情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.06 18:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(14)

ドナルド・トランプ氏が集会で泣き出した赤ん坊にブチ切れ!トランプ氏の行為が物議を醸す!「赤ちゃんを外に出せ」


s_ice_screenshot_20160804-085922.jpeg

トランプ氏は集会で泣き出した赤ちゃんにも敵意、波紋広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160804-00000056-jnn-int


s_ice_screenshot_20160804-085205.jpeg
s_ice_screenshot_20160804-085213.jpeg
s_ice_screenshot_20160804-085219.jpeg
s_ice_screenshot_20160804-085227.jpeg
 「ほんの冗談さ。赤ちゃんを外に出せ。問題ないよ。話している間に赤ちゃんが泣くことを私が喜んでいる、とお母さんは本当に思っちゃったんだね。そこのところが分からなくても仕方ないですね」(トランプ氏)

 これまでにトランプ候補は集会で抗議をする人物などをたびたび排除してきましたが、赤ちゃんに矛先を向けたのは初めてとみられていて、暴言癖がおさまりません。(04日00:04)



以下、ネットの反応






















ドナルド・トランプ氏は何度も過激な発言をしていますが、赤ん坊に対して出て行けなどと発言したのはこれが初めてです。アメリカの方でも「短気すぎる」「赤ん坊は良いだろ」という意見が多く見られ、流石に引いている有権者も居ました。

ただ、ドナルド・トランプ氏の支持者はかなり考え方が固まっていることから、この発言が選挙全体に影響を与えることは無さそうです。最新の世論調査ではドナルド・トランプ氏とヒラリー・クリントン氏の支持が互角という数字になっており、今後も大統領選挙は注目したいと思います。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トランプは米国のコルロフォビアの表れみたいなもの
まともに大統領選挙が行われるかどうか
[ 2016/08/06 18:37 ] [ 編集 ]
空爆でアラブの罪も無い子供を平気で頃せる人間じゃないと、この国の大統領は無理。
トランプは大統領の資質バッチリだね。
[ 2016/08/06 19:04 ] [ 編集 ]
これはグレーな問題だよねー
身の回りでも
居酒屋に子供連れてくるバカップル
当然昔はいなかった

しかし 今はそれも「織り込んだうえ」での
営業スタンス

結局 商売の仕方は変わったが
人間の心は今昔そうそう変わるものじゃない

モラルとはよく言ったものだが
低下させてそれをビジネスモデルにしてしまっている現代

もう悪循環 再起不能
どっちが悪いとは言えない

[ 2016/08/06 20:44 ] [ 編集 ]
18:37さん
WWEのGMの口癖が好きみたいだからね。日本にも怪しい政治家の中にもプロレス好きがいますしね。
まぁ怪しいですねぇ…
[ 2016/08/06 20:53 ] [ 編集 ]
さすがに、赤ん坊を首には出来なかったのね。
[ 2016/08/06 21:14 ] [ 編集 ]
>20:44 氏

ですよね。つねに赤ちゃんは微妙です(笑)

厳粛な場や公共空間は特に。お母さんが焦ってる場合は、機転を利かせて主人公や周りが助け船出したいたいとこですね。

知ったこっちゃない母ちゃんの場合はトランプ化して母に恥をかかせるのも有りかww
[ 2016/08/06 22:17 ] [ 編集 ]
式典など赤ちゃん泣いたら母親は席立つが、、、

マナーに違いがあるの?
[ 2016/08/06 22:46 ] [ 編集 ]
赤ちゃん親泣かせかい? 笑
難しいとこは、あやしてすぐ泣き止む場合もあるとこね(母期待値)。この場合は実にいい。

んが(笑)、もし最初から「3分以上!絶対泣き止まない」と分かってたら親も泣き出した時に即諦めてそれなりの対応になると思われるが…

いかんせん赤子意思は分からんから親泣かせかい?
[ 2016/08/07 05:31 ] [ 編集 ]
地震(震度)に似てるかも。いつギャーって泣くかシクシク泣くか分からないし、いつ泣き止む(治まる)のか分からないけど必ずそのうち泣く。

赤ちゃんを研究して地震を学ぼう!
[ 2016/08/07 05:49 ] [ 編集 ]
トランプ氏の話を聞いている人もいるんですから、赤子を泣かせるのは良くないでしょう。赤子を連れてくる親が悪いと思います。
[ 2016/08/07 08:18 ] [ 編集 ]
クリントンやブッシュ、マケインの政敵なら、多少の口の悪さには目をつぶって・・・世界平和のために赤ちゃんゴメン。
[ 2016/08/07 13:54 ] [ 編集 ]
何の為に張ったの?
[ 2016/08/07 19:07 ] [ 編集 ]
サウジアラビア政府が9.11事件に深い関与をしていたという証拠が続々と出てきていますが、
同時にヒラリークリントン氏の最大のスポンサーがサウジアラビア政府であることが暴露されました。
トランプ氏も個人としては問題が多いようですが、『戦争利権』のクリントン氏の大統領就任はあり得ないですね。

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/762191794792570881?lang=ja
これは強烈な指摘だ。クリントンは米国最大の裏切り者という意味。 今やクリントンは諸国の浪人・悪党を集めて大坂城に立てこもる淀君だね。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160807/2607864.html
サウジアラビアは、クリントン財団の最大のスポンサーである可能性があると、ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ氏は述べている。

http://parstoday.com/ja/news/world-i14122
アメリカのテレビ局が、2001年のアメリカ同時多発テロ事件の実行犯と、元駐アメリカ・サウジアラビア大使のつながりを明らかにしました。
[ 2016/08/07 20:25 ] [ 編集 ]
トランプが泣き出したのかと思ったぞ!
[ 2016/08/07 22:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム