情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.30 17:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(24)

産経新聞が悪質なミスリード、鳥越氏の発言を歪める!産経「鳥越 障害者を排除する、役に立たない、ヒトラーと同じ」


s_ice_screenshot_20160730-134831.jpeg

産経新聞が鳥越俊太郎候補者について、誤解を招くようなミスリード記事を掲載していることが分かりました。この記事は『鳥越俊太郎氏演説詳報(29日)「障害者を排除する、役に立たない、ヒトラーと同じ考え方」』というようなタイトルで掲載され、まるで鳥越氏が障害者の排除を目指しているかのようなタイトルになっています。

これは鳥越氏の『数日前、大変悲惨な事件がありました。あれは障害者を排除する、障害者は役に立たない、ヒトラーと同じ考え方を持って、そういう人たちを排除してしまおうと、そういう理屈です』という発言を切り取ったもので、実際には障害者たちの保護を主張していました。

このタイトルでは鳥越氏の発言と勘違いする人が続出する恐れがあり、非常に悪質なミスリード記事だと言えるでしょう

鳥越俊太郎氏演説詳報(29日)「障害者を排除する、役に立たない、ヒトラーと同じ考え方」
http://www.sankei.com/politics/news/160730/plt1607300011-n1.html

 
s_ice_screenshot_20160730-134853.jpeg
数日前、大変悲惨な事件がありました。あれは障害者を排除する、障害者は役に立たない、ヒトラーと同じ考え方を持って、そういう人たちを排除してしまおうと、そういう理屈です。そういう論理では、この世界はやっていけません。そういう方(高齢者)だって元気な時代があって、日本の社会を支えてきたわけです。



以下、ネットの反応














関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ヤマダも十分足引っ張ったし、産経と何ら変わらん。

[ 2016/07/30 17:02 ] [ 編集 ]
焦ってますね。
容疑者から二回も、

「安倍総理、よろしく」みたいなことを言われてたが、

肝心の安倍総理が、ノーコメントじゃあ。
安倍総理、コメントしないのは、なぜ??
[ 2016/07/30 17:12 ] [ 編集 ]
さっさと廃刊しろ、そして2つ下は永眠しろ
[ 2016/07/30 17:21 ] [ 編集 ]
こういうデマっぽいミスリードから誰も守ってくれない組織なら、優秀な人が野党側から出にくくなるから、検証はいいと思う
[ 2016/07/30 17:28 ] [ 編集 ]
永遠に語り継ごう
産経新聞の統一教会合同結婚式応援広告
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dj19/20090202/20090202225159.jpg
[ 2016/07/30 17:29 ] [ 編集 ]
産経新聞のトンデモ人間たちとトンデモ記事
http://matome.naver.jp/odai/2140248092458349001

安倍と会食の阿比留瑠比、辻元清美にデタラメ記事を書き、敗訴。

安倍と会食の阿比留瑠比、小西ひろゆき議員を中傷し、敗訴。
[ 2016/07/30 17:36 ] [ 編集 ]
世の中たるんでいる。
[ 2016/07/30 17:42 ] [ 編集 ]
産経新聞の記事ばかり引用してるくせに。
[ 2016/07/30 17:44 ] [ 編集 ]
今日の、鳥越候補応援団共産党の実態が見られる動画
今日、鳥越を応援する、共産党、民進党、テレビなどの、左翼メディアが、
桜井誠の選挙妨害のために押しかけた模様です。

誰も、応援者がいない、鳥越候補の宣伝カー、
そして、日本人、全員に、嫌われている、鳥越と、メディアのバカ、
それが、さも、一番手の候補であるかのような、嘘八百の、
マスゴミの捏造が、バレバレにりました。

その実写動画が、アップされ、はやくも、日本人から、
「とんでもない」「頭にくる」「最悪」と、その、醜態をさらけ出しています。
日本人の皆さんは、是非、これを、ご覧になるとよいでしょう。

桜井は、確かに、メディアは、まったく、報道せず、
むしろ、「泡沫候補」などと、揶揄されているが、実態は、真逆であることが、
よくわかるでしょう。
泡沫候補とは、鳥越のことです。
そして、鳥越は、メディアの人間だ。
つまり、「泡沫候補」などという、人を、揶揄する言葉を宣伝しているのは、
まさに、「泡沫候補」側の鳥越と、その応援団であるメディアであったわけだ。

それを、韓国メディア(日本のメディアは、全部、操作された、反日機関です)は、
嘘八百の、捏造画像、プロパガンダ、自作自演の役者を揃え、
真逆宣伝しているわけです。

これは、非常に、その実態が、明らかになった動画の一部に過ぎない。

全てが、現在、日本では、真逆宣伝され、
日本人は、いいように、洗脳操作されているのだということを、まず、認識せよ。

実態は、メディアとは、何の関係もない。
あらゆるものが、現在、洗脳操作に使われている。
テレビ、映画、雑誌、ネット(ネットは、ごった煮状態です)、
ラジオ、ほとんど、全部でしょう。

ところが、それが、あまりに、眼にあまる状況に至って、
やっとこさ、一部の日本人の眼が覚めつつある。
それが、桜井の、今回の成果といってもいいのではないか?
しかし、この状況をみる限り、まだ、わからないという気がする。

というのは、小池さんの支持者が、都議会の実態を、文春で知り、
是非、副知事に、桜井誠を、と言い出している。

しかし、小池さんと、桜井は、現在は、バトル状態である。
であるならば、いっそ、桜井を押して、
まず、議会を徹底浄化し、日本人の手に、人権を取り戻そうではないかという、
都民の熱気がヒートアップしているからである。

もしだよ、ここで、小池百合子が、
「もし、わたしが、都知事になったら、桜井誠氏を副都知事にします!」
と言えば、桜井票は、いっきに、小池に流れ、まさに、圧勝となるであろう。

また、その逆も言える。
もし、桜井が、「国際都市東京の看板は、小池さんを、副都知事にして、
やってもらいます!わたしは、東京の護衛に徹します!」
と言えば、今、現状を知り、恐れおののいている有権者は、
いっきに、桜井に、票を入れるだろう。

これは、やった者勝ちなのではないか?w

はっきりいえば、どっちかでは、どっちも弱い。タッグを組めば、最強です。
都政も同じ。小池さんに言いたいのは、
「 東京は、大人の街なんだよ。子供向けに、何かしたければ、
  どうぞ、田舎の兵庫で、やってくださいよ。
  それとね、江戸っ子は、都民の10%か20%なんかではないですよ。
  山口俊夫だっけ?それに言っておいてくださいね。
  そういう宣伝したがるから、田舎者は、みんなが、嫌うんだよ。」
ということ。

つまり、都民が好む、生き方のバリエーションの豊富さ、選択肢の多さ、
これを、あえて、狭小な価値観や、偏見で、
「あの人は、こうなんですよ。これは、こういうことに違いないんですよ。」
などと、田舎じみた偏見で、あれこれ、口出されるぐらいであれば、
別の意味で、あっぱれな、桜井に入れて、すっきりしたいと考える都民も、
激増してきている。

まあ、今の制度では、どこのバカでも、立候補できるわけで、
今回も、20人とかいったって、こうなっているわけですがね。

             ↓ ↓ ↓
     
28.7.30【共産党選挙妨害】桜井誠 候補 東京都知事選 新宿駅南口 選挙演説

https://www.youtube.com/watch?v=cGvVaFsN8zw


[ 2016/07/30 18:08 ] [ 編集 ]
19人をコロした犯人の主張
これぞ、ヒトラー思考


「心神喪失ってことで罪軽くして下さい、あと報酬【5億】下さい」

「【安倍晋三】様によろしくお願いします。大事なことなので2回言いました」

>あと報酬【5億】下さい」
>「【安倍晋三】様によろしくお願いします。

GPS付けるのに、貢献したから?
[ 2016/07/30 18:19 ] [ 編集 ]
日本から野党消える…小池新党&橋下維新に連携シナリオ 日刊ゲンダイ / 2016年7月30日
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_336287/
[ 2016/07/30 18:22 ] [ 編集 ]
1808
おのれのドタマが腐りきっていることがよう分かる投稿やな。
左翼メディアによる偏向報道がどうこうとか、自分たちと考え方が違う人間は反日、という狂った思想丸出しのそういうトンデモな陰謀論なのに、それを平然と鵜呑みにしたり垂れ流したりしているおのれのような人間、もとい俺が売国奴だと判断した人間は、殺しても表情される時代になればええのにな。
そもそも、そうやって左翼を貶める言い分というのは、次の言葉通りの非常に危険な考え方なのよね。
「国民を戦争に巻き込むのは簡単だ。自国は攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると批判する。これはどこの国、いつの時代でも有効だ。」 by ヘルマン・ゲーリング(ナチスの元幹部)
このような平和の敵、言論の自由と相容れない存在は、徹底的に殺処分すべきである。
[ 2016/07/30 19:01 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/30 17:02 ] 名無し
全く主張の異なるものを十把一絡げに語るあなたこそ産経と同じじゃないですか。
[ 2016/07/30 20:06 ] [ 編集 ]
まあ産経読む人は元から鳥越には入れない人たちだから。
[ 2016/07/30 20:13 ] [ 編集 ]
18:08
表現の自由とは言うが、あなたのような者がのうのうと妄想コメントを垂れ流すのは、はっきり言って不愉快きわまりない。
即刻立ち去ってください。
[ 2016/07/30 22:02 ] [ 編集 ]
※犯人は安倍さんシンパのネトウヨ
[ 2016/07/30 22:40 ] [ 編集 ]
相模原事件の容疑者をミスリードしたのも、
産経グループの関連人物ですね。

それを擁護する J-NSCという利権集団。
http://news.livedoor.com/article/detail/11828695/
 
18:08 の同業者。
[ 2016/07/31 02:10 ] [ 編集 ]
あれ?他の新聞でも見出しとか切り取りとかやってるけど
そっちは全然問題視されないのはなんで?

ねぇなんで?
[ 2016/07/31 03:56 ] [ 編集 ]
この件を、矮小化しようとしているのがミエミエですね。

http://twitter.com/ozawa_jimusho/status/755275073871683584
 
悪質過ぎます。
[ 2016/07/31 04:07 ] [ 編集 ]
発言の一部だけ切り取ったり、中略を上手く使って文章構成を故意に変えて、発言者の意図を歪めるのは朝日新聞も得意だったな。石原慎太郎に対してよくやってたわ。ただ、産経の方が常時露骨で圧倒的に馬鹿っぽい。
[ 2016/07/31 05:26 ] [ 編集 ]
メディアは人のことをあれこれ言う前に、まずは自分自身を謙虚に見つめ直されたほうがよろしいかと思います。
[ 2016/07/31 07:44 ] [ 編集 ]
自称愛国者さんたちは騒がないの?マスゴミお得意の切り貼りしたけど
[ 2016/07/31 14:12 ] [ 編集 ]
「騒がないの?」

こんな口車に乗せられるのはネット右翼だけですな。
 
[ 2016/07/31 20:26 ] [ 編集 ]
キチガイ左翼・中韓がいつも言ってる言葉じゃん
言い返されてぐぬぬですか?
相変わらずバカですな
[ 2016/08/03 04:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム