情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.03 13:26|カテゴリ:政治経済コメント(37)

【幼稚】都議会の自民党の川井重勇議長、小池都知事との記念撮影を拒否!「報道陣の要望を聞く場ではない」


s_ice_screenshot_20160802-220633.jpeg

小池都知事が各会派にあいさつ 自民はナンバー3が対応
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160802/k10010618671000.html

また、これに先だって行われた都議会の自民党の川井重勇議長と公明党の小磯善彦副議長との面会では、報道陣から3人並んでの記念撮影を求める声が上がり、小池知事が2人に歩み寄ろうとしましたが、川井議長が「報道陣の要望を聞く場ではない」と述べたため、撮影は行われませんでした。



以下、ネットの反応














小池百合子氏の初登庁時にも自民党都議会の議員たちは大半が参加しませんでしたが、今回も同じように小池百合子氏を認めようとはしていませんね。

正に何が何でも認めないという姿勢が有りますが、議長という重要な役職にある方が拒否するのはどうかと疑問を感じます。公平中立という観点からも、議長さんが特定の人物を避けるのはダメです。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ハイハイ。小池信者のヒサシくんw

小池信者の頭スカスカのバカどもは、自民党のお家芸の茶番劇にま~たもつき合わされてんだな。
ま、もっとも多くのバカ有権者は、それさえ未だに分からず、ただ単純に改革をしてくれる?小池教祖を称賛しているだけだろうなw

小池も自民都議員も若狭もさ、いい加減こんな分かりやすいプロレスごっこすんの辞めたら?www
[ 2016/08/03 13:48 ] [ 編集 ]
自民党にしてみれば小池都知事は造反者であるから、ある意味当然の態度なのでは?
[ 2016/08/03 13:59 ] [ 編集 ]
最近このブログと山田久を見直した。左巻きが調子に乗ってるのが前から気に入らなかった。しかし!!
最近愛国保守にも優しくなってありがたい限り。これからも有名コテハンの皆と一緒にふざけたパヨクを批判して行くぞ!!!
[ 2016/08/03 14:07 ] [ 編集 ]
怪獣『トギドン』

イジメや仲間ハズレが大好きな怪獣

都の予算に群がって成長します

見かけたら注意しましょう
[ 2016/08/03 14:10 ] [ 編集 ]
はじめは仲が悪かった知事と議会が、実務を通じて心を通い合わせるヒューマンドラマです。
[ 2016/08/03 14:11 ] [ 編集 ]
電痛がシナリオを描いたリアル・ヒューマンドラマ仕立ての茶番なら脱帽するしかない
[ 2016/08/03 14:17 ] [ 編集 ]


幼稚って、ヤマダヒサシが言うか?(゜▽゜)爆笑

[ 2016/08/03 14:33 ] [ 編集 ]
今日の日経にも安倍はまだ小池を批判していないと書いてありました。二階堂さんも関係改善しなければいけないと述べてますし。シナリオ通り進んでいるんじゃないでしょうか?

今回の記念撮影拒否は大人気なさすぎでやっぱり演出なのかと思える。

演出で無ければ本当に幼稚で、自民党は評判落とすだけですね。
[ 2016/08/03 14:36 ] [ 編集 ]
結局小池が自民党から除名されるわけでもないし。
プロレスみたいなもんだよ。
[ 2016/08/03 14:41 ] [ 編集 ]
そんなことよりも小池の政策ブレーンに極右の野田数が就任しているんだが

我々臣民としては、国民主権という傲慢(ごうまん)な思想を直ちに放棄」して、日本国憲法を無効とし、大日本帝国憲法は現存するとの都議会決議を求める請願した人物

ヤマダの思想と正反対の人間をよく持ち上げたなwww
[ 2016/08/03 14:51 ] [ 編集 ]
小池百合子氏の「政治とカネ」
収入の6割、税金とパーティー
大規模パー券透明度3.9%
公選法抵触の疑い 100万円の花代

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-25/2016072513_01_1.html
[ 2016/08/03 14:58 ] [ 編集 ]
小池百合子支持団体

日本会議
幸福の科学
しきしま会
チャンネル桜
新しい教科書を作る会

何故か、安倍と会談後、幸福の科学だけガサ入れ
切られた?
[ 2016/08/03 15:03 ] [ 編集 ]
世界中で最も扱いずらい東アジア系オヤジの見本
[ 2016/08/03 15:05 ] [ 編集 ]
【首相動静(7月30日)】

 午後5時57分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急着。同ホテル内の日本料理店「水簾」でおおさか維新の会の橋下徹前代表、松井一郎代表、馬場伸幸幹事長と会食。菅義偉官房長官同席。
 午後9時5分、同ホテル発。
午後9時22分、私邸着。

>橋下徹前代表、松井一郎代表、馬場伸幸幹事長と会食。
>菅義偉官房長官同席。

維新と組んで、新党とか(爆)
安倍の配下じゃんw
[ 2016/08/03 15:08 ] [ 編集 ]
都議会解散は?
[ 2016/08/03 15:12 ] [ 編集 ]
選挙中同様『やればやるほど小池氏に同情が行く』のは目に見えているはずなのですが、一体どういうことでしょうね?

小池氏を『小泉親子』と『石破氏』が支援していたらしいという話があり、『石破氏が(沈みゆく?)安倍政権から逃げ出した』という話と何か関係あるのでしょうか♪

両者打ち合わせの上での『三文芝居』だったらすごいのですが、それにしては『都議会のイメージが悪く』なり、『安倍政権が弱った場合』、『小泉氏同様風見鶏』の小池氏が『喜んで都議会の利権を叩きに行く』のが目に見えます。

ゲッペルス世耕氏を閣内に入れる『背水の陣』を敷いた安倍内閣がどうなっていくかがとても楽しみですね♪
[ 2016/08/03 15:15 ] [ 編集 ]
「北朝鮮ミサイル 秋田沖に落下」 のニュースなんて嘘八百ですから。

ミサイルの映像なし。分かりやすいですな。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160803/k10010619621000.html
 
[ 2016/08/03 15:35 ] [ 編集 ]
安部政権と政治理念や政策の決定的対立がないまま、
知事がいじめられてかわいそうという印象を植え付けるような報道が垂れ流される。
しかし総裁である以上、当然責任を問われるべき安倍を早くやめさせろ
という世論が湧き起こるかといえばそうでもない。
これからそうなっていけば面白いのだが。
[ 2016/08/03 15:42 ] [ 編集 ]
> 08/03 14:07 By:名無し URL

まず、コイツらを一網打尽にしてくれ

憲法改正デモを行った「大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」を率いる韓国発カルト「統一教会」
http://buzzap.jp/news/20160603-unite-ldp/
[ 2016/08/03 15:43 ] [ 編集 ]
1543
SEALDsの仲間じゃね?
SEALDs←変化球(国民投票にて改憲派)
UNITE←ストレート(直接改憲派)


裏表の関係だな。
[ 2016/08/03 15:58 ] [ 編集 ]
議長派が悪いと レールを引く報道
でた来ました。議長派が悪いとの報道が。
既にレールが敷かれて、そのほうこうでしばらくは報道されるでしょう。
でも真実でしょうか?
案外小池氏側からのリークに、尾ひれが付いた報道がこれからたれ流されるのだと思いますし、
訳知り顔で 断罪されると思います。

少し様子を見て、何がなされるのかをじっくりと見る姿勢が必要ですが、その場で断罪したい方が多いので、無理でしょうが。
[ 2016/08/03 16:15 ] [ 編集 ]
国政と都政は違うが知事と自民系議員との対立姿勢が強調されればされるほど今までなんとなく惰性で自民党支持してた国民も今の国政のおかしさに気づき始めるだろう。
[ 2016/08/03 16:36 ] [ 編集 ]
いい大人がここまでやると、逆に演出なんじゃないかと勘繰ってしまうな。
[ 2016/08/03 16:45 ] [ 編集 ]
【緊急拡散】
山本太郎「8/6高江にもう一度」
高江の緊急集会@参議院議員会館8/2
https://www.youtube.com/watch?v=Ky0vW80hVJ0&feature=youtu.be
[ 2016/08/03 16:47 ] [ 編集 ]
取扱いが厄介なオヤジがのさばっていることが
東アジアの格を下げる深刻な問題てある。
[ 2016/08/03 17:02 ] [ 編集 ]
川井しげおって聞いた名前だと思ったらモロ地元議員じゃないけ。
中野区選出です。なんだか恥ずかしい。知事に言いたいことがあるならむしろ公の場に同席して意思表示すればいいではないか。
[ 2016/08/03 18:10 ] [ 編集 ]
小じゃれた芝居、見せて頂いた。もっとデフォルメして、歌舞伎調で見たかった。
これからに期待したい。
[ 2016/08/03 19:21 ] [ 編集 ]
今までこのコメント欄でキチガイ染みた事を言ってるのは共産党員やサヨク・パヨクと思っていたが、今回の小池氏への罵詈雑言・宇都宮氏への罵詈雑言・そして鳥越への狂信者的な盲信コメントを見ているとそれは間違いだったんだなと思えてきた。

言ってる内容の程度の低さとか罵詈雑言の種類がしばき隊と全くと言って良いほど一緒なんだよね。
ここのコメント欄、しばき隊の巣窟になってるんじゃない?

とりあえず、あんな屑みたいな連中と一緒くただと思っててごめん。
[ 2016/08/03 21:13 ] [ 編集 ]
都議会解散あくしろよ
[ 2016/08/03 21:19 ] [ 編集 ]
東京都に関係ない上記の人達は、何真似して騒いでるんだ?
くだらない話題は、もう、どうでもいいんで、
東京都を手始めに、導入されつつある、
スマートメーターを、排除したほうがいいです。
これは、人体の遺伝子、細胞を破壊するものであることが、
すでに、海外で、報告されている。

同様に、既存の携帯の電波塔に対し、
EU諸国が定める、一般住宅地との、一定の距離を設ける規定が、
なんと、日本には、いっさい無いことが、
専門家の間で、問題視されていることを、調査すべき。
これは、マイクロ波を、はじめ、
人体に、悪影響を及ぼすことが、明確になっているにもかかわらず、
日本が、規制を定めていないことに問題がある。
特に、民家等が密集する東京都においては、
眼に見えない、甚大な被害が発生しており、
EUに準じる、新基準を儲け、基準に、そぐなわない電波塔は、
撤去、移動すべきである。

この点において、既存の通信事業者だけに、割り振られた、
通信周波数帯を、他の事業者を含め、自由競争させるべきであり、
新規発足する通信事業者を含めて、
新たに獲得する、顧客との間で交わされるサービスの提供については、
これまでの規制を撤廃し、わずらわしい契約事項を簡素化し、
海外並みに、携帯電話を含む通信サービスを、顧客が、
自由勝つ、簡便に、選び、利用できるようにする環境整備を行う必要がある。

もっと、はっきり言えば、既存の通信事業者(日本の)について、
元CIAの、エドワード・スノーデンは、
「深刻な、利用者へのプライバシー侵害にあたる問題がある」
と、指摘しています。
つまり、事業者による、盗聴・逆探知・顧客情報の悪用などが、
無法地帯に近い形で、日常的に行われていることが指摘されているわけで、
既存事業者だけに独占させないことによって、
この問題を排除する目的もある。

東京都としても、このようなことがないかどうか、
専門家に調査させるべきである。

つまり、あらゆる利権の中心地になっているわけだから、
やろうと思えば、いくらでも、網をかけられるわけだ。

宗教法人に対する、所得の申告ならびに課税も同様である。
これには、現在、集団ストーカーの疑いが濃厚になっている、
カルト団体も含まれる。

桜井ではないが、外来施設に対する課税強化も同様の目的で行うべきであろう。

オリンピック問題は、専門の組織を作ったようだが、
建設費受注による横領だけでなく、
例のエンブレム問題を含む、同様の問題にも、
すべて、調査し、徹底追及すべき。
さらに、前都知事、マスゾエの、使途不明金に対し、
都として、返還要求ならびに、逮捕に踏み切るべきだろう。
[ 2016/08/03 21:47 ] [ 編集 ]
端的に小池のババアの化粧が臭かっただけじゃないのw
[ 2016/08/03 22:55 ] [ 編集 ]
オヤジの加齢臭
[ 2016/08/04 00:27 ] [ 編集 ]
内田一人討ち取れば終わり
こいつら内田の威光で強気なだけだから
内田の利権を集中的に調べ上げて公表しろ
[ 2016/08/04 03:26 ] [ 編集 ]
anon.
ここのブログのコメントは、統計学的に勘案しても、正常に近いと言えるが、

2ちゃんねるやガールズちゃんねるは、ジャックされているようで、小池報道は「小池が正しい」というコメントと賛同票で98%以上を記録するという、以上な計測値が出ている。

これは統計学的にありえない分布だ。

やらせにも程があるし、最近の情報機関の仕事の荒さが出ているのかとも思ったが、ツィッターの方で小池擁護者を辿ると、在日外国人ばかりが支持している。

小池は、英語は壊滅的に話せないので、欧米圏からは支持されていないが、なぜか、朝鮮半島からの支持が厚い。

理由は不明だが、小池はイスラム教徒ではないが、関係者のため、「公安警察の監視対象」に含まれる。

こんな人間を擁護する外国人、という構図が、私には「公安VS外国人」の戦いにしか見えないのだ。


他方、安倍首相は、小池擁護派からは、罵られ、嫌われており、2ちゃんねるでもガールズちゃんねるでも、80%が安倍首相を非難している。

これは、先日の参議院選挙の結果から鑑みても、おかしい分布である。



つまり、相当量の日本のネット掲示板が、外国人にジャックされ、情報操作されているのが分かる。

実際、コメントも、日本語を間違えていたり、句読点を使えないなど、日本人のコメントではないのが、明確だ。

すごい勢いで、やらせのコメントが全てを埋め尽くしている。


異常事態だよ。
[ 2016/08/04 06:33 ] [ 編集 ]
>2016/08/04 06:33

とりあえず貴方が統計学を全く理解していないのと、貴方の言う統計とやらのデータの出典が不明というのと、小池氏の擁護者が在日外国人だらけというソースの信憑性を証明するものが出されてないのと、
何より日本人は貴方の文みたいに句点を乱用しない って事は指摘しておきたい。

貴方こそ本当に日本人?
[ 2016/08/04 10:28 ] [ 編集 ]
>2016/08/04 10:28 ] 名無
文章に違和感。
北半島系なまりか。
[ 2016/08/04 12:26 ] [ 編集 ]
幼稚
[ 2016/08/06 06:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム