情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.11 10:46|カテゴリ:ニュースコメント(10)

【リオ五輪】体操男子、内村航平選手が金メダルを獲得!2連覇は44年ぶり!史上4人目の快挙!


s_ice_screenshot_20160811-104308.jpeg

体操男子個人総合 内村が金メダル 2連覇
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160811/k10010631091000.html

リオデジャネイロオリンピック、体操の男子個人総合は10日、決勝が行われ、日本のエース、内村航平選手が金メダルを獲得し、2連覇を果たしました。この種目の2連覇は44年ぶり、史上4人目の快挙です。













おめでとうございます!私も内村選手の技を見ていましたが、全くと言っていい程にミスが無くて素晴らしかったです!あそこまで完璧にやられると、金メダル以外は無いと言えます。
リオ五輪では色々とどんでん返しがありますが、素直に金メダルは凄いです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
内村選手は全てを出し切ったと言う。
引退するのだろうか。
ここまで並大抵の努力ではなかったはず。
こういうのを見ると人間はそこそこに働いてそこそこに暮らせればいいというのは邪念だと思う。

彼には敬意を表したい。
懸命に頑張る姿こそ人間の素晴らしさだと思う。
そして信頼というのも必死な姿に起因すると思う。
[ 2016/08/11 10:56 ] [ 編集 ]
内村航平君は「表彰台で君が代を声が裏返るまで歌ってやろう」って言ってたよ。
極左的に、この発言はネトウヨ認定確定的でしょ?
せっかく頑張って金メダル取ったのに、極左のせいで台無しにされそうで可哀そう・・・。
おめでとう!コメントが少ないのもこの発言のせいかな?
[ 2016/08/11 11:59 ] [ 編集 ]
「金でなければ日本には帰るな」と言った石原慎太郎は君が代をまともに歌わないそうだけど。
[ 2016/08/11 12:01 ] [ 編集 ]
石原慎太郎は自分では「真ん中より左」と言い張っていますよ。
ま、到底認められませんけどね。
[ 2016/08/11 12:27 ] [ 編集 ]
ウッチャンは大のヘビースモーカー。タバコ辞めてたら真の大和魂なだけに残念w

てかさ、五輪て何処が良いんかね?
EUROの方が五輪よりスゲーのに(-_-;)
[ 2016/08/11 12:48 ] [ 編集 ]
11:59
あんたこそ素直におめでとうも言わず、勝手にネトウヨ認定して妄想で左翼叩いてるね
[ 2016/08/11 13:03 ] [ 編集 ]
この暑いのに、そしてスポーツの話題なのに極左だのなんだのって… 頭のなかそういうことに24時間ドップリ囚われてるって気の毒
[ 2016/08/11 13:06 ] [ 編集 ]
東京オリンピックの賄賂問題がすっかり立ち消えてしまいましたね。

賄賂の上に更に賄賂を被せたのでしょうね(笑)

もう何回か話題にして更に賄賂を貰っても楽しそうですね。

どこまで腐っているんだJOC

竹田、森(ボケジジー)おまえらのポケットマネーで出せよな!
[ 2016/08/11 13:33 ] [ 編集 ]
彼は体操界のスーパースターだ。
[ 2016/08/12 13:25 ] [ 編集 ]
大感動😂 内村君おめでとう㊗️

日本に色々と嫌な空気が流れる中、内村君の快挙で
本当に清々しい気持ちになれました🤗
おめでとう🎉 そして、🇯🇵に感動をありがとう❣️
[ 2016/08/17 06:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム