情報速報ドットコム ツイキャス 鳥越俊太郎候補の渋谷街頭演説 枝野議員の応援も
http://twitcasting.tv/kennkou1/movie/292109631

s_ice_screenshot_20160729-152657.jpeg



















今日の演説はとても盛り上がっていましたが、都知事選の初期から演説を見ていた私としては「やや勢いが落ちたかな」という印象がありました。

明日で選挙運動はお終いとなりますが、私も最後は全ての候補者の演説会を撮影したいと思っています。ツイキャスなどで配信をする予定なので、是非ともサポーター登録などをお願い致します。
*明日は小池百合子氏の大演説会を書きたいところ。

関連過去記事

お知らせ 今日の19時から渋谷で鳥越俊太郎候補の大演説会!当ブログもツイキャスなどで配信予定
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12738.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
レポートありがとうございました!
なかなか盛り上がったようで大変良かったです。
[ 2016/07/29 22:08 ] [ 編集 ]
みんないい顔してますね!
いい感じです。近くだったら私も行きたいなあー♡♡♡ なぜかとても健康的な感じがいいです。知性的で大人の素敵な人が沢山いて素晴らしいですね。
[ 2016/07/29 22:23 ] [ 編集 ]
小池百合子(知事)+桜井誠(副知事)+立花孝志(都議会議長)

鳥越っていっても、痴呆老人と、左翼のサクラ、得意パターンだと、
もっぱらの評判だよ。w

小池が、知事になれば、桜井は、副知事にしてやれ。
口の利き方を、勉強させてやれ。
都議会潰しの仕事、させてやれ。

ついでに、立花も入れるべき。

左翼メディアのみなさんは、偏向報道というより、
今回の、21人いる候補者のうち、
18人を、クズ扱いして、報道から、切り捨てたことは、
ある意味、正しかったと言える。

というのは、やはり、ほとんどの連中は、取るに足りない連中ばかりだからだ。

切り捨てたとしても、立花などのように、
話題になる人物はなるし、
鳥越のように、偏向メディアが取り上げても、
ダメな奴は、ダメだ。

青山とかいう、ぶさいくなじじいが、
桜井と、もう一人、英語が話せるのに、外国人記者クラブに拒絶された、
ものごとを、深く考えられない、ただのバカ男を、
一緒にして、語っていたが、論外もいいところだ。

そもそも、あの青山というのは、頭おかいしいのか?やはり?w
ネットで、何か、書き込んでいる奴は、全部、
< わかいはず >という、被洗脳愚民の代表のような発言ばかり繰り返す、実に、気味の悪い、糞じじいだな。w

自分を、糞じじいと呼んでいる以上、
そう言っている奴は、(年が)若いはず、と、
勝手な妄想にふけっているようだが、
そもそも、若いということ自体、年齢とは無関係なんだよ。

あのね、たとえばだけれども、
青山の、糞じじいより、仮にだよ、年上であったとしても、
全ての細胞は、あの糞じじいより、若い、
そういうことが、多々あることに、想像が、及ばないんだよな。

それとね、年というのは、ただの数だよ。
それが、どうした?ということだよ。

だからね、日本人は、朝鮮人のことばっかり言えないよ。
もちろん、悪さする奴は、論外だよな。
けれども、ああいう、醜悪で、思い込みだけで生きているような、
愚民というのは、たとえ、日本人であったとしても、
実に、ヘドが出るね。

まあ、いずれにしても、後2日だっけ?
今更、鳥越なんか押しても、無駄でしょうな。



[ 2016/07/29 22:48 ] [ 編集 ]
数千人……ねぇ?
また主催者発表()とかじゃないの?まぁどうでもいいけど。どんなに人を集めて当選確実!とか言われてた人も蓋を開けてみれば最下位争いしてた例もあるしね。
結果が出ればすぐ分かること。
[ 2016/07/29 22:50 ] [ 編集 ]
平日ということを考えたら、十分、集まったのでは?

明日は自分の地元に来るので、行ってみよう^^
[ 2016/07/29 22:52 ] [ 編集 ]
女性の力で鳥越俊太郎を都知事に
2016.07.29

7月29日、鳥越俊太郎都知事候補応援女性街頭演説 池袋駅西口

司会 米倉春奈 日本共産党都議会議員
町田ひろみ ママの会@東京
浅倉むつ子 早稲田大学教授
倉林明子 日本共産党参院議員
青木愛 生活の党参院議員
小宮山泰子 民進党衆院議員
田村智子 日本共産党副委員長・参院議員
安住淳 民進党国対委員長・衆院議員
穀田恵二 日本共産党国対委員長・衆院議員

あずにゃんキターキタヨキタヨヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノキチャッタヨ-!
共産党も、民進党も、衆院選も共闘だ!と言ってます!

ちなみに社民党の「吉田ただとも」氏を、衆院選の空いてる選挙区に入れて欲しい!(この人は、国会に必要な人)

後、海江田さん、菅さんを、選挙区で絶対に当選させたい!
[ 2016/07/29 23:04 ] [ 編集 ]
小池の後ろはオリンピック利権を森と内田から取りたい輩がウヨウヨ。
[ 2016/07/29 23:06 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/29 23:04 ]様

吉田ただとも氏は故郷の大分で衆議院小選挙区ででたら絶対当選すると思います。
九州の良心、大分。
[ 2016/07/29 23:11 ] [ 編集 ]
【荒唐無稽じゃなかった】
鳥越氏の「離島での消費税の減免」、長崎県が「新たな離島振興法に関する意見書」で国に求めていることが判明!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/19895

消費税の減免で「言ったもん勝ち」という橋下氏の言葉に乗せられて、鳥越氏支持をやめたという人もいましたが、こういった事例もあるんですね。鳥越氏は海外の事例も引用してしゃべっていましたし、部分を切り取って批判することは避けなければいけません。
(一部転載)

>鳥越氏支持をやめたという人もいましたが

言っているのは、ネトウヨだけです。
[ 2016/07/29 23:29 ] [ 編集 ]
直ちに影響はないと言って放射能拡散に一躍買った功労賞
自分だけ防御服着て、周りの誰も突っ込まない不可思議な会見、、、
[ 2016/07/29 23:33 ] [ 編集 ]
鳥越さん。

こりゃ、トップ当選だな!

すげーなー。

[ 2016/07/29 23:33 ] [ 編集 ]
拡散 拡散 拡散
高江弾圧、都知事選、憲法改正(改悪)、緊急事態条項は、
全て線で結ばれています。
http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12184829736.html

憲法改正(改悪)
の対案は、現行憲法


少し前までは、こういう記事を書くのは、
真実を探すブログ
だった。

今は、違ってきた。

せめて、真実を話す人達のコメントを消すのは、止めて欲しい。
[ 2016/07/29 23:54 ] [ 編集 ]
選挙権はないけれど、明日、北海道から、応援に行きます!
東京も平和であってほしいし、日本も平和であって欲しいから。

鳥越さん、頑張れ~~!!
[ 2016/07/29 23:54 ] [ 編集 ]
ありがとう。そう言って貰えると少し自信が湧いてくるよ。でもトップ当選って何だよ。トップしか当選できないだろ。
そんなおバカなことを言う、さてはテメー、さしずめネトウヨだな!
[ 2016/07/30 00:02 ] [ 編集 ]
2304
吉田氏の件、同感でーす
ただ衆議院は難しい気がするので、もし仮に3年後の参議院選挙でまた野党共闘するならば、大分選挙区辺りの野党統一候補に吉田氏を擁立するのが望ましいですかな
[ 2016/07/30 00:24 ] [ 編集 ]
>言っているのは、ネトウヨだけです。

え?バリバリのリベラルだけど、鳥越支持辞めたけど?
スキャンダル対応も実力の一つでしょ。
提訴したぐらいで潔白を証明したと思ってるわけ?
グッデイ!で、せっかく身の潔白を証明する機会があったのに、
あんなしどろもどろじゃ認めたと思われても仕方がない。
現に3人で会った事は認めたしね。
え?「自民を利する気か!非国民め!」って?
どっかで聞いた台詞やなぁ。
[ 2016/07/30 02:19 ] [ 編集 ]
鳥越俊太郎=国連委、韓国人が大絶賛する人格者
鳥越俊太郎=福田孝行の死刑反対

鳥越俊太郎=植松聖の死刑反対

鳥越俊太郎=在日韓国人凶悪犯罪者が大絶賛する人格者

鳥越俊太郎=不法滞在韓国人売春婦が大絶賛する人格者

鳥越俊太郎=女子大生にモテモテ!
[ 2016/07/30 02:59 ] [ 編集 ]
23:54
リンク先見てきました。
機動隊の方々の精悍な顔立ちと鍛え抜いた筋肉で暴徒化した集団を鎮めるために暑い中非常に大変なことだと思いました。機動隊や警察の方々は日本全国から集められたわけです。同じく全国から沖縄に集まるプロ市民と沖縄の一部の基地利権でアメリカ軍に自分の土地から出ていっては金に困る暴走した住民のために本当に頭が下がります。私ははっきり言って沖縄はどうぞ独立して台湾と一緒にどうぞ中国になって下さいと思ってます。だいたい文化や言語も違う異民族ですし、いつまでも本土に利用されたーと言っているなら邪魔ですからどうぞお好きなように。
沖縄がなくなればアメリカ軍基地問題も出てこないので平和な日本になりますし沖縄が独立すればアメリカ軍基地も沖縄(仮)からなくなるから良いことじゃないですか。
困るのは基地の土地と観光で飯を食ってた琉球のあなた方です。基地がなくなれば人民が多い中国からお客さんを呼べばいいですし案外、基地利権で食ってた時より健全な方法でこれまで以上の観光客が来てくれるかもしれませんね。
[ 2016/07/30 03:59 ] [ 編集 ]
フレンチで鰻食べて精力つけとる鳥越俊太郎、その精力がハレンチにならぬようにしてくれた前、九州北部では、我慢出来ないという事を、もて~じ、とか言うそうで鳥越俊太郎くんはどこまで。
[ 2016/07/30 07:55 ] [ 編集 ]
スキャンダルっていうけど、アレのどこがスキャンダルなんだかさっぱりわからん。
単なる不倫だろ? 捨てられた女が新潮にタレこんで当時は記事にもならなかった案件。
それを鬼の首取ったみたいに騒いでる今のマスコミが異常だし、それに乗っかってる国民も異常。
よっぽどヒマなんだな~って思うわ。

明日は都民がどんな判断を下すのか楽しみにしてるよ。
[ 2016/07/30 08:29 ] [ 編集 ]
まあ、なぜスキャンダルで騒がれるかはバラエティーやワイドショーがなくならない国の民だからそんなレベルなんだな。日本人は概ね井戸端会議やお茶飲み話にそんな下世話な話を好んだって事例さ。
俺も正直明日の結果が楽しみだ。日本の崩壊はもう止まらない。戦争で滅ぶか食べて応援、汚染撒き散らしで終わるかだな。期待していい政治家は山本太郎くらいしかいない。他は誰もそのことには触れない。選挙や政治に期待はしちゃダメだよ。
[ 2016/07/30 08:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム