情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.01 17:31|カテゴリ:地震情報コメント(32)

【誤報】緊急地震速報が誤報!東京湾でマグニチュード9、関東地方で震度7!途方も無い規模に騒然!#地震


s_ice_screenshot_20160801-173010.jpeg

























先ほどに緊急地震速報が関東地方で震度7、マグニチュード9.1の巨大地震発生をお知らせしましたが、これは誤報なのでご安心してください。詳しい原因は分かりませんが、緊急地震速報に何らかの異常が発生していると思われます。
*緊急地震速報の誤報で小田急線などが一時停止になっている模様。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これも何かのサイン
[ 2016/08/01 17:33 ] [ 編集 ]
そして現実へ
[ 2016/08/01 17:40 ] [ 編集 ]
裏で何かの事件隠しかな?
[ 2016/08/01 17:49 ] [ 編集 ]
なまず速報アプリでも朝から関東甲信に震度5弱の誤報が2度も
2度目の誤報はこのゆれくる誤報と同時刻かと
[ 2016/08/01 17:56 ] [ 編集 ]
じしんあせったお
マジ怖かったーあせって、小指ぶつけたわww
[ 2016/08/01 18:05 ] [ 編集 ]
小池さんが都知事になったのですから秒読みでしょう
すかさず予告が入りましたね。オリンピック利権から震災による首都圏壊滅とそれに続く復興利権です。
vip連中は家族ぐるみで首都圏から逃れる動きが出ますから、日時はおおよそ特定できます。備えましょう。
[ 2016/08/01 18:07 ] [ 編集 ]
えっ?携帯とかにも緊急地震速報のエリアメールだっけ(?)、届いたの?

東京在の私ガラケーには来てないが、、
[ 2016/08/01 18:19 ] [ 編集 ]
関東の方々は特にこんなん出たらビビるよね。
いやー、これはちょっとひどすぎるわ。

パニック起こしそうになったわ。


3.11の時の原発事故隠ぺいはもうご勘弁。

気象庁も隠ぺいせずに本当の原因を報道を!
[ 2016/08/01 18:21 ] [ 編集 ]
地震回避
実はすんでのとこで「おれが止めた!」教の教祖現れるかなww
別に信じて貰わなくてもイイケド、、w
[ 2016/08/01 18:29 ] [ 編集 ]
5時から入る掃除のおばちゃんが
机拭いてる時に誤ってボタン押しちゃったんだよ
[ 2016/08/01 18:41 ] [ 編集 ]
やっぱり、鳥越さんの東京から250キロの脱原発賛成。
[ 2016/08/01 18:47 ] [ 編集 ]
深さ10kmなのに日本沈没級の大地震ですね。何回かの誤報の挙句に・・・・
[ 2016/08/01 18:50 ] [ 編集 ]
朝7時半にも、俺のスマホの緊急地震速報鳴ったよ。
震度5弱の予想だったが、夕方の震度7はインパクトあるな(*゜Q゜*)
[ 2016/08/01 18:55 ] [ 編集 ]
ただの誤報じゃないでしょ…。近いうちにやっぱり。
[ 2016/08/01 18:57 ] [ 編集 ]

都心中央には、活断層マップに記載されてない活断層が8つも存在する。
ゼネコンの発破のデータを集め、10年間掛けてPCで解析したのが、
日本活断層学会の元副会長。

国が認めないが、存在するのが常識。
国会議事堂も、霞ヶ関も、真上にある。
これも連動したら、都心が修羅場の修羅場、地獄の100丁目。

これはある意味、誤報じゃなく、用意してる本音かぁ・・・?!
過小評価のみを発表して、起きたら311の巨大震災で、言い訳に
 
 1000年に一度、想定外・・・とほらを吹く・・・?!

 熊本以上に、やばいよ?! やばいよ?! 震源は19箇所だから・・・
 http://www.asahi.com/special/syutochoka/
[ 2016/08/01 19:03 ] [ 編集 ]
原発所在地と重ねて見てみたらどーよ
[ 2016/08/01 19:07 ] [ 編集 ]
妄想だが 万が一鳥越都知事になったら起こす予定のが出ちゃった!マスコミも準備万端。周りで逃げてた人いないですか?
[ 2016/08/01 19:32 ] [ 編集 ]
東海テレビの、「セシウムさん」 と、
同じパターンですね。
http://www.youtube.com/watch?v=axxqTCnamNY
 
[ 2016/08/01 19:35 ] [ 編集 ]
今後の地震予定を誤報という形でお知らせ頂きありがとさんでした。気象庁さん。
[ 2016/08/01 20:27 ] [ 編集 ]
ただの誤報であればいいのだが・・
[ 2016/08/01 20:39 ] [ 編集 ]
そして伝説へ・・・
[ 2016/08/01 20:58 ] [ 編集 ]
こんなレベルの起きたら文字通り日本壊滅やで・・・・
[ 2016/08/01 21:07 ] [ 編集 ]
ある筋からの情報によると
関東全域パニックにさせて小池都知事の反応を窺う意図的な誤報であるというのが真相。小池city反勢力の陰謀でだろうね。

今日は2016年8月1日=18(666)の日でもある。

政治、金、陰謀、自作自演、情報操作など
日本人には真実を伝えないマスコミ、メディアなんだぜ。


だからこそ、闇のエージェント組織による真実の情報が頼りの私であります。


7月29日の都知事選挙中は何も起きなかったから、都知事選挙後に人工地震テロを起こそうとしたが原水爆が爆発せずに失敗した可能性があるとの事。


皆様も今後の災害テロに気を付けることだな。奴等は本気で東京壊滅、日本沈没を企んでまっせー(。>д<)
[ 2016/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
近いうちにありえるな!予行練習かもー
[ 2016/08/01 21:17 ] [ 編集 ]
神様からの事前のお知らせだったりして。
[ 2016/08/01 22:28 ] [ 編集 ]
本日このスレより前に今日別スレで大きい地震が起こるみたいなスレたてていたような…何でけしたん…
[ 2016/08/01 23:43 ] [ 編集 ]
僕は、地震予報の研究をしています。
僕は、今、緊急地震速報より早い、1か月単位の地震予報の研究をパソコンを使ってやっています。
1か月単位の地震予報の最大の基準としては、岐阜県の地震を基にしているため、ほぼ正確です。
岐阜県の地震が発生したら、日本国内で1か月以内に震度5弱以上が起きやすいと覚えたほうが良いと思っています。
[ 2016/08/02 01:04 ] [ 編集 ]
アホにはわかんねーからもーいわねぇわ。

死ね!
[ 2016/08/02 03:01 ] [ 編集 ]
今回は誤報で十分。付近に雷も落ちてたし
[ 2016/08/02 08:45 ] [ 編集 ]
でたらめ、やりたい放題の悪魔結社エリート・グローバル通貨詐欺金融勢力~
けれどももう、人類の大半は気がついている(日本国民の大半は訳あって無知のままだが)

●首都直下巨大地震
●原子力発電所の大規模事故の発生(福島第一以外)
●北朝鮮の日本本土着弾ミサイル攻撃
●突然の世界恐慌発生と統制経済宣言

すでに、こうした事態により、
★緊急事態独裁強権確立は可能であり、当然ねらっている。
即座に、日本全域は戒厳令発令米軍管理下に入り→日本国の終焉と相成る。
上記の全てがNWO大量の人口削減策にも通じている。
全世界がこの巨大異常な流れに連動している。
あなたは
・悪魔側支援につくのか?
・抵抗する側につくのか?
[ 2016/08/02 08:48 ] [ 編集 ]
うちには誰の携帯にも来なかったよ(>_<)
予行練習??
[ 2016/08/02 14:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちには誰の携帯にも来なかったよ(>_<)
> 予行練習??

だから、事業者向けだって。
[ 2016/08/02 15:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム