情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.07 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(14)

【大騒動】レアポケモン「ミニリュウ」が上野・不忍池に大量発生⇒ポケモンGOのトレーナーが大集結!


s_ice_screenshot_20160806-194524.jpeg



























先月までは世田谷がミニリュウの巣になっていたことから、そっちに人が殺到していました。ミニリュウの巣が上野に移動したことで人も移動したと見られ、ポケモンGOの勢いを象徴するような騒動だと言えるでしょう。
これからもレアポケモンの巣は各地に移動するようなので、今後もレアポケモンを探す人とイタチごっこが続きそうです。






関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ポケモンGO、地方は「ただただ迷惑」…人増えても「金落とさず」、混乱対策のコスト増
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16190.html
[ 2016/08/07 10:43 ] [ 編集 ]
社会問題化したポケモンが企業の社会的責任とは何なのかを
考え直すきっかけになればいいですね。
[ 2016/08/07 10:52 ] [ 編集 ]
ポケモンが大発生する場所はプレイヤーも大発生するのか。
[ 2016/08/07 11:10 ] [ 編集 ]
2016年08月07日 10:43

これはアベノミクスの失敗のせいでもある
アベノミクスの失敗がポケモノミクスの足をひっぱってる

としみじみ感じるアベノセイダーズでしたw
[ 2016/08/07 11:12 ] [ 編集 ]
金を落とすわけでもなく落とすのはゴミだけ  大爆笑
[ 2016/08/07 11:14 ] [ 編集 ]
ポケモンGO、CIA、“全体主義”と監視の未来
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/gocia-4189.html
[ 2016/08/07 11:29 ] [ 編集 ]
「大量発生」ってなんか害虫みたいでいい表現ですよね

しかしポケモンプレイヤーって熱中症では倒れないんだな
そのゴキブリ並みのタフさとエネルギー別のことに使えよ(笑)
[ 2016/08/07 11:57 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/07 11:12 ]
敵情視察を名目に、ポケモンGOを始めましょう♪
[ 2016/08/07 12:11 ] [ 編集 ]
それだけスマホアプリ依存度が高いんだろうね
中毒と同じような感じはするな
[ 2016/08/07 12:16 ] [ 編集 ]
大量のポケモントレーナーに迷惑している公共施設や私有地所有者及び警察は現場にモスキート音を鳴らしてみたらどうか?
[ 2016/08/07 12:37 ] [ 編集 ]
すでにブームは過ぎた
[ 2016/08/07 14:23 ] [ 編集 ]
飲食店や自販機設置してるとこは突然のボーナスだろ
不忍池なら出店もあるし
秋葉原から徒歩で移動してくる連中もいるだろうなw
[ 2016/08/07 15:08 ] [ 編集 ]
大量発生するならレアでもなんでもないんじゃ?
[ 2016/08/07 15:20 ] [ 編集 ]
変だよね、遊び方。





[ 2016/08/07 19:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム