情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.05 16:00|カテゴリ:ニュースコメント(12)

【強すぎィ】リオ五輪で強盗に襲われたロシアの副領事、犯人の拳銃を奪って射殺!武装した2人組を追い払う!


s_ice_screenshot_20160805-112806.jpeg

強盗に襲われたロシアの副領事が犯人射殺 選手村近く
http://www.sankei.com/world/news/160805/wor1608050013-n1.html

 【リオデジャネイロ=細田裕也】リオデジャネイロ五輪の選手村などに近い市西部のバーハ地区の路上で4日朝(日本時間同日夜)、車に乗っていたロシアの副領事(60)が2人組の男に襲われた。副領事は犯人の拳銃を奪って1人を射殺した。地元紙「エクストラ」(電子版)などが報じた。



以下、ネットの反応


























まるで映画!報道記事によると、このロシアの副領事は妻たちを乗せて車を丸腰状態で移動中に武装した男たちに襲われたとのことです。
拳銃で武装して車の窓ガラスを割ってきたようですが、柔術の経験者の副領事が1人を捕まえ、拳銃を奪ってそのまま射殺。残りは逃走したと報じられています。

リオ五輪の治安の悪さは有名ですが、武装した複数の男たちを柔術だけで追い払った事例はあまり聞いたことが無いです。正にアクション映画のような感じで対応したと見られ、ロシア政府高官の強さを見せつけたと言えるでしょう。




関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ヤマダヒサシもとうとう淫夢用語使い出したか(笑)


にしてもAKYSさんとTNOK並にロシア副領事が強いな。フランスとロシアは柔道盛んだからな。柔道最高。
[ 2016/08/05 16:14 ] [ 編集 ]
定番の、おそロシア。ロシアに手向かっちゃダメだってばw 安倍さんも覚えといて。
システマ (格闘技) でWIKI検索
おまけ:http://dp15125419.lolipop.jp/img2014/20140525-mir.jpg
[ 2016/08/05 16:15 ] [ 編集 ]
首切り対象の森五輪お化けw
小池新都知事に対し、「 リオで、勉強してこい」発言の、
東京五輪組織委の森喜朗( 10 )、( 20 )、( 30 )の、
化け物じじいが、なんと、
「小池都知事に、暴言吐いて、また、自民党の地位を貶めるつもりか?!」
と、首切り対象になっている模様です。
愛人が、テポドンで、すっかり、有名な、韓国朝鮮人ということですが、
よく、ゲロ吐かずに、こんな、化け物と、チューとかできますね..。
(ゲロゲロゲロ.................................................)

日本国民の大切な税金で、何やってんでしょーか、この化物じいさんは????

過去に、「首相は、糞じじいなら、アホじゃぱん国民は、納得するはず」発言も、
していたことがある、森のお化け屋敷五輪利権横取り組織委員長も、
都議会内田のように、あっという間に、消える日も、近そうです。w

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187107/1

[ 2016/08/05 16:28 ] [ 編集 ]
■ロシア連邦軍参謀本部情報総局 - Wikipedia

衛星・特殊 部隊スペツナズの運用も管轄しており、ソ連KGBに匹敵する巨大な情報機関である。

各国の【ロシア大使館】にはGRUの支局が存在し、駐在武官もGRUの所属である。
[ 2016/08/05 16:52 ] [ 編集 ]
「ロシア副領事」名乗る男が強盗射殺 リオ、身分を偽称

五輪開幕を翌日に控えたブラジル・リオデジャネイロ市内で4日、「ロシアの副領事」と名乗る男が車を運転中に、拳銃を持った2人組の強盗に襲われた。
男は相手の拳銃を奪い取り、その場で強盗の1人を射殺し、残りの1人を撃退した。
地元メディアは当初、男を「副領事」と報じたが、その後、身分証明書が偽物だったことがわかった。
http://www.asahi.com/articles/ASJ852VX6J85UHBI00K.html
[ 2016/08/05 17:26 ] [ 編集 ]
恐ロシア
[ 2016/08/05 17:34 ] [ 編集 ]
ヒョードルを生んだ国だぞ、最強さ。
[ 2016/08/05 17:35 ] [ 編集 ]
17:26
へえー!ありがとう。


なんだよ情報速報じゃないって他のコメント欄で言われて速報出したら誤報かよ。こりゃもうだめかもわからんね。
[ 2016/08/05 17:36 ] [ 編集 ]
誤報したのは産経ですな
ここはただの転載ブログだからw

[ 2016/08/05 17:52 ] [ 編集 ]
このブログ質が落ちてるのは確か
誤報もそうだけど、管理人のコメントもムラがあるんだけど同一人物が書いてるの?
でも時々ある低レベルのコメントで笑わせてもらうのも魅力
[ 2016/08/05 18:21 ] [ 編集 ]
ロシアは昔から強いイメージがあるな
遺伝子レベルで組み込まれてるのかな
[ 2016/08/05 20:23 ] [ 編集 ]
ヤマダくん、ウキウキのところ悪いがこの男は偽の身分証を所持していたらしいぞ。訂正するか記事の削除をお勧めするよ
[ 2016/08/05 22:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム