情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.15 06:30|カテゴリ:ニュースコメント(104)

アフリカのジブチに向けて出発した稲田防衛大臣、服装が完全にバカンス気分!サングラスに帽子で満面の笑み!


s_ice_screenshot_20160815-062118.jpeg

稲田防衛相 海賊対策の部隊視察でジブチへ出発
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160813/k10010634701000.html

稲田防衛大臣は、就任後、初めての外国訪問として、ソマリア沖の海賊対策のために派遣されている海上自衛隊の部隊を視察するため、13日夜、自衛隊の活動拠点があるアフリカのジブチに向けて成田空港を出発しました。



s_ice_screenshot_20160815-062121.jpeg
s_ice_screenshot_20160815-062125.jpeg
s_ice_screenshot_20160815-062127.jpeg
s_ice_screenshot_20160815-062129.jpeg













稲田防衛大臣は初めての外国訪問先として、アフリカのジブチにある自衛隊の拠点を選びました。この拠点はアフリカの海賊対策に設置されたもので、最近は海賊被害の報告がゼロとなっています。
稲田防衛大臣の外見が明らかにバカンスのような雰囲気となっていることから、ネット上では疑問の声も散見されました。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
海外に行ったことないから嬉しくてたまんないじゃない?
少し休んで来いって言われて。
単純頭、なーんも考えてない。
[ 2016/08/15 06:36 ] [ 編集 ]
周りのSPの方がよっぽど仕事してる
[ 2016/08/15 06:40 ] [ 編集 ]
楽しそう~( ゚A゚ )
[ 2016/08/15 06:43 ] [ 編集 ]
ただのオバサンが急にセレブになって舞い上がってんだろ
[ 2016/08/15 06:44 ] [ 編集 ]
バ◎丸出しwww
[ 2016/08/15 06:48 ] [ 編集 ]
撃ち殺されればいいのに
[ 2016/08/15 06:49 ] [ 編集 ]
現地の自衛隊員も複雑な心境だろうね、こんなノリで来られたら。
[ 2016/08/15 06:50 ] [ 編集 ]
0649
そりゃいくら何でも言い過ぎだろ?
[ 2016/08/15 06:52 ] [ 編集 ]
アベ・クオリティを目の当たりにした一枚
[ 2016/08/15 06:56 ] [ 編集 ]
女性が防衛大臣っていざという時、本当に対応できるのだろうか。意味がわからない。
[ 2016/08/15 07:12 ] [ 編集 ]
国を守れる気が全然しない。
[ 2016/08/15 07:15 ] [ 編集 ]
0715
どうせお飾り、何でも言われたことやるから便利なだけ
丸川だって誰だって
安倍さんは女性活躍なんてカッコつけてるだけで
女性をバカにしてるよ
いっそロボット使えばって感じ
[ 2016/08/15 07:26 ] [ 編集 ]
奥さんだけは制御不能みたいだけど
それとも高性能ロボットか?
[ 2016/08/15 07:29 ] [ 編集 ]
高市は首相が稲田をか寵愛するから嫉妬してるらしいね
[ 2016/08/15 07:36 ] [ 編集 ]
低レベルな話だね、0712さんは国のこと心配してるのに。
[ 2016/08/15 07:41 ] [ 編集 ]
こんな、「みてるだけ~」のくそババアが、

国防を牛耳る政治、

世も末。
[ 2016/08/15 07:41 ] [ 編集 ]
スーダン 反政府勢力と和平交渉を開始
http://mainichi.jp/articles/20160810/k00/00e/030/233000c
スーダン政府は9日、同国南部の南コルドファン州と青ナイル州や、西部ダルフール地方の反政府勢力との間で和平交渉を開始した。ロイター通信が伝えた。反政府勢力の連合体は同日、「戦闘停止し、人道支援を届けるのが最優先だ」との声明を発表した。


南スーダンPKO部隊4000人増派 安保理採択 先制的攻撃も可能
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-14/2016081401_02_1.html
 国連安全保障理事会は12日、国連平和維持活動(PKO)の国連南スーダン派遣団(UNMISS)の任期を12月15日にまで延長するとともに、治安の悪化する首都ジュバとその周辺で国連要員や民間人、空港など施設の防護を担う4000人規模の地域防護部隊の派遣を承認する決議を賛成多数で採決しました。


尖閣防衛、ミサイル開発へ…23年度の配備目標
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160813-OYT1T50138.html
 政府は、沖縄県・尖閣諸島などの離島防衛を強化するため、新型の地対艦ミサイルを開発する方針を固めた。
 飛距離300キロを想定している。宮古島など先島諸島の主要な島に配備する方針で、尖閣諸島の領海までを射程に入れる。2017年度予算の防衛省の概算要求に開発費を盛り込み、23年度頃の配備を目指す。中国は尖閣周辺での挑発行動を繰り返しており、長距離攻撃能力の強化で抑止力を高める狙いがある。
[ 2016/08/15 07:42 ] [ 編集 ]
日本人とは思えないほど、恥という概念が今の自民党と支持者には無いと思う
止める人いなかったのかね
[ 2016/08/15 07:43 ] [ 編集 ]
お遊びパターン
防衛大臣ばんざーい
[ 2016/08/15 07:45 ] [ 編集 ]
中国軍を後方支援するお仕事、ご苦労様でございます。南沙でも仲良くしましょうね。
[ 2016/08/15 07:50 ] [ 編集 ]
本気で体験入隊してレポート公表しろっつうの
[ 2016/08/15 07:51 ] [ 編集 ]
> 0742
着々と軍備拡張進めてるね
戦前の日本の軍隊にみたいになったら怖いなって思う
軍部は昭和天皇さえ武力で脅したっていうし
[ 2016/08/15 07:59 ] [ 編集 ]
一発辞任の金銭問題発覚!
稲田朋美防衛相に領収書偽造が発覚、なんと520万円分!
http://news.livedoor.com/article/detail/11887963/

金額の入っていない「白紙」の領収書に稲田氏側が書き入れていたことを“認めた”。

赤旗の調べでは、この白紙領収書は2012~14年の3年間で計260枚、【約520万円】にのぼるという。
(転載以上)

はやく、辞任しろ!
[ 2016/08/15 08:13 ] [ 編集 ]
こりゃ本気で流れ止めなきゃマズイぞ
ボロボロになるまで国民見殺しにして戦争続けて、
もう二度と過ちは繰り返しませんからって誓ったのに。
国民は馬鹿だから時間経てば忘れると思って
広島不戦の誓いを適当にあしらって挨拶はコピペで。
最低だな
[ 2016/08/15 08:14 ] [ 編集 ]
アベノミクスで一億玉砕だよ
[ 2016/08/15 08:17 ] [ 編集 ]
だから女は馬鹿だって言われちゃうんだよ。
迷惑だよ。
アイドルにでもなった気でいるの?
以前から、服装がギリギリ感漂わせてたけど
遂にやっちゃったって感じ。
なんなら いつでもどこでもその格好でどうぞ
[ 2016/08/15 08:18 ] [ 編集 ]
でも…
よく見ると
センス悪
[ 2016/08/15 08:22 ] [ 編集 ]
日本の恥! これが稲田朋美の仰天トンデモ語録だ!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12188224376.html

○「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」

○「えー国防軍を創設する。そんな憲法草案を提出いたしました」

○「戦争は霊魂の進化に必要な宗教的行事、それが私の生き方の根本」
 
○「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、
  [祖国に何かあれば後に続きます]
  と誓うところでないといけないんです」

○「安保法制が違憲かどうか国会審議する意味は無い」

○「国のために血を流す覚悟を」
http://www.fastpic.jp/images.php?file=1185937582.jpg

「男子も女子も自衛隊に体験入隊すべきだ」
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0749096175.jpg

「国のために命をかける者だけに選挙権を!」
http://www.fastpic.jp/images.php?file=9764773872.jpg
[ 2016/08/15 08:26 ] [ 編集 ]
成田空港発だから民間機での移動だよな。
そりゃ荷物を運ぶわけでもなし、C-130H飛ばすより民間機のほうが安い。長距離の要人輸送ならKC-767の方が向いてそうだけど。
ジブチへ視察した後、南スーダンの自衛隊基地まで足を伸ばしたりするのかね。スーダンの情勢があまり良くないから難しいだろうけど。
[ 2016/08/15 08:27 ] [ 編集 ]
自民党がんばれさんて物知りだね
[ 2016/08/15 08:33 ] [ 編集 ]
そのまま南スーダンかシリアに置いて来い。

>自民党がんばれさんて物知りだね
バカにしてんだろw
[ 2016/08/15 08:33 ] [ 編集 ]
防衛省 “経済的徴兵制”を検討
自衛隊入隊前提に奨学金
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-02/2016070201_03_1.html

お国のたむに死ねる?
最高司令官→ △(やだね)
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6264593144.jpg

[ 2016/08/15 08:36 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃい、オバちゃん!
本当に国際感覚ゼロのおばちゃん丸出し!

世界から極右と槍を刺されて靖国追い出されたのに。

どうせ安倍に「15日はとりあえずジプチにでも行ってらっしゃい」とさとされたのだろ。

安倍にはこのカルトおばさん任命したメンツがあるからね。
[ 2016/08/15 08:40 ] [ 編集 ]
誰か止めろよ
【無茶しやがって ....】稲田行革相が「ゴスロリ」、カワイイ日本PR
http://matome.naver.jp/odai/2137994233778741201

稲田語録
「ゴスロリのルーツは、十二単!」

一般人
「……え?」
[ 2016/08/15 08:48 ] [ 編集 ]
この人に危機管理能力はゼロ!
異論はあるまい。
[ 2016/08/15 08:50 ] [ 編集 ]
自民がんばれみたいなひとこそ、年で自衛隊入隊は無理でも現地でボランティアで、自民党の責任だしなにか自衛隊のための手伝いしてきたら?日本の涼しい部屋んなかで嘘ともほんとともわからないご託を24時間はりついてコメし続けるよりは自民党の役にたつのでは?
[ 2016/08/15 08:52 ] [ 編集 ]
《【腐蝕の安倍政権】国会議員80人超が豪華外遊…欧州へ費用1.5億円》
《【腐蝕の安倍政権】国会議員80人超が豪華外遊…欧州へ費用1.5億円》
http://blog.zaq.ne.jp/sp/yutan0619/article/585/

《【忍び寄る戦争への道】政府が事実上の毒ガス容認を閣議決定へ!》

《【「生前退位」の謀略】産経が「生前退位のため改憲必要」デマ-詐欺的世論調査》

[ 2016/08/15 08:58 ] [ 編集 ]
素人の知らない資料をいっぱい持ってるみたいだから
情報シェアして貰えば意識上がる
社会貢献してると思うけど
[ 2016/08/15 08:58 ] [ 編集 ]
何が何でもお前ら批判するだろうから別にこの服は問題ないわ。
カチッとした服して逆にターゲットにされたらどうすんだよ。こういう普通のカッコするのが正しいし、海外行く日本人もターゲットになりやすいから敢えて普通のカッコしたりボロ着るのは常識。
こんな盆の中仕事に追われる身にもなってみろ。お前らみたいに家でのほほんとしてパソコン弄れる程稲田は暇じゃねーんだよ。

お疲れ様、しっかりジブチ見てきてください。
[ 2016/08/15 08:59 ] [ 編集 ]
>盆の中仕事に追われる身
→ 終戦記念日に東京を追われる身  
ジブチを見ても何も分からないよ。お盆も仕事をしたいなら沖縄に行けばいいのに。
[ 2016/08/15 09:03 ] [ 編集 ]
自民党がんばれさんは自民党が立派なリーダーになって欲しいと願ってるんじゃないかな
[ 2016/08/15 09:03 ] [ 編集 ]
”自民や小池に投票する人は、自分の子供を戦争に行かせる覚悟はしていらっしゃるのでしょうか!?”
[ 2016/08/15 09:10 ] [ 編集 ]
0859
普通のカッコじゃないって。
現場の隊員の大変さ考えてたら女子プロゴルファーみたい格好で
ニヤけてられるはずない。
公人としての自覚がないよ。
[ 2016/08/15 09:10 ] [ 編集 ]
稲田はコレで官邸・霞が関に全く逆らえない奴隷と化すんだよ。
靖国に参拝しない理由を無理やりこしらえてもらったんだから。
クソウヨなら終戦の日くらい日本で「全国戦没者追悼式」の
陛下のお言葉に耳を傾けろよ。ばぁーか。
レイシストがジプチに何しに行くんだよ。
[ 2016/08/15 09:12 ] [ 編集 ]
ちょっと休んで来いなんて
甘利の時も使ったダサい手
その場しのぎで逃れようとして
相変わらず姑息だね
国民はみんな見てるってのに
[ 2016/08/15 09:20 ] [ 編集 ]
信念持って右翼やってるなら、自分の大切なことを貫けない無念さが滲むはずだ。
[ 2016/08/15 09:35 ] [ 編集 ]
自民党の次期リーダーはこうでなくっちゃ!
稲田さん、頑張れ〜!
[ 2016/08/15 09:36 ] [ 編集 ]
伊方原発が再稼働しようと、バカンス、オリンピック、SMAP解散に踊ってる国民の代表なら当たり前!!
まぁ仕事は中身だからって、、そこがあれだもんな~
[ 2016/08/15 09:38 ] [ 編集 ]
ブレッブレだな。
こういうのについていきたいとは思えない。
[ 2016/08/15 09:38 ] [ 編集 ]
そもそも稲田は靖国参拝しない政治家を売国奴呼ばわりしてるんだぜ。
お前もさっさと辞任しろよ。って信念のかけらも無いクソウヨには
言えねぇーだろうなw
[ 2016/08/15 09:56 ] [ 編集 ]
 安倍首相肝いりの重要閣僚・稲田朋美防衛相に、政治資金を巡る“巨額不正疑惑”が発覚した。
本日14日発売のしんぶん赤旗日曜日版が「稲田防衛相 3年間で約520万疑惑領収書 自民パー券代“金額は自分たちが記入”『白紙』で領収認める」と題してスクープしたものだ。
 記事によれば、稲田氏の政治資金管理団体「ともみ組」の領収書のなかに金額、宛名、年月日が同じ筆跡の領収書が大量に存在することが発覚した。
これは、自民党議員らの政治資金パーティの会費支払いの証明として稲田氏側が受け取ったものだが、
実は、この領収書は「ともみ組」の収支報告書の担当者が記入したものだったことが筆跡鑑定の結果判明。稲田氏の事務所は赤旗の取材に対し、
金額の入っていない「白紙」の領収書に稲田氏側が書き入れていたことを認めた。赤旗の調べでは、この白紙領収書は2012?14年の3年間で計260枚、約520万円にのぼるという。

 これは、安倍政権を揺るがしかねない大問題だ。
 そもそも、白紙の領収書をもらって自分たちで勝手に金額を記入する行為は、刑法の文書偽造罪にあたる可能性が高い。
領収書は法律上、弁済を示す公的書類で、これを記載することができるのは発行した側だけだからだ。
さらに、仮に稲田氏側が自分たちで実際の金額よりも水増しして記載していれば、これは刑法の詐欺罪や横領罪に該当する。
実際、過去には政治団体や行政職員が白紙領収書を使った経費水増しや横領で逮捕されている。
 稲田氏は、舛添要一前都知事が辞任した際、次期都知事について「政治に対する信頼をしっかりと回復できる人がいい」などと述べていた。
 しかし、今回発覚した稲田氏の不正疑惑は、政治と金の問題で血祭りにあげられ、辞職した舛添氏よりもよほど深刻だろう。
舛添前都知事は税金を湯水のように使って贅沢暮らしをし、その公私混同ぶりが問題視されたものの、
さすがに私文書偽造なんて話は出てこなかった。一方、今回赤旗がスクープした稲田氏の“白紙領収書疑惑”は、
前述のとおり政治資金の横領や裏金作りを誘発するような問題だ。実際に文書偽造及び詐欺罪、横領罪などに該当する行為があれば法的に一発アウトだし、
稲田氏側は赤旗に対して「間違った金額を書いているわけではない」と強弁しているが、しかし、こうした白紙領収書を受け取り、
非課税の政治資金で不透明なカネの流れをつくること自体、国民への裏切り行為だ。辞任に値するだろう。

もともと稲田氏は、新人時代からBMWを乗り回していたという逸話があるほど、かなりの“金満政治家”だ。
都内を中心に約10件の不動産を持っており、たとえば「FLASH」(光文社)15年3月31日号によれば、東京都港区高輪に3億7800万円の土地をはじめとして、
夫で弁護士の龍示氏と共同で巨額の土地や分譲マンションを所有している(13年資産公開当時)。
2人の所有不動産評価額を合わせるとゆうに8億円を超える額だ。さらには株にも手を出しており、資産運用に余念がないようである。
http://www.yahoo.co.jp/
http://pbs.twimg.com/media/CpZ5ZkpVIAEUR7Y.jpg:large
[ 2016/08/15 09:57 ] [ 編集 ]
右翼ってトップの命令には絶対服従で
黒を白とでも呼べるんじゃない?
今は稲田をツッコむだけで済んでるけど
考えてみたら恐ろしい思考回路だよ。
軍国主義ってだから怖い。
[ 2016/08/15 09:58 ] [ 編集 ]
上の命令に従わないヤツは反日非国民、
生きるためには見ざる聞かざる言わざる。
今の自民党の内部ってそんななってるのかも。
[ 2016/08/15 10:05 ] [ 編集 ]
この知恵遅れのバアーさん、植松君が処理し忘れたんじゃないのか?

こいつも自衛隊に入隊させていちから鍛えなおして貰った方が良さそうだな。

ハワイにバカンスに行ったつもりのキモイ極右ババーは撃ち殺されてしまえ

もう帰って来なくて良いよ!

良くこんなキチガイに票入れたバカがいるな?
[ 2016/08/15 10:06 ] [ 編集 ]
10:06は工作員のニセコメだから無視しよう。
差別用語満載でバレバレ
顔洗って出直して来い!
[ 2016/08/15 10:10 ] [ 編集 ]
956
お前バカだろ。靖国行かないくらいで辞任しろとかよく言うな。しかも靖国行かないんだから喜べや。
行ったら行ったで批判、行かなかったら行かないで批判。あー醜いな。
[ 2016/08/15 10:14 ] [ 編集 ]
0858さん、自民がんばれ爺は得意気に情報垂れ流してるけどこんなに垂れ流していいのか?
なんだかとても危険なかんじがする。知り合いの情報をここまでべらべらしゃべるとそいつも罪に問われるぞ。いいかげんにしとけ
[ 2016/08/15 10:19 ] [ 編集 ]
9:56はわざと汚い言葉まき散らして、ここからみんなを遠ざけようとしてる。
文章は殆どコメからのコピペの寄せ集め。
魂胆丸見えなんだよ、考えたつもりだろうが。
[ 2016/08/15 10:22 ] [ 編集 ]
09:58
中国共産党のことか?イカれた思考回路。左翼ってこわいな。
[ 2016/08/15 10:23 ] [ 編集 ]
工作員は10:06の間違いだった。9:56さんごめんね。
[ 2016/08/15 10:24 ] [ 編集 ]
カルト信者って、こうなんでしょうね
[ 2016/08/15 10:29 ] [ 編集 ]
>10:23
第二次大戦中の日本はそんなだったんだよ。
ウソだと思ったらお爺ちゃんかお婆ちゃんに聞いてごらん。
今はそんなでなくても油断してたらそうなるって事だ。
[ 2016/08/15 10:31 ] [ 編集 ]
10:19
こんな情報隠しの日本にははウィキリークスが必要ってこと。
それに自民党がんばれさんの情報は公開されてるものばかり。
出典みればわかるでしょ。
情報収集が趣味だって、みんなの役に立てばいいんじゃないの?
[ 2016/08/15 10:43 ] [ 編集 ]
SPが朝、彼女を見て一言「勘弁してよ」と呟いた、とか。わかります。(笑)
[ 2016/08/15 10:45 ] [ 編集 ]
帽子じゃなくキャップ
もしくはベースボールキャップな。
[ 2016/08/15 11:02 ] [ 編集 ]
1043いやそんなことはない このしゃべり爺は全て正しくもない。ミリオタのシニアの部で得意になっときゃいい
[ 2016/08/15 11:26 ] [ 編集 ]
工作員もつい罵詈雑言※したくなるんだ。
[ 2016/08/15 11:28 ] [ 編集 ]
ダサい。
[ 2016/08/15 11:32 ] [ 編集 ]
お馴染みの愛国者因縁グループがお粗末な嫌日本人コメってウケるねえ(^^)(^^)
マンセ〰いいじゃん👍👍👍

道中着の話じゃねえか😅基地にバアサンガ水着ビキニ姿でアロハ〰したんか?
道中着も国防婦人会モンペってアンタら相当ファッションセンス悪いな👍😄😄
[ 2016/08/15 11:45 ] [ 編集 ]
ジブチは日本のアフリカ中東辺りの補給拠点なんだから、防相が訪問してもエエわな( ̄ー ̄)
ブログ主さんの感想も微妙だし海賊対策で哨戒機上げてんのは日本だけ。国連の活動なんだからハイ日本だけ止めたはみっともねえし(^^)(^^)
[ 2016/08/15 11:52 ] [ 編集 ]
8/15に靖国に行かない理由づけのための外遊。
[ 2016/08/15 11:57 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/15 11:52 ]
ホント、ジブチの空港をGoogle Earthで見ると輸送機ばっかで、P3C対潜哨戒機らしいのは1機だけだ。全部出払ってますと言われれば其れまでだが。
もう何処にも居ない海賊に自衛隊哨戒は体裁で、アフリカ中東辺りの補給拠点が本命か。
[ 2016/08/15 12:14 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/15 08:58 ]
でも周囲を、黒服のがっちりとしたSPが固めていたらVIPであることがバレバレ。
一般人に偽装するため、SPにはアロハに短パン、サンダル姿、「笑顔」と「雑談交じり」で警護してもらいましょう。麦わら帽子で肩に浮き輪をかけると偽装度アップ。

[ 2016/08/15 11:26 ]
>全て正しくもない。
そうでしょうねぇ。私なんてミリオタの中ではキャリアも知識も浅い若造ですから。
誤り箇所があったら訂正頂けると助かります。
[ 2016/08/15 12:48 ] [ 編集 ]
ホントアホやね。自衛隊機か国際通信統合出来ないからだろうが(^^)さすが嫌日愛国者因縁グループのコメは違うわな( ̄ー ̄)
[ 2016/08/15 13:03 ] [ 編集 ]
カルトの共産党念仏信者がゾンビコメってるだけです。自分のコメを理解出来ない間抜け群団だからね(*^^*)(*^^*)
[ 2016/08/15 13:07 ] [ 編集 ]
( ̄▽ ̄)さんおひさしぶりー
アンタが稲田をかばう気持ちは分かる。健気な子分だ。
[ 2016/08/15 13:14 ] [ 編集 ]
以前
とある 冬季オリンピックで
日本代表の
ユニフォームを着崩していた事が
問題に なった事が ありました

大臣は 常に日本代表なんだが
お前の 戦闘服は
ソレが 正装か??
[ 2016/08/15 13:24 ] [ 編集 ]
これが日本の閣僚なのか。情けない。この国は落ちるところまで落ちたな。
このなりはまるで成金の中国人旅行者だな。
腐れネトウヨ達のせいでこのザマだ。悪夢だ。
[ 2016/08/15 13:27 ] [ 編集 ]
公務じゃないの?
[ 2016/08/15 13:30 ] [ 編集 ]
中谷さんならポロシャツ短パンで行っただろうか…
[ 2016/08/15 13:31 ] [ 編集 ]
ルンルンル〜ン♪♪♪
飛行機、うれしいな〜(^^♪ ト·モ·ミ
[ 2016/08/15 13:52 ] [ 編集 ]
公人たるもの、道中着といえどもせめてシッカリとスーツ姿で決めてほしかったものですね(´・ω・)

※80コメ数にもなる話題なんですかねぇ(苦笑)
[ 2016/08/15 14:00 ] [ 編集 ]
こんな軽薄なヤツに大事な部署任せちゃってだいじょうぶなの
しっかりしてくれよー 安倍さん
日本の周りは危険が一杯ってことじゃなかったのか?
[ 2016/08/15 14:02 ] [ 編集 ]
今日は新着記事が少ないね
[ 2016/08/15 14:05 ] [ 編集 ]
外国人が頑張ってるね。与太って素敵
[ 2016/08/15 14:17 ] [ 編集 ]
たまたま笑顔の写真撮られただけで緊張感がない、ヘラヘラ笑うなとか騒いでる挙げ足取ってるバカはメディアの操作で簡単に騙されるバカだろうな。
[ 2016/08/15 14:18 ] [ 編集 ]
武人は常にスキを見せてはいけない、そういうことです。
[ 2016/08/15 15:11 ] [ 編集 ]
1511
文民統制の意味わかるか?ボケ。
[ 2016/08/15 15:23 ] [ 編集 ]
総活躍っていう図のただの木偶だろ
これ見てよくわかったわ
[ 2016/08/15 16:05 ] [ 編集 ]
ふと思うこと
危険な地域をあえて訪問することは、勇気がいることだと思います。

制服で目立つより着替えやすい服装が安全なのかと、ふと思いますが、
変装を何度も行うことで、無事に帰国されることを願います。

個人的には、周りの警護の方の服装が統一されている方が目立つのかもしれない。
それとも、あえてそういうスタイルに統一して、ゾーンを組んでいるのだろうか。

そういえば、先日、NHKで放映されていた
23年前のカンボジアPKOの文民警察官の死、
その後に彼の遺族の基金を元に建設された小学校の今の姿・・・

命が危険にさらされることがありうる職業に就き、
国益を守るために、海外の危険な地域での仕事に
従事されている方々・従事された方々に敬意を表したいと思います。
[ 2016/08/15 16:57 ] [ 編集 ]
1523
では、「いやしくも武人の上に立とうとする者は常にスキを見せるべからず」
[ 2016/08/15 16:57 ] [ 編集 ]
ひでぇー顔でか婆!この人が日本の防衛大臣とか恥じだな!
[ 2016/08/15 16:59 ] [ 編集 ]
因縁グループのキモコメオンリーも笑うよね(*^^*)何考え生きてんだか?外国人は気軽でエエわな
[ 2016/08/15 17:23 ] [ 編集 ]
ちょっと聞いていいですか?
竹島に韓国議員が上陸してる真っ最中に防衛大臣は海外がバカンス気分でいいんでしょうか?
[ 2016/08/15 17:41 ] [ 編集 ]
笑顔じゃないよ。この格好は非常識だっていう話だよ。
この姿を見て何とも思わないのかよ。
[ 2016/08/15 18:19 ] [ 編集 ]
たしかにこいつの顔はデカい
[ 2016/08/15 21:50 ] [ 編集 ]
軍国隊長 顔も悪けりゃセンス悪い
日本会議 飛行機が落ちればいいのになー
[ 2016/08/15 23:24 ] [ 編集 ]
アへ内閣の劣化は酷いね
ば〇ばっかりの類は類を呼ぶのお友達内閣ですね。

日本の恥。世界に対して恥ずかし過ぎる人選です。
[ 2016/08/15 23:29 ] [ 編集 ]
娘のコーディネートなんだろうけど、サングラスかぁ…。
[ 2016/08/16 01:18 ] [ 編集 ]
この人の顔大きすぎお尻は小さすぎ日本人
[ 2016/08/16 01:57 ] [ 編集 ]
この人の命令に自衛隊の人も命賭けれんな。

ボイコットかリコールかストかシカトすべし。隊長が怒ってくれ、こんなトップに我が部下をやれない!て
[ 2016/08/16 03:08 ] [ 編集 ]
「乳も防衛できず」「丸腰」なFridayけw
何らかの引責辞任した場合は'熟女ヌード行き'系のアレやね。あ、90年代とかなら。
[ 2016/08/16 03:15 ] [ 編集 ]
稲田の顔のデカさにびっくりした。SPよりデカいのにはびっくり
[ 2016/08/16 17:28 ] [ 編集 ]
長時間のフライトが辛いから楽な格好でノーメイクごまかしのサングラスに帽子…というのはオバ女子的にはよくわかる。でも頼むから貧民を逆撫でするのは止めて。更迭されたらどうするのよ。どうか右女子の姫たる自覚を任期中だけはたもってください。
[ 2016/10/12 05:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム