情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.11 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(43)

平和祈念式典で安倍首相に野次を飛ばした男性、警察に取り囲まれて連行へ!警察「本人の了解を得た」本人「触らないで」


s_ice_screenshot_20160811-105615.jpeg

首相に叫んだ男性 式典後警察が聴取via 長崎新聞
https://lucian.uchicago.edu/blogs/atomicage/2016/08/10/shusho-ni-sakenda-dansei-shikiten-go/

九日の平和祈念式典で、安倍晋三首相に「改憲反対」と叫んだ男性に本紙記者ら報道陣が取材中、複数の警察官が割って入る一幕があった。
 男性は来賓挨拶をするため演題に向かう安倍首相に対し、参列席から「改憲反対」と叫んだ。





















前にも安倍首相の選挙運動中に反原発のプラカードを掲げた方が没収されたこともありましたが、安倍政権になってからはこのような批判にピリピリしている感じはあります。

しかも、今回は男性側がハッキリと嫌がっているのに、警察は「本人の了解を得た」等と嘘を平然と言っていました。野次を飛ばした男性から話を聞くのは分かりますが、嘘の発表をするのは大問題です。
他の問題でもそうですが、警察は都合の良い情報を流すのを止めるべきだと言えるでしょう。




関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ヒデー
国になったものだ。







[ 2016/08/11 20:13 ] [ 編集 ]
平和公園へオバマを呼び 核兵器のスイッチを 平和公園の 地面においたこと 被爆者 その子孫は 絶対ゆるさんよ。


[ 2016/08/11 20:16 ] [ 編集 ]
野次(「戦争反対!」が野次か?)を飛ばしただけで連行されるなんて、ロシアや中国や途上国並だな。
サッチャーの乗っている車に生卵を雨あられと投げつけたイギリスの労働者たちは日本なら死刑だな。
[ 2016/08/11 20:17 ] [ 編集 ]
あへジョンイルは言論の自由は許しません。

独裁の将軍様に絶対の忠誠を誓いなさい。

ハイルあへーwww
[ 2016/08/11 20:25 ] [ 編集 ]
【7月9日】安倍昭恵さんが沖縄で「(安倍総理は)独裁者ではない!」と絶叫調で訴えていたことが判明!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/19663

家庭内野党は、嘘
主人に内緒で高江に来たも、嘘
(機動隊に守られて、高江に来た)
[ 2016/08/11 20:30 ] [ 編集 ]
野次言ったら逮捕ならあべも国会で野次言ったから逮捕だね
[ 2016/08/11 20:38 ] [ 編集 ]
安倍は独裁者。
いつまでもでかい顔していられると思わないことですね。安倍自公、ネトサポ、ネトウヨさんたち。
[ 2016/08/11 20:39 ] [ 編集 ]
誰だー
こんなキチガイに投票した奴はー
[ 2016/08/11 20:41 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/11 20:41 ]
過半数の国民ですが、何か。
[ 2016/08/11 20:53 ] [ 編集 ]
これぞ美しい国、日本ですね。
[ 2016/08/11 20:54 ] [ 編集 ]
トナリグミフッカツ
[ 2016/08/11 20:59 ] [ 編集 ]
いや。過半数の国民は、安倍首相に投票なんかしてないでしょ。
前回総裁選は「無投票」で決まったし。
安倍氏に投票したのは、山口県の一部の人間だけ(笑)

[ 2016/08/11 21:06 ] [ 編集 ]
【沖縄・高江弾圧から見える憲法改正の恐ろしさ】
http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12184829736.html
[ 2016/08/11 21:16 ] [ 編集 ]
もっと
時間ある人でやじ飛ばせる人は集まったら?
国会議事堂前であれだけ訴えれたんだから!
もうなんでも言ってしまえー。

ポリコウさんにもお前ら恥ずかしくねーの?って。

とにかく報道で無視できないぐらいに!
たのむわマジで。

と思ってみたり。
[ 2016/08/11 21:36 ] [ 編集 ]
最悪安倍最悪警察最悪報道最悪最悪、
[ 2016/08/11 21:46 ] [ 編集 ]
カスみたいな投票率で出来上がったカス総理ってか?
[ 2016/08/11 21:59 ] [ 編集 ]
俺は、ヤジは嫌いだ。

警察も、簡単には連行しない。何故ならば、マスコミに叩かれるからだ。
多分、マークされてた人物だろう。何が真実かは、今後のマスコミの調査報告で判るだろう。
そして、マスコミが無視するなら、外国籍だろう。
[ 2016/08/11 22:16 ] [ 編集 ]
自民がんばれなんか大嫌い、はるこそっくり
逆撫でばっかの孤独なじじい
[ 2016/08/11 22:28 ] [ 編集 ]
ヤジも拍手も、そういうのが相応しくないことは分かっていても、安倍があんまりだから発生しちゃうんだよ。やむにやまれず系では他に、原発・アベ政治。

アベ政治が放射線みたいなもんで汚染しっぱなしだから!今までデモとか政治ブログとかしなかった人にさせざるを得ないようにしたのはアベ政権と原発事故だからね!

みんな各々の、仕事や趣味置いといてまで「政治運動」させたアベ。←事実
[ 2016/08/11 22:35 ] [ 編集 ]
危機を煽りながらゴルフを楽しむ安倍晋三
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12189036856.html
[ 2016/08/11 22:36 ] [ 編集 ]
戦前、戦中の特高警察の脅し文句。
「小林多喜二が何で死んだか、分かっているのか。」
殴る蹴るの拷問で、その人も帰ってこないだろう。
[ 2016/08/11 22:49 ] [ 編集 ]
「アベだからあるわな(慣れ)」「またか、慣れたわ(諦め)」「先はもっと取り締まられるぞ(偕謔)」

なんかもうその先に来てるのでは?危機感。

余裕をもってコメするより事実を挙げて安倍政権批判を(徒労としても)列挙するしかない時期に来てるかも。後生から今を見た人は「そこ笑ってる場合じゃなかったのにー、気付いて!!」って歯ぎしり膝をつねってるかも。まだ間に合う。できる人は正当に「批判」をしたほうがいいと思います。
[ 2016/08/11 23:05 ] [ 編集 ]
犯罪集団の先鋒の安倍にヤジなど飛ばしてないで、実弾を飛ばすべきだ。確信犯としてそれぐらいの覚悟はして壇上にいるはずだ。警察が安倍らを逮捕しないから、我々主権者が権利を行使することは当然だ。邪魔する警察官は公務執行妨害の犯罪で、同様に実弾を飛ばしてやれば良い。
[ 2016/08/11 23:07 ] [ 編集 ]
え?これって警察が連行するような犯罪なの?
物を投げつけたとかなら分かるけど
批判の声を上げただけで連行されるんなら完全に思想統制じゃん
[ 2016/08/11 23:12 ] [ 編集 ]
23:07

同意。しかしゴルゴ出ませんね。暗殺未遂もないでしょ。

‥‥

あんまり書けない
[ 2016/08/11 23:22 ] [ 編集 ]
言論弾圧!!!
反日安倍に反対する人は、すべて逮捕される!

逮捕されれば監禁され、会社にも行けず、生活は破壊される。

[ 2016/08/11 23:25 ] [ 編集 ]
ま、場をわきまえろって話。
自分が正しいと思ったら人の迷惑関係なさそう。

らしいっちゃらしい。
[ 2016/08/12 00:11 ] [ 編集 ]
どっちが悪い?
平和憲法の内閣閣議決定独裁で強行改憲。
ファシズムごり押しの権力側のかつて見たこともないほどの規模の同調と暴走。
一般市民が必死の抵抗をしている構図で間違いない。
憲法破壊行為現行犯罪ファシズムへの抵抗だ。
何が悪いか?
日本の国のすべてが生命財産権利レベルから、外国資本の所有になると言う経験をしたこともない未曾有の危機だ。
正しい国民の抵抗を評価するぞ。
どっちが間違っているんだよ?
明らかだろ?
[ 2016/08/12 00:15 ] [ 編集 ]
安倍さんが呼んでる(発生させている)んですよ。

言わずに居られない状況。(式典では言ってる「嘘」が全国放送で流れちゃうんだもん。視聴者には信じる人もいる。あかんあかん、これ(叫ぶしか)ないわー!(>_<)!)

アベ政治を許さない!デモしかり。言いたかないよ、分かってるし。
[ 2016/08/12 00:23 ] [ 編集 ]
何でこの天狗ピノキオが今年も「総理」としてこの式典でヘラぺラ喋れる立場にいるんだ?

去年、安保後、コピペ、非核ノータッチ等々 何重苦あっても今年も落ちず。

がんばろやー
[ 2016/08/12 00:42 ] [ 編集 ]
ぶっ564てやる!みたいにもっと物騒で相手を攻撃するヤジならともかく、
~改憲反対!という気持ちを叫んだだけで連行~

今回ばかりは自民サポーターの数名も歯切れが悪いですね。本当はわかってるからですよね?


[ 2016/08/12 00:52 ] [ 編集 ]
考えやすくすると、

安倍さんが、この批判声明者にちょっとこっち来いと専用車に連れてった。

あるいは沖縄の海保が反対者(派)に力でもって対す…
海保も究極、命令(指示/指揮)者は安倍(政権)なんでしょ。辿れば。

なら安倍さん本人が反対住民を取り押さえたり、引きづったりしてる絵を思い浮かべて欲しい。その彼を支持できますか?(「理屈」だとそれでも支持できる人がいるかもしれませんが、その現場写真(安倍本人が実力行使(腕力等)シーン)一枚あれば総理の首は一瞬で飛ぶでしょう。
[ 2016/08/12 01:35 ] [ 編集 ]
メシウマww
ざまあ!!
[ 2016/08/12 05:50 ] [ 編集 ]
連行して何の罪で裁くんだ?
[ 2016/08/12 07:50 ] [ 編集 ]
ぽんぽんしゃんイタイイタイで政権をぶん投げ、偏〇値は40くらいしかなく、2度目の夏休みを10日間近くもとるような奴によく投票できまますね、チャーシューの愚民共は
[ 2016/08/12 08:35 ] [ 編集 ]
①脅し、煩わしさなどを与え疲れさせ自粛にもってく
②次またやると、転び「公防」的な‥?
[ 2016/08/12 08:41 ] [ 編集 ]
長崎? 急に静かになったのでどっかに連れて行かれたかと思ったが、やっぱりそうだったか。
しかし、こんなに国民に人気も信望も無い奴に高い支持率を出すマスコミも頭オカシイ。100回嘘を言って本当だと騙せる対象でもなかろうに。
[ 2016/08/12 08:43 ] [ 編集 ]
安倍政権になってから日本がどんどん中国化していってないか?
[ 2016/08/13 12:28 ] [ 編集 ]
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員42万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにエンゲル係数上昇に自 演ノミクスに物価超高騰に内需減少に公約違反増税に公約違反tppに過去最高貿易赤字に過去最高借金額にノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
[ 2016/08/13 19:03 ] [ 編集 ]
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員42万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにエンゲル係数上昇に自 演ノミクスに物価超高騰に内需減少に公約違反増税に公約違反tppに過去最高貿易赤字に過去最高 借金額にノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
[ 2016/08/13 19:04 ] [ 編集 ]
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員42万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにエンゲル係数上昇に自 演ノミクスに物価超高騰に内需減少に公約違反増税に公約違反tppに過去最高貿易赤字に過去最高 借金額にノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、

















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわ燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良い法律は破る為にある国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とか殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
[ 2016/08/13 19:04 ] [ 編集 ]
火炎瓶安倍や朝鮮宗教自民の数々の悪行のヤジを飛ばさない紳士
[ 2016/08/13 19:06 ] [ 編集 ]
どんな主張でも言っていい時と悪い時がある。

式典中に何かを叫んだ。
警備員(警察が警備してたのかな?)が連行した。

普通の対応じゃないかな。


改憲派でも原発推進派でも同じようなことやってたら連行してください。
[ 2016/08/14 20:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム