情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.14 23:52|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【激アツ】東邦(愛知)が7点差から逆転勝ち!まさかのミラクル勝利に日本中が騒然!絶望的な状況からの勝利!


s_ice_screenshot_20160814-234810.jpeg

s_ice_screenshot_20160814-233952.jpeg
s_ice_screenshot_20160814-234040.jpeg
s_ice_screenshot_20160814-234053.jpeg
s_ice_screenshot_20160814-234223.jpeg

東邦、逆転サヨナラ勝ちで3回戦へ 夏の甲子園第8日
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK00582_U6A810C1000000/

東邦は九回に鈴木理の左前打で八戸学院光星(青森)に10―9で逆転サヨナラ勝ちした。2―9とされた七回に2点を返すと、4点を追う九回に6長短打を集めて5点を奪った。東邦は春夏通じて70勝目。



























この試合は滅茶苦茶熱い!中盤の7点差から一気に勝ちまで突き進んだシーンは衝撃的で、誰もが負けると思っていた試合だけに会場の歓声も物凄い事になっていました。
ここまでのどんでん返しは本当に稀で、とても面白い試合を見れたことに感謝したいところです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
中日ドラゴンズもこれぐらいの粘りが欲しい。
[ 2016/08/14 23:56 ] [ 編集 ]
甲子園は見てて面白い。
[ 2016/08/15 00:01 ] [ 編集 ]
ヤマダは高校野球が嫌いなのに見てるわけ無いだろw
[ 2016/08/15 00:25 ] [ 編集 ]
↑ヒサシは管理人だから他の、てか、中の人とかが書いてんだろ?てか高校野球て地上波の民放はABC以外はどこも放送してねーし、決勝もテレ朝はやんねーそうじゃん。オワタとはこの事だなw
[ 2016/08/15 02:09 ] [ 編集 ]
控えろ光星から見れば地獄じゃないか
[ 2016/08/15 03:19 ] [ 編集 ]
控えろとかこいつバカじゃねえの( ̄ー ̄)勝負なんだからさ勝ち負けがあるのは、当たり前じゃねえか勝ちきれなかった相手がどうのこうのとか書いてないだろうが単細胞(^^)(^^)単二スゴい点差を逆転した高校がカッケーめでたしめでたしの記事。

[ 2016/08/15 05:57 ] [ 編集 ]
気温の方が激アツだよ
[ 2016/08/15 13:51 ] [ 編集 ]
こういう試合はいいよねえ。ほんと、神に感謝せねばね。
後半、お互い粘るところも実に素晴らしい。
たまにしか来なくなったけど、野球好きな中の人っているのか(笑)
[ 2016/08/15 20:56 ] [ 編集 ]
さすがワイが学園祭の産廃を片付けた高校だけのことはあるな。
[ 2016/08/15 22:18 ] [ 編集 ]
高校野球の決勝のネットする局、たった7局(ABCを含む)w

しかもABC以外み~んな途中飛び降りw

メ~テレも未ネットだそうだね。
[ 2016/08/16 11:18 ] [ 編集 ]
まさに野球醍醐味です。27個のアウトを取るまで終わらないスポーツなので、こういう事が起こるのです。技術が未熟な高校球児なら尚更です。こういう試合は過去に幾つかあります。
[ 2016/08/18 09:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム