情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.06 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(24)

元維新・東国原氏が小池百合子新都知事を猛批判!「性格的に嫌いです。大嫌いです。身の処し方、返し方が生理的に嫌い」


s_ice_screenshot_20160806-145025.jpeg

東国原 小池都知事は「生理的、性格的に嫌い!大嫌い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000046-dal-ent

 かつて小池都知事と対談したことがあるという東国原は「性格的に嫌いです。大嫌いです」とバッサリ。「詳しくと言うと問題になるから」と詳細は語らなかったが、ある議論になったとき「水と油だなと。(議論の内容より)身の処し方、返し方が生理的に嫌い」と顔をゆがめた。



以下、ネットの反応
















パフォーマンスの旨さという意味ではどっちもどっちのような気がするのですが・・・(汗)。都知事選の時も東国原氏は小池百合子氏を妙に批判していましたが、当選後もここまで噛み付いてくるとは思いませんでした。

この二人の間にどんなやり取りがあったのか気になるところですが、それだけ能力があるから嫌われているということなのかもしれませんね。
*政治家なのだから、感情論よりも政策で批判するべき。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
きっと上から言われてどげんかせんといかん!って思われているのでしょう…
[ 2016/08/06 17:24 ] [ 編集 ]
東国原は生理的、性格的に問題ないのか、身の処し方、返し方は模範的なのか
[ 2016/08/06 17:27 ] [ 編集 ]
いいかげんにしろや
[ 2016/08/06 17:28 ] [ 編集 ]
極右小池百合子はヤバい
[ 2016/08/06 17:31 ] [ 編集 ]
自分は上西小百合議員からみんなの見てる前でカッコ悪くコテンパンにやられてたじゃん
東国原のほうがウソつきでヒステリックで、こんな男と大親友の橋下なんかもこんな類いなんだろうなと納得した
[ 2016/08/06 17:33 ] [ 編集 ]
いや普通に小池の今までの行動を見れば嫌われる理由がわかるだろ
平気で人を裏切り寝返る尻軽女をよく信用できるなw
小池の能力は厚化粧じゃなくて面の皮の厚さだけ

[ 2016/08/06 17:34 ] [ 編集 ]
生理的に嫌いとか個人的な発言でしょ。

公人としての発言が出来ないなら政治家辞めたほうがいい。
[ 2016/08/06 17:37 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/06 17:33 ]
上西議員はツイッターで暴れてるな
[ 2016/08/06 17:39 ] [ 編集 ]
東の嫌いって意味は個人的な話だからなぁ
詳細に話せないのならそもそも言わなくていいしそこまで嫌いなら関係ぶち壊すようなこと言っても単なるパフォーマンスにしか見えなくなるから何の価値もない


でもまぁ政治系のブログでもそうだけど確かに酷評、批判記事もかなり多いんだよなぁ
今回の選挙で同情以外で投票した人はなぜ選んだのか教えてほしいな
[ 2016/08/06 17:57 ] [ 編集 ]
俺はこういう子供じみた発言を臆面もなくいえちゃう恥知らずが信用できんわ。好き嫌いではなく、大人として信用がおけない。
[ 2016/08/06 18:06 ] [ 編集 ]
以前二人で交わされた会話を知りたいですね
そこまで言わす酷い内容だったのかもしれませんし

病み上がり発言に対する鳥越さんへの応答から、人によれば生理的に嫌われる要素はあるとは思いますが、
政治家が生理的に嫌い発言は、控えた方がよさそうですね

[ 2016/08/06 18:12 ] [ 編集 ]
 先月31日に投開票が行われた東京都知事選に野党統一候補として立候補し、
3位に敗れたジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が6日、TBSラジオ
「大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版」(土曜・後3時)に出演した。

 鳥越氏は同番組でレギュラーコメンテーターを務めているが、選挙戦のために出演を一時取りやめ。
この日から復帰し、選挙終了後初めて口を開いた。

 約135万票を獲得したことには「それだけの人に名前を書いてもらったことには感動しますね。
僕にとっては、いい経験をさせてもらった。僕は『非核都市宣言』など他の候補が誰も言わないことを言ったが、
それがある程度の人たちには伝わったと思う」としみじみ。選挙戦中に、
週刊誌が過去の女性問題について取り上げたことには「選挙妨害ですね」。
現在、名誉毀損(きそん)と公選法違反の疑いで告訴状を東京地検に提出しているが、
今後も裁判を続けるつもりかと聞かれると「はい」と答えた。

 また、オバマ米大統領が9月の国連安保理事会で核実験の禁止決議案の提出を
検討しているとのニュースに触れ「稲田朋美さんが、日本の核兵器保有を否定しないという、
防衛大臣にあるまじき発言をして、安倍(晋三首相)さんが慌てて否定をしたということです」と説明。
さらに「今度都知事になった小池(百合子)さんも『核武装はあり得る』と話している。
どうして軽々しく発言するのか、理解できない」と苦言を呈していた。

スポーツ報知 8月6日(土)17時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000119-sph-soci
[ 2016/08/06 18:18 ] [ 編集 ]
東は小池コバンザメババァの特徴を良くわかってんじゃん!あのババァは面倒クセェー政治家であると思ってたんだけどね。とくダネとかで何かのたんびにイチャモン付けてきやがったり何様だこのクソババァよ!と思ってだだがな。

感情論よりも政策でだ?

ヒサシの頭スカスカなバカはま~だ小池の詐欺をわかってないな。
[ 2016/08/06 18:24 ] [ 編集 ]
同じ小池批判、というか性格ディスでも小籔(極右)の方が筋が通ってるのが意外。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000002-jct-ent
[ 2016/08/06 18:24 ] [ 編集 ]
小池百合子新都知事が、仰天の人事を発令!特別秘書に「我々臣民は国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」という思想を持つ極右を選任!

IWJ Independent Web Journal


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/323507


小池知事の極右政治思想が人事にまでダイレクトに反映された、野田氏の特別秘書就任となった今回の人事。小池氏の極右思想は、今後あらゆる局面で顔をのぞかせることだろう。こんな人物に票を投じた人、本当にそれでよかったのか? ぜひ考えてみてほしい。今後の不安は増すばかりである。


(野田氏は都議時代の2012年9月、「我々臣民としては、国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」し、大日本帝国憲法の復活を求める「請願」の紹介議員となり、これに賛成した。)

[ 2016/08/06 19:05 ] [ 編集 ]
どいつもこいつも、悪い奴らだ。
政治家は、自分の経歴も嘘をいい。しらっと仕事を続けられるほど、
嘘がうまくないと、できないらしい。

騙されている国民は、無知無学じゃあ、しょうがない。
[ 2016/08/06 20:06 ] [ 編集 ]
>この二人の間にどんなやり取りがあったのか気になるところですが

これでしょ

単に「お笑い系」だから
昔、「軽く見られた あしらわれた」

=嫌い
[ 2016/08/06 20:47 ] [ 編集 ]
東国原、何様のつもりだ、 キンタマの腐った百姓のくせに。
[ 2016/08/06 21:24 ] [ 編集 ]
政治資金問題で叩けばいいのに性格で叩くゴミ
[ 2016/08/06 21:42 ] [ 編集 ]
東国原のジェラシー

虎の威をかるキツネ色のおでこをさらした赤坂マラソンざんまいのオヤジ
[ 2016/08/06 23:03 ] [ 編集 ]
> 08/06 18:18 By:名無し URL

教えてくれて、有り難うm(__)m
やっぱり、鳥越さんに入れて良かった(^o^)
[ 2016/08/07 01:24 ] [ 編集 ]
そのまんま東は宮崎県知事を二期ぐらい勤め結果を出して辞めるべきだった。
途中で色気を出して放り投げた形になった。バカな東、宮崎を立て直せばそれなりの評価を受け国政にも参加できたのに 、今何を言っても信頼度は少ない
[ 2016/08/07 04:08 ] [ 編集 ]
セールスマンとモンスタークレーマーが水と油なのは当然かと。

小池百合子都知事は石原慎太郎元都知事の劣化コピー。

かつて石原慎太郎元都知事は議員時代水俣病患者を侮辱し抗議の声が上がった時その患者の家に行き土下座してわびた。政治家としてのミスを政治屋スキルでケア出来たが小池百合子都知事にこの真似が出来るだろうか?
[ 2016/08/07 06:29 ] [ 編集 ]
>性格的に嫌いです >身の処し方、返し方が生理的に嫌い
そのまんま東、お前が言うか?
[ 2016/08/07 13:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム