情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.01 10:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(55)

宇都宮健児氏が大激怒!生中継で鳥越陣営の酷い行為を大暴露!宇都宮氏「民主主義なんかではない。独裁ですよ」


s_ice_screenshot_20160801-081753.jpeg

↓以下の動画で宇都宮健児氏が大暴露




↓2時間21分ごろから誹謗中傷などの具体的な暴露。
【都知事選2016】開票特番 投票終わったので言いたい事を言う生放送 《東浩紀×... [詳細]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv270727927?ref=top&zroute=index&kind=top_closed

s_ice_screenshot_20160801-083909.jpeg
s_ice_screenshot_20160801-083942.jpeg

































宇都宮健児氏は支持者や事務所に対して鳥越陣営から物凄い数の誹謗中傷などがあり、最終的には分裂を防ぐために仕方がなく辞退したようですね。
今回の生中継では裏事情がよく見えて来ますが、本当に宇都宮さんは真っ当なことを言っていると私は思います。

週刊文春のスキャンダルに関しても「都民や有権者にちゃんと説明するべき。事実無根という提訴は行動で説明ではない」という言葉もその通りで、当ブログでも選挙戦中に何十回も指摘していました。

まあ、そのたびに鳥越陣営の連中から「お前も週刊誌の犬か!」とか言われていましたが、鳥越陣営の人達はもう少し人の話をちゃんと聞いたほうが良いです。
あなた達のやっていることは安倍政権と大差がなく、宇都宮氏が指摘したように民主主義というよりも独裁的な行動が目立っていました。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
鳥越支持者でパヨクでブサヨな皆さん。民主主義って何だ?



大爆笑www
[ 2016/08/01 10:14 ] [ 編集 ]
良記事だな。本当にそう思った。



自民党に入れるバカが悪い

と毎回毎回1つ覚えで叫んでるここのハンネ「愛国者」はこの記事を隅々までよく読むべき。それでいてまだ同じこと言うなら救いようがないがな。
[ 2016/08/01 10:21 ] [ 編集 ]
小池陣営のひどい行動は書かないんだな
[ 2016/08/01 10:25 ] [ 編集 ]
開票特番 投票終わったので言いたい事を言う生放送も良いけど、これも良い。
【都知事選】何者だコイツ 政党の裏を知り尽くす男現る!大暴露祭り!!!
https://www.youtube.com/watch?v=DDUezZblHPY
[ 2016/08/01 10:26 ] [ 編集 ]
はい、孫崎氏の情報もふくめめ、一連の小池の立候補の経緯もおのせください。
[ 2016/08/01 10:33 ] [ 編集 ]
いわゆる「パヨク」と呼ばれている連中が「ネトウヨ」と本質が全く同じ
批判は受け付けない、責任転嫁をする、鳥越本人を叱咤出来ない
ヘドロのような連中だと気付けて良かった
ウツケンさんの言う通り
筋を通して話す人の意見には左右関係なく耳を貸せるというのも一連のツイートで実感しました
鳥越氏は逃げてばかりの卑怯者
[ 2016/08/01 10:40 ] [ 編集 ]
鳥越が頼りない、そして宇都宮に誹謗中傷を繰り返しし、スキャンダルも出てくる。その上選挙当選する気のないかのような行動… 正直鳥越ヤバいけど、それを考慮しても小池や増田の方が良いという理由が結局自分には分からなかった。
鳥越陣営を独裁的だと言うが、真に独裁国家を目指す思想を持ってるのはどっちなのか?
[ 2016/08/01 10:42 ] [ 編集 ]
この人は自分がdisられたことを言ってるだけで、小池ヨイショで鳥越をdisって集中口撃を受けたわけではないが。
[ 2016/08/01 10:51 ] [ 編集 ]
> 10:26見た。 まるで 政党とテレビ局だけが、候補者を決める権限を持ってるような選挙戦だった。宇都宮さんは党の推薦が消えたどころか、逆に圧力をかけられ気の毒。 供託金払った他の候補者にも大変失礼。このさい、どんどん暴露して。
[ 2016/08/01 10:52 ] [ 編集 ]
宇都宮さんあんたは何者❓
大したことないじゃん。
[ 2016/08/01 10:52 ] [ 編集 ]
どう見ても自民党陣営の方が独裁的なんだが。

宇都宮って本当に終わってる。

それと選挙が終わっても更に野党ネガキャンしか頭にないヤマダも最悪。
[ 2016/08/01 10:54 ] [ 編集 ]
>>08/01 10:40
正解
だから、俺の中じゃどちらも猿にすら劣ると思ってる
[ 2016/08/01 10:59 ] [ 編集 ]
正しい良い記事。管理人さん、誹謗中傷に負けず頑張ってください。
[ 2016/08/01 11:01 ] [ 編集 ]
宇都宮氏は終わってないよ
鳥越が終わったんだよ
[ 2016/08/01 11:02 ] [ 編集 ]
10:40
左翼とネトウヨが正直あまり変わらないのはその通りだろうね
お互いに政治を知り始めた時にどっから政治情報を仕入れるかで、彼らの思想に違いが出来てくる。そのくせどちらも相手側の意見を尊重し、聞こうともしない。これは正直民度の問題でしょうね。
欧米のように個の自由や平等思想が国民の根底に根付いていれば、それが立憲主義へとつながり、健常な議論やジャーナリズムが出来上がる。
日本にはそれがない。だから憲法を守れという連中の大半も寛容性がないし、他者を諭すのもできない。じじばばが最たる例。ポケモンgoやゲームとか新しい物には厳しく、自分らには優しい。
憲法停止をするような連中を相手にするなら尚更強権的、威圧的に相手に望んではならない。
[ 2016/08/01 11:05 ] [ 編集 ]
宇都宮擁護のふりして、鳥越を中傷する。
反対意見は削除。
どっちが独裁だ?
[ 2016/08/01 11:10 ] [ 編集 ]
ネトウヨは議論したがってるよ
お花畑発言を引き出し嘲笑するためにね
だから左はもう少し現実的にならないといけないんだよ
酒を酌み交わすや中国は攻めて来ないじゃ大衆は付いてこない
[ 2016/08/01 11:11 ] [ 編集 ]
10:54
そういう、自民は劣ってる、悪者だ、という考えが今の野党の堕落、愚行を招いていると考えたら?
そろそろ、野党は自民に何もかも劣ってるという認識の元動いた方がいい。
でないと、永遠に自民には勝てない。
[ 2016/08/01 11:27 ] [ 編集 ]
自民党に投票したことは一度もない、消費税上げて法人税を下げる経団連の傀儡のような政党に何故ゆえ一般庶民が支持して入れるのか全くわかりません。
[ 2016/08/01 11:34 ] [ 編集 ]
何を言っても全てが終わった後では、後の祭り

けっきょく国民は手のひらの上で転がされているにすぎない
[ 2016/08/01 11:37 ] [ 編集 ]
降りたときの会見の内容と同じなのでホンネかな、応援できない理由がわかる
それにしてもね、週刊誌から事実が出されて~という言い方はおかしいわ
IWJ岩上氏が指摘してるように伝聞の伝聞で、刑事告訴して裁判で決着させるとしたものを、投票日直前のタイミングで蒸し返し、勝手に黒裁定して推挙することができないと表明して打撃を与えるのはなぜ? 岩上氏これは宇都宮氏にぜひ確認してほしい
日刊ゲンダイが7/29に「あの記事は10年以上前の話で、本当に人権侵害ならば、もっと前に法的手段に訴えたのではないですか。」と聞いてるが
「その議論をするつもりはありません。」と却下、なんなの
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186683/1
[ 2016/08/01 11:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 降りたときの会見の内容と同じなのでホンネかな、応援できない理由がわかる
> それにしてもね、週刊誌から事実が出されて~という言い方はおかしいわ
> IWJ岩上氏が指摘してるように伝聞の伝聞で、刑事告訴して裁判で決着させるとしたものを、投票日直前のタイミングで蒸し返し、勝手に黒裁定して推挙することができないと表明して打撃を与えるのはなぜ? 岩上氏これは宇都宮氏にぜひ確認してほしい
> 日刊ゲンダイが7/29に「あの記事は10年以上前の話で、本当に人権侵害ならば、もっと前に法的手段に訴えたのではないですか。」と聞いてるが
> 「その議論をするつもりはありません。」と却下、なんなの
> http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186683/1

それは週刊誌に聞くことでしょ。
あれだけちゃんと複数で記事にされれば、世間的には事実となります。
ならば、丁寧に記事の何処が間違っているのか具体的に鳥越氏は説明するべきでした。
宇都宮氏も有権者に説明するべきと言っているだけで、あれが正しいか嘘かは言っていません。
[ 2016/08/01 11:47 ] [ 編集 ]
左翼じゃなくサヨクって時々極端な嘘つくからなー。それに今回は小池百合子旋風に対し候補者選びから選挙戦中の鳥越野党連合がお粗末過ぎただけ。都民が悪いのではなくましてや宇都宮が悪いわけでは決してない。

つまりサヨクが自滅しまくっただけ。サヨクはよく自滅する。


例えばこういう高校生に社会という科目はないしテスト終わってから半月以上経った朝のコンビニでの会話とか白々しい嘘つくし

https://mobile.twitter.com/guchirubakari/status/759515386014334976?p=v



どういう組織か知らないが小中学校で配られる即ゴミ箱行きな読んでも全く面白くない偏見に満ちたこういう古い絵柄の雑誌を配る。
http://m.youtube.com/watch?list=PLTu_EERTjeh85kOuh29TTOexgKGfFARJO&v=v0MWAR-EY2w&itct=CCkQxjQYAiITCOjbh_qQn84CFd6EWAodSBULPzIKcGxwcF92aWRlb1okVkxQTFR1X0VFUlRqZWg4NWtPdWgyOVRUT2V4Z0tHZkZBUkpP&gl=JP&hl=ja&client=mv-google


何これ?ちょっとした旅行している間に憲法が変わって国民投票も終わって改憲して即戦争とか頭おかしいストーリーに最後がお粗末過ぎておかしい。逆に酷すぎるから大爆笑した。戦争中なのに戦争行きたくないと逃げの姿勢ばかり描かれているが中東やアフリカの銃を手にし明日のために嫌々戦う少年たちに失礼だ。こういう自分さえ良ければ無茶苦茶な話で一方の姿勢しか肯定しないサヨクはイカれてる。

ここのコメントもそう。素直に自民党に完敗したから次、どうしよう?ではなくあれのせいだ、これのせいだの繰り返し。岡田、柿沢始め鳥越陣営と支持者がそうで負けを認めない嘘つき集団だから次も共闘しても負ける。サヨクにはうんざり。自民党はその辺の自省や次に向けての行動があるから2度下野しても立ち直り与党になる。でも社会党や民主党が政権執ったらお粗末過ぎて他のせいばかりにして自省しないから下野したらもう衰弱するだけ。そんな衰弱したカスが集まっても強い自民党には勝てない。
[ 2016/08/01 11:57 ] [ 編集 ]
宇都宮じゃーねー。
自分何様ですか。
[ 2016/08/01 12:18 ] [ 編集 ]
独裁といえば、「主要三候補」と偏向報道したマスコミも当たるのでは?
指示したのは電通?
「電通」といえば、歴代の検事総長が天下りしており、これまで世論を誘導してきた中心的存在です。
当選した小池氏の支持者に検察関係者がいたら、誠に残念ですが、小池氏は既にタガを填められている状態と言えます。
目的は、五輪誘致疑惑への対応の為でしょうかね。
[ 2016/08/01 12:19 ] [ 編集 ]
11:57
ツイッターの情報は本当かどうかしらん。意味わからんやつは右翼左翼関係なしにいる。
漫画の方は元々公明党の婦人会?かなんかが書いた奴だ笑
情報をどこで仕入れているか知らんが、自分とは反する考えであろうとなかろうと正しい情報を得ないと駄目だよ。まとめサイトなんかから情報得てるんだろうけと。
戦争反対が逃げで、それは少年兵に失礼…? 反アベの大半は個別的自衛権反対してないし、戦争反対を逃げってのもおかしい。少年兵に失礼って、少年兵関係ないし。日本でも少年兵導入したら失礼じゃなくなるの?

野党の不甲斐なさはそのとーり
政党政治の現代で与党に対抗する政党がしょーもないなら、そりゃ支持は得られない。
影響力の問題から市民運動は相当規模がでかくならなきゃ厳しい。
[ 2016/08/01 12:32 ] [ 編集 ]
「世間的には事実」ということと、裁判を経て実際に『事実』ということとは全く違います。
「世間的には事実」という事は、本当の『事実』ではありません。
もし裁判の結果、これが『無実』だったら一体どうするんですか?
もう一度選挙をやり直せますか?
取り返しのつかない事になるし、誰も責任を取れないのなら、こんな卑怯なやり方はやるべきではありません。
文春は小池氏の疑惑についても2週に渡り掲載しましたが、大メディアはスルーでした。
野党はダメで自公ならメディア総スクラム状態で選挙妨害をしてもOKですか?許されるのですか?
そんな不公平は民主主義とはいえません。
こんなやり方が許されるのなら野党は永久に選挙には勝てないでしょう。
そうした事が繰り返されていくうちに独裁、強権、腐敗が政治から社会にはびこり、我々庶民は異議を申し立てることすら出来なくなるでしょう。
中国もそうですが、ロシアにより近くなるでしょう。
あなた方は相変わらず左翼だの老害だのと言ってるだけで満足でしょうが、我々リベラルは、今以上の搾取を受け、今以上の息のつまる社会にされてしまうのは、まっぴら御免です。
たとえ後に鳥越さんが有罪になったとしても疑惑報道は選挙期間中にやってはならないと思います。
一方的なイメージが一度でも付いてしまったら、私も含めて有権者は公平な判断が出来ません。
こんな事は二度とやらないで頂きたい。
[ 2016/08/01 12:33 ] [ 編集 ]
ヤマダ氏 岩上氏は記事元関係者とアポを取ったがドタキャンされたんだよ。この記事でリンクしてる動画(1個目の27:20~)でも「週刊誌からあれだけ具体的な事実が出されてる中で~」と言ってるんだが、週刊誌=そのまま事実(黒)認定はおかしいのではというのを岩上氏から宇都宮氏に聞いてほしいね。文春記事は過去の週刊新潮ボツねたの掘り起こしで、複数の記事というのにも異議ありだよ。
[ 2016/08/01 12:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤマダ氏 岩上氏は記事元関係者とアポを取ったがドタキャンされたんだよ。この記事でリンクしてる動画(1個目の27:20~)でも「週刊誌からあれだけ具体的な事実が出されてる中で~」と言ってるんだが、週刊誌=そのまま事実(黒)認定はおかしいのではというのを岩上氏から宇都宮氏に聞いてほしいね。文春記事は過去の週刊新潮ボツねたの掘り起こしで、複数の記事というのにも異議ありだよ。

別にだから嘘とはならないでしょ。
身の危険があるのかもしれないし、向こうも事情があって出れなかっただけかも。
[ 2016/08/01 12:50 ] [ 編集 ]
なんかこのブログは前以上にゲスの極みなクソブログに変異を遂げてしまったね。宇都宮の言い分ってさ、エラソーに聞こえてそうだけど、それなら宇都宮はあんとき何で参院選に出馬なりなんなりしなかったんかね?んでもってさ、公選法148条違反クソ喰らえ!と謂わんばかりの鳥越を陥れたゲスのクソ雑誌の自民党ちょーちんヨイショ記事を見て説明責任なんたらかんたらほざくバカブログってさ、何でこのタイミングにああいう鳥越ネガティブキャンペーンを貼ったのか?その仕掛人が、実は自民党員であることを何でこうも頑なに否定したがるんかね?ボゲモンGOに現を抜かすように煽り、1億総白痴化に加担したヒサシは責任とってブログ辞めろw
[ 2016/08/01 12:56 ] [ 編集 ]
宇都宮さんは投票日まで我慢していたんだ。
[ 2016/08/01 13:14 ] [ 編集 ]
2016/08/01 12:56
自分の意図するようにブログが展開されないから
口汚く罵る姿に引くわ
気に入らない記事なら静かにブラウザを閉じればいいのに
今回の選挙を見ても偉そうなのはどの陣営か
都民は理解してその通りになっただけ
当り散らされても困るよね
[ 2016/08/01 13:15 ] [ 編集 ]
一つハッキリしたことは、宇都宮は詐欺師だって事。鳥越叩きやってたし、共産党も裏切った上に、小池に擦り寄っている。

橋下は政治家になった無能な弁護士だが、宇都宮は政治家になれなかった有能なフリをした弁護士。根っこは橋下と同じ、自分の主義主張だけを通し、三宅みたいに権力懐柔にも遠慮しない。

悪い意味で凡人では無いので、詐欺師グループの一員になった事を国民は知るべし。
[ 2016/08/01 13:26 ] [ 編集 ]
宇都宮さんは真っ当です。その様な仕打ちを受けた上に応援しろと恫喝される。それなら政策が真逆でも小池に流れるのも頷ける。
[ 2016/08/01 13:28 ] [ 編集 ]
真実を探すブログというタイトルを降ろして大正解ですね。週刊誌2誌が報道した時点で一般的には事実と堂々と言えるのだから。それが嘘か本当か裏があるか無いかなんて気にしなくてもよくなったからね。

ゴシップ抜きにしても今回鳥越さんが勝つのは難しかったと思います。政策は具体的で無いし受け答えも的を得ていないし体力にも不安があるし。普通に頼りない。

自分は自民党と裏で繋がっていると思ってますが、小池さんは無党派や反自民の票を集める事に成功した。

なんとなく無党派票を恐れた自民党が増田を捨て駒にして本命は小池というシナリオだったようにさえ思う。

昨日の大敗北の後の自民党の悲壮感の無さや、これまで一度も安倍が小池批判をしてこなかった(した?)事は、これから復縁へのシナリオが立てやすいしね。

さてさてどうなりますか。
[ 2016/08/01 13:29 ] [ 編集 ]
案の定宇都宮健児を叩きまくっているね笑

しかも、複数コメントでまるで宇都宮健児は有名じゃない、鳥越より劣った人間、みたいな言い方をしている。こんなことを言う奴は、人として最低だ。

日本国籍を持つものなら、(年齢制限はあるが)誰しも選挙権被選挙権を保持している。それなのに、鳥越を推さずに自分が出られなかったことをばかり言いまくる宇都宮健児は、俺たち”市民”の悪だ!みたいな論調。まさに吐き気がするといえよう。

宇都宮健児が今回の都知事選出られなかったのには、多方面からの圧力があったからなのは間違いない。本人もこの生放送を含め暴露している。まずは自分たちがいかに酷いことをやっていたのか、そして他人を非難する前に、なぜ鳥越では勝てなかったのか、という反省をきちんとして欲しい……だが、現状の鳥越擁護コメントを見ていると一万年くらいは無理そうだな笑
[ 2016/08/01 14:20 ] [ 編集 ]
>あなた達のやっていることは安倍政権と大差がなく

具体的にどこがどう一緒なのか説明よろしく
正当な選挙で選ばれた政権が独裁って言うならお前も鳥越陣営とかわんねえよ
[ 2016/08/01 14:26 ] [ 編集 ]
熱くなるものもないにで、冷静にコメント欄を見ていると。。。

世間ズレがひどいな。
世間でいう事実は事実ではないとか、小池も書けとか、別記事では不正選挙のオンパレード。

結果は出た。検証すべきは敗因と先方の勝因。
敗因が世間でいう事実は事実ではないとか言ってたら、訴訟起こしたところで結果が出る頃にはとっくに選挙は終わってます。やり直し論こそ無用です。そんなの受付たらキリがない。

大体選挙なんて期待値なんだから、実績や事件も含めてイメージです。だからこそ、
事実と違うなら、せめて説明すればいい。あとは有権者が判断するよ。

選挙戦ではネガキャンは効果はあると思う。しかし、個人的には政治の進歩ではない。
そういう意味でも政策に支持を受けなかった鳥越陣営は反省するのは釈明もあるけど、根本的なところが欠落している事に気付かないと。

こういう人達の欠点は、事情がどうあっても、信条と位置付けて『固執し過ぎる』ことです。
それこそ事実を受け入れよう。騒いだところで何も起こらないところまで。
[ 2016/08/01 14:42 ] [ 編集 ]
このやり取りは面白く、凄かったな。

この後の
●「5 【都知事選2016】開票特番 投票終わったので言いたい事を言う放送」
https://www.youtube.com/watch?v=EvUTaFmuBKE
はもっと内容がすごい。昼飯忘れて見てしまいました。
宇都宮さんはもちろん、
猪瀬元知事はやっぱり素晴らしかったんだと再認識したな。
[ 2016/08/01 15:09 ] [ 編集 ]
〉事実と違うならせめて説明すればいい

そう考えるのがふつう。
それは分かっているのだが、説明すればするほどあげ足取りをされる。ドツボにはまるので、弁護士から余計なことは喋るなと釘を刺されていたのかも知れない。

とにかく大メディアに増田氏や、小池氏のスキャンダルはことごとくスルーされ、鳥越氏だけクローズアップされ続けた。
ネガティブキャンペーンは戦略として理解出来るが、野党の候補者だけ徹底的に延々とやられるという事が問題なのだ。

今後、鳥越氏だけでなく、野党の誰が出ても週刊誌に同じやり方をされたら今回の都知事選の再現VTRのようになってしまう。野党にとっては死活問題だし、民主主義にとっても悪影響を及ぼす問題だ。

なのでこうした重要な問題を「世間ずれ」の一言で済ませる訳にはいかないのだ。


しかし「政策で支持を得られなかった」という指摘は全く賛成だ。あと何かに反対する時は、必ず対案とセットで有権者を説得しなければならない。

「自民党のやっていることと反対の事が対案だ」「説明するまでもないだろ」と居直っても、有権者の心は動かない。

「自民党と反対の事」とは具体的にどういうことなのか?言葉を尽くして、横着せずに、これでもかと丁寧に説明し続けて、有権者を説得しなければならない。

[ 2016/08/01 15:48 ] [ 編集 ]
他の人も指摘してるけど、鳥越さんの敗因は主に彼自身のあまりにもお粗末な選挙活動にあると思うよ。

スキャンダル以前にまともな政策を真剣に考えてきちんと真面目に選挙活動するべきだった。街頭演説が極端に少なかったこと、自分の言葉で都民にどういう都政を目指しているか説明するべき所を現在の国政への批判で終止してしまったことも原因じゃないかな。

あと、投票率がこれまでに比べて高かったことを見ると、今回の選挙にこれまで投票しなかった層も含めてかなり関心を集めていたということなんだろうと思う。与党野党を問わず有権者の大半の票が小池さんに流れたのは、都政の闇にメスを入れて欲しいという期待があったからじゃないかと個人的には考えてる。こういう現実的な民意を読み損ねたことも大きいんじゃないかな。
[ 2016/08/01 17:06 ] [ 編集 ]
> 08/01 12:56 By:名無し URL

その通り。
[ 2016/08/01 18:30 ] [ 編集 ]
つくづくこのお爺ちゃんは小物よの〜
こういう人が共産だから共産は勝てないんだよなぁ
鳥越さんディスって暴露してなんになるんだろう
やっぱり野党はダメじゃないかってなるだけ
共産も民進も終わってるわ
維新と小池新党なんて論外
[ 2016/08/01 18:48 ] [ 編集 ]
宇都宮さんみたいな人についていこうと思う人いるのか?
弁護士だから食えてるのかもしれないけど社長とか絶対無理だわ
もっと言えば都政なんてムリムリかたつむり
よくもまぁこんな融通も機転も効きそうもないお爺ちゃんを担ぎ上げたもんだ
野党全部クビにして一党独裁で良いから国民にもっと権利を持たせて政治家を監視、処分させたら?
今の政治のシステムがおかしいんじゃないか?
[ 2016/08/01 18:56 ] [ 編集 ]
猪瀬元知事が一番マシに見えてきた。
[ 2016/08/01 19:23 ] [ 編集 ]
>>1923
バカかお前
[ 2016/08/01 21:07 ] [ 編集 ]
うつけんをこれから、「うつけん者」と呼んでやろうよ。

最高の褒め言葉だよ。
[ 2016/08/01 21:51 ] [ 編集 ]
宇都宮市をつぶすために鳥越が出馬したのだろう。
[ 2016/08/01 23:12 ] [ 編集 ]
これじゃ政党崩壊だね
[ 2016/08/01 23:52 ] [ 編集 ]
大きく言うとこれが共産主義、すなわち独裁であり仲間だと思った者も賛同をしないと徹底的に潰す。
ウツケンさんも気づいたんじゃないの。
[ 2016/08/02 00:09 ] [ 編集 ]
まさに日本のサンダースだな。素晴らしい。立候補してたらかなり接戦だったろうに。都政を語れない候補者を立てるとか都民舐めるにもほどがあるわ
[ 2016/08/02 00:36 ] [ 編集 ]
これで小池が失敗したら次回は宇都宮が出て都知事になる可能性が高い。
[ 2016/08/02 11:21 ] [ 編集 ]
鳥越の支持者は最低だな。
 宇都宮「安倍政権に民主主義を求めるなら、自分たちの運動の中で民主主義を作らなきゃいけないんですよ。密室の中で政党が決めたからそれに従えってのは、独裁ですよ。」
全く持って宇都宮健児の言う通り。
[ 2016/08/02 22:27 ] [ 編集 ]
22:27 鳥越の支持者は最低だな~ それはミスリード
政党間だけで合意して、公開で政策討論会をやることもなく、決定した候補に市民連合が賛同させられる進め方を密室的&独裁と非難しているのであって、批判の対象は今回なら野党4党。生活も社民党も共産党もだ。
今の日本は政党が偉くて、決めたことを市民連合が従う。民主主義もへったくれもない。"市民運動と政党は本来、対等であるべきだ"という考えからの主張
[ 2016/08/03 10:17 ] [ 編集 ]
>正当な選挙で選ばれた政権が独裁って言うならお前も鳥越陣営とかわんねえよ

ヒトラーも正当な選挙で選ばれましたが。

>決定した候補に市民連合が賛同させられる進め方を密室的&独裁と非難しているのであって、

じゃあなぜ賛同したの? 市民連合は。
別組織なんだから政党の決定に従う義理はないでしょう。
[ 2016/08/07 19:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム