情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.31 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(15)

桜井誠候補の殺人に関わった発言、堀江貴文氏が激怒!「殺してねーよ。いい加減なこと言うと法的措置に出るぞ」


s_ice_screenshot_20160730-011806.jpeg

桜井誠候補が過去にツイッターで「殺人に関わった人間」「いずれ人を殺めた責任は取らされるのではないでしょうか?」等と堀江貴文氏を批判した問題で、堀江氏が反論しました。

堀江貴文氏は自身のツイッターに「殺してねーよ。いい加減なこと言うと法的措置に出るぞ」と投稿し、殺人疑惑を否定すると同時に法的対応も示唆しています。桜井誠氏は元在特会の会長で、過去にも何度か過激な発言をしていました。





以下、ネットの反応















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
法的処置した方がいいよ。
しないとまた言うよ。
どんどんエスカレートする。
[ 2016/07/31 10:04 ] [ 編集 ]
刑事告訴して、野口さんの奥さんも証人席に立って事件の真相をはっきりさせた方がいいよ。
[ 2016/07/31 10:09 ] [ 編集 ]
投票日にこの記事、別に小池百合子推しと表明してるので別に戦略的に良いけども
そこまで推す候補なのか?投票の判断材料を掲示しただけとしらを切るのは可能だけどもちょっと異常に思える。「選挙とはこういうものです」にとり憑かれてないか?結果を見て戦略的に正しいかったのが証明されたとしてもその異常さには気づいてほしい
[ 2016/07/31 10:14 ] [ 編集 ]
汚れた選挙に思う
「 日本の玄関 」・東京。 それは世界へ向けての「日本の顔」でもある。
世界は、今回の都知事選挙をどうみているか ? ・・・?
ネット上、或いは週刊誌上に見られる姿がすべてではないだろうが・・・。
これが なんと首都選挙。あまりのお粗末さで 見るに忍びない !

「裏」が採れていない(ガセネタ)でっち上げのスキャンダル記事の応酬。
「 文春 」といい、「新潮 」といい、ここまで堕ちてしまうとは・・・。
かつては、事実を証明できないことを記事にするような出版社ではなかった
のだが、 真の「保守」を自認し、追及してきた姿とはほど遠いものである。
裁判になった時、負けることも想定内としてのスキャンダル記事とも聞く。
これを謀略と言わずして なんと言うことができるであろうかか ?
権力、利権を手放さないためには手段を選ばずとは・・・。だれが企み、
どういった勢力が影で「糸」を引いているのか・・。単なる中傷合戦として
見逃す訳にはいかないものがある。

『 病み上がりの役立たず・・・・ 』『 厚化粧の年増女・・・』 なども、
これまた、知性も品性もない酷い暴言。
国を代表する議員、元知事の発言とは思えない、これが 「美しい日本」の姿
なのか・・・!  地方選でもこれほどひどい中小合戦などはない。日本に
ドロを塗る、日本の恥である。
神奈川県・相模原市の障害者施設での大量殺人事件はこうした社会的背景の中で
起きている。

これらの「汚い日本の姿」を中・高生の多くがネットを通じて知るところと
なっている。 それこそ、日本の将来が心配である。
情報操作に振り回され、一方的な宣伝に煽られる国民が 「美しい日本」を
作れたりはしない。
未来の日本を支える若者たちが厳しい目で見ていることを知るべきである。
齢だけ重ね、利権・損得に汚れる大人の醜い姿、それもまた、反面教師
なのかもしれないのだが・・・。 どこまで腐っていけばよいのか?

「志」をかかげ世界に大きく羽ばたく若者を求める者として、また、
こよなく日本を愛する者として、その落胆と悲しみは深い !!  











[ 2016/07/31 10:56 ] [ 編集 ]
>異常さには気づいてほしい

だよね。
日本会議や、したらば会、「新しい教科書を作る会」推しの小池百合子。
危険な候補。
[ 2016/07/31 11:17 ] [ 編集 ]
さっさと法的措置に出ればいい
桜井みたいな人間が堂々と選挙に出てること自体が不愉快なんだよ
あと嘘八百田もテレビに出すなよ
[ 2016/07/31 11:25 ] [ 編集 ]
なんだよ(涙)去年って(涙)
[ 2016/07/31 11:59 ] [ 編集 ]
つぶしあえー
[ 2016/07/31 13:26 ] [ 編集 ]
堀江を支持する。
[ 2016/07/31 13:29 ] [ 編集 ]
桜井なんかの暴論にいちいち反応すんなよ
名誉毀損されたと思ったら、何も言わず訴えればいい
[ 2016/07/31 14:41 ] [ 編集 ]
>>13:29
ホリエモンも櫻井も目糞鼻糞、あんた頭大丈夫?
[ 2016/07/31 15:14 ] [ 編集 ]
弁護士が漁夫の利を得て幕引きか。
[ 2016/07/31 15:48 ] [ 編集 ]
過激な発言はお互い様だからとことんやり合えばいい。
[ 2016/07/31 20:57 ] [ 編集 ]
また愚民共がなんか揉めてるみたいですな
[ 2016/08/01 05:30 ] [ 編集 ]
ホリエモンがでるとテレビチャンネルを変える。
[ 2016/08/01 08:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム