情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.15 14:42|カテゴリ:ニュースコメント(17)

【予想外】リオのオリンピック銅メダリスト、ホテルの女性スタッフと喧嘩して負ける!強盗を巡って本気の喧嘩!


s_ice_screenshot_20160815-143526.jpeg

【悲報】リオ・オリンピック銅メダリスト、ホテルの女性スタッフと喧嘩になりボコボコにされる!!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2341431

オリンピックの銅メダリストがホテルの女性スタッフと喧嘩になりボコボコにされるという悲しい事件が起きました。何とこの女性スタッフ柔術の達人だったのです。



He picked on the WRONG guy! Belgian Olympic judo champ gets a black eye in a late night brawl with a hotel
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3734395/He-picked-WRONG-woman-Belgian-Olympic-judo-champ-gets-black-eye-late-night-brawl-female-hotel-receptionist-just-happened-jujitsu-expert.html

s_ice_screenshot_20160815-143529.jpeg
s_ice_screenshot_20160815-143538.jpeg
s_ice_screenshot_20160815-143558.jpeg


ホテルの女性従業員と喧嘩をしたのはベルギーのディルク・バンディベルト選手で、彼は銅メダル獲得を祝うパーティーをしていました。そこに強盗が入って来て携帯電話を盗んで、酔っていたバンディベルト選手がホテルに逃げ込んだと勘違いしてホテルの従業員と喧嘩になったみたいです。

流石はブラジル・リオという感じで、治安の悪さと市民の強さを実感することが出来るような騒動だと言えます。それにしても、メダリストの男性がアッサリと負けたのは色々とシュールです(苦笑)



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
我輩の読んだ とある書物では
格闘家がストリートのケンカ自慢に敗けるのはよくある事とある
そしてまた格闘家にとって鍛えられたアスリートとは常に脅威であるとも書かれておる

つまりストリートでは
チンピラ=女従業員>アスリート=格闘家
という不等式が成立する
両者の違いはルールに守られた戦いか否かという所であろう
[ 2016/08/15 14:56 ] [ 編集 ]
女性に手を上げて大勝利w
なんてかっこつかんだろう
[ 2016/08/15 16:01 ] [ 編集 ]
メダリストだからこそ、手を出さずに一方的にやられたんじゃないの?
女性相手だから本気出さなかったとか。
[ 2016/08/15 16:18 ] [ 編集 ]
相手が女性だし、負けて良かった。
倒していたら、悪く言われかねない
[ 2016/08/15 16:47 ] [ 編集 ]
本気出してないにきまってるやろ。馬鹿じゃねぇのここの管理人
[ 2016/08/15 17:08 ] [ 編集 ]
まあ 喧嘩したんだったら
口喧嘩 か 手を出すんだったら「勝ち」とかは無いわなw
一般市民相手にw

その一般市民がたまたま 頭ごなしに抑えれるレベルじゃ
なかっただけだろう?

そもそも 本気で負けたとかはテーマじゃないだろうにw
なんか悪ふざけ?的な悪意ある記事にみえるがね

か 本当に偏った思想・思考なのか?
[ 2016/08/15 18:06 ] [ 編集 ]
え、これってホテルの女従業員がベルギーの選手を強盗と勘違いして、殴ったってこと? 勘違いにしろ、女従業員はちゃんとこの選手に謝罪したんでしょうかね?

[ 2016/08/15 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> え、これってホテルの女従業員がベルギーの選手を強盗と勘違いして、殴ったってこと? 勘違いにしろ、女従業員はちゃんとこの選手に謝罪したんでしょうかね?

逆なんだけど。
ホテルが強盗を匿っていると勘違いしてメダリストが絡んだ。
[ 2016/08/15 20:57 ] [ 編集 ]
絡んだのか手を出したのかはっきりしろよ。
[ 2016/08/15 21:25 ] [ 編集 ]
現場を知らず情報しか知らない外野が「本気出してない」と勝手に決めつけて熱くなってるのは滑稽だ。
[ 2016/08/15 21:26 ] [ 編集 ]
相手が女性だ、
恐らく怪我をさせたらいかんと
思い、攻撃を受けて我慢していたのだろう。
この男が本気だせば、間違いなく4、5人
相手にできる。
柔道家は怖いですよ。
[ 2016/08/15 21:55 ] [ 編集 ]
>2016/08/15 21:26
そこらの柔道教室の先生でいいから体験してきてみ
お前が馬鹿だって気づけるよ
[ 2016/08/15 22:00 ] [ 編集 ]
銅メダリストが、本気で、女性をなぐれるわけないだろう。さすが、男尊女卑の国、日本では、柔道家が、一般女性を本気で、殴るらしい。
[ 2016/08/15 22:51 ] [ 編集 ]
知り合いが商売やってるんだけど、ブラジル人のガキがしょっちゅう
万引きしに来るらしいね

こっそり盗むんじゃなく、大量にわしづかみにして逃げていくそうだ
万引きじゃなく引ったくりや強盗と言ったほうがいいかもな

特定の一人じゃなく、いろんなブラジル人のガキだそうだ
やっぱり外人は民度の低い土人が多い
[ 2016/08/16 00:35 ] [ 編集 ]
現在のスポーツ化した柔道など実にくだらないと思います。空手などの試合を見ていても、ピョンピョン跳ねてステップなんか踏んじゃったりして失笑ものです。スポーツ化して試合などやってる武道・武術など、もはやニセモノ・まがいもので笑止千万です。カネのためにやってるただのショー、プロレスと一緒です。見るに堪えません。みっともないったらありゃしないと思います。
[ 2016/08/16 06:44 ] [ 編集 ]
スポーツ化とあるが、
厳密には、記号化と言う。
見るに耐えないなら戦場に行き
殺し合いでも見て来たら良い。喝
[ 2016/08/16 13:12 ] [ 編集 ]
女性が相手だと、「女性相手に本気出せる訳がないだろ!」と言い訳できていいね。

男性が相手でも、プロの格闘家でなければ「素人相手に本気出せる訳がないだる!」と言い訳できる。

誰に負けても言い訳が出来るっていいね。
[ 2016/08/16 18:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム