情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.15 23:20|カテゴリ:ニュースコメント(22)

「SMAP×SMAP」で香取慎吾の顔が・・・ 解散騒動で心身の疲労限界か?スマスマは年内終了へ


s_ice_screenshot_20160815-230802.jpeg

スマスマ年内終了で後継番組はキンキ
http://dailynewsonline.jp/article/1180391/

 SMAPの解散が、14日未明に12月31日と発表され、年内には冠番組「SMAP×SMAP」も終了することが決まった。そんな中、注目は「SMAP×SMAP」の後継番組である。
 現在、後継番組の内容は事務所の後輩であるKinKi Kidsとなることが濃厚だ。































香取慎吾氏はSMAPを育ててくれた女性マネージャーと一番仲が良かったという話があるため、解散騒動という結果になってしまったことが許せないのでしょう。

特に木村拓哉氏との関係は最悪になっているようで、番組中もかなりこわばった顔で話すことはほぼ無かったです。裏でも無言の関係みたいで、いよいよSMAP崩壊が迫って来たと言えます。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
SMAP解散の真相?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/decae4f70e5d7b4165ccaffea58c6195

SMAPはジャニーズ事務所属じゃなくて子会社のジェイドリームって会社所属なんだね?
このジェイドリームがSMAPの権利を持ってて、50%の株式がジャニーさん、50%を飯嶋さんが持ってた。

飯嶋さんが移籍準備の為に自分の株をメンバー5人に譲渡する。

中居10%稲垣10%草なぎ10%香取10%木村10%

この譲渡後に木村が裏切り自分の株をジャニーズに売る。

これでジェイドリームの株式60%をジャニーズが握り筆頭株主になるため、4人は身動きが取れなくなった。

SMAPの権利をジャニーズに握られたから移籍先も受け入れ困難になった。
(転載以上)

ホンマか?
スマスマ終わった後、ジャニさんお気に入りのキンキなんてさ。
嫌な感じ。
[ 2016/08/15 23:51 ] [ 編集 ]
数ヶ月の間で「解散しないでー」のファンの盛り上がりを期待してるなら無理筋。

[ 2016/08/15 23:51 ]
役員退職金+ジェイドリーム株高値売りの飯嶋氏ウハウハ一人勝ち。SMAP崩壊で株紙くずのジャニーズ事務所涙目。の構図にならない? 木村の裏切りを見込んでたら大したもの。
[ 2016/08/16 00:15 ] [ 編集 ]
香取がぶち切れたら、体格差でキムなんてボコボコにされるだろうなw
[ 2016/08/16 00:28 ] [ 編集 ]
リテラ読んだ?
慎吾ちゃんは、SMAPをもじったタイトルのレギュラー番組二つ持ってるから、

その番組、無くされちゃうんだって(-o-;)

金スマみたいに、タイトル代えたら良いのに、ヒドイね(泣)

慎吾ちゃん、もうどこかのリゾートで、嫌な事忘れて、自分を癒した方が良いよ。

可哀想過ぎる‥。
[ 2016/08/16 00:43 ] [ 編集 ]
え?
解散はすぐではないの?
この状態は、無理だよ。
身体が悲鳴をあげてる。
慎吾が、心配だね
[ 2016/08/16 00:49 ] [ 編集 ]
>役員退職金+ジェイドリーム株高値売りの飯嶋氏ウハウハ一人勝ち。

売却でなくて、譲渡。
多分、金もらってないよ。
退職金も、もらえた状態じゃなさそうだけど?
ウハウハ一人勝ちは、ジャニーさん、メリーさんだろ。
[ 2016/08/16 01:00 ] [ 編集 ]
顔のしわは増えていくし、もういいんじゃないのか。

たんまり試算もあるし
[ 2016/08/16 01:03 ] [ 編集 ]
Sex
Masochist
Asense
Par-king
[ 2016/08/16 01:21 ] [ 編集 ]
クドイ感苦労
あれっ? ‥えっと、元スマップのキムタクこときむらたくやと名乗る人の奥さんは元おにゃんこクラブの木村静香なの?
[ 2016/08/16 01:32 ] [ 編集 ]
うーむ…こういうイザコザを含めて我輩はキョーミないのでTV持っとらんのだが…

一昨日NHKの勧誘員が来て
「スマホにワンセグが入っているので受信料を払う義務があります バックには総務省が付いとるんやでオラオラ」
と言ってきたのである

ところがワンセグは買った時から"電波が弱すぎて受信できません"となって全く映らない
どうやらスマホ本体のサイズが放送波の波長より短いためアンテナを買って来なければならん様だが そこまでして見たい番組もない

TV映ったら受信料払う旨告げて弄らせても 当然電波は拾る由もないのだが「現行のルールなんですキマリなんです」と五月蝿いのでヤレヤレと思いながらも払ってやる事にしたのよ

TV見ない者から受信料?取るとか あんまりやらん方が良いと思うがね?

何故ならTV見ない者は皆NTT解約して ワンセグがプリインストールされてないSoftBankのスマホを買うだろうからな
[ 2016/08/16 02:06 ] [ 編集 ]
【8月26日(金)に地裁の判決がでます】
「NHKから国民を守る党」として都知事選に立候補した立花孝志氏(元NHK職員/前船橋市議会議員)が、「ワンセグで受信料を払わなくても良い事を確認するための」裁判をしています。

~都知事選 選挙公報記載より
[ 2016/08/16 02:26 ] [ 編集 ]
もう遊んでいけるくらい稼いでるだろうに
これを機に海外にでも長期で遊びにいったらいいさ

しかしまぁ・・・日本の上に立つ人間っていうのは変な人が多いな
[ 2016/08/16 02:40 ] [ 編集 ]
>>2:26

ほほう裁判とな? 情報ありがとう
2月5000円の受信料は安いといえば安いのだが
利用してもいないモノに払わねばならないというルールは少なからず抵抗感があるもの

日本人の知能劣化を抑えるためにも 次世代の子供達にはあまり普遍化して頂きたくない概念である
[ 2016/08/16 03:22 ] [ 編集 ]
SMAP解散でジャニーズ事務所に不信感を抱くファンたちが思う、10のこと
http://togetter.com/li/1011741
[ 2016/08/16 09:03 ] [ 編集 ]
>売却でなくて、譲渡。 多分、金もらってないよ。 退職金も、もらえた状態じゃなさそうだけど?
贈与?何で? 退職も元々決まってたことだし。 何処が情報源? 
[ 2016/08/16 09:18 ] [ 編集 ]
I氏が株を持っていたという話はないようですが、会社設立時にSMAPメンバーが株を所有していたのは事実。
[ 2016/08/16 10:04 ] [ 編集 ]
よくわからんがキムタクが裏切ったなら香取が憎むのは仕方ない。
[ 2016/08/16 10:43 ] [ 編集 ]
このクソブログって変な憶測で情弱過ぎて震える~♪

コメントする気はねぇけどさ、全ては今週木曜にでも8割がた明らかとなんじゃね?
[ 2016/08/16 11:08 ] [ 編集 ]
惰性でいつも番組見てるけど、スマスマでの香取はあんまり笑わない(周囲が笑ってるときでも)し、表情の変化も少ないから何とも言えんわ
毎回見てる人が言ってるのか、大して見てない人が言ってるのか
[ 2016/08/16 14:56 ] [ 編集 ]
2ちゃん捕鯨とかいってバカにされてるのも結構影響してるだろうね
[ 2016/08/16 15:06 ] [ 編集 ]
夏と言えば幽霊話や肝だめしで涼を得たいのだが、あまり見かけませんな。、
[ 2016/08/16 16:25 ] [ 編集 ]
休業した方がいいのは香取慎吾さんではないかという話を周囲の人が言ってた。
テレ朝のテレビを見てそう思ったらしい。夜の番組。木下アナが出演している番組

SMAP解散は別にして。
[ 2016/08/17 00:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム