情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.05 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(66)

稲田防衛大臣、右翼政治家との評価を嫌がる!海外メディアの評価を払拭する方針へ!海外は「極右」と報道も!


s_ice_screenshot_20160805-134000.jpeg

稲田防衛相、海外メディアの「右翼政治家」評価払拭する考え
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160805-00000488-fnn-pol


s_ice_screenshot_20160805-133340.jpeg
s_ice_screenshot_20160805-133350.jpeg
s_ice_screenshot_20160805-133415.jpeg
「右翼政治家」だとする海外メディアの評価を、払拭(ふっしょく)する考えを示した。
稲田防衛相は、会見で「いつでも、わたしは、話し合いの場を自分から設けていきたい。そして、議論することによって、わたしに対する誤解も払拭されていくのではないかと思っている」と述べた。



Atrocity denier set to be Japan’s defence chief
http://www.thetimes.co.uk/article/right-wing-woman-in-line-for-japan-s-top-defence-job-zvf8sk5w0

s_ice_screenshot_20160805-133839.jpeg



以下、ネットの反応














稲田氏は自身の「右翼政治家」という評価を気にしているようで、大臣就任と同時に中国訪問を示唆しています。ただ、ワシントン・ポストやタイムスのような大手からも「右翼政治家」と報道されていることから、この評価を変えるのは非常に難しいと言えるでしょう。

そもそも、過去に何度も稲田氏は右派よりの発言をしているわけで、今頃になって方向を変えても無理があります。安倍首相の伊勢志摩サミットみたいに中国訪問などを大々的に宣伝するのかもしれませんが、それでも右翼政治家という評価は変わることが無さそうです。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ただのアメポチ
[ 2016/08/05 22:05 ] [ 編集 ]
>「中国を訪問したい」 
中国海軍の尹卓氏や解放軍の羅援氏ら口だけ少将とはそりが合うかも。
[ 2016/08/05 22:06 ] [ 編集 ]
その点、小池百合子はしたたかだ。
[ 2016/08/05 22:07 ] [ 編集 ]
いくら自民党でも、海外のメディアの口封じは出来ないですよね。
原発関連の報道も日本と海外では大違い。
特にドイツのドキュメンタリーが参考になります。
[ 2016/08/05 22:18 ] [ 編集 ]
海外メディアの評価を払拭したいと言っても、過去の発言もそうだが、ネオナチ団体とツーショット写真を撮ってる時点で払拭できないと思うけど。
[ 2016/08/05 22:35 ] [ 編集 ]
国民の生き血を吸う・稲田朋美-世耕弘成-二階俊博
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12187540713.html
[ 2016/08/05 22:42 ] [ 編集 ]
米国における、学内への銃器持込みの認可の理由を聞いて、
迂闊にも『なるほど!』と思ってしまったのは、夏のせい。

http://natsunosei.com/57a497deb6873
[ 2016/08/05 22:43 ] [ 編集 ]
右系とカルトの本ばかり読んでるから、自分の発言・立ち位置を俯瞰的・客観的に把握できていないのですね…

端から見てゴリゴリの極右・カルトだと思います
[ 2016/08/05 22:51 ] [ 編集 ]
キモイ・・・キモ過ぎる稲田、
顔見るだけで吐きそう。
[ 2016/08/05 22:56 ] [ 編集 ]
生まれもっての極右!!
DNA自体が極右だから普通にはなれないし隠すことは出来ない

安倍さん、すでに被曝しているけど早めに除染しておいた方が少しだけ長生きするぜ
[ 2016/08/05 23:21 ] [ 編集 ]
稲田明美:戦争は霊魂にとって最高の宗教的行事
http://matome.naver.jp/odai/2144500821497155201
気持ち悪い靖国カルト
[ 2016/08/05 23:21 ] [ 編集 ]
右翼色を払拭するのではなく、この人の場合は今までも中道だったけど、日本が左翼に支配されてるから右に見えるだけと本気で思ってるんじゃなかろうか。
ネトウヨとか幸福の科学とか、自分の事を普通の日本人と呼ぶのに躍起なのと同じで。
[ 2016/08/05 23:22 ] [ 編集 ]
稲田なんて、どこをどう切り取っても極右じゃんw
[ 2016/08/05 23:28 ] [ 編集 ]
今までの発言を考えたらそう言われるのは当然
っていうか言われない方がおかしい
[ 2016/08/05 23:40 ] [ 編集 ]
こいつの過去の発言やばすぎる。
どう考えても右翼ではなく極右だ。
こういう人を大臣にすること自体がほんと安倍らしい
安部の目指す方向性が見て取れる。

まずは
基本的人権をなくし、国体主義にして、平和主義をなくす
ための憲法改正するのが安倍と稲田の共通目標。

相変わらず、安倍、稲田を中心とした日本会議のとんでも人物たちが
日本を乗っ取り、平和で自由な日本社会を壊そうとしている。

沖縄、福島などのように
この人達にとことん痛い目に合わされないと、気づかない人が多くいるのかもしれない。

マスコミ、そして芸能コメンテータたちは、相変わらず、知らんぷり。
なんで日本でこのようなことがほとんど報道されず、海外でばかり報道されるのか?
メディアはスポンサーやネトウヨにビビらずちゃんと報道しろよ。




[ 2016/08/05 23:41 ] [ 編集 ]
 気持ち悪い女だ
[ 2016/08/05 23:43 ] [ 編集 ]
BBCやCBSでそんな報道されてたっけ?
海外ってどこの国のこと?
[ 2016/08/05 23:45 ] [ 編集 ]
小池知事が抜擢 特別秘書は“帝国憲法復活”主張する超右翼 日刊ゲンダイ 2016年8月5日
「我々臣民としては、国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187062/1
小池百合子と舛添要一の分析グラフが完全に一致!~市民団体による都知事選・出口調査は鳥越候補の圧勝 wanton
http://ameblo.jp/64152966/entry-12186921737.html

この流れで、次の民進党はやはりアへトモの長島か。
[ 2016/08/05 23:47 ] [ 編集 ]
ペンタゴンやCIAのご推薦を受けましたので
私、稲田明美は、アメリカの軍事産業のお手伝いをするために、ペンタゴンやCIAはてまたネオコンさまたちにご推薦を受けましたの。

戦争するためには私のような「国威高揚型」の極右思考の人間が必須ですからね。

私を抜擢してくれた、アメポチの安倍首相と一緒にがんばりますわ、オホホホホ。
[ 2016/08/05 23:50 ] [ 編集 ]
(1)FT
https://next.ft.com/content/202f2f12-5965-11e6-8d05-4eaa66292c32

(2)Washington Times


いくらでもあるよ。。
[ 2016/08/05 23:59 ] [ 編集 ]
極右のくせに何を言ってるんだろう。
ホントにウヨたちは百害あって一理なし。
自分たちが足引っ張ってるっていつ気付くんだろう。
[ 2016/08/06 00:32 ] [ 編集 ]
今さら何いってんだ?このおっかさん。
過去の発言は消えないよ。
[ 2016/08/06 01:15 ] [ 編集 ]
右翼政治家いいね~

いつの間にか日本の政界は左翼だらけ、成りすましなんちゃって
帰化日本人だらけに乗っ取られてるから、これで少しは左右の
バランスが取れるだろww
[ 2016/08/06 01:34 ] [ 編集 ]
過去繰り返し暴言を吐き国内外に数々の物議を醸し出してきた張本人が
今更否定など認識障害でしかないし、極右以外のなんだと言うんだ??この新防衛大臣は。
歴史観も屈折し明らかな間違いに気付かずにこの先も暴走するだろうに。
ネトウヨも早くいつもの様に援護弾打てよ。だがしかしこいつは間違いなく戦争するぞ?
先手必勝は最大の防御也とかいって。もうこんなのが国の防衛大臣だなんて
逃げれるものなら一刻も早く脱出したいわ、こんな国。
[ 2016/08/06 01:36 ] [ 編集 ]
安倍内閣は早速『稲田さんの話題で持ちきり』のようです♪
『稲田祭り』全開で安倍政権GO!

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
改心せずに右翼の看板を外そうとしてもそりゃむりだ。ますます稲田祭りが賑やかになる。防衛省は大臣の防衛が忙しいね。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/761573608938287104?lang=ja
『 さっそく稲田祭りが佳境に 』

http://www.sankei.com/politics/news/160805/plt1608050014-n6.html
稲田朋美防衛相詳報(5完)「この場は、歴史論争をする場ではない!」

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/761573052467417089?lang=ja
『 ほお、稲田祭りは内閣の中でもやっているね  』

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160805-00000029-nnn-pol
「岸田外相は、今月15日の終戦の日の閣僚の靖国神社参拝をめぐり、稲田防衛相について、参拝を控えるべきとの考えを示した」
[ 2016/08/06 01:53 ] [ 編集 ]
殆どの方は理解されていると思いますが、
日本のマスコミは7割自民党にメディアコントロールされている状態なので、大事な情報はテレビでは流れ難い又は流れない状態です。因みに自民党の評価は海外の方が的確です。
[ 2016/08/06 02:08 ] [ 編集 ]
まー海外メディア得意のレッテル貼りですな
右翼的な傾向があるのは確実ですが、極右とまで言われるとイメージ操作と感じますね
[ 2016/08/06 02:39 ] [ 編集 ]
どう見ても極右だろ
何いってんだお前
[ 2016/08/06 03:13 ] [ 編集 ]
他の事もそうだけどここまで壮大なやらせができるんだな
[ 2016/08/06 03:26 ] [ 編集 ]
「海外では~」がキーワードになる時は情報ロンダリングを疑ったほうがいい。
この情報、既に元になってる記者の「記事の偏り」を指摘されてる。
[ 2016/08/06 05:17 ] [ 編集 ]
極右ではありません
ただのテロリストです
[ 2016/08/06 05:42 ] [ 編集 ]
この方が散弾した暁にはジュンコ三原を装填します。by安倍まろ
[ 2016/08/06 05:44 ] [ 編集 ]
在チョンに操られたアメポチ朝鮮カルト信者のグローバリストが推薦する極右政治家とか色々意味わからんな
[ 2016/08/06 06:16 ] [ 編集 ]
ネトウヨは朝鮮カルトに騙されてるんだな
いつか親韓になるんじゃないw
[ 2016/08/06 07:15 ] [ 編集 ]
大政翼賛会の亡霊です。
[ 2016/08/06 07:34 ] [ 編集 ]
稲田さんや安倍ちゃんが朝鮮カルトなら、なんでネトウヨは親韓じゃないの?
[ 2016/08/06 08:28 ] [ 編集 ]
またしてもアベ首相が、広島において嘘吐きの薄っぺらい演説をしております。
恥ずかしい限りです。
[ 2016/08/06 08:37 ] [ 編集 ]
私、稲田明美は、国民の生活なんてどうでもいいって言ったでしょ!

「丸川珠代」「市田早苗」三人とも「極道の妻たち」として生きる覚悟いたしました!

極道さんたちのために、毎朝一生懸命、つけまつ毛やマスカラつけてるのに!

繰り返しますが、国民の生活なんてどうでもいいんです!


[ 2016/08/06 09:36 ] [ 編集 ]
海外の何処の国からレッテル貼られてるか知らないけど、稲田大臣は極右でも右翼政治家でも何でも無い。ただの保守政治家です。素晴らしい防衛大臣の選択です。是非、今年も靖国神社に参拝していただきたいと思います。
[ 2016/08/06 10:37 ] [ 編集 ]
>稲田さんや安倍ちゃんが朝鮮カルトなら、なんでネトウヨは親韓じゃないの?

養老孟司著「バカの壁」を読むとわかるかも
[ 2016/08/06 10:38 ] [ 編集 ]
極左となんちゃってリベラル及び共産コミンなどと戦うにはもってこいの人選
[ 2016/08/06 10:40 ] [ 編集 ]
いくら否定しようが売国奴で軍国主義大好きなクズに変わりはない
[ 2016/08/06 10:42 ] [ 編集 ]
10:40
いつまでも脳内にしか存在しない敵と戦ってなよ。(笑)
[ 2016/08/06 11:24 ] [ 編集 ]
自分の息子は別の話。
動画サイトのYouTubeでは、講演会などでの稲田の物騒な発言がいくつも確認されている。
「自分の国を守る為には、血を流す覚悟をしなければならない」
「この国のために命を捧げる覚悟をもう一回取り戻そう」
「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違っていると思います」
本当にこんなことを言う政治家がいるなんて信じがたいが、演説の動画がしっかり残っている。
産経新聞(06年9月4日)でも、
「(エリートの条件は)いざという時に祖国の為に命を捧げる覚悟があることと言っている。そういう真のエリートを育てる教育をしなければならない」と主張していた。
国を守る為に血を流し、祖国のため命を捧げろと訴える防衛相。その一方、
「私にも大学生の息子がいますが、赤紙で徴兵されるのは絶対に嫌です」(女性セブン・16年5月26日号)とも言っている。
身内に対しては、「真のエリートを育てる教育」をする気がなかったのだろうか?
[ 2016/08/06 12:08 ] [ 編集 ]
極右であるのが外聞悪いっていう正道は理解してるんだねー
[ 2016/08/06 12:12 ] [ 編集 ]
戦争は最高の宗教的行事
安倍政権を支える右派組織「日本会議」の中で、思想的な中核をなす宗教団体「生長の家」との関係も深い。
生長の家の創始者・谷口雅春氏の思想に傾倒しているという稲田は、「月刊『谷口雅春先生を学ぶ』平成24年7月号」に登場。
「私は谷口雅春先生の教えをずっと自分の生き方の根本において参りました」と語っている。
谷口氏の教えの1つに、
「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」というものがある。
仮に『戦争崇拝者』が防衛相に就くとなれば、誰しも衝撃を受けるのではないか。
世間はそれを許すのか?
[ 2016/08/06 12:26 ] [ 編集 ]
右翼政治家の稲田朋美さんこんにちは、核保有擁護者ですよね。


議員らしい服装に着替えなさい。


違和感で一杯です。

[ 2016/08/06 12:30 ] [ 編集 ]
靖国神社は「後に続きます」と誓うところ
稲田は14年、日本のネオナチ団体代表と国旗の前で一緒に撮った写真が、英紙「ガーディアン」など複数の海外メディアで報道された。
同じくネオナチ団体代表と記念写真に納まっていた高市早苗総務相とともに、国際的に問題視され、物議を醸したのだ。
靖国神社にも毎年参拝してきた。
就任会見で、今年の終戦記念日の対応を問われると、
「心の問題であり、行くとか、行かないとか、行くべきとか、行かないべきとか、言うべきではないと思っている」と話したが、かつて月刊誌「WiLL」(06年9月号)では、こんな思いを吐露していた。
「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけないんです」
[ 2016/08/06 12:40 ] [ 編集 ]
稲田に限らず、極右ネオナチ思想の持ち主はヤクザと同様の反社会的勢力だと扱うべき。
ドイツでは街中でヒトラー万歳と言えば即ブタ箱とのことやし、それと同じことを日本でもすべき。
[ 2016/08/06 12:48 ] [ 編集 ]
>12:48
いいこと言うね。
特高警察を復活させて思想犯罪を取り締まろう。
[ 2016/08/06 13:00 ] [ 編集 ]
ツイッターで指摘している人もいるけど、「右翼政治家」というよりは「ネトウヨ政治家」だな。
右翼を名乗るには勉強が足りなすぎる。
[ 2016/08/06 13:08 ] [ 編集 ]
ツイッターで指摘している人もいるけど、「右翼政治家」というよりは「ネト ウヨ政治家」だな。
右翼を名乗るには勉強が足りなすぎる。
[ 2016/08/06 13:09 ] [ 編集 ]
稲田ブス 右翼
[ 2016/08/06 13:58 ] [ 編集 ]
右翼政治家の稲田朋美は日本の不幸。

核保有ありきでしょ。オバマさんも広島演説は、ウソっぱち。

安倍はん、擁護しても無駄です。

今さら、核三原則なんか言っちゃて。笑い
[ 2016/08/06 14:18 ] [ 編集 ]
日本会議で極右に間違いないです。なんで今さら隠すんだ?
[ 2016/08/06 14:52 ] [ 編集 ]
稲田は極右のキチガイ
[ 2016/08/06 15:01 ] [ 編集 ]
稲田の就任で早速北や中国がけん制。
あへ政権は意図して火種をつくった。
[ 2016/08/06 16:00 ] [ 編集 ]
稲田朋美は、歴史の勉強不足。

日中の火種だ。

右翼政治家を辞めさせねば、益々日中は、危ない。

困った人事をやっちゃたものだ。

片や丸川珠代は、リオでルンルン🎵🎵🎵。

この人も時間の問題。
[ 2016/08/06 18:30 ] [ 編集 ]
国連事務総長のパンさん、一度でいいから韓国人を代表してライダイハンに謝罪してみてくれませんか。その瞬間が国連事務総長として勤める中で、そしてパンさんの人生で最も世界平和に貢献する瞬間ですから。だから国連事務総長さん、お願いだから騙されたと思って(実際には騙してないし)韓国人を代表してライダイハンに謝罪してみてほしいです。
[ 2016/08/06 19:40 ] [ 編集 ]
俺ってば最近、ウヨクや保守というのが日本人でないことに築いた
あんたらも靖国神社の素性を調べて朝鮮の神社だと知りなはれ
[ 2016/08/06 21:19 ] [ 編集 ]
稲婆は弁護士バカ
私、稲婆を弁護士バカと書いた新潮社を、弁護士バカの夫が提訴したけれど、結局棄却されてしまいました。裁判所にも弁護士バカって認められちゃいましたの、オホホ。

稲田朋美 弁護士バカ裁判
http://www.asahi.com/articles/ASH7W62BVH7WPTIL01R.html

もう国民の生活なんてどうでもいいんです。私、稲田朋美に給料を払ってくれる安倍晋三に都合の良いことをペラペラしゃべるのが、弁護士バカの仕事です。私のこと政治家なんて思わないほうがいいわよ。
[ 2016/08/06 22:32 ] [ 編集 ]
極右でなければヘイト!!
[ 2016/08/06 22:36 ] [ 編集 ]
訴訟2連敗
「財特会と関係のある人達から寄付を受けていた」事実を記事にした「サンデー毎日」を本人が、また、稲田の「公選法違反疑惑」を報じた「週刊新潮」を旦那が提訴。
いずれも大阪地裁は請求を棄却した。
[ 2016/08/07 00:57 ] [ 編集 ]
「ガリガリ君」の親分と一緒
日刊ゲンダイの「少額領収書」追及でズサンな政治資金の支払いが発覚。11~13年分で、缶ビール、カップラーメン、アイスクリーム、などの代金を大量に「事務所費」として計上していた。
「ガリガリ君」の親分と一緒だ。
[ 2016/08/07 01:04 ] [ 編集 ]
>0:57
稲田はそれ以外に9連敗している。歴史問題でも勝ててない。
http://www.midori-lo.com/column_lawyer_73.html

安倍と同じで歴史修正主義者だから大臣になれたのだろう。
[ 2016/08/07 01:50 ] [ 編集 ]
極右と言われても仕方がない
ネオナチとの写真撮影は欧米の政治家では政治家生命を失う位の大スキャンダル、甘い日本で良かったね。
[ 2016/08/07 06:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム