情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.03 22:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(45)

自民党の公式ツイッターが大炎上!小池百合子氏への酷い対応に怒りの声が殺到!「都民を愚弄している」「常識を疑う」


s_ice_screenshot_20160803-203634.jpeg
*自民党

自民SNSが炎上!小池知事への都議会自民の非礼対応に「失礼」「不愉快」「小学生以下」
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/03/0009349397.shtml

 2日に初登庁した東京都の小池百合子知事(64)が都議会各派にあいさつ回りした際の、川井重勇議長(自民)や、都議会自民党の態度に対し、自民党本部の公式ツイッターに「失礼極まりない」「都民を愚弄している」「常識を疑う」と厳しい批判コメントが殺到している。





以下、ネットの反応
























自民党の公式ツイッターには連日のように抗議の声が殺到しており、ざっと見ても数百個はありました。やはり、自民党のあまりにも幼稚な対応から、自民党に呆れる支持者達が続出しているみたいです。

今までずっと安倍政権に投票していた人からも「もう自民党に入れない」という声が見られ、小池百合子氏の騒動は反自民の動きに拡大しようとしています。この動きは非常に興味深く、与党支持者から反自民の動きというのは非常に新しい展開です。





関連過去記事

【幼稚】都議会の自民党の川井重勇議長、小池都知事との記念撮影を拒否!「報道陣の要望を聞く場ではない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12813.html

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
小池百合子氏、架空住所・1280万円を資金還流で 虚偽記載の疑い
https://youtu.be/Smvf0J5WEFc?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/08/03 22:05 ] [ 編集 ]
支持団体

日本会議
しきしま会(ヘイト)
チャンネル桜
幸福の科学(ガサ入れ)
新しい教科書を作る会議

動員か?
[ 2016/08/03 22:10 ] [ 編集 ]
>常識を疑う

元より常識なんてあるわけないやん。
利権目当ての悪徳集団に常識を期待する方が間違い。
[ 2016/08/03 22:16 ] [ 編集 ]
「予定通り都議会が国政に丸め込まれる」の巻
[ 2016/08/03 22:18 ] [ 編集 ]
自民都議側のコメント工作員が湧いてきてるな(笑)
[ 2016/08/03 22:18 ] [ 編集 ]
小池はネトウヨサポのトップ
ネトウヨサポがお仕事してるだけ
自作自演のはることいい勝負
[ 2016/08/03 22:20 ] [ 編集 ]
米国の尻の穴党 vs 国内利権党
どちらも自民党
[ 2016/08/03 22:35 ] [ 編集 ]
それでも都民の多くが小池氏に投票したんですよ。
腹立たしい思いは私も同じです。

でも,多くの都民の気持ちを大切にしようとするのなら
小池氏には都民との約束を守るようにしてもらうしかないと思います。
[ 2016/08/03 22:48 ] [ 編集 ]
コップの中で利権の綱引きしてるだけってどうしてわからないのかな
小池を支持するのは自民党支持とイコールだってのに
[ 2016/08/03 22:54 ] [ 編集 ]
はるこの左翼バージョンでしょ
炎上加担してるの、パヨクだよね。
はるこさんみたいなもの。
[ 2016/08/03 22:56 ] [ 編集 ]
小池百合子氏 政治資金から「郵送料」で金券ショップ・郵便局へ220万円、ハガキ4万枚以上の大量支出 自著の出版社からも133万の大量購入
http://echo-news.red/Japan/Yuriko-Koike-New-Tokyo-Governor-Candidates-Also-Has-Shadowy-Political-Budget
[ 2016/08/03 23:02 ] [ 編集 ]
都議会自民は民主主義を重んじないのか
選挙で選ばれたのだから、その決定に従うべき。

これが自民党の本当の姿なんだろうね。
礼節もなく、都民の大多数のことなんかどうでもよく、自分たちの
都合だけで、権力をふりまわし・・。

多数決が民主主義と意思表示していたようにも伺えるが、それは
決定の一つの方法であって、全会一致 という形でもよいこと。

今回は、その多数決にも従わない。
もう、信じるに足らない 党と 思われても仕方がない行為と
いえまいか?


[ 2016/08/03 23:19 ] [ 編集 ]
このスレは 「小池氏への都議会自民の対応」がテーマなのだが

それがどうしたら、小池氏のバッシング、貶めになるのか ?

を考えると、工作員も 秋刀魚の頭程度しかないことがわかる

私は、小池氏は支持しないが、そのような自民はもっと支持しない。
[ 2016/08/03 23:24 ] [ 編集 ]
それでも、こんなでも自民党が好きだってのがいる。
ま、勝手だけど
[ 2016/08/03 23:26 ] [ 編集 ]
自民は礼節の無い恥ずかしい党
自民は礼節のない恥ずかしい党だったんだね
[ 2016/08/03 23:29 ] [ 編集 ]
小池は自民党の「敵」だから、支持されたのであって、
小池が自民党と敵対し続ける限り、有権者は小池を支持し続ける。
つまり今の自民党は、自ら小池に花を贈っているわけで、
どうしようもなく、頭が悪いとしかいいようがない。
[ 2016/08/03 23:32 ] [ 編集 ]
 本当に敵かは 実の ところ どうなのだろう。
現時点で 敵 とするのは 野党勢の弱体化に利用しているだけで
あとでやはり 自民でした・・とする際のカモフラージュかもしれない。

今は、自民はダメダメ という印象だけ を与えられるのを
回避する手当てが必要なはずで、裏を返すと
ダメな印象だけ 伸びてくれれば それが得策ってもの。
[ 2016/08/03 23:38 ] [ 編集 ]
都内のじじばば、新有権者は、こんな出来事なんか興味なし。
デーサービスでカラオケ、ポケモンGoで大忙し。

結局は、うまい言葉の自民党に騙され、ハイ1票。
[ 2016/08/04 00:04 ] [ 編集 ]
と、某党は考えているだろうね
[ 2016/08/04 00:06 ] [ 編集 ]
小池百合子は自民党に籍はあるが実質は”反安倍政権”の政治家である。
表面的な態度はともかく内心は安倍は小池が嫌いであり小池は安倍が嫌いだ。
安倍政権を潰してくれる可能性が最も高いのは野党議員ではなく小池百合子なのである。
だから安倍政権を憎む者は小池百合子を応援すべきだし、安倍政権を支持する者は小池百合子不支持に
回らねばならないのに実態は真逆になっている。政治リテラシーの低い人間が予想以上に多いことが
小池百合子を巡って明らかになったと言えよう。
[ 2016/08/04 02:05 ] [ 編集 ]
<未来>とは、キチガイレッテル貼りの偏執狂用語ではない
この自民党の、キャッチフレーズは、
明らかに、左翼化してるね。

反日損正義の手引きで、実態が、反日企業であったと思われるグループに、
まんまと乗っ取られたシャープも、
元のキャッチフレーズは、「 見た目もシャープだね 」とかいうものだったのが、
乗っ取り屋が、それを変更させ、「 未来が、どうたらこうたら系 」
に、強制変更になり、自民のキャッチと、まるっきり、似てる。

ついでに言うと、先日、都内某所で、
これは、地方の人には、わからないことだと思うけれど、
すでに、都内は、至るところで、反日左翼部落民のファミリーが、
とぐろを巻いており、これが、つい、数年前まで、
見たこともないタイプの、問題のある人達に、のっとられていることを意味する。
その連中(地域によっては、こっちのほうが、多数派になっている)は、
自分達と違う匂いのする、まともな都民を、つけまわし、
外から、ドアに、鼻をくっつけて、中を覗こうとするような、
キチガイどもであって、これが、夫婦だったり、子連れだったり、
あるいは、同類の男女だったりする。
店の中にも、ついてくるし、場合によっては、従業員にまぎれていたりもする。
これが、アクティブで、忙しい都民に、
すれちがいざま、「未来が無い!!!」などと、
集団ストーカーの、ほのめかしをやっているわけで、
こんな連中は、都内でも、以前なら、ひとりでも見かければ、
かなり、異質な異常者に近いわけだが、
これが、多数派になっていること自体が、
日本終了間際であることを、示唆している。

したがって、<未来>というのは、具体的には、このような、
元スラム移民の、子供のことを言いたいのだと思われ、
連中は、自立した都民や、行きかう、豊かな層の、オリジナル都民である、
日本人を、呪っているという、忌まわしい状況なのである。

特に、女性に対して、嫉妬の目を向けているらしく、
友人の幾人か(ほとんど、富裕層)は、
見たこともない、子連れの夫婦に、スイスメイドの自転車に乗っているだけで、
取り囲まれ、通行妨害を受けたうえ、
「その自転車は、俺たちのものだ!逆だ!逆だ!」と、からまれている。
また、買い物のレジに並んでいると、必ず、単に、妨害するために、
後ろから、仲間のキチガイ主婦が、割り込む。
それを見た、正常な都民の幾人かは、物を、置いて、
驚いて、逃げてしまった。
そのような、部落移民の妨害が続く中、
友人の一人は、自宅の不動産およそ、
1億円(シングルの女性、ボーイフレンド立候補者ひっきりなし、20代ではない)
は、売買契約のため、都内を移動中に、からまれ、
「ひとり!ひとり!」などと、キチガイ移民に野次を飛ばされ、
やはり、通行妨害を受けたため、恐ろしくなって、
引き返し、そいつらがいない、別のルートに変更したため、
契約に遅刻してしまった。
同じようなケースは、頻発しており、
富裕層の女性の友人たちが、金の売買やら、都市銀行の本店で、
多額の取引をするための移動さえ、常に、キチガイ一家どもに邪魔されており、
忙しい彼女たちは、甚大な迷惑をこうむっている。
その連中のキーワードが、<未来>なのである。

おそらく、頭のおかしい、左翼のファミリー層が、
<未来>という言葉を、キーワード化して、
自分達だけを、象徴する言葉として、日本人に強制的に、
刷り込もうと必死なのであり、その知能指数の低さと、
人格の未熟さというか、陳腐で、あさましい、エゴそのものの、
狂気とでもいうか、常軌を逸しているというか、
心理学的にも、その類の、重症な病気を発症している人達だといえる。

で、シャープや、自民党が、時を同じくして、キチガイの逆レッテルを、
強制されているということは、その上に、
そのキチガイレッテル貼りを、奴属的な日本人に、強要したがっている、
強烈に、アホな連中が、存在していることを意味している。

今回、小池新知事は、ブレーンに、この日本を凌駕しようと企んでいる連中に、
対抗できる人達を、もってこようとしている。
それは、良いことである。
つまり、これまでの観念では、現在の与党が、左の傾向があると、
位置づけられていたわけだが、この小池知事のブレーンは、
自民党にも、疑問を投げかけ、純粋な保守政党とは、認めていない。

しかし、そのことが、いかにも、正しいと思えるような展開ではないか。

[ 2016/08/04 02:12 ] [ 編集 ]
小池が反自民⁉︎ ww

彼女は日本会議の要人だよ。
ヤマダさん どうしちゃったの? らしくないな。

改憲にまた一歩近づいたとほくそ笑んでる人に気付かないの。小池が反自民のふりをしょうが、基本路線は自民極右のまま。
小池は無党派浮動票を集め圧勝。増田もそこそこ集た。野党連合の鳥越惨敗。つまり安倍自民の圧勝なのだよ。益々、自信つけたろうよ。

まぁ、改憲したいなら、それもいいだろうよ。
[ 2016/08/04 02:21 ] [ 編集 ]
小池さんは、どんどん、日本会議の政策をかましてくるよ。
これから。楽しみ!

まずは、政務担当特別秘書に野田数元都議を指名しましたね。

かつて、都議会に「大日本帝国憲法復活請願」が提出した人です。

さあ、都民で、「騙された」と思う人、これから続出するよ〜
[ 2016/08/04 02:45 ] [ 編集 ]
自民が小池を本気で嫌がってるならさっさと自民を離党させてる。
もうこれで答え出てるでしょ。
[ 2016/08/04 03:29 ] [ 編集 ]
表面上のこと!
選挙戦略時と同じ。同情を一心に集め、気が熟したタイミングで安倍さんとともにやりたい放題。本当に与党から嫌われていたらとっくに除名されてるよ。
[ 2016/08/04 06:12 ] [ 編集 ]
anon.
自分は、こう思う。

1.単独過半数を維持したい自民党の綱渡りのネトサポ総動員と、

2.小沢系の小池に対する反日勢力の総動員、

3.小池は、公明党からも、実際には支持されているので「アンケート結果では、公明党の2016都知事選における、小池支持は低いが、アンケート自体が真実じゃない内容で、実際には、公明党の票田が響いている」、


最もそれらしいのは、1と2の統合だ。


尚、小池だが、小学生レベルの英語しか話せていない。というよりも、幼稚園児レベルの英語しか使えない。

彼女が、どうして、これまで大臣職や、今回の都知事になれたのか、不自然だ。

ここまで壊滅的に、英語が出来ない(日本の中学生と同じレベルくらいかな???)のに、よく、欧米に行かせたな、、、と。

誰も小池の英語能力をチェックしてないのではないか?

小池も強がって、通訳を付けないのが悪いのだろうが、英語が出来ないなら、出来ないと、正直に言えばいいいのに。。。

[ 2016/08/04 06:17 ] [ 編集 ]
0212の長いコメントを皆さん読み返してみてください
明らかにおかしくね?
こわいわー
[ 2016/08/04 06:52 ] [ 編集 ]
「政界渡り鳥の集大成の為、自民と日本会議を利用させてもらいました」
と、言ってくれたら支持する
[ 2016/08/04 07:10 ] [ 編集 ]
>08/04 02:12

これは完全に……
病院行ったほうが良いケース
[ 2016/08/04 07:28 ] [ 編集 ]
まあ、そうやって猿芝居続けてくれ。

小池だって黒い噂がワンサカ(つーか自民の政治家全てだが)だから、叩くネタは一杯。

[ 2016/08/04 07:58 ] [ 編集 ]
三橋貴明と倉山満の訴訟問題の件と同じですね。

対立を装ったステルスマーケティング。
[ 2016/08/04 08:01 ] [ 編集 ]
分かりやすい事をやってるんじゃないのー馬鹿

何時までたっても 爺婆の自公がやる事よだね

かわりはしない。 国民 都民を愚弄し過ぎ
[ 2016/08/04 08:21 ] [ 編集 ]
利権ダニ=増田の背後霊+α
小池ツール=ネトサポ+反アベ勢力+世論

利権だけで繋がっている増田の背後霊と戦うには、平気で仲間をも騙せるサイコパスでなければ無理なのかも知れんと思わざるの今日このごろではある

世論を上手に活かして東京都政の大改革を成せば、初の女性総理も夢ではないかも知れない、と小池氏にはよいしょしてあげませう

今回の知事争いで、国民の大多数は「自民の駄目さ加減」を再確認させられたであろうし、もろもろの不正に対する国民レベルの糾弾が各所より始まるものと想うものです

最優先課題は、報道を民主主義の基本ツールとして国民の手に取り戻すことでありましょう! メディアもそれなりに自覚しているものと期待したいものですがね〜
[ 2016/08/04 08:40 ] [ 編集 ]
>小池ツール=ネトサポ+反アベ勢力+世論


失礼な!これはないわ
俺は反安倍だが、同じ嘘つき仲間で日本会議の小池なんか全く支持してない 世論は知らないだけ、知らされてないだけだ。小池の子分なんて本当は自分で飼い慣らしたネトウヨサポだけだよ
[ 2016/08/04 08:53 ] [ 編集 ]
0212みたいなやつが 本気で自民党(安倍も小池も含む)を支持しているというおそろしさ。
日本崩壊。
[ 2016/08/04 09:00 ] [ 編集 ]
都議会の悪いやつらは、次の選挙は当選せんやろな。
お疲れちゃん。
[ 2016/08/04 09:06 ] [ 編集 ]
自民党が対応が子供じみている?
何言ってんの?今頃気づいたか?遅せーわ!
翁長知事が来たときも会わなかったり、こんなの日常茶飯事でしょ。
[ 2016/08/04 09:06 ] [ 編集 ]
腐れ日本会議の都連はどうしようもないなーって思っていたら、小池も日本会議だった。
ガビーーーン❗
[ 2016/08/04 09:37 ] [ 編集 ]
2:12は自民支持でも野党支持でもない単なるキチガイ陰謀論信者だよ。
他の記事でもキチガイ染みた内容の長文コメントしてる。
文節ごとに句点を入れてる独特な書き方だからすぐにわかる。
[ 2016/08/04 10:37 ] [ 編集 ]
”反安倍政権”と書いたのに”反自民”と解釈する奴の多さに辟易する。
日本語も読めないんだな。
[ 2016/08/04 11:04 ] [ 編集 ]
〈02:12〉は10行くらいは読んでやるけども、読んでいて「あー、コイツちょっとイカれてるな」ってことがわかるから、あとはパスしてるよ。
[ 2016/08/04 11:06 ] [ 編集 ]
相変わらずの「ゲスの極みなクソ雑誌」の「大醜態」
だなw

現在発売中の「週刊文春」では、相も変わらず、

「小池百合子 vs. 都議会のドン」

などと、実に大仰な見出しを掲げて、小池と内田茂のプロレス茶番劇を、さも本当の、ガチンコでの対決のように書き立てているな。

ズバッ!と言うけどさ、んなわけねーだろ!アホか?

あの絵に描いたような「コバンザメババァ」である小池百合子が都議会を牛耳る内田茂と、本気で対決などするはずがねぇんだよ!ってことはさ、選挙戦の最中から心ある人たちが、みんなで警鐘を鳴らしてたってこと。

それでも小池百合子に投票してしまった300
万人もの、実に、実に愚かな都の有権者の頭スカスカのバカ丸出しな有権者ども。

もう、いくら申し上げても足んねぇけどさ、日本人は、そして東京都民は、どこまで堕ちたんたか。

やはり、外国からの圧力によってしか変わらない、変わろうとしないこの日本という国は、もう一度無謀な戦争を起こし、そしてもう一度敗戦しないと、良い方へは変わんねーのかも知れんな。

それと、冒頭でも話した、現在発売中の「ゲスのクソ雑誌」だが、小倉優子の夫の不倫などという、クソ どーでもいい記事がやたらと取り上げられ、悪目立ちする反面、例の「相模原19人殺害事件」の扱いが、事件の重大さに比べて異様に小さいのが、かえって目につくな。

これも、犯人がガチガチのネトウヨであり、同時に安倍晋三信者であることが明らかになったため、安倍政権へのダメージを少しでも小さくすることを意図しての、姑息な姑息なやり方の一環なんだろうよ。

相変わらず、どこまで行っても安倍晋三政権を擁護し、権力者たちには尻尾を振り続ける反面、弱者には容赦ない卑劣な攻撃とプライバシー侵害を繰り返す、実に、実に、実に醜悪な、まさに「ゴミクズ以下」の週刊誌に成り下がってしまった「週刊文春」の大醜態を見せつけた格好だな。

何度でも言うけどさ、作家や文筆業者のバカども、またはそのご遺族の皆さんは、自分たちに、良心のかけらでも残っていると考えてんからさ、今すぐ、直ちに、文藝春秋社から、全ての版権を引き上げちまぇよ!
[ 2016/08/04 11:19 ] [ 編集 ]
あー、コレは自民都連が頭悪いのであって国会議員(安倍内閣)とはちょっと離して考えないとダメだと思うわ。
っても小池さんもコウモリみたいに渡ってきたのは事実だから安倍内閣としても応援できなかったとこではあるんだろうけど。

地方民だけど今回の知事選はあの三候補しか当選の可能性が無かったんだからコレはベターだったと思う。マスゴミの偏屈報道のせいだけど。

だからこそこの辺のアラが出てきたんだし。今度は都議選でちゃんと選ばないといけない。内田がまた落選したのにポストに収まり続けたら今度こそ国民の力で地獄を見せてやらないと。
[ 2016/08/04 16:05 ] [ 編集 ]
こうもり小池の真骨頂
政界を、するどい嗅覚で渡る女コウモリ。
日本会議の重鎮です。
彼女がまずやりたいのは、「改憲」。
だから、どんどんと日本会議風の発言を、出すようです。

さ、今日はどんな「日本会議トーク」があったのかな?
みんなで毎日、チェックしていきましょう!
[ 2016/08/04 17:56 ] [ 編集 ]
日本の政治は民主主義の振りをした、貴族型派閥政治ですよw
喚いている人は、何を今さら言っているんです
[ 2016/08/04 18:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム