情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.14 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(23)

日本郵政が危機的な状況に!連結決算がマイナス41・7%の831億円、重要なゆうちょ銀行が減益!


s_ice_screenshot_20160814-084149.jpeg
*日本郵政

日本郵政、41%減益…マイナス金利影響
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160812-OYT1T50090.html

日本郵政が12日発表した2016年4~6月期連結決算は、税引き後利益が前年同期比41・7%減の831億円だった。
日本銀行によるマイナス金利政策導入など超低金利の影響で、稼ぎ頭の子会社ゆうちょ銀行が減益となった影響が大きい。



日本郵政 株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6178.T&d=6m

s_ice_screenshot_20160814-084038.jpeg
s_ice_screenshot_20160814-084101.jpeg















小泉政権で決まった郵政民営化ですが、その影響で郵便局は歪な状態になっています。その証拠が株価の推移で、昨年に郵政が市場に上場してから半分近くまで値が下がりました。
これは日本の郵政が成熟していることから、大きな利益を見込めないと判断した投資家が株を買わないからです。今回の決算を受けて売りが殺到する恐れもあり、郵政は今後も厳しい状況になると思います。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
公務員とはいいながら、給料は独立採算だった郵政を民営化したクソ小泉。
田舎はサービスが低下してるぞ。

ついでに格差を拡大させ、今のアベ政治の元ともなったクソみたいな世の中にしたのもこいつ。
なにがいまさら原発反対だよ。ふざけるな。

[ 2016/08/14 15:31 ] [ 編集 ]
小泉の目論見通りだね
予定通り、外資がもろともぶんどって行きますね。
[ 2016/08/14 15:32 ] [ 編集 ]
政権が代わって亀井が途中で邪魔しなければ違う形になった


アメリカに売り渡したとか言うのは土建屋の犬西田昌司とかのデマ

郵政民営化も道路公団民営化も道路財源に金が使われてたから止める為の民営化だった

族議員ら自分たちが郵政マネーを好き勝手出来なくなっただけの話

安倍政権で民営化してからは復興財源に使われてる
[ 2016/08/14 15:44 ] [ 編集 ]
↑地方の郵便局の現状を知らないコイズミ信者か(笑)
[ 2016/08/14 15:47 ] [ 編集 ]
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員42万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に内需減少に公約違反増税に公約違反tppに過去最高貿易赤字に過去最高借金額にノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
[ 2016/08/14 15:55 ] [ 編集 ]

















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわ燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良い法律は破る為にある国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高く なってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とか殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
[ 2016/08/14 15:56 ] [ 編集 ]

















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわ燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良い法律は破る為にある国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高く なってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とか殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
[ 2016/08/14 15:56 ] [ 編集 ]
強姦小泉が絶望の種を巻き
火炎瓶安倍が根こそぎ盗み収穫するチームプレー
その結果が今のこれな
[ 2016/08/14 15:58 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんがアホノミクスの為にゆうちょを株に突っ込んで
ガンガン溶かしてる事ならみんな知ってる。
[ 2016/08/14 16:31 ] [ 編集 ]
安倍や小泉、自民公明を支持した馬鹿のせい
郵政の株価が下がったって?

外資ヘッジファンドに根こそぎ買われ、また乗っ取られるだけ。

つまり、郵便は外国勢力に支配されるってこと!

どこまで日本人は馬鹿でおめでたいんだ?

これだけ在日、中韓、アメ公に好き勝手ヤラれてるのに、

日本人黙らすには、差別とかヘイトと言えば簡単!


日本人よ、お前らは、全員中韓、在日、アメ公の奴隷だ

どうせ行動しないんだから、夢を捨てろ!希望を持つな!
[ 2016/08/14 16:31 ] [ 編集 ]
民主党時代、第一生命と提携していた保険は、安倍政権で、アメリカ資本の【アフラック】に。

安倍は、ゆうちょ銀行の保険部門を【アフラック】に渡した。

真性売国奴。

アフラックのCMに出てくる「ブラックスワン」とは?

金融恐慌を意味する

「な、なんなんだ!この不気味な広告は?!アフラックの不気味なプロパガンダ。
http://sun.ap.teacup.com/souun/11737.html
[ 2016/08/14 16:34 ] [ 編集 ]
【驚き】ゆうちょ銀、脱日本国債の方針を宣言!市場からは驚愕の声!運用トップも前ゴールドマン・サックス証券副会長に変更へ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6690.html

ゴールドマン・サックス


ハゲタカファンド

日本の資産を減少させるのが、目的。
こういう記事には、はるおは、来ない。
[ 2016/08/14 16:42 ] [ 編集 ]
☆☆☆人類生存のために、
★〝ロンドンシティ危険汚染輸血用血液〟
ではない
☆〝新しい世界金融輸血用血液〟たる
安全な〝通貨〟が人類生必要である。

●スリム化~ 別名世界金融完全独裁~
プライベートバンク・ロンドンシティ権限集中世界金融統合・世界支配達成~

※ロンドンシティ>FRB>日銀>ゆうちょ>地方銀行>一般国民 ←末端欠陥の重症貧血引き起こし。末端器官の〝壊死〟が続発~

●世界の大王自認の数世紀世界潜主〝ロンドンシティ〟の〝世界金融公的責任特権→完全な悪魔的悪用〟

☆☆☆世界人類は〝プライベートバンクの公的責任放棄と悪魔的悪用〟の→ > > > > によりなんと〝生存権〟が脅かされている。
〝世界金融の末端壊死発生不健康状態〟発生の責任は→ > > > > を逆向する。誰が責任を取るべきなのか~? 独占的公的利益寄生の超巨大権力奪取金融か一味であろう。
[ 2016/08/14 17:16 ] [ 編集 ]
ゆうちょ銀行の破綻からニッポンデフォルトの引き金になるのでは?
民間銀行がかなりヤバイ状態になっています。
連鎖倒産しなきゃ良いけど・・・
[ 2016/08/14 17:31 ] [ 編集 ]
いょっし、メシウマwww
早く原発再稼働してTPPやって51番目の日本州にしてもらおうよ。日本が誇るイチローの背番号51でニッコニコ。
東海省より日本人自治区、それよりアメリカになった方が日本人は幸せ。ビッグスケールなアメリカ好きな日本人は多いが中国や韓国が嫌いな日本人は多い。お前らブサヨを除いては。
[ 2016/08/14 17:32 ] [ 編集 ]
1731
いいぞ!日本がデフォルトして富を平等、植民地日本を独立させ1から出直そう。それもあり。
[ 2016/08/14 17:34 ] [ 編集 ]
.
1731 日本が単独1周で51番になれるわけないだろう
1億2000万人もいる州ができたらアメリカにとっても問題になる
分割されるやろうな
[ 2016/08/14 18:07 ] [ 編集 ]
17:32
そんなんだからバカウヨって言われるのよ。(笑)
[ 2016/08/14 18:30 ] [ 編集 ]
>いいぞ!日本がデフォルトして富を平等、植民地日本を独立させ1から出直そう。それもあり。
バカが・・・・・

日本がデフォルトしても資産家は海外に資産を隠しているから関係ない。
しかもドル建てだから円が暴落すれば大喜び。
貧乏人がハイパーインフレ、通貨切り下げで泣くだけ。
[ 2016/08/14 18:34 ] [ 編集 ]
株売らせたいのね
外国のために
[ 2016/08/14 19:18 ] [ 編集 ]
上の「荒らし」コメント、いい加減アク禁にしてくんないかなー 鬱陶しくてしかたないよ 他記事にもおなじコピペ貼ってるんだからどうしようもない。無視したくても看過できない。
[ 2016/08/14 23:14 ] [ 編集 ]
1732 バカじゃね?
アメリカ人は日本人なんて嫌いなんだよ
嫌いというか、下に見てる。
歓迎されるとでも思ってるのか?原爆で人体実験するのにちょうどいいくらいに思ってた国なんだぜ
[ 2016/08/14 23:25 ] [ 編集 ]
>大きな利益を見込めないと判断した投資家が株を買わないからです
配当という長期安定的な利益を見込む”投資家”がリスクを嫌い減ってしまい、短期売買で大きな利益を見込む”投機家”が大勢を占める今の時代を終わらせないと資本主義そのものが崩壊してしまいますね。というか、為替や商品など先物取り引きの方も先物本来の価格安定の目的を失って挙句は政策価格の為に国家の資金が介入したり大企業が半国営化されたり、もう資本主義経済は終わってるか。
結局は時代を繰り返す国家社会主義や戦争経済とかは、こういった大きな利益が見込めれば自分の首を縛る縄にまで金を出す身勝手な”投機家”が最終的に作り出すんだよね。
[ 2016/08/15 10:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム