情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.04 18:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(83)

石破茂氏が安倍首相の総裁任期延長論に猛反発!「国民としてちょっと待って」「意見を言ったら干されたり」


s_ice_screenshot_20160804-075742.jpeg

石破氏、総裁任期延長論を強くけん制
http://www.news24.jp/articles/2016/08/04/04337073.html

 
s_ice_screenshot_20160804-075745.jpeg
s_ice_screenshot_20160804-075751.jpeg
s_ice_screenshot_20160804-075804.jpeg
s_ice_screenshot_20160804-075810.jpeg
s_ice_screenshot_20160804-075815.jpeg
石破氏は、自民党総裁の任期延長論について、「国民としてちょっと待って、というところがひょっとしたらあるのかもしれない」と述べ、強くけん制した。
 その上で石破氏は、「安倍一強」とされる自民党の現状について、「意見を言ったら干されたり、外されたりというのは、国民と関係ないことだ」などと苦言を呈した。











先日に都知事選で当選した小池百合子氏は石破茂氏と親しい関係にあり、保守分裂も自民党内部の権力争いが表面化した結果だと言われています。石破茂氏は今回の内閣改造でも内閣入りを拒否し、安倍政権と明確に距離を置きました。

そして、この総裁期間延期に対する牽制発言を聞くと、明らかに石破氏は安倍政権の動きにストップを掛けようとしているように見えます。少なくとも、ポスト安倍を石破氏が狙っているのは間違いないでしょう。
彼の動きはとても気になるところで、安倍政権も終焉が近づいているのかもしれません。



関連過去記事

石破茂氏が入閣打診を拒否、まさかの閣外へ!安倍政権から距離を置く方向に!石原伸晃氏は留任が内定
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12801.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
写真なので分からんが、以前より目つきが良くなったか。
権力闘争よりもポスト・アベノミクスをじっくり整理して考えて欲しい。
[ 2016/08/04 18:07 ] [ 編集 ]
サギノミクスをぶっ壊してほしい
[ 2016/08/04 18:10 ] [ 編集 ]
まぁ先のことは分からないけど。
何らかのストップをかけないと、党内はこのまま総裁期間延期しそうな雰囲気だということは分かる。
[ 2016/08/04 18:15 ] [ 編集 ]
すでに5位らしいですが、これからも続けて欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

国民からの支持率も高いのを維持していますし(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/08/04 18:15 ] [ 編集 ]
かといって石破も危険にはかわりない。自民党に他に人材は居ないの?
血筋頼みだからいなくなるんじゃないの。
どこも人材不足だが自民党の場合は世襲がネックになってきているのでは。
[ 2016/08/04 18:17 ] [ 編集 ]
経済ボロボロで、支持率落ちるんじゃないかな。

でも、引き継ぐ人は大変だよ。
立て直す方法がないくらいハチャメチャにしているから。
[ 2016/08/04 18:43 ] [ 編集 ]
国民は経済を回復させた安倍政権を支持していますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/08/04 18:59 ] [ 編集 ]
石破は答弁で怒ったりしょうもないヤジやらないからね国会はマシになりそう
[ 2016/08/04 19:00 ] [ 編集 ]
石破が入閣打診を拒否した農水大臣に、石破の側近の山本有二
https://www.kochinews.co.jp/article/39766/
安倍首相の石破派へのけん制とも~ こういうとこ抜け目ない。
[ 2016/08/04 19:11 ] [ 編集 ]
任期延長するにしても現役に適用させてはダメでしょ
常識的に考えて
[ 2016/08/04 19:20 ] [ 編集 ]
え~っと、一応念のために言っておくけど、総理大臣の任期延長の是非については国民に意見する権利はないからね。

法律上は、内閣総理大臣の任期は無期限。10年でも20年でも法的にはまったく問題なし。

ただ、自民党のルールとして、自民党総裁任期は2期6年までとなっているので、自民党の内閣総理大臣の任期も最大2期6年までとなっているだけ。これは自民党のルールだから自民党が自由に変えられる。当然だよね。

恥ずかしいから民主主義の否定とかおかしなことは言いだすなよ。

国民にできることは選挙で意思表示。

結局は、選挙で勝ち続けるのなら延長するのだろうし、選挙で勝てなくなれば退陣するというだけのことさ。
[ 2016/08/04 19:24 ] [ 編集 ]
軍事オタクのイメージがある石破氏の言葉が正論もしくはリベラルに感じられる。
現政権がいかに「極右」であり、立法府の議員が自由な議論ができない異常事態になっているかが分かる。
小池氏のように中央突破しない限り、政権に盲従しなければ左遷かイジメにあうという現状。
こんな自民党はもはや不自由・独断政党というしかない。
良識ある自民党の衆参両院議員は「自主憲法が党是である」との呪文に惑わされず、
戦後長く与党として国民とともに培ってきた民主政治、保守中道の議会制民主政治を取り戻して欲しい。
[ 2016/08/04 19:29 ] [ 編集 ]
08/04 18:59 By:はるこ.inc


安倍が経済回復させただと?(爆笑)

[ 2016/08/04 19:41 ] [ 編集 ]
19:41さん
最近の消費の回復も著しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/08/04 19:44 ] [ 編集 ]
はるこさんへ
はるこさん寝言は寝てから行ってくださいね。
起きてる状態で寝言言うのは安倍晋三と同じですよ。
[ 2016/08/04 19:45 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
え?最近消費は回復してきてませんか?
[ 2016/08/04 19:48 ] [ 編集 ]
この人もなかなかのタカ派なんだけどね。反安倍だからってなんでも支援しようとする左寄りの方々には少し落ち着いてほしい。
[ 2016/08/04 19:53 ] [ 編集 ]
下痢ゾーと朝鮮カルトの仲間たちに食い潰されるよりはマシだわな。
[ 2016/08/04 19:56 ] [ 編集 ]
石破さんて、地方創世担当大臣だったときもあまり仕事熱心だった記憶が無いんだよな。(個人的にはTPPには懐疑的だけど、もし政府が本気でTPPを有効活用する気なら、地方創世や農水省は今頃滅茶苦茶やること山積みのはずなのに)
なんだか自分のやるべきことをやらずに文句ばっかり言ってる印象が強すぎるんだよなこの人。
[ 2016/08/04 20:03 ] [ 編集 ]
はるこさんへ
景気内外見通しと帝国データバンクの
経済レポート読まずに適当に述べていると、
私には見受けられますが。
[ 2016/08/04 20:31 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
帝国データバンクのって
国内景気の悪化傾向は一服、マイナスショック和らぐ
~ 1 年 5 カ月ぶりに全地域が改善 ~

というやつでしょうか?


そして個人消費
2015年
10 106.3_ -0.1_
11 105.3_ -1.0_
12 105.6_ 0.2_
2016年
1 106.2_ 0.7_
2 106.6_ 0.3_
3 106.6_ -0.0_
4 106.7_ 0.1_
5 107.1_ 0.3_

こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/08/04 20:50 ] [ 編集 ]
はるこ爺さんは、自分のHPかブログで
好きなだけ妄想を主張しろよ。

[ 2016/08/04 20:53 ] [ 編集 ]
帝国データバンクのレポートを読んでもやはり民主党政権の景況感最高よりも安倍政権の景況感最悪の方が高いことを示していますねww
[ 2016/08/04 20:55 ] [ 編集 ]
20:53さん
残念ですね。妄想じゃないんですよ。まぁ、個人消費の結果は15日にはわかりますよ。楽しみにしていてくださいね。
[ 2016/08/04 20:56 ] [ 編集 ]
民主政権とか関係ないから。
ここでは総理の任期延長の是非を問うてるんでしょ?
話をすり替えて本筋をごまかすのが、親玉の安部そっくりだよ。
[ 2016/08/04 20:57 ] [ 編集 ]
20:57さん
私はガンガンやって欲しいですね!最長政権になって欲しい〜(・x・)
[ 2016/08/04 20:58 ] [ 編集 ]
アーミテージの部下から自民党に対して
「安倍のつぎは、石破ね」
と連絡があったそうなので、べつにこんな芝居をうたなくても決定だけどね。

しかし、自民総裁を決める時にドラマがあった方が、国民の目が集中するからそうしてるだけで。

もう、シナリオもセリフも、言い回しも、全部決まってるよ。
安倍→石破 これで、バトンが渡ることになってる。
[ 2016/08/04 21:01 ] [ 編集 ]
アジア太平洋研究所の4〜6月期GDP前期比予測は+0.8%!!私の予測と近いですね!!っていうか私も一応最初は0.8%とも思いましたが四半期調整で少し低めにしましたから、もしかしたら前期比+0.8%もあるかもしれませんね!!
[ 2016/08/04 21:06 ] [ 編集 ]
それなら一般党員に聞こう。
政治屋だけが自民党員じゃ無い、一般党員にも決める権利が。








(総裁選の一般党員投票はダブルスコアで石破議員だったのに政治屋投票で負けて一般党員の意向が完全に無視されたからね)
[ 2016/08/04 21:15 ] [ 編集 ]
>2016/08/04 19:53
石破もタカ派だけど少なくとも議論にはなると思うから、いくらかマシにはなると思いますよ。
政府として答弁する時なんか、筋が通ってなかったりすると安倍とは違って苦々しい顔してますからね。
で、安倍が石破を警戒する理由が「国防に関しては良いけど、社会保障面がリベラル過ぎるから」
安倍が社会保障をどう考えてるか良くわかりますな。
[ 2016/08/04 21:33 ] [ 編集 ]
最近個人消費の回復も著しいので
このまま10年先まで安倍政権が続いて欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/08/04 21:35 ] [ 編集 ]
はるこさんへ
断片的に読むなら誰でもできます。
全部読んでないと見受けます。
[ 2016/08/04 21:48 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
貴方が指していたのは私が貼ったタイトルのものでまちがいないですか?
[ 2016/08/04 21:49 ] [ 編集 ]
全く違います。
日本語わかりますか?
[ 2016/08/04 21:57 ] [ 編集 ]
毎回この流れだな・・
みんなはるこおじさんを放っておいてあげて!
[ 2016/08/04 22:00 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
http://www.tdb.co.jp/report/pdf/201607_jp.pdf

一応これが帝国データバンクの最新のものだと思いますが、違うんですか?
[ 2016/08/04 22:05 ] [ 編集 ]
石破さん、安倍自民党を解体させよ。小池劇場なら、次は石破劇場でイケ。
[ 2016/08/04 22:06 ] [ 編集 ]
はるこという人は民進党か共産党のスパイか何かですか?
気持ち悪い絵文字を使って安倍政権を応援している人は頭がおかしいとゆう事を印象づけようとしているのでしょうか?
[ 2016/08/04 22:49 ] [ 編集 ]
夏希2016さん
自民党の中なのに対立とかあるんですか?
[ 2016/08/04 22:50 ] [ 編集 ]
>>22:50
烏合の衆なんだから、当然対立はあるでしょ。
小池知事の問題も然り。
[ 2016/08/04 22:52 ] [ 編集 ]
22:52さん
そんなものなんですね〜(∩´﹏`∩)

国民の事を考えてるどうしが当選しているのでそんなものは無いとか勝手に思ってましたよ…
[ 2016/08/04 22:57 ] [ 編集 ]
はるこさんへ
因みに個人消費支出と一般家計支出併せて、
エンゲル係数。このエンゲル係数が25%という事は
消費が増えていない事になります
[ 2016/08/04 23:11 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
帝国データバンクのレポートの方はどうでしたか?
[ 2016/08/04 23:13 ] [ 編集 ]
はるこさんへ
.............
あなた普段会話成り立っていますか?
[ 2016/08/04 23:18 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
帝国データバンクのレポートはあれが最新のものだと思ったのですが、違いましたか?
[ 2016/08/04 23:20 ] [ 編集 ]
作成日付でわかるでしょ。
[ 2016/08/04 23:25 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
貴方が言っていた帝国データバンクのレポートはこれではないですか?
[ 2016/08/04 23:27 ] [ 編集 ]
バカなんですか?
[ 2016/08/04 23:29 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
確かに私はバカですが。

貴方が帝国データバンクのレポートの話をして、そのレポートと思われるものを探してみて、貼って、それじゃないかと聞いても答えないのですが。
[ 2016/08/04 23:34 ] [ 編集 ]
合ってますよ。
経済レポートで大事なのは
改善点を踏まえて改善する事。
企業の声の部分しっかり読んでください。
[ 2016/08/04 23:41 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
話は戻りますが、個人消費が増えた事は理解されましたか?
[ 2016/08/04 23:50 ] [ 編集 ]
構えば構うほどはるこ絵文字荒らし劇場だよー

まともに話は通じないスルーの達人、一年以上こんな繰り返しだから。
言葉が丁寧な、占有型荒ら師だから。
餌を撒いて、釣られ反論を利用して安倍グッジョブの印象操作をしている。
[ 2016/08/04 23:55 ] [ 編集 ]
確かにはるこさんはドン引きする程話通じないですね。

個人消費増えてない事を理論的に言っても、
狂った様に言いますから。
[ 2016/08/05 00:00 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
本当に増えていないのなら、4〜6月期の個人消費が増えたかどうかで判別できるでしょうね。

私は先に貼った通り、プラスだと思っています。

Dドラゴンさんはマイナスになったと考えていると思って大丈夫でしょうか?
[ 2016/08/05 00:04 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
2005年=100
2013
1 106.8_ 0.8_
2 107.9_ 1.0_
3 108.2_ 0.3_
4 108.3_ 0.1_
2014
1 111.0_ 2.4_
2 105.6_ -4.9_
3 105.7_ 0.2_
4 106.6_ 0.8_
2015
1 106.9_ 0.3_
2 106.0_ -0.8_
3 106.6_ 0.6_
4 105.7_ -0.8_
2016
1 106.5_ 0.7_

これを覚えておいてくださいね。次に貼るのはGDPの個人消費です。
[ 2016/08/05 00:08 ] [ 編集 ]
はるこじいさんは闇のルートでバカバカ金は入るし税金払ってないからいつも金が余ってんだよ
はいもうここまで
くだらんからやめようぜ
[ 2016/08/05 00:09 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
2013
1 +0.7
2 +0.9
3 +0.3
4 +0.0

2014年
1 +2.4
2 -4.9
3 +0.1
4 +0.6

2015
1 +0.1
2 -0.9
3 +0.5
4 -0.8

2016
1 +0.6

さて、上の数字と見比べて見ましょう。どう思いましたか?
[ 2016/08/05 00:10 ] [ 編集 ]
しょーもないので無視してもみんな何も思わないですよ。
勝手にアホノミクス信じて生きてくださいな。
[ 2016/08/05 00:14 ] [ 編集 ]
2016年4月〜6月期 企業業績
前期2016〜3月期 5.6%〜マイナス5.6%
2期ぶりの悪化。 景気DI 47.6 〜42

個人消費と一般家計支出が伸びないのは、
景気業績が悪いから。景気業績が悪いと消費が増えない。よってエンゲル係数が増えるという経済スパイラル構造に陥る。何度も言ってますがエンゲル係数は25%です。エンゲル係数は高ければ高い程生活が苦しくなる。ゲル係数は高い程個人消費が増える。但し、個人消費だけでは生活が成り立たないので二つを総称し

エンゲル係数と言います。
[ 2016/08/05 00:41 ] [ 編集 ]
まーそうやって都合が悪いことからは耳を塞いでデマだ嘘だと言って信じないんでしょうね。

現実は見ないで。
[ 2016/08/05 00:41 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
さっき貼ったふたつの数字は見ましたか?どう思いましたか?
[ 2016/08/05 00:44 ] [ 編集 ]
面倒なので勝手にしてください。

因みにはるこさんが羅列した数字は、
殆ど間違ってますよ。
[ 2016/08/05 00:52 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
殆どが間違っている意味がわかりません…

国民経済計算から貼ったのに…

GDPは間違っているという事になりますが…
[ 2016/08/05 00:55 ] [ 編集 ]
日本政府より民間シンクタンクの方が正確。
[ 2016/08/05 00:58 ] [ 編集 ]
Dドラゴンさん
私は内閣府の国民経済計算からGDPのデータをとって、そのデータと先に貼ったデータを照らし合わせてほとんどズレがないことを言いたかったわけですが、貴方はその前提であるGDP自体が間違っているということなんですね。

そりゃ噛み合いませんね。公式データは無意味と言われたらお手上げです。すみませんでした。
[ 2016/08/05 01:02 ] [ 編集 ]
安倍包囲網は着々と築かれていきつつあります。
『対中国包囲網ダイアモンド構想』は失敗しましたが♪

(経済アナリスト藤原直哉さんより)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/761195585760145408?lang=ja
自民党は下剋上になってきたね
石破氏、総裁任期延長論を強くけん制

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/761178565131980800?lang=ja
自民総裁任期延長に反対52%

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/761191702824558593?lang=ja
防衛相も制服組出身の中谷がクビになり、もめ事しか起こさない稲田が後任になったということは自衛隊は元に戻ったということではないか。稲田祭りで安倍ファンをつなぎとめるだけのこと。
馳も森がらみでクビということ?

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/761180682500530176?lang=ja
天皇の退位容認85%
[ 2016/08/05 01:05 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/05 01:29 ] 夏希2016さん
ありがとうございます。色いろあるんですね・・・

やはり政治は私には理解できないようですw
[ 2016/08/05 01:31 ] [ 編集 ]
憲法改正を至上の命題としていた安倍政権ですが、『憲法改正(改悪?)』の目は完全になくなったようです。
『改造内閣』と言いながら『世耕氏を閣内に入れて完全に守り』にしか入れない安倍政権は『大した政策を実行』できずに、『トランプ政権誕生』とともに瓦解するしかないようです。

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/760954310242951168?lang=ja
憲法改正を語る…自民・二階幹事長 「首相の政治的信条は分かるが、強引にやっていくスタイルは受け入れられない」

二階氏を幹事長に起用せざるを得ない今の安倍政権の実態。単に延命しかないのでは。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/760953072164020224?lang=ja
アベノミクスに投資家は興奮せず、日本市場に「デジャブ」の展開
[ 2016/08/05 01:49 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/05 01:49 ] ロハスな人 さん
こんどこそ本当ですか?!

14年の11月からまもなく崩壊、15年の2月にはまもなく崩壊、確証はあります、3月に予想より遅れたが年内には崩壊、16年2月には長期政権かとか絶対にありえないから安心、7月には年内は保たないとか言われていましたが!!
[ 2016/08/05 02:02 ] [ 編集 ]
『小池氏の乱』はたんに自民党が割れているというより『都内の既得権』に小池氏や応援する石破氏が斬り込む流れですね。
ところで、小池氏が都知事になり、石原氏は辞任したのに、『安倍総理と深い関係』の内田氏はどうして辞任しないのでしょうね。
もしかして『ものすごい利権を押さえておられる』からでしょうか♪

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
http://www.news-postseven.com/archives/20160802_434734.html
都議会のドン内田氏 落選しても自民党都連幹事長に居座った

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/760815125691375617?lang=ja
安倍首相は内田茂自民都連幹事長と非常に親密なんだね。

http://www.news-postseven.com/archives/20160803_434858.html
都議会のドン・内田茂氏 妻の葬儀委員長を首相が務める実力

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/760951372246200321?lang=ja
自公の組織票なしに300万票取って都知事になって自民党の金城湯池を攻めようとしているのである。そりゃ自民党は死に物狂いだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/03/0009349397.shtml
自民SNSが炎上!小池知事への都議会自民の非礼対応に「失礼」「不愉快」「小学生以下」
[ 2016/08/05 02:05 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/05 02:05 ] ロハスな人さん
全て自分で言ったコメントですが、崩壊してませんよね??こんどこそ本当ですか????
[ 2016/08/05 02:06 ] [ 編集 ]
ご自身も『経済予測を当てる気すらない』どなたかの変なコメントはスルーさせていただいて、『安倍政権の権力の源泉』はアメリカとの関係にあります。

ネオコンと決別したトランプ氏が大統領が濃厚な現在(クリントン氏の可能性は皆無です。)、トランプ政権誕生後、安倍政権を『自民内の不満グループ』はあっさり見捨てるでしょう。

現時点でもアメリカの政治力減退は凄まじいものがありますが、ロシアと協調姿勢を見せるトランプ大統領誕生後、世界の政情はさらに激変せざるを得ないでしょう。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/08/post-5573.php
南シナ海裁定「無力化」の恐れ、原因はアメリカの腰砕け外交
[ 2016/08/05 02:17 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/05 02:17 ] ロハスな人さん
私は間違いなく~とかはほとんど言いませんよ~~(´・ω・`)
[ 2016/08/05 02:22 ] [ 編集 ]
はるこはよ寝たほうがええで
それ以上コメ続けるならそいつら連れて他所で話し合ってくれ
ここはお前らだけの場所じゃないここがお前のブログなら好き勝手してもええがね
[ 2016/08/05 02:29 ] [ 編集 ]
まあそもそも、反安倍的なコメントを消しまくって、はるこの気持ち悪い絵文字だらけのコメントは残してるのがヤマダだから。

アベノミクスは大震災以上に庶民の暮らしを破壊している=
民主党政権下かつ東日本大震災下の2011年より勤労者世帯実収入も家計消費支出も減少させているアベノミクス | editor
http://editor.fem.jp/blog/?p=1137

安倍首相「アベノミクスやめると暗い時代に戻る」→
事実はアベノミクス前に戻るだけで家計が大幅に改善する、アベノミクスで家計消費は激しく落ち込み

9か月連続マイナス | editor
http://editor.fem.jp/blog/?p=2362
[ 2016/08/05 04:45 ] [ 編集 ]
まあ、結局のところ自民党も人材不足なんだろう。戦前の人間も次々と死んでいき、残っていくのは世襲世代。そりゃ(スケープゴートかもしれんが)安倍の独裁体制にもなるわな……

石破が干されているのは、国家観の違い等からだろう。
[ 2016/08/05 05:58 ] [ 編集 ]
スルーしている人が多いなか、噛み合わないことに呆れながらも丁寧に説明して付き合ってくれた人に、以下のようにいい放つのは結構暴言だと思う。↓

>まーそうやって都合が悪いことからは耳を塞いでデマだ嘘だと言って信じないんでしょうね。
現実は見ないで。
08/05 00:41By:はるこ.inc
[ 2016/08/05 06:24 ] [ 編集 ]
06:24さん
違います。00:41の前にコメントがあったのでそれに対してコメントしたのです。今は消されているのでないですが。
[ 2016/08/05 09:12 ] [ 編集 ]
http://blog.monoshirin.com/entry/2016/05/11/232030

このページでアベノミクスがどうして失敗だったかを説明してます。

自分は頭悪いので、こういう形で説明してくれると分かりやすい。

もしもこのサイトの説明で間違っているところがあれば教えて欲しい。
[ 2016/08/05 13:00 ] [ 編集 ]
>はい、incorporatedには法人格がありますね。
ですからはるこ.incは当然複数でやっております。
08/05 14:58 By:はるこ.inc URL


これ本当?
[ 2016/08/05 22:02 ] [ 編集 ]
円高で実質賃金が上がってますね。
アベノミクスの真逆を行けば、景気回復間違いなしですね (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/08/05 23:19 ] [ 編集 ]
参議院選前に石破氏は『アベノミクス批判』をされてましたが、それには『きちんと根拠があった』わけなのですね。

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/761577100910301185?lang=ja
上場企業の6割が減益 消費停滞響く 4~6月経常益18%減 2016/8/5 日本経済新聞 

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD05H7P_V00C16A8EA2000/?dg=1&nf=1
 企業業績の悪化が広がっている。2016年4~6月期は上場企業の6割が経常減益となった。海外で稼ぐ外需企業は円高で収益が目減りし、業績が底堅かった内需企業でも減益決算が相次ぐ。国内の消費意欲が停滞し訪日外国人の消費もピークを超えた。全32業種のうち小売業やサービスなど22業種が減益となり、下期に向けていかに利益を上積みするかが課題になっている。
[ 2016/08/06 01:59 ] [ 編集 ]
有難うございます。助かりました。

はるこさんに消費が増えていないと丁寧に言っても、
理解せず壊れた人形みたいにループしてたので
すごく困っていました。

改めて有難うございます。
[ 2016/08/06 05:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム