情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.15 21:08|カテゴリ:ニュースコメント(24)

【移民党】訪日客の入国審査、韓国や台湾などの外国で可能に!国外審査で危険人物の侵入を懸念する声も


s_ice_screenshot_20160815-210711.jpeg
*法務省

訪日客の入国審査、出発地で迅速に  まず韓国・台湾
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H1Y_U6A810C1MM8000/

 政府は日本への入国審査を出発前に現地の空港で済ませられる仕組みを導入する方針だ。増える訪日外国人観光客に対応するためで、まず韓国政府、台湾当局と交渉を進め、2017年度中の実現をめざす。



以下、ネットの反応




















あれだけテロ事件があると「テロ対策の強化」と言っていたのに、実際の政策は逆にテロリストの流入を誘発しようとしているように見えます。国外審査を認めれば、現地の団体や組織と癒着した連中がお金の力で審査を通り抜ける事になるでしょう。

国外と国内の二重審査にするのならば分かりますが、国外だけでOKになるのは意味不明です。流石は移民を推奨している自民党だと言え、この政策は見なおす必要があると言えます。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
差別は良くない。日本に来たい外国人はいっぱいいる。その要望に応えていればその国と万が一戦争になっても人間の盾が自然とできることになるので平和になる。自民党は口ではタカ派だが実は平和の党。
[ 2016/08/15 21:12 ] [ 編集 ]
韓国人がいっぱい来ることで日本にいる在日の白丁が困るからナイス!
台湾は親日で美男美女多いからナイス!日本の若者は金ないから今はまだまだ海外で信じられてる日本ブランドで国際結婚ガンガンしよう。良かったね!
[ 2016/08/15 21:18 ] [ 編集 ]
自民党の対応もおかしければ、上記2つのコメントもおかしい
[ 2016/08/15 21:21 ] [ 編集 ]
※1
気持ち悪い

自民党、テロを誘致し、テロとの戦い
だってさ。
[ 2016/08/15 21:21 ] [ 編集 ]
自民党の本音「国民に人権はいらない」憲法改正と緊急事態条項
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-201.html
[ 2016/08/15 21:29 ] [ 編集 ]
お前らのお父様もまた、新しい判断で移民推進しているね。

反日自民に投票して良かったね・:*+.(( °ω° ))/.:+

キチガイ反日自民信者ども・・・

原発で日本人全滅も頑張ってね(´▽`*)アハハ
[ 2016/08/15 21:51 ] [ 編集 ]
2151
日本人の多くは自民党へ投票。若者も自民党へ投票。
悔しいのぅ♪悔しいのぅ☆
[ 2016/08/15 21:56 ] [ 編集 ]
台湾だけなら許す。
[ 2016/08/15 22:01 ] [ 編集 ]
2156
お前日本語理解出来ないな?
だから移民推進おめでとう
原発爆発日本人全滅良かったねって
褒めてんだろ
反対してんじゃないんだよ
お前らが正しいって言ってんだよアーホ(´・д・`)バーカ
[ 2016/08/15 22:14 ] [ 編集 ]
2214
…すまぬ…。
自民党頑張れ!次の政権も安倍さん見習ってメディアと協力して正しい情報を国民に流そう。
どんどん原発再稼働しよう。
[ 2016/08/15 22:22 ] [ 編集 ]
批判するコメントが少ない。
これはブサヨが韓国人がいっぱい来るから嬉しくて批判しようがないんですね。
[ 2016/08/15 22:46 ] [ 編集 ]
普通にダメだろ。こんなの。
ホームグラウンテロってもんがあるんだから国籍の問題じゃない。
何人だろうがダメなものはダメ。

こういう誰がどう見てもダメなものに反対してこそ、野党の存在感を示せるってもんだが・・・どうせ賛成しちゃうんだろうな・・・。
[ 2016/08/15 22:47 ] [ 編集 ]
>日本への入国審査を出発前に現地の空港で済ませられる仕組み
...ということは飛行機内の空間は日本ということになるのかな? 機内で事件・事故があって引き返したら捜査権はどうなるの。又、日本への入国審査と言っても空港で入国スタンプが違う。
ハイジャックされて第3国に連れられた乗客は一度日本で出国スタンプ貰わんと入国できんのかなw
訳の分からんことはすべきでないと思うが。
[ 2016/08/16 00:01 ] [ 編集 ]
>[ 2016/08/15 22:46 ] 名無し

つまり自民党信者はブサヨだったということか!

[ 2016/08/16 00:28 ] [ 編集 ]
民進党次期党首が台湾なんですから
当然反対しません
[ 2016/08/16 00:32 ] [ 編集 ]
在日安倍馬脚を表したか日本がメチャクチャ、、、、
[ 2016/08/16 01:47 ] [ 編集 ]
意味がない。これだと、日本も出国させるときに審査しなくてはならない。台湾や韓国だけやらせるわけにもいかないだろう。
[ 2016/08/16 02:00 ] [ 編集 ]
>ブサヨが韓国人がいっぱい来るから嬉しくて
売国自民党支持のブサヨ(ブサイクなネトウヨ)は本当にクズだよな
[ 2016/08/16 09:26 ] [ 編集 ]
〈22:46〉ここでも何故か強引に韓国人の話題。
よっぽど韓国人が好きなんだろう。
嫌い嫌いも好きのうち。
[ 2016/08/16 15:05 ] [ 編集 ]
移民賛成なんて二階や河野など一部の売国奴だけ
自民党の大多数は安倍ちゃんをはじめ移民には反対の立場をとっている
たかじんのそこまで言って委員会で明確に断言している
[ 2016/08/16 15:14 ] [ 編集 ]
21:51の人は、他の原発推進派と思惑は違うにしても(恐らく原発推進派は原発を安全に運用する自信があるか、何とか誤魔化せる程度の被害で済ますことができると考えている)原発推進派の1人であるということでok?
[ 2016/08/16 19:25 ] [ 編集 ]
>日本人の多くは自民党へ投票。若者も自民党へ投票。
>悔しいのぅ♪悔しいのぅ☆

自民党の得票率はせいぜい2割程度だが?

>自民党の大多数は安倍ちゃんをはじめ移民には反対の立場をとっている
>たかじんのそこまで言って委員会で明確に断言している

「新しい判断」で前言を撤回するのが安倍ちゃんのやり口なのを知らない馬鹿発見
[ 2016/08/16 19:50 ] [ 編集 ]
日本をカオスにして、特権支配者安泰。
[ 2016/08/16 20:06 ] [ 編集 ]
15:14
【ペテン師】安倍首相「僕は移民に大反対です」⇒既に出入国管理法の改正案を閣議決定!外国人労働者の大量受け入れもほぼ確定!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2326.html
これの事か
まじでサポの人数半端ないな
[ 2016/09/24 21:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム