情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.04 13:13|カテゴリ:政治経済コメント(25)

安倍首相と小池都知事、東京五輪連携で一致するも緊迫ムード! 石原会長や内田幹事長ら5人が辞任へ!


s_ice_screenshot_20160804-130112.jpeg

東京五輪成功へ連携=安倍首相と小池都知事が一致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000053-jij-pol

安倍晋三首相(右)は4日午前、東京都の小池百合子新知事と首相官邸で都知事選後初めて会談し、2020年東京五輪・パラリンピックの成功に向け連携していくことで一致した。



“都知事選敗北の責任” 石原都連会長ら5人“辞任”へ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2837343.htm

 
s_ice_screenshot_20160804-125708.jpeg
s_ice_screenshot_20160804-125716.jpeg
先月行われた東京都知事選挙で、推薦した増田候補が小池都知事に大差で敗れた自民党東京都連は、幹部会合で石原都連会長ら、幹部5人が辞意を表明しました。






今回の会談は都知事就任の顔合わせということで、簡単な挨拶とオリンピックの成功で一致するだけに留まりました。それ以外の具体的な話は無く、最後の記念撮影もお互いに引きつった笑顔となっています。

小池百合子氏は安倍政権でかなり冷遇されており、様々な実績があるのに大臣とはなりませんでした。これは安倍首相と小池百合子氏の間に個人的ないがみ合いがあるからで、一緒に握手をしても本心では蹴落とそうとしています。
当面は平穏なフリをすることになるかもしれませんが、いずれは安倍自民党と小池都政の間に大きな衝突に発展することになるでしょう。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍政権を倒してくれるのは野党議員ではなく小池百合子さんである(要暗記)。
[ 2016/08/04 13:16 ] [ 編集 ]
自民党劇場。
[ 2016/08/04 13:21 ] [ 編集 ]
ステルスマーケティング。
馬鹿馬鹿しい。
[ 2016/08/04 13:24 ] [ 編集 ]
安倍は重要課題を多数抱えてるから、敵をなるべく作りたくないでしょ
この勢いを国政に持ってこられたら厄介
だから都連がどれだけダメージ受けても関しないと思うが
内田を嫌ってそうだし
[ 2016/08/04 13:26 ] [ 編集 ]
石原 糞爺内田 後3人だれだーょ
[ 2016/08/04 13:28 ] [ 編集 ]
>安倍政権を倒してくれるのは野党議員ではなく小池百合子さんである

それな。
あとは石破茂。
野党、もっとしっかりしろよ。
特に民進党!
[ 2016/08/04 13:29 ] [ 編集 ]
野党も内田降ろしに協力すべきだ
このヤクザのような者を叩いて追い出せば株があがるよ
[ 2016/08/04 13:34 ] [ 編集 ]
同じ日本会議の仲間が当選して安倍も嬉しそうだな
[ 2016/08/04 13:38 ] [ 編集 ]
国民のジャンヌダルク 百合子 百合子♫

石破 蓮舫 山尾♬の声も聞こえるぞ〜
[ 2016/08/04 13:39 ] [ 編集 ]
古い自民党をぶっ壊すと言った小泉ヨイショに似た雰囲気になってきた。小泉がついた餅をこねたのが第一次安倍内閣。
今度は国民は何を失うのか。財産の次は命か。
[ 2016/08/04 13:55 ] [ 編集 ]
紺ゲー政治は誰でもできる。
安倍晋三は、許せん。絶対になー。
[ 2016/08/04 13:58 ] [ 編集 ]
参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性

http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/-24-300.html

選挙報道の虚実 同一データで異なる数字

http://hunter-investigate.jp/news/2016/07/post-905.html
 
[ 2016/08/04 14:22 ] [ 編集 ]
見ん 死ん 党 だったっけ??

百合子党
に、喰われて サヨナラ
自民 対 元 自民
の構図は
安倍 対 反 安倍
で 決まりだな。
[ 2016/08/04 14:24 ] [ 編集 ]
都知事選・小池百合子にまさかの展開 “再選挙” の可能性が浮上

http://tocana.jp/2016/08/post_10506_entry.html
 
[ 2016/08/04 14:42 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/04 14:42 ]
選挙前から政治資金流用疑惑や学歴詐称疑があるので”まさかの展開”でもなかろうかと。
鳥越さんが想定内と言ってたように、小池さんも当然ながら想定内だろうけど。
清和会の人は捕まらないジンクスがあるからセーフじゃない?
[ 2016/08/04 15:05 ] [ 編集 ]
このニュースを見ながら北大路欣也に言って欲しいことがある

「なんだこれは!}
[ 2016/08/04 15:11 ] [ 編集 ]
あの勇ましく掲げた公約は何だったのか?小池氏が都庁で行った会見。都民がまず聞きたかったのは「冒頭解散」の話だろう。
しかし、質問する大新聞、テレビはなし。「オリンピック関連で都議会のドンが利権関係で動いたという報道があったが」という質問にも、小池氏は「個別のことはお答えしません」とはぐらかした。
今後は「都政改革本部」を設置するらしいが、こんな弱腰で本当に改革なんてできるのか?

「冒頭解散」は選挙のためのパフォーマンスです。当選直後から明らかにトーンダウンしている。
どうせ小池氏は「都議会は車の両輪」と繰り返すだけなので、もう質問する記者もいません。(都政記者)
[ 2016/08/04 16:11 ] [ 編集 ]
いつも演出だしな
期待していた人ってなんなの
下手に愛国心がある都民は相変わらず単純だからちょろいし
[ 2016/08/04 16:28 ] [ 編集 ]
あなたも私達からキツイ1000本位とってますよ
[ 2016/08/04 16:40 ] [ 編集 ]
小池のすることが、国民の真意を理解しているのか、まったく不可解です。
選挙の演説は、耳障りのよい演説。
これから公務員すら、パートにしていくつもりなのか?
まず女性から。

人件費を減らすのさえ、自民党と同じで、派遣会社がもうかりまっか?
[ 2016/08/04 18:08 ] [ 編集 ]
「一本取られた」という安倍の声がいつもより低いから喜んでない事はわかる。
[ 2016/08/04 19:35 ] [ 編集 ]
私もそう思いますΣd(゜∀゜d)

野党も内田降ろしに協力すべきだ
このヤクザのような者を叩いて追い出せば株があがるよ

名無し/URL
2016年08月04日13:34編集
[ 2016/08/04 21:38 ] [ 編集 ]
凄く気になるんだけど、オリンピックで協力は良いんだけど、安倍と小池って政策面で何か対立してるの?
[ 2016/08/04 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凄く気になるんだけど、オリンピックで協力は良いんだけど、安倍と小池って政策面で何か対立してるの?

総裁選の時に安倍晋三以外の候補者を応援したり、小池百合子氏もかなり露骨にぶつかっているんですけど。
[ 2016/08/04 22:06 ] [ 編集 ]
>[ 2016/08/04 22:06 ] ヤマダ
>総裁選の時に安倍晋三以外の候補者を応援したり、小池百合子氏もかなり露骨にぶつかっているんですけど。
それ政策じゃなくね?
[ 2016/08/05 00:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム