情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.30 22:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(26)

元在特会の桜井誠氏、鳥越支持の共産党と衝突!桜井氏「共産党は帰れ!」共産「桜井氏が妨害している」


s_ice_screenshot_20160730-195138.jpeg

都知事選 桜井誠氏「共産党は帰れ!」 鳥越氏支援の共産とマイクの応酬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000520-san-pol

選挙カーに登った桜井氏は、反対車線の共産党関係者に「女性の権利を守るという共産党が、週刊誌で女性問題について報道された鳥越氏を支援するのはどういうことだ!」と“公開質問”を投げかけた。その後も「4日前から自分はここでやると主張してきたのに、共産党が(同じ場所で演説をして)選挙妨害をしている」と批判。共産関係者も「桜井氏が妨害している」と互いのマイクで応酬を繰り広げた。



↓桜井誠氏と共産党の街宣車
s_ice_screenshot_20160730-195154.jpeg
s_ice_screenshot_20160730-195232.jpeg
s_ice_screenshot_20160730-195246.jpeg
s_ice_screenshot_20160730-195310.jpeg
s_ice_screenshot_20160730-195340.jpeg
s_ice_screenshot_20160730-195346.jpeg





以下、ネットの反応


















桜井誠氏は終始、派手なパフォーマンスと衝突が多かったような気がします。桜井誠氏は何度か野次を飛ばした人に激怒して追いかけて問い詰めるという場面がありましたが、今回も似たようなレベルのイザコザです。

まあ、これはこれで面白い見世物ですが、都知事になることを目指していると考えると、非常に子供っぽいと言えるでしょう。共産党も大人の対応をして無視したほうが良かったと言え、「なんだかなー」という印象です。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今さらだけど、この人より後藤輝樹のほうが気になる・・・
[ 2016/07/30 22:16 ] [ 編集 ]
これ、共産党が後から来て爆音で選挙妨害したやつだろ
大量の聴衆と一体になって帰れコールしてたよ
[ 2016/07/30 22:32 ] [ 編集 ]
逮捕歴がおありのようで

【速報】在特会の桜井誠会長 逮捕!
http://matome.naver.jp/odai/2137137332704498201
賠償金を請求されるも、先に会を脱会で、無責任さが露呈

在特会のヘイトスピーチに約1200万円賠償命令が確定 桜井誠氏は他人事の様子
http://matome.naver.jp/odai/2141820511331535401
[ 2016/07/30 22:41 ] [ 編集 ]
ポスター損壊もやられたらしいな。まあ、これは捕まるだろうけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000111-dal-ent
[ 2016/07/30 22:56 ] [ 編集 ]
共産党の街宣車に乗ってたのが笠井と池内だな
警察が来て撤収させられたのは共産党側らしいね
[ 2016/07/30 23:13 ] [ 編集 ]
この人の選挙活動の資金、どこから出てるのか知りたい。
[ 2016/07/30 23:46 ] [ 編集 ]
『私たち女性はジャーナリストを応援します』

日本のエセマスコミに、真のジャーナリズムなんかあるわけないじゃんwww
海外のマスコミから思いっきり馬鹿にされてるのに


性別が女というだけのわけのわからん事を喚くオバサンたちが
結託するさまは、韓流オバサンと同じだね
[ 2016/07/31 00:09 ] [ 編集 ]
在特会の桜井。桜井の裏には日本会議。その裏には統一教会。すべて反日。桜井の祖母は韓国語話してたそうだ。そして桜井は整形してるそうな。そんなに反韓国、反中を騒いでるがもともと先祖はチェジュ島出身だそうな。自分の祖国を批判してどうする。そんなにアジアに騒乱を招きたいのか?日本は韓国中国とは今後仲良くしなければならない。お前のバックは誰だ?六区か?
[ 2016/07/31 01:04 ] [ 編集 ]
桜井氏、言葉づかいとかやりかたが下品なんだよな。

それで言ってることを聞く気が失せてる人が多いとおもうよ。
[ 2016/07/31 01:04 ] [ 編集 ]
これは桜井に軍配を上げる
共産党は糞たる証拠
[ 2016/07/31 01:17 ] [ 編集 ]
ポケモンde tokyoにGO 笑
[ 2016/07/31 02:03 ] [ 編集 ]
共産党の嫌われ方は党員を中心に大きい。
いつもマイノリティの心の隙をつく勧誘活動でしょ。

動画見たけど、桜井の言ってることわかるよ。さすがに。
後から来るわ、音量は大きいわ、で、鳥越本人いないわ、もうさ、邪魔だろうね。党員以外の人は。
[ 2016/07/31 03:00 ] [ 編集 ]
街宣すら後出しとか……共産党は何がしたいんだ?宇都宮健児を取り下げさせたことといい、今回の都知事選では悪い方向にしか目立ってないよ。
[ 2016/07/31 04:53 ] [ 編集 ]
>宇都宮健児を取り下げさせたことといい、今回の都知事選では悪い方向にしか目立ってないよ。

取り下げさせた?
宇都宮さんが自主的に降りたのだと思ってたけど。
[ 2016/07/31 05:44 ] [ 編集 ]
糞は泡沫候補桜井擁護のネトウヨの匿名
[ 2016/07/31 06:31 ] [ 編集 ]
政治などという俗物的なものなんかもうどうでもいいじゃない。数学や物理等自然科学のほうが面白いし楽しいよ
[ 2016/07/31 07:53 ] [ 編集 ]
桜井さん、ただのチンピラ集団の親玉でしょ?
こんなのを支持する日本人がいるとか悲しい限りです。

民度がーといいながら、自らが日本人の民度を下げまくっていることがわからないとか…

右とか左とかっていつまで妄想のなかでもがいたら気がすむんですかね。

[ 2016/07/31 08:08 ] [ 編集 ]
そのチンピラ集団に、わざわざケンカ売りに来たのが鳥越でしょ。
桜井は泡沫候補扱いなんだから、気に食わなきゃ増田陣営みたいに無視しとくのが一番なのに、
わざわざ自分からニュースを作らせにきてる共産党のほうが迂闊だよ。
[ 2016/07/31 09:47 ] [ 編集 ]
極にいる者同士暴力事件かなんか起こして潰し合えよ
両方共にいらん
[ 2016/07/31 10:15 ] [ 編集 ]
極端なのドロンパや信者どもでしょ。

サヨク、サヨクとうざいんですけど。
[ 2016/07/31 10:23 ] [ 編集 ]
違法賭博やパチンコを規制して、ギャンブル依存症の人を減らすとか、
朝鮮人学校の設置を取りやめて、その分を保育所増設に当てる、
北朝鮮に流れているお金を利用し、介護福祉職の給与水準を引き上げるなど、
支持を得られそうな公約はあるものの、演説を聞くと・・・ねぇ。

そういうキャラだから、仕方ないのかな。
[ 2016/07/31 11:35 ] [ 編集 ]
こういった人間的にも極めて質が低い泡沫候補者たちが、都知事選の本義を無視し、
好き放題に世間を嘲弄している姿をみると、なぜ宇都宮さんが退かねばならなかったのか
分からなくなってきます。何があっても、桜井の如き連中に公的な権力を与えてはいけない。
[ 2016/07/31 12:25 ] [ 編集 ]
>>947
いちゃもん付けて池田信夫一派のような自作自演かいな、哀れなネトウヨ君w
[ 2016/07/31 12:27 ] [ 編集 ]
桜井誠側が何日も前に告知してたのにね。流石テロ政党共産党。
ネトウヨ連呼リアンが沸いてるなあ。
桜井が下品とか何とか言って移民推進の小池支持してる自称保守派は氏ねよ。


[ 2016/07/31 13:18 ] [ 編集 ]
泡沫候補なんか放っておけば良いものを何をムキになってんだか。
血が騒ぐんだろうなあ。
[ 2016/07/31 14:54 ] [ 編集 ]
外国籍の生活保護規制は大賛成
[ 2016/07/31 23:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム