情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.09 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(70)

【これは酷い】長崎原爆の日、安倍首相は退屈だった?耳をかいたり眠そうな表情が激写される!#原爆の日


s_ice_screenshot_20160809-210835.jpeg


【長崎平和祈念式典後】安倍晋三 内閣総理大臣 記者会見 生中継 [詳細]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271654673

↓長崎に参加した安倍首相
s_ice_screenshot_20160809-210501.jpeg
s_ice_screenshot_20160809-124729.jpeg
s_ice_screenshot_20160809-210521.jpeg
s_ice_screenshot_20160809-210542.jpeg
s_ice_screenshot_20160809-210612.jpeg
s_ice_screenshot_20160809-210617.jpeg
s_ice_screenshot_20160809-210722.jpeg
s_ice_screenshot_20160809-210754.jpeg
s_ice_screenshot_20160809-210815.jpeg
s_ice_screenshot_20160809-210831.jpeg


自分が話す番になるとシャッキとしますが、それ以外は非常に面倒くさそうな顔になっていました。上記で紹介した写真は一部のみで、長い話になると殆どがこんな感じです。
流石に一国のトップとしてやや疑問を感じる姿勢であると言え、原爆式典という重要な行事くらいはシッカリと聞いて欲しいと私は感じました。





関連過去記事

【悲報】天皇陛下は一礼をしたのに、安倍首相は礼を全くせず!コメント発表時の違いが酷すぎる件!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12895.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍は帰れ。
安倍は要らない。
日本の死神のような安倍晋三は平和式典に不釣り合いだ。
仏頂面をぶら下げて、居眠りしたり欠伸しにわざわざ来るな。
[ 2016/08/09 23:11 ] [ 編集 ]
日本会議=統一教会=CIA
[ 2016/08/09 23:16 ] [ 編集 ]
一度住まいに原爆落とされないとわからないみたいだなw
少しは陛下を見習えば?
[ 2016/08/09 23:19 ] [ 編集 ]
退屈で退屈で、退屈だったんでしょうね
[ 2016/08/09 23:28 ] [ 編集 ]
安倍やその支持者、信者をみんな8月6日の広島に集め、そこに原爆を投下して皆殺しにしてしまえばいい。同時にゴミ売球団や原爆球団も滅ぼしてしまえばいい。
[ 2016/08/09 23:30 ] [ 編集 ]
使い回しのコピペ原稿の次は、これかよw
自衛隊に常時破壊措置命令を出し、
自分は2度目の夏休み
最悪なトップ
[ 2016/08/09 23:34 ] [ 編集 ]
ゴルフ三昧にハンバーガー、中華に焼肉、そして温泉。それが最高責任者
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/64a849f93ddaae885e7768ccbbacf021
[ 2016/08/09 23:36 ] [ 編集 ]
下痢下痢君にガリガリ君を与えないとこんなもんですよ(笑)
[ 2016/08/09 23:42 ] [ 編集 ]
総統閣下はヘリパッド建設の反対運動にお困りのようです
https://youtu.be/X75G_-ZoYss
[ 2016/08/09 23:44 ] [ 編集 ]
そこまで酷いようには見えないけど。。。

[ 2016/08/10 00:06 ] [ 編集 ]
違いますけど
これ、式典の写真じゃないですよ!
中継みてたけど、全然違うし。
[ 2016/08/10 00:14 ] [ 編集 ]
どの中継観てたんだよ
安倍信者も平気で嘘つくな
[ 2016/08/10 00:19 ] [ 編集 ]
すみません
式典中継の写真と勘違いしました。
式典後でしたね。本当に申し訳ありません。
[ 2016/08/10 00:24 ] [ 編集 ]
安倍首相、初めて2度目の夏休み 花火見物も予定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000118-asahi-pol
[ 2016/08/10 00:24 ] [ 編集 ]
安倍さんも含めて、最近思うのは、
人様の税金で生活している国会議員、公務員たちは
つまり、経営するお金の感覚とか、何かを生み出してお金を稼ぐとか
の能力は全くゼロ。

そして、そんな経営能力能力ゼロの人たちがリーダやら、予算とか任せても
いい方向に行くはずがない。お金で言うと赤字ばかり。
ここ最近では、景気回復の実感がない中、なぜか3年連続で公務員の給料アップを勧告し、それを安倍政権は容認。
経営感覚ゼロの人間たちがなせることだと言える。
そんな人達に任せていると、一般のサラリーマンたちは、そのツケばかりを負わされ、ますます苦しむことになる。

おまけに日本は、あらゆる項目に税金かかるので、総合するとちゃくちゃ高い。
先進国では日本が税金はダントツ1位。

税金が今の半分になれば、多くのサラリーマンたちは、経済的に救われると思う。

そうさせないためにあらゆる手を使って、安い賃金で、一生働かせ、公僕のために一億総社畜化となり、
税金を上納させたいんでしょうね。そういう自分の保身を守るための仕組みだけはちゃっかりしている公僕たち。
[ 2016/08/10 00:57 ] [ 編集 ]
岸田文雄外相 8分待たせ無言の怒り 中国大使への抗議で意図的に“非礼”演出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000619-san-pol

これと同じですね。
首相、繰り返し反核を訴える長崎に非礼演出。
[ 2016/08/10 01:40 ] [ 編集 ]
なんだ式典後か。

ブサヨはただただ姑息だな。
[ 2016/08/10 02:55 ] [ 編集 ]
式典後かも知れないが休憩なの?
何かの会議中のように見えるが・・・・
[ 2016/08/10 06:33 ] [ 編集 ]
安倍、夏希、はるこ←同じ人
の思いはこれだからな
そりゃ退屈だろうさ

>我が子を絶対に~

お前みたいな人間が絶望する姿が見て大笑いしたいな。頑張れ自民党!
[ 2016/08/10 06:37 ] [ 編集 ]
黙祷で再び日本が世界に存在する普通の、ごく当たり前の国になるように祈った。自民党が日本を良くしようと毎日奮闘し日本の未来を担う若者中心に自民党に期待しているのでお見守りくださいと祈った。亡くなった方の無念を自民党や支持者の我々、全日本人がいずれは恨みを晴らす、と。牙を抜かれた日本狼は絶滅していない。アメリカや中国や韓国、加えて北朝鮮が押し付け憲法をいいことに日本の誇りを泥で汚すなら、日本狼は牙を生え代わらせ何度でも甦る。

長崎の平和記念像は悪魔バフォメットのポーズをしている。これは被害者への侮辱と呪いである。アメリカは同じキリスト教徒でもカトリックは許さないのか。だからアメリカ並みになるよう日本は力を付けねば。
大浦天主堂上空で広島とは違うタイプの爆弾を落とし、破壊力調査と人体実験をした正義の原爆と言うアメリカ人は許せない。
我々今を生きる日本の子孫は核武装してアメリカから押し付けられた憲法をはね除け、新たな時代を歩き出さないといけない。徴兵してアメリカやアメリカの手先として日本を蹂躙しようとする敵国に相対しないといけない。復讐しないと英霊も悔しいままだろう。

与えられた箱庭で今が良ければ良いという非協力的なサヨクを中心に全国民で戦争へ踏み出さないといけない。安倍さんは日本の誇りを取り戻すべく憲法を糺そうとしている。我々も応援して日本のあるべき姿を取り戻さねば。
[ 2016/08/10 06:46 ] [ 編集 ]
「核なき世界を追求する意思」がなく、核兵器の高性能化を図る米大統領の発言を引用する無責任
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201608090001/
[ 2016/08/10 06:58 ] [ 編集 ]
聞きたくないことを言われるからなのか・・・
式典中も目をキョロキョロさせて、
挙動不審な姿が映ってましたが・・・。

公務なので出席しているだけのようにうつりますね。
[ 2016/08/10 07:15 ] [ 編集 ]
1941年6月
アメリカ議会において強烈な反共主義者であるトルーマンは言った。
独ソ戦が始まったがソ連邦であれドイツであれ双方徹底的に殺しあえばいい。

ザ・パシフィック、太平洋戦争を終わらせるためと言うよりもトルーマンのような悪党が原爆投下決定の責任者になったことに驚くばかりである。

そしてこの原爆式典に
安倍晋三という悪党が参加している。
[ 2016/08/10 07:21 ] [ 編集 ]
06:46みたいに朝っぱらから、妄想をのたまってる人はどれだけお花畑なんだか。

祈られても犠牲者は迷惑だわ。
[ 2016/08/10 07:25 ] [ 編集 ]
0646 安倍の母親の婆が押しつけ憲法がどーたらって喚いてたが
アーミテージは
「9条が日本をバリケードのように守っている、だから壊したい」と。
アメリカの押しつけならあのハゲが壊したいと言うはずがない。
9条は素晴らしい。
カネだけ自分だけ、のアメリカ人ではつくれない内容だ。太古の昔から和を尊んできた倭の国ならではの慈しみと優しさ、そしてなにかおおいなるものに満ちている。
[ 2016/08/10 07:48 ] [ 編集 ]
大丈夫でしょ。

ギリおっちん出来てます!
[ 2016/08/10 07:52 ] [ 編集 ]
疲労困憊なんだろう。
いろんな事を無理やり進め過ぎてるツケだと思うけど、
もう少しペースを落として、言動に心が入るようにした方がいいね。
[ 2016/08/10 08:00 ] [ 編集 ]
政治屋にすらなれず
人前に出るのなら政治家を演じきらないと、政治家としては最低だがプロ政治屋として政治家を演じきった小泉元総理の演技を見た後では見劣りが激しい。
[ 2016/08/10 08:11 ] [ 編集 ]
天ぷら食ってないからあんなもんですよ
[ 2016/08/10 08:25 ] [ 編集 ]
つまりは人が見ている場では、例え式が終わっていてもきちっとしておこうぜってことだろ
[ 2016/08/10 08:25 ] [ 編集 ]
市長の「安保法は憲法違反」演説にも、不愉快そうなツラしてたな。

それにしても、マスゴミの水増しとはいえ、こんなクズを本当に日本人が支持してるのか疑問。

6割近くというが、ホントは2割水増しじゃなかろうか?
[ 2016/08/10 08:39 ] [ 編集 ]
今回は野次られなかったの?
[ 2016/08/10 08:57 ] [ 編集 ]
日本会議の議員は原発&核武装推進ですからね
仕方なく出席したという感じですね
[ 2016/08/10 09:03 ] [ 編集 ]
酷いな

まあ、嘘で固められた男はこんなもんだろう
[ 2016/08/10 09:27 ] [ 編集 ]
いっそロボットに替わってもらえば?
介護だって戦争だってロボット使おうとしてるでしょ?
[ 2016/08/10 09:30 ] [ 編集 ]
08/09 23:30 By:原爆球団滅亡しろ


お前が消えていなくなれ。世界のゴミ。ネトウヨよりゴミの犯罪者予備軍。

[ 2016/08/10 09:32 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/10 08:57 ] >今回は野次られなかったの?
式典で、首相が話した冒頭のほうでヤジられてたような。
[ 2016/08/10 09:45 ] [ 編集 ]
ネットだからって、何でも書いていい訳じゃない。
過激な差別用語や暴力的な発言は読んでてツラくなる。
不穏な挑発は誰に対しても、嫌いな相手でも慎むべきだ。
社会が荒むだけだ。
[ 2016/08/10 09:52 ] [ 編集 ]
広島県知事「核抑止論より現実直視を」 原爆投下71年
広島の湯崎知事、さすがです。
理想と現実を把握されたうえで、しっかりと『核の危険に言及』していただいています。
http://www.asahi.com/articles/ASJ864GM1J86PITB01R.html?iref=comtop_list_pol_f01
◎ 安全保障の分野では、核兵器を必要とする論者を現実主義者、廃絶を目指す論者を理想主義者と言います。しかし、本当は逆ではないでしょうか。廃絶を求めるのは、核兵器使用の凄惨(せいさん)な現実を直視しているからであります。核抑止論等はあくまでも観念論に過ぎません。

 核抑止論は核が二度と使われないことを保証するものではありません。それを保証できるのは、廃絶の他ないのです。

 被爆者は複雑な思いを抱えながらも「自分たちの苦しみを他のいかなる人にも経験させたくない」という強い願い、まさに被爆の現実を知る体験から、核兵器廃絶を訴え、政治指導者の被爆地訪問を呼びかけてこられました。
[ 2016/08/10 10:26 ] [ 編集 ]
首相も社会を荒ませている大きな原因です。
[ 2016/08/10 10:29 ] [ 編集 ]
同感。
前はこんなに弱者切り捨ての世の中じゃなかった。
ランドセルを届けたタイガーマスクの時代が大昔に思える。
[ 2016/08/10 10:35 ] [ 編集 ]
1035
違うよ。これがメッキ剥がれた本来の日本人だよ。自民党大好きなんだよ。
[ 2016/08/10 10:53 ] [ 編集 ]
自民党大好きな日本人はニセモノだって言ってる訳ね。
[ 2016/08/10 11:04 ] [ 編集 ]
このように安倍氏の画像を使って眠たそうな顔だの何だのとパヨクの相変わらずのレッテルを貼る癖、も辞めたら?
[ 2016/08/10 11:19 ] [ 編集 ]
事実なんだから仕方ないでしょ?
レッテル貼りって、相変わらずボキャブラリーが貧困ね。
[ 2016/08/10 11:23 ] [ 編集 ]
ゲスな安倍夫婦
嘘つきは晋太郎だけだと思ったら、こいつの女房もなりふりかまわないアバズレ!

参議院選挙前に、昭江は自分のフェイスブックに平気で偽造写真を載せていたけれど、ここまでくると詐欺師の一歩手前。

http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/831.html

こういうヤクザや「極道の妻」みたいな連中ばかり見ていると、やはり天皇陛下の品格が際立ちますね!!!
[ 2016/08/10 11:48 ] [ 編集 ]
誰に対しても尊厳を傷つけるような言葉は良くないね。
陛下は万民が敬愛の気持ちで和する日本をお望みだ。
行動は批判してもいいが、アバズレという言葉は行き過ぎだ。
[ 2016/08/10 11:57 ] [ 編集 ]
「昭恵夫人の行動は軽率で、安倍首相を疲労困憊させている」ならOK?
[ 2016/08/10 12:09 ] [ 編集 ]
「昭恵夫人の軽率な行動で疲労困憊の安倍首相」の方が画像と合ってるかな?
[ 2016/08/10 12:16 ] [ 編集 ]
アバズレで問題ありますか?
以下が「あばずれ」の定義。

”あばずれとは、人擦れして品行が悪く、厚かましい人(女性)のこと”

FBで嘘をついたり合成写真で嘘を載せる(品行が悪く)、
農家のおばさんファッションで純朴を装う(厚かましい)、

これ、昭恵がやっていることそのものでしょうが。

もう一度、昭恵の嘘つき女狐ぶりをお読みあそばせ。

http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/831.html
[ 2016/08/10 12:42 ] [ 編集 ]
お前らの大好きな三宅洋平。
今お前らどんな気持ち~?(笑)
[ 2016/08/10 12:58 ] [ 編集 ]
眠そうだね 毎夜の接待もあるし疲れてるのだろうけど大人なんだから重要な式典の間だけでも我慢すればいいのに…
[ 2016/08/10 13:03 ] [ 編集 ]
1104
そういう現実見られないからいつまでも「パヨク」なんだよ。自民党を日本人全てが嫌ってたら即安倍退陣、自民党瓦解、原発再稼働実現なんていう現実とは真逆になるだろ?でも今は弱体化したのは野党、原発再稼働、放射能なんてこれっぽっちも考えない。日本人は他人を思いやる民族なんて嘘なんだなって311後でわかったんだよ。

お前も下らないこと言ってないでよく考えろ。1104よ。お前みたいな「パヨク」は第二次大戦中の現実見えないで日本人は素晴らしい、安倍は嫌われて追い込まれてる!と信じてる大バカ者だよ。
[ 2016/08/10 13:05 ] [ 編集 ]
寝てこいよ。
[ 2016/08/10 13:09 ] [ 編集 ]
あ、途中間違って消したから付け足しな。

第二次大戦中の現実見えないで日本軍は勝っている、とか盲信したり戦後ブラジルで起こった「勝ち組」の思い込みとなんら変わらないんだよ。
あー、不正選挙がーとか言っちゃうタイプ?でも粛々と原発再稼働してるのは不正選挙となんら変わらない自民党支持の姿だな。
[ 2016/08/10 13:09 ] [ 編集 ]
安倍は自分と違う意見、嫌な意見聴くときはいつもこんな態度してそ~だもんな。
国会中継やらTV出演時に実証済みだし。
[ 2016/08/10 13:16 ] [ 編集 ]
暑さでアタマ沸騰しちゃったんじゃないの?
言ってることが支離滅裂。
[ 2016/08/10 13:17 ] [ 編集 ]
↑なんかわかりにくい… でもご両者ともいまの社会は良くない、って思ってるんだよね?
11:04さんは別に日本人が全員自民党を嫌いとは言ってないし…

日本人はあまり変化を好まないからいくら政権を変えたいと思っても、まえの民主の時みたいに、亜自民みたいなところからなら入りやすい。

でも更に日本人が、いや国は関係ないかな、期待しやすいのが見た目も悪くない強い女性。

今回の小池さんもそうだけど、以前の社会党のときは亜自民ではなかったが、土井たか子氏のもとに「何かやってくれそうな女性候補」をたくさん立てたマドンナ作戦が効を奏した。

でも何にせよマスコミが機能しないと自民党のままだろう。
慣れると気付きにくいけど、沈黙のマスコミ、これは本当は後の教科書に載るレベルの、存在意義がまるでない異常事態だと思うよ。
[ 2016/08/10 13:23 ] [ 編集 ]
>12:42
自分がそう言われたらどんな気持ちがしますか?
考えてごらんアソバセ!
「アバズレ」は人を蔑む言葉だ。
[ 2016/08/10 13:26 ] [ 編集 ]
「日本人は他人を思いやらない。冷たい。それがメッキの剥がれた本性。」
ならば現在自民党が行っている社会福祉削減の政策は正しいということだな。
[ 2016/08/10 13:51 ] [ 編集 ]
↑お前頭大丈夫か
「本性≠正しい」なんだぞw
[ 2016/08/10 15:25 ] [ 編集 ]
慰安婦財10団億円でまともな保守層は安倍から離れた

今は統一協会工作員やネトサポがマンセーしてるだけ
[ 2016/08/10 16:16 ] [ 編集 ]
昭恵が、言う「平和への一歩」
まず、お前ら夫妻が政界から去ること。
旦那をトップから引き摺り降ろすこと。
[ 2016/08/10 18:39 ] [ 編集 ]
拡散歓迎
>13:26
>自分がそう言われたらどんな気持ちがしますか?
>考えてごらんアソバセ!
>「アバズレ」は人を蔑む言葉だ。

へ~、私はアバズレと言われても心あたりがありませんからなあ~んにも感じませんけどね。必死になって応酬してるのは、安倍昭江の大嘘が見事にネットで証明されちゃったからですね。

「アバズレ」は、人を蔑む言葉ですが、蔑まされるようなことをしたのは安部昭恵ご本人。「自業自得」という言葉は彼女のためにあるとあきらめてください。

安倍昭恵 フェイスブックで国民に大嘘
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/831.html

貴方の応酬を読むと、雑誌に弁護士バカと書かれてクソ真面目に応酬した稲田朋美の弁護士バカの夫を思い出しました。









[ 2016/08/10 18:49 ] [ 編集 ]
安倍晋三という人ははっきり言って人の上に立つような人ではないし、自民党は日本を破壊していくのは目に見えてるが、大部分の国民が○○よりまし、そんなことまではしないだろう、経済さえよくなればどうでもいい、と真剣に考えないことが一番の原因。
だから、ネトウヨやハシゲみたいにでかい声上げて叫びまくるキ○ガイがでかい顔をする。
[ 2016/08/10 18:58 ] [ 編集 ]
はるこさん経済以外のコメントもするんだ。
あの顔みたいなマークも見たい。
[ 2016/08/10 20:28 ] [ 編集 ]
あれ? はるこさんって安倍応援団だと思ってたけど、昭恵さんは嫌いだったの?
[ 2016/08/10 20:31 ] [ 編集 ]
来年2017は「総理」としてこの場に居ないよね。別の誰か。頼むよ、今年も何で天狗ピノキオ氏なんだかな、、

(コピペや違憲安保法、非核ナイのアルーの…去年)

頼むよ、来年ヘニス形鼻掻きだすよ、天狗。
[ 2016/08/10 20:57 ] [ 編集 ]
セコイ安倍政権のセコさの波及


稲田朋美防衛相に政治資金の重大疑惑。自民議員らのパーティーで白紙領収書受け取る。3年で約260枚520万円分。赤旗日曜版の取材に稲田事務所は「金額はこちらで記入」と説明。白紙領収書発行の疑いがある安倍政権閣僚は10人


https://twitter.com/nitiyoutwitt/status/762930683408883712
[ 2016/08/10 22:33 ] [ 編集 ]
15:25
 私の頭は大丈夫です。
 しかし、海外ではどうか知りませんが、日本では例えば
・学生が社会に出る前から「奨学金」で借金を背負う事になっても「これは自己責任。契約書をちゃんと読まないのが悪い。」ということで済ませてしまったり(大学教育に対する不信という背景もあるのでしょうが)
 
・ジャーナリストが現地の武装集団に拘束されても「危険地帯に行ったりするのが悪い。こんな奴を助けるために税金をつかうな。」と主張したり、

 しまいには生活保護や医療などの割と身近な人命が関わる事でも税金が惜しいと主張する人が多いのです。
 「正しい」という言い方が悪いなら「支持を得られる」と言い方に変えます。
 私も、こうした無慈悲な主張をする人々の信念が本物なのであれば(もし、自分が公的な支援が必要になっても「要らない」と言えるなら)立派なものだと思います。
[ 2016/08/11 10:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム