情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.15 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(19)

稲田朋美防衛相に領収書偽造か!?3年間で約520万円、白紙の領収書を認める!金額は自分で記載


s_ice_screenshot_20160815-125611.jpeg
*内閣

稲田朋美防衛相に領収書偽造が発覚、なんと520万円分! マスコミはこの重大疑惑を報じることができるのか
http://news.livedoor.com/article/detail/11887963/

 安倍首相肝いりの重要閣僚・稲田朋美防衛相に、政治資金を巡る"巨額不正疑惑"が発覚した。本日14日発売のしんぶん赤旗日曜日版が「稲田防衛相 3年間で約520万疑惑領収書 自民パー券代"金額は自分たちが記入"『白紙』で領収認める」と題してスクープしたものだ。





以下、ネットの反応






















白紙の領収書に自分で記載したようなので、実際にちゃんと使ったお金なのか怪しいと言えます。経費で落とせるお金というのは、原則としてお店の領収書というのが大前提です。

それが自分で記載したお手製の領収書とか、普通では認められない話だと私は思います。もう少し具体的な情報がほしいところで、内容が酷ければ舛添元都知事みたいになるかもしれません。





関連過去記事

アフリカのジブチに向けて出発した稲田防衛大臣、服装が完全にバカンス気分!サングラスに帽子で満面の笑み!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12973.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
甘利が不起訴だったんだから、これも問題なしになるんだと思うと腹が立ちます。検察も警察もどうなってしまったんでしょうか。
[ 2016/08/15 13:31 ] [ 編集 ]
甘利さんは、なぜ無実なの?
これ、ロッキードのときのように、
骨のあるルポライターに、追いかけて欲しいなあ。
だって、お金、もらう理由も不明なうちに、
「わかった」って、ふところに入れちゃう人なのに。
[ 2016/08/15 13:41 ] [ 編集 ]
偽領収書稲田も、ドリル小渕や睡眠障害甘利やパンツ高木と同じように、無罪。それがこの「美しい国・日本」です。
[ 2016/08/15 13:51 ] [ 編集 ]
靖国参拝行こうとするからつぶされるんだよ!

大半の政治屋が汚職まみれなことはみな知っている。
[ 2016/08/15 14:26 ] [ 編集 ]
自民党なので無罪ですな
[ 2016/08/15 14:26 ] [ 編集 ]
お金に気を使ったり お洋服に気を使ったり忙しいこと。
オホホホホ…
[ 2016/08/15 14:32 ] [ 編集 ]
この相変わらずのスパイ天国っぷりが 日本の懐の深いところ

ノーガード戦法かつパブリックドメインかつオープンソースかつウィキリークスで時代の最先端を突っ走る勇姿…しかと見届けた

天晴れであるッ!!

…でも軍事に入れ込むのは程々にしたまえよ?
[ 2016/08/15 14:34 ] [ 編集 ]
福袋のようなお楽しみ内閣です。
何れ、第一次安倍内閣の「耐震偽装と安晋会」のようにお腹が痛くなるのを待ってればいいのかな。
共産党ばっかで民進党が弔い合戦でもっと頑張れよ。
[ 2016/08/15 14:40 ] [ 編集 ]
極右稲田
新聞は信じることはできない。
政府お抱えいやアメ公CIA御用新聞になっているから。
世論の火消し作業ばかりだ。
本来なら、もう火だるま状態になるべき話だ。
大炎上だ稲田糞野郎!
[ 2016/08/15 14:41 ] [ 編集 ]
ドリル小渕は有名ですが
『ドリル小渕』は有名で、もうあの人の写真をみると、 どうしてもドリルの刃が頭に浮かぶようになったけど、 パンツ高木、というのは初めて聞いた。

ドリル小渕
スリーピング甘利
パンツ高木


この3人でトリオ漫才やってほしいね。 DOSPA(ドスパ)の3人で、思い切り言いたいこと、しゃべってもらいたい。 視聴率はすごいことになる。電通はなんでここに目をつけないかなあ。
[ 2016/08/15 14:51 ] [ 編集 ]
全政治家が金に汚いから稲田は無罪。野党も全員追及しないと。
[ 2016/08/15 15:11 ] [ 編集 ]
これ普通に犯罪なんじゃねーっけ
なんでハゲといい見逃されてるんだろうなぬるすぎるわ
[ 2016/08/15 16:02 ] [ 編集 ]
右翼政治家稲田朋美 様

これダメでしょ。


甘利の賄賂と似ている。


質問:靖国参拝なぜ辞めたんですか?
聞かせて下さい。


[ 2016/08/15 16:12 ] [ 編集 ]
" マスコミはこの重大疑惑を報じることができるのか"

だから 酢魔AP やってんだろ。
[ 2016/08/15 16:24 ] [ 編集 ]
東京地検特捜部の破落戸の皆さん働きましょ!
[ 2016/08/15 16:57 ] [ 編集 ]
これ、
 ”一般の人が 白紙の領収書をもらって (実体として金額には間違いがなかったなら)金額は自分で記載して所定のところから、お金をもらっても、罪や重い責任は問われないですか?”

と質問していみたい。 そうしたら

”使用した実体部分(金額等)は問題なくて、
 当人があやまって自分で記載した点にミスがあったのであって
 大きな問題ではない” 言いそうなのですが

そもそも 実体にかかわらず、白紙の領収書るつかって・・・自分で記載 という
点で、アウトと思うが。

自民だから、不問なんだね。



[ 2016/08/15 17:30 ] [ 編集 ]
党内の元特捜部とか弁護士の人に見解聞けよ義務だ
[ 2016/08/15 17:53 ] [ 編集 ]
自民党に投票したやつは、批判する資格なし。
[ 2016/08/15 19:26 ] [ 編集 ]
自民党のピークは終了している。
[ 2016/08/16 00:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム