情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.14 13:30|カテゴリ:ニュースコメント(15)

SMAPの解散宣言、稲垣・草彅・香取の3人が申し出!SMAPの対立が深刻化!2017年以降はソロ活動へ


s_ice_screenshot_20160814-074739.jpeg

ジャニー喜多川社長 SMAPの年下3人の解散意志を覆す気力なかった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000003-dal-ent

周囲の話では、小学校時代からSMAPとして活躍した香取は騒動後に「虚脱感があった」そうで、SMAPとしてやりきった様子だったという。年下3人が示した解散意志を年上2人も覆す気力がないほど、SMAPは疲弊していたようだ。



以下、ネットの反応






















SMAPの解散は稲垣・草彅・香取の3人が要望し、中居氏も解散を事実上の黙認していた感じだったみたいですね。やはり、リーダーとしてSMAPというグループを壊してしまうことに抵抗があったようで、中居氏だけはどちらとも断言しなかったということなのでしょう。

木村拓哉は上司らに気に入られているため、将来のリーダーを考えて解散だけは避けて欲しいと考えていた可能性が高いです。どちらにせよ、昨年のまるで奴隷のような謝罪劇騒動で、SMAPの解散は時間の問題だったと私は見ていました。解散を聞いてもあまり驚くことはなく、逆に納得してしまったほどです。





関連過去記事

【衝撃】SMAPが解散へ!今年1月の騒動で対立激化、香取慎吾と木村拓哉の溝埋まらず!FAX「休むより解散したい」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12961.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ヤマダ「SMAPの解散は時間の問題だったと私は見ていました」キリ
[ 2016/08/14 13:46 ] [ 編集 ]
>13:46

ヤマダくんに見通せないことなんか無いから
[ 2016/08/14 14:19 ] [ 編集 ]
>ジャニー喜多川社長 SMAPの年下3人の解散意志を覆す気力なかった

ジャニー喜多川社長 SMAPの年下3人の解散意志を歓迎した
がホントだと思う。

もしくは、
ジャニー喜多川社長 SMAPを解散に追い込んだ
が、正解かw
[ 2016/08/14 14:31 ] [ 編集 ]
裏切りは、良くないよね

信頼なんか出来るわけがない
解散が妥当

裏切ったやつは、そういうのわからないから
存続とか言えんだよ
[ 2016/08/14 14:42 ] [ 編集 ]
『木村拓哉に育ての親を殺された』香取慎吾の絶望……結婚、引退、自殺まで匂わす香取は立ち直れるか
http://matome.naver.jp/odai/2147083598656412201

慎吾おつかれ。
少し休んで、海外でのんびりして、
また芸能界に戻ってこいよ。
[ 2016/08/14 14:50 ] [ 編集 ]
慎吾ちゃんがコンサートの演出構成をしてるんだよね。忙しい中よく出来るなと。プロフェッショナルでSMAP特集みてSMAPやファンが好きなんだと思っていたけど、あんな騒動後にコンサート出来ないだろうし。
いるんだよね。どこにでも人の努力も知らず美味しいとこだけ取る人。そりゃ、やる気なくすよ。 お疲れ様ですだよ。
[ 2016/08/14 15:28 ] [ 編集 ]
クリエイティブなことが好きな慎吾くんには窮屈だっただろうね。これからは自由に生きてほしい!
[ 2016/08/14 15:48 ] [ 編集 ]
権力側につく人ってどこにでもいるもんだ。
どんなに敵をつくっても情を捨てず、魂を売らず生きていく方が人間らしい。 苦労するけど人間らしい。 俺は人間が好き。応援するなら当然人間。
[ 2016/08/14 16:44 ] [ 編集 ]
ただの人
あんた いい人やなぁ
[ 2016/08/14 17:53 ] [ 編集 ]
待て、謝罪は今年の一月だから去年の話ではない
[ 2016/08/14 18:03 ] [ 編集 ]
>俺は人間が好き。応援するなら当然人間。

残念ながら、権力者も人間なんだよ(涙)
人の皮を被った悪魔であっても、あくまでも人間。

>あんた いい人やなぁ
>08/14 17:53 By:名無し URL

あんた、お人好しやなぁ。
悪い奴に、騙されるなよ。
あんたが、心配。
[ 2016/08/14 20:16 ] [ 編集 ]
光(SMAP)と影(しーるず)の日々。。。w byAKB48
[ 2016/08/14 21:55 ] [ 編集 ]
12月31日って、また893三郎とかAKB某とかみたく、卒業式をNHK紅白の目玉にするつもりかな。
[ 2016/08/14 22:46 ] [ 編集 ]
SMAP解散の真相やはり金の配分でした!キムタク&中居VS草なぎ&香取「金くれ」稲垣 
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/decae4f70e5d7b4165ccaffea58c6195/
[ 2016/08/14 23:26 ] [ 編集 ]
赤の他人がずっと一緒に行動してきて歯車がズレだして修正不能に、金が絡んでるのだから色々あるでしょう、他のグループも同じでしょう、所詮そんなものでしょうな
[ 2016/08/15 06:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム