情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.14 06:00|カテゴリ:ニュースコメント(17)

【SMAP解散】解散について全メンバーのコメント 中居「申し訳…ありませんでした…」木村「情けない」


s_ice_screenshot_20160814-014252.jpeg

SMAP解散 中居「申し訳…ありませんでした…」木村「本当に無念」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/13/kiji/K20160813013160440.html

 
 ▼中居正広 ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散する事をご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

 ▼木村拓哉 このたびの「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉がうまく見つかりません。


*長文につき省略。



















5人のコメントを見比べてみると、木村拓哉氏と他のメンバーに明らかな温度差がありました。中居くんたちは「我々SMAP」と言っているのに対して、木村氏だけが「グループ」と言っているのです。

しかも、解散という事実に関して「本当に情けない」とコメントしており、非常に露骨な批判となっています。木村氏はSMAPをジャニーズ事務所に押し留めることで次のリーダーの座を約束されていたという噂がありますが、あながち嘘では無いのかもしれませんね。

いずれにせよ、SMAPの致命的な対立が証明されたと同時に、SMAPの解散が確定となってしまいました。





関連過去記事

【衝撃】SMAPが解散へ!今年1月の騒動で対立激化、香取慎吾と木村拓哉の溝埋まらず!FAX「休むより解散したい」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12961.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ヤマダ様、おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
朝起きてビックリ( ゚A゚ )
解散しちゃうんだ・・・
会社で泣き声が聞こえてきそう・・・。

ましまし様、先日はありがとうございましたm(_ _)m
[ 2016/08/14 06:44 ] [ 編集 ]
いえいえ、またどうぞ。
[ 2016/08/14 07:07 ] [ 編集 ]
日本がB層ばかりという現実。1月で終わらせとけば良かったのにジャニばばあのせいで半年も解散が長引いたという現実。
おっさんになったアイドル、ロリアイドルを追い求める国民とアイドルに夢中なバカばかりな現実。
どうしょうもないクニ、ヌッポン。
[ 2016/08/14 08:09 ] [ 編集 ]
今後の活動が心配…
4人は、芸能界で生きていけるのか?
ジャニーズ事務所は、圧力を掛けないで欲しい!!
[ 2016/08/14 08:36 ] [ 編集 ]
なにもオリンピックで盛り上がってるところで、しなくても
電通は、オリンピックで視聴率稼ごうとしてるのに、
なんで、今、この話題をぶつけてきたんだろう?

わかった。
宮内庁からの指示だ。これ。
[ 2016/08/14 08:40 ] [ 編集 ]
メンバーが生きている限り半永久的に続けると思ってたし
グループとしての活動が少なくなっても解散はしないだろうなあと思ってただけにびっくり
まさかSMAPが「解散」するとは・・・

あと8:09はとにかく批判すればカッコいいと思ってるのか(笑)
どうしようもないのはお前の脳味噌だろゴミクズが
[ 2016/08/14 08:41 ] [ 編集 ]
841
テレビに騙されない!とか言うだろうにおっさんグループの解散で嘆くとか笑える。テレビ見ない俺にはこんなただの人たちはどうでもいいだけ。っていうかまだテレビの話題に踊らされてる「真実を知っている(自称)」841みたいなバカなB層人間がいっぱいいるんだな。こりゃヌッポンはダメだな。
[ 2016/08/14 08:56 ] [ 編集 ]
キムタクはジャニーズ事務所に守られないと、バレたらマズイ裏があるんじゃないかと。 短気な態度や言葉使いも汚いから、素行が悪そう。

他のメンバーは明らかにキムタクと距離を置いてるし、解散は納得。精神的にキツイだろうし。 キャリアが長い分独立してもやって行けたはずだしね。
解散は残念だけど、この発表の裏でまた政治的な大きな事が動きそう。
[ 2016/08/14 09:11 ] [ 編集 ]
こう言ってはなんですけどSMAPって歌は下手くそだし、木村以外はイケメンでもないし、どこが良いんだか分からない。
その木村だってもうただのおじさん。
アイドルと名乗るのもおこがましい。
浮き沈みの大きい芸能界、もうとっくに賞味期限は切れていると思います。
これからはメンバー個人の運と実力勝負ですね。
[ 2016/08/14 09:28 ] [ 編集 ]
>>08/14 08:09
あんたの場合はただの屁理屈だな、俺もアイドルは嫌いだが言い負かしたいならもう少し頭使えよ…
アイドルの意味は偶像、つまりは俺やあんたがよしとしなくても他の誰かにゃ信仰の対象になる
そしてあんたがどうでもいいと思っているなら、何故どうでもいい物を追い掛ける人達に噛み付く必要があるのか、それは賛同を得たいから、共感されたいから
バカって言う割には論点すり替えて屁理屈でしか言い返せないんだな、あんたはB層より頭が悪いことを自覚した方がいい
言ってる内容に中身がないから
[ 2016/08/14 09:33 ] [ 編集 ]
サラリーマンと同じで、
仕事と割り切って続けることもできたと思うけど、
メンバーにはそれ以上の思い入れがあって、
気持ちが無いのに続けることはできないと思ったんだろう。
創造的な職業だからな。

バンドと同じだ。
メンバーがいがみ合ってる中でケミストリーは働かないし、
良いものは作れない。

仕方ない選択だったんじゃないだろうか。
[ 2016/08/14 09:33 ] [ 編集 ]
933
>アイドルの意味は偶像、つまりは俺やあんたがよしとしなくても他の誰かにゃ信仰の対象になる

うん、知ってる。英単語覚えたてで自慢したい学生か?(笑)

>そしてあんたがどうでもいいと思っているなら、何故どうでもいい物を追い掛ける人達に噛み付く必要があるのか、それは賛同を得たいから、共感されたいから

バカだな。ただの気紛れだ。こう書けばこちらの心理を探って言い当てることでダメージを与えられるとでも?夏休みの子供かよ(笑)こちらはこんな話題で騒ぐヌッポンってバカだなぁ、と思ったから批判しただけ。周りの空気読んで発言するとか一番嫌いなことなんで。


>バカって言う割には論点すり替えて屁理屈でしか言い返せないんだな、あんたはB層より頭が悪いことを自覚した方がいい
言ってる内容に中身がないから


お前は悔しいのかしらないが俺は共感得たくて書いてるわけじゃない。ヌッポン人は右も左も含め相手を意識しすぎる。自分の言いたいことを書く、コメント欄ってそういうもんだが?中身のある内容書かないといけないのか?俺以外にもコメント欄にいる、感想書いてる人間を侮辱してるのか?(笑)そもそも言い返しって(笑)お前の発言呆れるよ。言い返さずに嫌なら俺の発言スルーすればいいだけの話(笑)
[ 2016/08/14 10:00 ] [ 編集 ]
ジャニーズ事務所を、辞めるのでしょうか?
解散は当然ですね。
それぞれの道を自由にするべきでしょう。
彼らは充分に、ファンに尽くした。
[ 2016/08/14 10:17 ] [ 編集 ]
完璧にショックドクトリンだな。
そのために解散をズルズル引き伸ばしていたんじゃね?
[ 2016/08/14 11:15 ] [ 編集 ]
このおじさんアイドルの行く末より
日本の行く末を心配したまえよ
[ 2016/08/14 11:26 ] [ 編集 ]
本人たちが「ご心配おかけしましたが危機は去りました」という
マスコミが「これで大丈夫、良かった良かったもう心配するな(命令)」と言う
本人たちが「やっぱり駄目でしたごめんなさい」と言う <今ここ
マスコミが「誰が見てももう無理だったよね」と言う  <多分明日からの芸能マスコミ



はい、もうお分かりですね。
3.11以降の原発報道そっくりなんですよ。
[ 2016/08/14 11:41 ] [ 編集 ]
何を騒ぐの皆が知ってるホモと在日の権化
[ 2016/08/15 03:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム