情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.31 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(27)

小池百合子新党と大阪維新、減税日本が合流して第三勢力に!?都知事選後に新シナリオ浮上!


s_ice_screenshot_20160730-133512.jpeg

日本から野党消える…小池新党&橋下維新に連携シナリオ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186682

 来年夏には、都議選が行われる。その時、“小池派”は、地域政党「小池新党」を立ち上げ、各選挙区に候補者を擁立する可能性が高い。

 さらに、「小池新党」は、「大阪維新」とタッグを組むのではないかと囁かれている。すでに、「大阪維新は小池氏を応援している」という話が流れ、橋下徹氏に近い河村たかし名古屋市長が、小池氏の応援演説をしている。



以下、ネットの反応
























既に名古屋の減税日本は大阪維新との合流を視野に入れて動いていることから、このシナリオはかなり可能性が高いと思います。合流までには時間が必要になりそうですが、少なくとも1年以内に小池新党が誕生することになりそうです。

都知事選の勢いを消さないためにも、小池新党は来年頃までに正式な立ち上げになるでしょう。今の与野党に不満を持っている無党派層の受け皿になると見られ、今後は彼らの動きにも警戒が必要です。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
何とかの一つ覚えの構造改革政党w
[ 2016/07/31 19:04 ] [ 編集 ]
素晴らしいね、日本にはまともな野党がおおさか維新と日本のこころくらいしかいないから、新しい保守政党ができるのは大歓迎
個人的には小泉Jrを党首にしてがんばってほしい
[ 2016/07/31 19:18 ] [ 編集 ]
きのう 安倍総理が橋下と接触したのも、何か意味があるんだろうか?
与党に対抗できる強い野党は必要だと思う。
[ 2016/07/31 19:25 ] [ 編集 ]
>>1918-1925
自民党と同じだボケ
[ 2016/07/31 19:27 ] [ 編集 ]
情報源が日刊ゲンダイか・・・。
わからんな。
[ 2016/07/31 19:28 ] [ 編集 ]
良い流れだと思う。期待できる野党がおらず揃いも揃っての体たらく。しかもただ与党に反対ー、反対ー、しか言わず全然先に進まない。こんな足の引っ張るだけの野党などいらない。ここのサヨクにはわるいがだから野党が勝てない。民主党が与党になった時の日本人切り捨ての姿に野党の限界と野党も与党と大して変わらないとわかった。なら指導力も実績もあり、官僚と一体になって進んでいけるちょっと腐敗している自民党しかないかな…。
と思ってたタイミングでまさかの!河村もなかなか良いしそこに小池が加わればダークホースだな。こういう保守的な野党もいて良いと思う。つまらないし、日本を放射能で苦しめる野党ばかりの中でさあ、いよいよ面白くなってきた!
[ 2016/07/31 19:32 ] [ 編集 ]
橋下徹が抜けた穴を埋めるどころか増殖しちゃったな。
橋下抜きでも日本全体として維新化が進み始めた。
[ 2016/07/31 19:44 ] [ 編集 ]
くっさいコメントが多いけどヤマダさんが自演してるのかな?
維新ってだけで論外
大阪で自民系が強いのはそこまで言って委員会の影響じゃないか?
あんなネトウヨ番組よく見てられるよな
[ 2016/07/31 19:44 ] [ 編集 ]
野党にはなりません、与党ですよ。

自民政権のうちはね。
[ 2016/07/31 19:45 ] [ 編集 ]
>>1927
ぜんぜん違うだろ、既得権益にこびてないのがおおさか維新
なによりも日本の国益と文化を大切にするのが日本のこころ
自民は良いが最善ではない、時には道を誤ることもある
そこを正してくれるのが上記2政党だ!
[ 2016/07/31 19:48 ] [ 編集 ]
大阪維新が健全な改革派野党だと心底信じてる奴が多そうで頭が痛い。
[ 2016/07/31 19:51 ] [ 編集 ]
>>19:48
私も極右党を応援しますね
[ 2016/07/31 19:59 ] [ 編集 ]
反安倍で票を取って、実は親安倍、日本会議。
[ 2016/07/31 20:00 ] [ 編集 ]
1927さん>
ぜんぜん違いますよ!
既得権益に『さらに媚びる風見鶏』なのがおおさか維新
なによりも『日本会議』の会益と(彼らの)文化を大切にするのが日本のこころ
自民は悪いが最悪ではない、時には道を間違えないこともあります。
(日本の心は『さらに右』です。)
そこを『さらに反面教師』になってくれるのが上の二政党です!
[ 2016/07/31 20:04 ] [ 編集 ]
ゴリゴリの新自由主義政党じゃん。自民党の未来型だよ。一言で言って日本のアメリカ化が一気に進むな。貧困による自殺や犯罪が増えそう。
[ 2016/07/31 20:13 ] [ 編集 ]
蓋を開ければ小池圧勝
[ 2016/07/31 20:15 ] [ 編集 ]
おおさか維新が既得権益に媚びてないってまだ信じられてるんだよな。
橋下が大阪でやった事なんて公務員のウチでもケチな所に手をつけるてただけじゃん。
つーか日本の公務員に言う程の既得権益なんか無いんだっての。東京から企業をとりかえせよだったら。
それに仮に彼らが言う既得権益なんてもんがあったとして、それを潰して別の既得権益を産むだけだと思うんだけどな。
[ 2016/07/31 20:34 ] [ 編集 ]
まさか、名古屋市の河村氏が、小池百合子を応援するとはな。意外だわ。
[ 2016/07/31 21:04 ] [ 編集 ]
小池は表現規制に走るだろう。
そもそも自民分裂になるかは疑問だし、まさに勝った方が我々の敵になるだけ状態。
後は悪くなる一方か。
[ 2016/07/31 21:13 ] [ 編集 ]
安倍はんは、小池の勝利を知っていた。
だから、増田の応援しなかった。
これは、徐々に小池にすり寄ってきますよ。
全国民の皆さん見てて下さい。

増田の敗因、一般人を自公が推薦すること事態大間違いだった。
鳥越の敗因、文春と新潮の選挙妨害にやられた。演説の訴えが、大間違い。
また、民進党の岡田が党代表にでない事を選挙中に云った。民進党の支持者は、やるき喪失した。
そして、共産党との共闘。

石原伸晃の力のなさも暴露されっちゃたね。
自民党の支持者の半分が、小池だったとはね。

東京都民は、馬鹿でなっかったね。



[ 2016/07/31 21:14 ] [ 編集 ]
石原伸晃さん、あんたはダメだった。
情けないね。
ヨボヨボのオヤジなんかどうして応援させた。アホか。

自民党に幻滅しました。
[ 2016/07/31 21:19 ] [ 編集 ]
結局、小池劇場。
おまけにハシゲ維新と合流とは。第二自民が大きくなるだけか。
[ 2016/07/31 21:56 ] [ 編集 ]
勝ち馬に乗って民進党も内部分裂しそうだから、80%以上で構成された大政翼賛会が生まれるか。
[ 2016/07/31 22:20 ] [ 編集 ]
これはあり得る(涙)
党を敵にまわした
からね(涙)
[ 2016/08/01 00:26 ] [ 編集 ]
政治などといふ賎業は、政治家といふ賎民どもに任せておけばいいのだ。
[ 2016/08/01 00:29 ] [ 編集 ]
河村市長が自民党や民進党の応援をしないのはわかるが小池百合子だけはアカン。
[ 2016/08/01 06:50 ] [ 編集 ]
裏切るな ‼︎ 都民は小池さんの手腕をしっかり
見てるんだからね。

後で小池も馬鹿だったとは言わせるな。
[ 2016/08/01 09:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム