情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.10 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(19)

【炎上】セブンイレブンの店主(?)が営業中に部下を暴行!お客が止める騒動に!監視カメラの映像が告発される!


s_ice_screenshot_20160810-130918.jpeg

↓問題の告発映像。店主らしき人物が部下に殴るなどの暴行。お客が止めてやっと終了。

s_ice_screenshot_20160810-130859.jpeg
s_ice_screenshot_20160810-130913.jpeg
s_ice_screenshot_20160810-130918.jpeg
s_ice_screenshot_20160810-130939.jpeg
s_ice_screenshot_20160810-130951.jpeg
s_ice_screenshot_20160810-131037.jpeg
s_ice_screenshot_20160810-131048.jpeg
s_ice_screenshot_20160810-131056.jpeg
s_ice_screenshot_20160810-131103.jpeg









お客さんがカッコ良すぎ!それにしても、この店主は明らかな暴行行為をしており、普通に暴行罪で捕まるようなレベルだと言えます。上司ということでパワハラにもなるわけで、最低の行為だと私は思います。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
同情するわけじゃないがコンビニ店長、ストレスたまってるんじゃないの?
ひどい業界みたいだしね
[ 2016/08/10 17:22 ] [ 編集 ]
こうなった原因もあるんだよ。
それとこんなの載せるな。
[ 2016/08/10 17:26 ] [ 編集 ]
スマホのまとめニュース記事みたいになってきた。
[ 2016/08/10 17:29 ] [ 編集 ]
この画像乗せるのに本人の同意は取ったのか?
しかも顔に修正加えることもせずに乗せるって
配慮が足りないんじゃないのか?
[ 2016/08/10 17:33 ] [ 編集 ]
こりゃ店長更迭ヘタすりゃ店ごと・・・
で結局、近所の人の生活にまで影響と。

管理人粘着君は嫌なら見なきゃいいのに何で留まってんの? w
[ 2016/08/10 17:51 ] [ 編集 ]
まず店主が部下のどのような行為に対して怒っているのか
理由がわからなければ単純に店主が悪いと決めつける事はできない。
[ 2016/08/10 20:55 ] [ 編集 ]
被害者に非があっても暴行した以上加害者が悪い
ていうか良い年こいて店内で何やってんだ……
ちなみにソースによると検品頼んだらキレられたとの事
そして加害者は店長ですらない年上の新人
[ 2016/08/10 21:26 ] [ 編集 ]
やられるだけの理由があるんじゃないかな。
それにこの程度で「暴行!暴行!」って、単に蚊帳の外から面白がってる輩が大半だと思う。
正義もいいけど、今の日本は弱いよ。おとこなんだから 殴った。殴られた位 日常でいいんじゃない?
ガキの内にやる。やられる。の痛み判れば、今よりマトモな大人。社会になるんじゃないかな?
今時、絡んで来てヤバくなるとスグ警察!警察!
逮捕ザマァw こんなんばっか。
[ 2016/08/10 22:06 ] [ 編集 ]
何をしたかが問題だけど、手出したら負け
証拠もあるから左の店員がダメ
[ 2016/08/10 22:42 ] [ 編集 ]
コンビニエンスストアはブラック企業
うちの近くのコンビニFは、店員さんを休ませない、サービス残業させるなどといったことしていますよ。オーナーも経営者だからだって威張っているからね。

セブンさんだけの問題ではなく、コンビニ全体の問題でしょう。


コンビニ加盟店はしない方がいいっていうこと。
[ 2016/08/10 23:43 ] [ 編集 ]
ローソンであった冷蔵庫写真事件の店舗は風評被害で閉店したが
客を盗撮しネットにバラまいていたセブンの糞従業員はいまだに処分されていない様子。

つまり、セブンで何が起ころうとメディアは知らんぷりだということだな。
テレビには莫大な宣伝費を納めているし、トーハンの流通の数割を占めるセブンに逆らって
雑誌を卸してくれなくなったら部数激減なので週刊誌も叩けない。新聞も言うにおよばずだ
電通や電力、創価以上に批判がタブーとされているのが今のセブンイレブンなんだよな
この件も必ずもみ消されるかメディアの自主規制で終わるだろうね。
しかし人の口に戸は立てられないのでセブンはブラックという印象が広まり
店舗の統廃合や事業縮小の憂き目にあうだろう。マックやすき屋も通って来た道だ
[ 2016/08/11 00:49 ] [ 編集 ]
被害者の話を鵜呑みにした前提だけど
店長に報告して改善が見られず告発の形でUPさせてるから
これだけでセブン&Iが被害者に賠償求めるのは無理


客のおっちゃんが肖像権の侵害で訴えたらまた別の話
[ 2016/08/11 03:25 ] [ 編集 ]
実際どこまで酷いことすれば、客の目の前で暴行できるんだろ?
[ 2016/08/11 03:47 ] [ 編集 ]
セブンへの要望:お店の前の『雑草』は、しっかり、刈って欲しいものです。
駐車場から出る時、歩道側の雑草が視界を遮って、
対向車の確認が出来ないです。

オーナーらしき人に声を掛けようかと思っていたけど、
この映像見たら、やめておいて正解でした(ガクブル。

以前、本部の社員?らしき人に、駐車場の空きスペースにも、
白線の区画割りを引いて欲しいと声を掛けたことがありましたが、
さわやかな応対をされるも、伝えてはくれていない模様w

セブン!

[ 2016/08/11 04:39 ] [ 編集 ]
あと、無意識に頭や鼻を掻いた手で、
肉まんとかドーナッツとか触らないでw

そういう場合、注意とかせずに、捨てる。
捨てて、別なセブンで買い直す件。

そもそも、日本におけるコンビニのレジ前でのやり取りは、
お客の側でも『流れ』を意識した『作法』になっている訳で、
もはや、コンビニ文化における要素でもある。

もたついたり、過剰に丁寧だったりしても、
お客様にとってのエクスペリエンスを大きく損ねる。

      がっかりさせられる。

以前、お釣りを渡す時、必ず、手を添えて触る姉ちゃんがいた時は、
不本意ながら、軽く手を払って拒否感を演出せざるを得ず残念だった。

     セブンはお触りバーやないんやで。
      基本は、接近阻止・領域拒否
     (Anti-Access/Area Denial, A2/AD)

案外、今回のもアルバイトさん側にも致命的な何かがあったのかも。



[ 2016/08/11 05:18 ] [ 編集 ]
勝手やらしておけ。
[ 2016/08/11 06:44 ] [ 編集 ]
さぁ、弁護士さん、お仕事ですよ

これは、店長の証拠バッチリ案件なんで
仕事しやすいんじゃないですかね。

日本は何でもOKな中世国家じゃないんで
やったことは責任とりましょう
[ 2016/08/11 10:58 ] [ 編集 ]
いやいや、このバカ店員が仕事中にイヤホンで音楽聞きながら接客するもんだからいい加減店長キレたんやろ。
最後らへんでバカ店員イヤホン首にかけ直してるやん。
まあ、店長も注意するなら裏でやらなあかんわ。
[ 2016/08/11 14:13 ] [ 編集 ]
ユトリの馬鹿店員に切れたんだろ
勝手に録画したものを公開するのも
ユトリらしい発想
[ 2016/08/11 20:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム