情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.08 15:01|カテゴリ:ニュースコメント(7)

【速報】天皇陛下がお気持ちを表明!


s_ice_screenshot_20160808-145039.jpeg

天皇陛下 お気持ち表明 ニュース同時提供
http://www3.nhk.or.jp/news/live/

s_ice_screenshot_20160808-144956.jpeg

【実況枠】天皇陛下のお気持ち表明
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271750193?ref=zero_nicotop

s_ice_screenshot_20160808-144853.jpeg



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
天皇陛下のお気持ち
天皇陛下「摂政を置いてまで天皇を続けるのは嫌だ」
[ 2016/08/08 15:15 ] [ 編集 ]
8日15時の発表は
耐え難きを耐えた

あの815の玉音放送であり第2の日本国の敗戦を象徴する出来事であった。

[ 2016/08/08 15:16 ] [ 編集 ]
>ましまし
よお!じじい。意味不明だから解説よろ。
[ 2016/08/08 15:17 ] [ 編集 ]
そんなことはおっしゃってない もう、そんなデマ飛ばすのはやめたほうがいい
[ 2016/08/08 15:18 ] [ 編集 ]
天皇陛下は退位を真剣に考えているんですね
長い間本当にお疲れ様でした
日本は徐々に愛国心を取り戻しよい国になろうとしています
安心してごゆっくり療養なさってください
[ 2016/08/08 15:23 ] [ 編集 ]
15:17
ははは。
たまには相手をしてやりたいが


低脳に説明しても百年かかるからな。(笑)
[ 2016/08/08 15:52 ] [ 編集 ]
>ましまし
ネトウヨ老人のお前には玉音放送に聞こえたとか(笑)お前の好きな安倍が怒りを抑えてて笑ったぞ(笑)

理路整然と説明できないじじいのボケた頭だから無理には書かなくていいよ(笑)
ははは!ざまあ!!
[ 2016/08/08 16:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム