情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.15 12:31|カテゴリ:ニュースコメント(15)

【解散】SMAPが記者会見で意見表明か!木村拓哉のハワイ滞在中に解散正式決定!メリー&ジュリー両副社長も?


s_ice_screenshot_20160815-121907.jpeg

キムタク ハワイ滞在中に解散正式決定…メリー&ジュリー両副社長と現地合流?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000005-dal-ent

 SMAPの木村拓哉(43)が、メンバーがグループの解散を申し出た今月10日以前に米国・ハワイに出発していたことが14日、分かった。妻で歌手の工藤静香(46)、2人の娘と共に毎年恒例の家族水入らずのリフレッシュ休暇を過ごしているという。



【緊急スクープ】SMAPがお気持ちを表明 / 国民に向けてメッセージを表されるとの緊急情報
http://buzz-plus.com/article/2016/08/15/smap-kaisan-okimochi/

SMAPが解散すると各メディアが2016年8月13日に報じ、日本中のファンが悲しみに包まれているなか、新たな「SMAP解散」関連のニュースが飛び込んできた。
SMAPがお気持ちを表明し、国民に向けてメッセージを表されるというのだ。



以下、ネットの反応


















SMAPの解散は木村拓哉氏や副社長らがハワイに居た時に報道されており、この両者が裏で何らかのやり取りをしていたと見られています。
木村拓哉氏はメリー喜多川氏のお気に入りで、SMAP解散後の待遇について色々と話しをしていたのかもしれません。

SMAPの方は今月中にも記者会見を開いて、正式な発表をするとしています。前回の謝罪会見みたいにはならないようですが、どのようなコメントが出てくるのか注目したいところですね。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ワロタ。
「聞いてはいけない人が、聞いてはいけない人に、聞いてはいけない事を聞いてしまった事実」
http://hamusoku.com/archives/9329231.html

[ 2016/08/15 12:44 ] [ 編集 ]
ワイルドワンズみたいに老人になるまで一緒にやると思ってたから
びっくりはしたけど、別にどうでもよい。
[ 2016/08/15 12:46 ] [ 編集 ]
>SMAPがお気持ちを表明 / 国民に向けてメッセージを表される

何だこのふざけた記事は
[ 2016/08/15 12:56 ] [ 編集 ]
2chのスレで「一生分のお金をすでに稼いでいるおじさんの心配するより自分の心配をしたほうがよい」
みたいなのがあって笑った。
[ 2016/08/15 13:04 ] [ 編集 ]
芸能人ネタは国民に対する
重要事項決定の目くらましかもね。
[ 2016/08/15 13:05 ] [ 編集 ]
私も↑の方と同じ。
どうせそんなとこ。
会見での慎吾ちゃんの表情は スマップの香取慎吾から
大きくかけ離れて 見ている方も正直もう無理って感じだった
[ 2016/08/15 14:46 ] [ 編集 ]
オヤジ臭漂うSMAP偽装人気は
要は金目でしょ。
[ 2016/08/15 16:26 ] [ 編集 ]
くだらない
 どうでもいい事がTOP-NEWSとは・・・・
[ 2016/08/15 18:02 ] [ 編集 ]
胸が痛む‥。
騒動の前から、

ほぼ全員40代のオジサングループを、ジャニーズアイドルと言うのは無理ありすぎ!

そろそろ解散かな?

と、多くの国民が思っていたはずたけど、

それはもちろん、円満な解散で、
解散コンサートで多くのファンに長年の謝意を伝えて、

笑顔でそれぞれの道を歩き出す解散だと思ってた。


テレビでは、ジャニーズに脅されてると思われる井上公造も
中西という芸能リポーターも、
「そりゃ25年も同じグループでいたら、会話も無いでしょう。」とか、

中居くんやキムタクが43歳、一番下の慎吾ちゃんが38歳ですから。

とか、解散の理由を話してるけど、

TOKIOだって、リーダーは46歳、長瀬くんだって38、
V6野坂本くんも46歳だよ!

20年越えとか、年齢の事を言うなら、TOKIOも来年には解散!?

30年越えても解散しない少年隊もいるのに、

SMAPの解散理由はずばり、

SMAPを国民的アイドルに育て上げたセンス飯島マネージャーを、

娘のジュリーより敏腕で、
次期社長と噂された事に激怒したメリーが、追い出した事でしょ!!

飯島マネージャーに、メリー、ジュリーが子供みたいな嫉妬さえしかなかったら、

「SMAPを連れて出ていけ!」と、文春記者の前で罵倒しなかったら、

キムタクが土壇場で裏切らず、メリーが邪魔をせず、
SMAP全員で飯島マネージャーと独立出来てたら、

こんな、解散コンサートも無い、
慎吾ちゃん一人を悪者にする、悲しい解散にならなかった。

と、思うと、ジャニーズには萌えず、
ロックばかり聴いてたバンド全盛期世代の私も、

胸が痛む。あまりにヒドイ!!

中居くんや、慎吾ちゃんの、あの1月の謝罪会見の時の、
親の葬儀の時のような、本当に辛そうな表情を見て、

メリー、ジュリー、キムタクへの怒りの声が日本中で高まってる事を、

メリーは理解してるか!?

どれだけ批判されても、芸能リポーターに嘘っぱち並べさせて、
見え見えの情報操作させてまで、

敏腕飯島マネージャーを慕うSMAPを潰したいの!?

いくら、飯島マネージャーが追い出され、怒り、憔悴してても、
慎吾くんだって、もう良い歳だよ。

キムタクと口も聞きたくない、目も会わせたくなくても、

解散コンサートぐらい、多くの長年のファンのために、数日間、ちゃんとこなすだろうに。

解散コンサートを慎吾くんが拒否しただって!?

嘘に決まってるよ!

メリーが
SMAPに、解散コンサートもさせない、スマスマも急に終わらせて

紅白にも出させず、見せしめにしたいだけだろ!

果たして、ジャニーズに守られるキムタク、

人気者の中居くん以外の三人はこれから芸能界で生きていけるんだろうか?

歌も芝居も何でもこなせて、いくつになってもカッコイイ!とずっと思ってたキムタクの

この騒動でのやり方、解散のコメントも、

本当に、何あれ!?

腹黒さに呆れ、心底ガッカリしたわ。

ファンを大切にしたい、中居くんの心痛、苦しみ、どれほどだろう(泣)

中居くん、最近はいつも自虐的だけど、
性格バラバラのSMAPメンバーを28年もまとめるの、

森くんがレーサー目指してSMAPを抜ける時も笑顔で送り出したし、

裏で相当、努力してきたんだろうな。

前は、同い年で同じ高校だったキムタクと中居くんが、
キャラは違うとはいえ、なぜ連絡先も知らないほど仲が悪いのか、

不思議だったけど、

今はよく解るようになったね。

中居くん、慎吾くん、草剪くん、吾郎ちゃん、ジャニーズの圧力に負けず、

頑張れ!!

キムタクはもう、CMでも見たくない!!

メリー、ジュリー、そして老害の姉に逆らえないジャニー喜多川には天罰を!!

井上公造始め、飯島マネージャーに嫉妬し、追い出したキチガいメリー、ジュリーが悪い。
と、
真実を言わない各メディアも、

政治・経済の、 政府に都合の良い、嘘ばかりの報道と同じ。
芸能ニュースも信じたらアカンねんな。

井上公造の裏話とか見てたのアホやん。
と、今さら気づいたわ(泣)

中居くんの友達の鶴瓶も、このあまりにひどい解散理由の報道に、

真実と違う!と、怒ってあげて欲しい。
[ 2016/08/15 18:50 ] [ 編集 ]
もう一人の裏の人物を忘れてる。
工藤静香だ。 奥さんだ。
これこそが全ての原因だ。 こいつとの家庭がなかったら全く違う結果になってたハズ。
[ 2016/08/15 20:10 ] [ 編集 ]
ごめん、もうどうでもいいわ。後にしてくれる?
[ 2016/08/15 22:47 ] [ 編集 ]
SMAPが何の略だったのか、これからもずっと調べないでおこうっと。
[ 2016/08/15 23:06 ] [ 編集 ]
>SMAPがお気持ちを表明 / 国民に向けてメッセージを表される

これはちょっと吹いた。

キムタクだって、確かに解散に関するコメントはあまりいい感じはしないが、本当のところは単純に悪者にしてしまってよいのかどうかわからない。

報道からわかるのは、もう皆でやるのは無理なんだろうな、慎吾ちゃんは相当参ってそうだなってことと、事務所が対応を間違え続けたなってこと
[ 2016/08/15 23:21 ] [ 編集 ]
ひとつ言えるのは、商業主義で生まれた凡人の集まりってこと。
[ 2016/08/18 00:07 ] [ 編集 ]
キャシー中島が出てきたら、もう大変
[ 2016/08/20 00:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム