情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.31 19:30|カテゴリ:ニュースコメント(28)

【訃報】元横綱千代の富士の九重親方が死去 15年にすい臓がん 61歳


s_ice_screenshot_20160731-190651.jpeg

元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000138-nksports-fight

 大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が死去したことが31日、分かった。61歳だった。



千代の富士貢
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E4%BB%A3%E3%81%AE%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E8%B2%A2

千代の富士 貢(ちよのふじ みつぐ、1955年6月1日 - )は、北海道松前郡福島町出身の元大相撲力士。第58代横綱。本名は秋元 貢(あきもと みつぐ)。血液型はA型。

















秋元さんは2015年からすい臓がんの手術を受けており、それから闘病生活が続いていました。詳しい死因は不明ですが、がん関係の可能性が高いです。
61歳と元気な年齢だけにとても残念な知らせだと言えます。心からご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
放射能汚染野菜や魚介類たっぷりのちゃんこ鍋でも食ったか?角界の体調不良多いな。地元から部屋の力士たちに米、野菜、魚介類が届く上、巡業先では下っ端の料理番やる力士は現地で食材を調達するのだろ?そりゃ駄目だ。音羽山も早かったな。
[ 2016/07/31 19:38 ] [ 編集 ]
すい臓ガンが多いね。
[ 2016/07/31 19:48 ] [ 編集 ]
ランダムに間引きしてくれているので平等感があって良い政策ですね。
まさにアンダーコントロール
やはり人口の管理が必要ですね!
山羊も草を食べ尽くして数が増え過ぎて餓死して悲惨な状態になってしまうので肉食動物を投入して減らさなければ山羊の為にならないので人間の場合は動物界の頂点で天敵もいないのでこの方法が最適なのでしょうね。
[ 2016/07/31 19:52 ] [ 編集 ]
リアルな話
人間は欲に基づく行為しかできない。人がいるだけで地球は弱っていく。地球は人類を支えきれないから時々戦争などで人口減らすリセットの仕組みが人類には備わっている。地球を壊さないように。戦争は悪じゃない。地球からしたら制御なんだ。
[ 2016/07/31 19:58 ] [ 編集 ]
安倍の親父もすい臓ガン、しかし親方よりは長生き(67歳)
[ 2016/07/31 20:02 ] [ 編集 ]
61才とは早すぎるな。
昨年は北の湖が亡くなったしまたしても昭和の大横綱がこの世を去った。
[ 2016/07/31 20:24 ] [ 編集 ]
合掌
平成になってずっと死因のトップであるガン
なぜか2011以降は放射能のせい。

以前はヤマダ氏も、有名人がガンで亡くなるたび放射能が~って感じもあったが、落ち着いてきた。
未だにコメント欄で放射能が~って人がいる。
[ 2016/07/31 20:24 ] [ 編集 ]
戦争による人口削減は復讐心、恨み等があるのであまり良くないですね。

ウイルス、細菌等による削減はコントロール不可になるとこれまた困るので良くないですね。

放射能のコントロールが理想な様に感じます。

先進国の実験場で上手く行ったらこれから世界で実施されるのかもしれませんね。
[ 2016/07/31 20:26 ] [ 編集 ]
すもう知らない人でも千代の富士と聞けば浮かぶあの勇姿。今思い出すだけでもなんかいい気持ちになった。心技体。なかなか人を思い出してこういう気持ちになったこと無いなあ、とも思いました。千代に福吹く。
[ 2016/07/31 20:36 ] [ 編集 ]
「放射線管理区域」
2011年以降の有名人の死亡状況は異常です。

直視したくない気持ちは分かりますが、謙虚に現実を見ましょう。

東日本のかなりの地域が「放射線管理区域」になっているのですから。
[ 2016/07/31 21:12 ] [ 編集 ]
5年経過した今後が恐ろしいことに・・・
[ 2016/07/31 21:16 ] [ 編集 ]
ウルフ…
がんが転移と言う話もあったようですが・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2016/07/31 21:20 ] [ 編集 ]
アリンコや鳥達は偉いよね!

蟻は身体を小さくして何億匹に増えても地球環境に影響を与える程度が少ないし

鳥は羽毛で寒さから身を守って気嚢システムや飛行も出来る。

人間は文明は築いたが大型動物で最も自己の能力を劣化させた生物で環境破壊も酷いので数が増え過ぎたら間引きしないとならないのかもね。
[ 2016/07/31 22:17 ] [ 編集 ]
心より御冥福を、早過ぎる、千代の富士の動画を今から見て休みます、本人が1番残念だったでしょう。
[ 2016/07/31 22:22 ] [ 編集 ]
他のコメント気持ち悪っ!
英雄ほど惜しまれながら死んでいくだけの事だろ。
[ 2016/07/31 22:29 ] [ 編集 ]
妄想激しすぎだろ!
ウエマツ君かよ。
[ 2016/07/31 23:11 ] [ 編集 ]
食べて応援の末路か
[ 2016/07/31 23:20 ] [ 編集 ]
すい臓がん本当によく聞くようになったな

次女が正式に膵臓癌が死因と書いている
[ 2016/08/01 01:40 ] [ 編集 ]
すい臓ガンは放射能ではなく、糖尿病の悪化や暴飲暴食が原因です。あと滅茶苦茶食べて早食いとかですい臓負担とか等も原因。

千代の富士さんの元職業を知ってる人は 察しがつくと思いますが・・・。

俺も反原発だが なんでも放射能のせいにしすぎでは?
[ 2016/08/01 02:54 ] [ 編集 ]
痩せてオフィスワークして食が細いサラリーマンがすい臓になったとかなら放射能も原因として考えないといけないが、元お相撲さんのすい臓ならだいたい察しがつくだろうよ?

放射能のせいにしすぎ!
[ 2016/08/01 03:02 ] [ 編集 ]
そうそう気にし過ぎ何も考えず気楽に幸せに生きて行きましょう。

天寿天命と信じて寿命も病気も恐れないのが幸せと信じて・・・
[ 2016/08/01 03:31 ] [ 編集 ]
そうそう原発再稼働も1kg8000ベクレルの汚染土も全て社会や地球の為になる事をしてくれているのだと思えば幸せに生きて幸せにこの世を去る事も出来るので、恨みや憎しみは捨ててあるがままを受け入れてこれが通常だと思って気にせずに生活していきましょう。
[ 2016/08/01 03:48 ] [ 編集 ]
九州の田舎町のス-パ-にさえ福島県産の食品が売れてる、なかなか売れ無いで何日も有りその内には偽装して売られてると思う、放射能や添加物の複合摂取がガン増加の要因、デモ気にする人は少ないです、CMで洗脳されてる方々がありがたいありがたいと言って、購入、まぁー何でもそう、つめたら危険
[ 2016/08/01 06:21 ] [ 編集 ]
02:54、03:02
こういう嘘つきや無能な口だけ反原発を唱え、放射性物質の知識がないバカを工作員やデマの走狗と呼ぶんだろな。反原発のくせに主な核種とそれがどこに溜まるか、それさえ知らない間抜けか(笑)


すい臓にはストロンチウム90の娘核種イットリウム90が溜まるんだよ。
[ 2016/08/01 07:13 ] [ 編集 ]
20:24
君はどうしようもなくバカだな。5年後経過で放射能の災禍はこれからだ。
[ 2016/08/01 07:15 ] [ 編集 ]
TVでやっていた1000万円の高級車に乗ったIT企業の若い社長を社員達が褒めたた
えていた、何の仕事をしているのですかと尋ねられ風評被害対策ですと言っていたここにもその会社の社員達が出没しているみたいだね。
人の健康、生命とひきかえに金を貰う君達、良い死に方出来るよきっと💀
[ 2016/08/01 09:15 ] [ 編集 ]
がん手術は、手術後に完全にがんを殺すためと称して猛毒抗がん剤を投与しますから
その影響も大きいでしょう

■がんの三大治療は自殺行為

手術→切る行為自体身体にとてつもなく大きな負担でかなり寿命に響く、そして猛毒抗がん剤による追い討ちがトドメに

抗がん剤→ただの毒物を投与する行為です。これは凍傷を治すのにバーナーの炎で身体を炙るようなものです

放射線→信じられないほど強い放射線を浴びせられ身体中の免疫力が破壊されます。場合によっては抗がん剤より酷い

■がんの正体は

がん細胞の正体は人体の毒物浄化細胞であり人体を保護するものです
とても分かりやすい例えをしますと、ケガをしたときに出来るカサブタのようなものです
カサブタを無理矢理どうにかしようとすれば出血します
がん細胞はカサブタと同じでそのままにしておくのがよいのです
カサブタはしばらくすれば綺麗に剥がれます
がん細胞もしばらく健康的に過ごしていれば正常細胞に戻るのです
[ 2016/08/01 09:58 ] [ 編集 ]
↑ステキ☆
目からウロコがちょちょぎれました。
[ 2016/08/03 23:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム