情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.14 01:46|カテゴリ:ニュースコメント(34)

【衝撃】SMAPが解散へ!今年1月の騒動で対立激化、香取慎吾と木村拓哉の溝埋まらず!FAX「休むより解散したい」


s_ice_screenshot_20160814-014322.jpeg

SMAP解散 12月31日をもって25年の歴史に幕 全員事務所に残留
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00000103-dal-ent

 今年デビュー25周年を迎える国民的グループ・SMAPが12月31日をもって解散することが14日未明、分かった。所属するジャニーズ事務所がFAXで発表した。5人はジャニーズ事務所に残留。2017年以降はソロ活動を続けていく。



SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000012-nksports-ent

メンバー数名より「休むより解散したい」という希望が出たことを受け、苦渋の選択ではございますが、これまで一生懸命に走り続けた彼らの功績を尊重し、全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日の御報告となりました。



以下、ネットの反応
























SMAPは今年初めの分裂騒動以来、常に対立状態が続いていました。当初は待遇が酷かったジャニーズ事務所から恩師の女性マネージャーと一緒に独立する予定でしたが、木村拓哉氏の裏切りで計画が崩壊。残りのメンバーはテレビ中継で強制的な謝罪となりました。

それからは木村拓哉氏と他のメンバーでかなり強いいがみ合いとなっていたみたいです。テレビ番組で共演する時も控室では全く一言も話さなかったようで、正にメンバーの対立関係が決定的になったと言えるでしょう。

ただ、SMAPは解散するも各メンバーは今後も独自で活動を継続すると見られ、いずれも即座に事務所をやめるという感じにはならないみたいです。
*謝罪騒動の時は「やらせ」等と陰謀論を言っている人も居ましたが、本当にこれでSMAPは対立していたことが証明されました。






関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
5人のそれぞれのコメントも出たけど、キムタクの「情けない」って言葉になんか違和感。
[ 2016/08/14 01:52 ] [ 編集 ]
みんな堪えてここコメを一桁にしよう!興味ないでしょ、政治と戦争と日本の未来を話そう。71年前の今を語ろっ :) 別トピでね
[ 2016/08/14 02:06 ] [ 編集 ]
まあでも、落ち着いてよく考えてみたら、よくこれだけ長期間活動してたね、
本当よくがんばりましたという事が一番適当な気もするね。
スマップが解散する間に結婚して離婚もしたカップルも一杯いるだろう。
大体ジャニーズ事務所自体賞味切れのような気もするしな。


[ 2016/08/14 02:10 ] [ 編集 ]
驚き(T_T)
[ 2016/08/14 02:17 ] [ 編集 ]
何というかな…
我輩も年をとる毎にトモダチと呼べる者が少なくなってきておるが
こうしてビンビンであるぞ?
[ 2016/08/14 02:17 ] [ 編集 ]
バカデンツーか
来週でいいだろ!!!発表(クソ)

天皇お気持ち・改憲勢力2/3・沖縄・伊方

憲法、戦争、核、これが語りやすくなるはずの【8/15】をブッつぶすんだな!
ブッつぶすんだよ!実際。

(メンバーの一人ぐらいは「終戦記念日にかぶって来るからせめて来週発表でいいじゃない?」と言った人はいると信じたい)
[ 2016/08/14 02:26 ] [ 編集 ]
解散でいいや
需要もないしね
ジジイがいつまでもアイドルごっこやってるのも
気持ちが悪い
[ 2016/08/14 02:28 ] [ 編集 ]
SMAPはいろんな個性があって好きだけど、その事務所からすれば、タレントは商品なんだよな。
だから、ここに至った経緯は、そのマネジメントに歪みが生じていたということだよ。
本当は、SMAPではなくて、事務所とオーナーが謝罪すべき事態だと思うけどね。
[ 2016/08/14 02:31 ] [ 編集 ]
慎吾くんよく頑張ったね
これからは自分のために生きてね。
人に人生を強要されるなんて奴隷と同じ
青春を仕事に捧げて
大人の奴隷になって働いて我慢してきたんだよね。

解き放て!
[ 2016/08/14 02:35 ] [ 編集 ]
股間で手を組む姿勢は、違和感あるね~
どこの国の方でしょうね
[ 2016/08/14 02:39 ] [ 編集 ]
果たして?電通からのーか?それともー!
てか、いろいろと電通てやるねーw
[ 2016/08/14 02:40 ] [ 編集 ]
もうSMAPで稼げなくなって来たので用済みなんですね。

ダウンタウン等コンビ仲が悪いチームはあっても利害関係が一致していればそれとなく続けているが解散と言う事は特にチームでなくても良いと言う事ですね。
[ 2016/08/14 02:50 ] [ 編集 ]
人々がオリンピックに夢中になっている隙に、さりげなく伊方原発3号機(プルサーマル)が再稼働
[ 2016/08/14 03:18 ] [ 編集 ]
マジか・・・ファンってわけでもないけど
やっぱ寂しいな。

夜空ノムコウとか世界にひとつだけの花とか
青春時代の思い出ソングのひとつだし。
[ 2016/08/14 05:38 ] [ 編集 ]
まぁ タモ○のナレータやってたの以外は、どうでもいいが、
某○の ”情け無い”は あたかも、ファンや スタッフを大事そうに持ち出して
自分は正しい”側” に 立ってるようにしたい? もしそうならばだが 
#1で”違和感”とあったのは いたってクオリティの低い意図透け透けの
思考のものだから、かもしれない。

これって 何処かの国の 後ろで某○○夫人の・・・と同じ構図かい?

[ 2016/08/14 05:53 ] [ 編集 ]
グループに無断で勝手にデキ婚した奴が一番正統派みたいな顔してよく言うわ。木村拓哉大嫌い
[ 2016/08/14 08:09 ] [ 編集 ]
コメント欄にB層が沢山いる(笑)
そりゃこんなB層が日本の未来を周りに話しても「黙れサヨクのクソばばあ」となるだろうな(笑)
[ 2016/08/14 08:13 ] [ 編集 ]

『飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!』


『SMAPは昨日死んだ! そして裏切り者はやっぱりキムタクだった!』


で検索してみ。
[ 2016/08/14 08:17 ] [ 編集 ]
ともかく明日は敗戦記念日
あっ、終戦記念日だ。

SMAP騒動で、忘れられないようにしていかないと。

断固として。
[ 2016/08/14 08:37 ] [ 編集 ]
>5人はジャニーズ事務所に残留。

独立したい人もいると思うけど
[ 2016/08/14 08:41 ] [ 編集 ]
■木村拓哉コメント
>本当に無念です。
中略
>沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。
>今は言葉が上手く見つかりません

>>ファンの方々、スタッフの皆さんを「無視」して

おいおい。
一番大切なメンバーの気持ちを思いやってくれよ。
それに、さりげなく(結構ひどく)メンバー非難してるやん!
“メンバーの気持ち”を「無視した」から、こうなったんだよ!

メンバーを事務所に残したのは、元マネージャーとメンバーが、事務所を作らせないためだろ?
[ 2016/08/14 08:52 ] [ 編集 ]
謝罪会見の時に、何故かおばちゃんは中森明菜の謝罪会見を思い出す。 自殺未遂後、何故か金屏風の前で近藤真彦と2人で会見。
結婚発表かと思いきや、謝罪してる明菜ちゃんの隣でマッチはポカンとしてるし。
のちにマッチが原因と知る。
悪くない人を悪人に仕立てて、見せしめるジャニーズ事務所のやり方なんだろとなぁ。
[ 2016/08/14 08:52 ] [ 編集 ]
SMAP解散、メンバー5人のコメント全文
http://www.asahi.com/articles/ASJ8G05QQJ8FUTIL02P.html?ref=rss
[ 2016/08/14 09:03 ] [ 編集 ]
スマップ解散に対するメンバーのコメント全文とみんなの反応まとめ
http://hiroki-suzuki.com/smap-dissolution

このメッセージを読む限り、香取君、草なぎ君、稲垣君は解散の意思が強く固まっているように感じます。

そして木村君はどちらかというと解散することを残念に感じているようなニュアンスです。

そして中居君はメンバーの意見を尊重しているような感じがします。
(本文より)
[ 2016/08/14 09:16 ] [ 編集 ]
蚊取りが燃え尽き症候群でやる気ゼロだと言われてるね。
ジャニーズの主役は賞味期限の切れた酢MAPのオッサン達より今は荒らしだものな。
これだけ長年の人気でやって来て、個人スキルのない超大物スターも珍しかった。
ところで、超大物アイドル夫婦が麻薬で逮捕間近かって誰のことなんだろう。
[ 2016/08/14 10:31 ] [ 編集 ]
>これだけ長年の人気でやって来て、個人スキルのない超大物スターも珍しかった。


作られたイメージで人気なのとプロデューサーの力のおかげ。こいつらじゃなく黒幕が実力あった。
政治家と官僚の関係と同じ。後ろ楯がなかった政権新参者の民主党政権時を思い出せばわかる。
[ 2016/08/14 10:40 ] [ 編集 ]
>> 2016/08/14 10:31
あぁ あれね。当初の捜査線上にいたのだけど、そのもみ消しで、別の女性が
週刊誌や3面記事で取り上げられて、どうにかなったやつね。

加えて 某スポーツ選手もとかあったような・・。 
[ 2016/08/14 14:23 ] [ 編集 ]
相福体~!
鶴瓶さんのおかげでしょう!香取はんの番組やらメンバーやらと二人司会でようさんやってましたがな‥。

つるへいさんで番組が持ってるんだが、つるさん上手いねん。めっちゃ相棒を立ててあげますねん。鶴瓶こそ伊達じゃない、国宝レベルだなとえらく感心してましたで、わて。
[ 2016/08/14 15:16 ] [ 編集 ]
読み方は つるべ です。
[ 2016/08/14 16:01 ] [ 編集 ]
ASUKAが捕まる前にチャゲが怒って解散。同じパターンでしょう。
[ 2016/08/14 18:52 ] [ 編集 ]
そんでもって、 ”情けない” とか・・厚かましくよく言ったもんだと ならなければ良いけど。
[ 2016/08/14 22:34 ] [ 編集 ]
今年の紅白はSMAP解散スペシャルになりそうですね(´・_・)フーン
[ 2016/08/14 23:38 ] [ 編集 ]
おー、ツルッとすべったわ
[ 2016/08/15 01:41 ] [ 編集 ]
ヘアカタログで中学生のときからおぞましいヘアスタイル晒してたボクちゃん達も、やっと香害認定されたって事でOK?
[ 2016/08/15 22:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム