情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.16 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(85)

【多い】安倍首相が今年3度目の夏休み!全国戦没者追悼式が終わると同時に山梨県鳴沢村の別荘へ


s_ice_screenshot_20160816-064306.jpeg

安倍首相、山梨で再び夏休み
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081500705&g=pol

 安倍晋三首相は15日夕、山梨県鳴沢村の別荘に移り、再び夏季休暇に入った。山梨入りはこの夏3度目で、今週後半までゴルフなどをして過ごす。





















全国戦没者追悼式の前にも安倍首相は夏休みを楽しんでいたことから、これで今年3度目の夏休みということになります。この夏休み期間は歴代総理大臣と比較しても非常に多く、殆ど休みがなかった菅直人元首相等と比較すると差がひどいです。
他の大臣らも休みに入っている傾向が見られ、今週いっぱいはバカンス状態が続くと見られています。
*天皇陛下に安倍首相の休みを分けて欲しいところ・・・。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
うむ。戦争が遠くて平和な証拠。日本万歳。日本は自民党が永遠の与党でいいのだ。
[ 2016/08/16 10:05 ] [ 編集 ]
さすが危機管理のために防弾チョッキを着てゴルフしてんの?
[ 2016/08/16 10:12 ] [ 編集 ]
つい最近に北朝鮮に排他的経済水域にミサイルをブチ込まれたり、韓国の竹島上陸を黙って見ていたりしていたのに呑気なこった、平和ボケもいいところ。
安倍ボン、だんだん森喜朗っぽくなってきたような気がする。
[ 2016/08/16 10:18 ] [ 編集 ]
彼は谷垣さんのお見舞いには行かれたのでしょうか?
[ 2016/08/16 10:21 ] [ 編集 ]
放送法遵守を求める視聴者の会
あの詐欺広告の資金源は、安倍首相の資金管理団体である晋和会。

http://news.livedoor.com/article/detail/11001971/
 
呼びかけ人の書籍を大量購入。
[ 2016/08/16 10:22 ] [ 編集 ]
安倍会長の創生「日本」で長勢甚遠元法務大臣「国民主権、基本的人権、平和主義、この三つをなくさないと」
http://matome.naver.jp/odai/2146647747327851701
[ 2016/08/16 10:24 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/16 10:18 ]
プロレスラーだって非番は休みたい。
[ 2016/08/16 10:24 ] [ 編集 ]
これが「アベノミクスの失敗」を証明する経済指標だ!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160808-00069448-playboyz-pol
[ 2016/08/16 10:26 ] [ 編集 ]
産経グループ系の評論家
伊勢雅臣は住友電工の関係者らしいですね。

http://twitter.com/akabishi2/status/630427638394261504
[ 2016/08/16 10:31 ] [ 編集 ]
下痢のミクス

あへさんゴルフは勿論自費ですよね?

ガリガリ君は税金で食べてたけど大丈夫かな~
[ 2016/08/16 10:34 ] [ 編集 ]
なーに、これから皇室典範や憲法の改正があるから忙しくなるさ。休める今の内にゆっくり沢山休めばいいよ。
日頃お疲れ様です。早く原発動かして憲法変えて日本をあるべき姿に戻してくださいね。
[ 2016/08/16 10:44 ] [ 編集 ]
首相だって人間だ。休んで何が悪い?たまにスポーツした方が健康でいい。
ジンケンガー、ヒョウゲンノジユウガー、ニホンカイギガー、ジミンガー

でも安倍晋三の人権は認めません。休むな、ゴルフすんな、庶民的なもの食え、でもガリガリくんは食べるな映画は見るな


ブサヨってイカれてるな。
[ 2016/08/16 10:54 ] [ 編集 ]
まぁ暇なときくらい休ませてあげたらいいさ
[ 2016/08/16 11:00 ] [ 編集 ]
永遠に休んで、もう出てこなくて結構です。
[ 2016/08/16 11:06 ] [ 編集 ]
>ブサヨってイカれてるな。

イカれてるのはお前だろ。
他の首相より休みが多いから、批判されてるんだが。

話逸らしてごまかしてんじゃねえよ、クズが。

陛下なんて80過ぎてるのに週休2日すらないんだぜ。
[ 2016/08/16 11:07 ] [ 編集 ]
ゴルフ・・・。森元総理がメチャたたかれてたのが懐かしいな。

所でツイッター障害おきてるね。
[ 2016/08/16 11:10 ] [ 編集 ]
ベストセラー 「日本会議の研究」 の著者に聞く
安倍政権に影響を及ぼす市民団体、日本会議の正体とは

http://goo.gl/x7qX3N
[ 2016/08/16 11:11 ] [ 編集 ]
桝添よりも不透明ブラック都知事選にも天皇陛下のお気持ちにも高江ヘリパッドにも儀式にもオリンピックにも日本国民にも興味なしの自己中事故愛
いやはやオリンピックを利用して休んでる
[ 2016/08/16 11:23 ] [ 編集 ]
>話逸らしてごまかしてんじゃねえよ、クズが。陛下なんて80過ぎてるのに週休2日すらないんだぜ。


天皇の仕事だからしょうがない。話逸らしてごまかしてんじゃねえよ、クズが。
[ 2016/08/16 11:24 ] [ 編集 ]
短編アニメ 「戦争のつくりかた」 が話題に
2004年制作なのに現在の日本と類似
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10378.html
[ 2016/08/16 11:24 ] [ 編集 ]
安倍さん休んでる場合ですか? アベノミクス失敗これどうすんの?無能は休まなくて良いのでサッサと退陣して下さい!!
GDPゼロ成長 いつまで道半ばなのか
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2016081602000145.html
[ 2016/08/16 11:26 ] [ 編集 ]
10:44
公明にも愛想つかされるーww

安倍さん、4回でも5回でも夏休みとってくださいねw
いっそう政治家よりプロゴルファーでもなって東京オリンピック目指して頑張って下さいww

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2846080.html
憲法改正をめぐって、公明党の山口代表が、9条の改正に改めて慎重な考えを示しました。
公明党の山口代表は15日、街頭演説を行い、この中でまず、「日本を取り巻く安全保障環境は、確実に厳しさを増している」と指摘したうえで、
憲法9条の範囲内で対応できるように安保関連法を成立させたと強調しました。

さらに山口代表は、憲法改正の論議について次のように述べました。
「私たちはこうした重ねた議論のもとで、これを自ら否定する、そのような議論はするつもりはありません」(公明党 山口那津男 代表)
山口代表はこのように憲法改正の論議にあたり、9条の改正には慎重な考えを改めて示しました。(15日17:16)
[ 2016/08/16 11:35 ] [ 編集 ]
安倍晋三首相がこれまで「国家機密」として明かしてこなかったゴルフの腕前が明らかになった。
11日の山梨県内でのゴルフの同伴者が記者団に「総理の調子は良かった。スコアは91だった」と漏らした。

首相は7月に4回、8月は10日と11日にプレー。12日から地元山口県に入り、15日の全国戦没者追悼式に
出席した後、再び別荘に戻ってゴルフを楽しむ予定だ。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS11H27_R10C16A8PE8000/
[ 2016/08/16 11:43 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/16 11:35 ]
公明党は加憲であって護憲じゃないから注意。9条よりも大事な主権在民、基本的人権が重要。
最後は擦り寄る公明党。
[ 2016/08/16 11:51 ] [ 編集 ]
追悼式のすぐ後でまたゴルフって今までこんなアホ総理いないだろ。クズにはクズの気持ちが分かるから擁護して甘やかしているんだろう。
[ 2016/08/16 12:00 ] [ 編集 ]
安倍政権、稲田朋美の終焉が楽しみでたまらん。
[ 2016/08/16 12:01 ] [ 編集 ]
追悼式終わって即、お遊びですか。
許せん。
[ 2016/08/16 12:03 ] [ 編集 ]
稲田防衛大臣に常時破壊命令を出させて、
当の、稲田はジプチへ観光旅行
常時監視を命令された自衛隊に新たな監視用機器を与えたのだろうか?
中谷元防衛大臣の時、破壊命令がでていないときは自衛隊は監視体制を取らず遊んでいたのか?
常時破壊命令で一体何が変わったのか。
中国、朝鮮の脅威と煽りに煽りたくった安倍は常時破壊命令という非常時に3度目の夏休みでゴルフ三昧。

ナーンダ
なんにも変わりはしない、危機はプロパガンダで、戦後70年の平和は
何もしない方が100年200年と続くと言う事か。
  
[ 2016/08/16 12:07 ] [ 編集 ]
〈10:54〉自分で書いている諸々の問題について自分の頭でまともに向き合っていない。税金を私物化するなと言っていることさえ理解できない大バカ野郎は政治の話に首を突っ込んでくんなって話だ。アホウヨってイカれてるな。
[ 2016/08/16 12:17 ] [ 編集 ]
陛下に比べて安気な事ですね
82歳の陛下は、休むに休めないのに安気なことですね。
陛下にも早急に対策を考えなさいよ。
陛下より日本会議が大事でしょうけど・・・・。
[ 2016/08/16 12:20 ] [ 編集 ]
安倍応援団は、まだ気づかないようだ
無能な人、なんの実績もない人、単なるコネの世襲議員
なんですもの、他人の苦労とか、気持ちなんて分かるはずがない。
まあそんなのが日本の首相なのは、残念すぎる。
なんでこんな人が日本の首相だなんて。

支持するネトサポ軍団の皆様は、偽りの自由、偽りの幸福をつかまされ、
利用されているだけなのに、気づかず満足しちゃってるからね。
[ 2016/08/16 12:53 ] [ 編集 ]
昔なら憤りを感じてたと思うけど、安倍なんか働かせてもロクな事しないんだから、休んでる位で丁度良いと思うようになった。安倍に菅直人級の働きを求める事自体が酷で日人道的だ。
[ 2016/08/16 12:54 ] [ 編集 ]
首相、核先制不使用政策に反対 米司令官に直接伝達
 
http://gyo.tc/1BMe2

狂ってますな。
[ 2016/08/16 12:58 ] [ 編集 ]
まったく広島長崎の被曝者の思いを踏みにじるこの感覚、戦争好きもいい加減にしろ!
安倍首相の枕元に亡くなった人たちが恨んで現れるかもしれないよ。
我らの苦しみを忘れたか、うらめしや~うらめしや~
[ 2016/08/16 13:06 ] [ 編集 ]
チョット太ってません?
[ 2016/08/16 13:09 ] [ 編集 ]
安倍さん、第一次内閣の頃はまだ清々しいプリンス感があったけど、
行いが悪いせいで、顔つきがどんどん見苦しくなってきたね。
太って、私腹を肥やした悪代官みたいに見える。
越後屋お前も悪よのう〜って時代劇デビューしたら受けるかもwww

[ 2016/08/16 13:15 ] [ 編集 ]
そして天皇家も静養などで関東を離れるとなれば、いよいよかも・・・ 

[ 2016/08/16 13:17 ] [ 編集 ]
スレチのような気がしてきたが…
我輩の夏休みは 今まさに終わらんとしている…

地球のみんな 我輩に少しずつ夏休みを分けてくれ…
具体的には1人1秒ずつでいい…
[ 2016/08/16 13:19 ] [ 編集 ]
マスコミの偉いさんと天ぷらの食い過ぎだろ
[ 2016/08/16 13:19 ] [ 編集 ]
>>12:53
無能でも運よく総理になった男(安倍)に同じく無能の自分(ネトウヨ)を重ねてシンパシー感じてるんでしょw
自分を投影してるから、安倍を批判されるとムキになる

同じ無能だが安倍は家柄と権力に守られてる
対して、ネトウヨは全くの別世界・下層の搾取される家畜・奴隷
家畜のままでいいなら永遠にネトウヨやってろ
[ 2016/08/16 13:19 ] [ 編集 ]
この人これで支持率50% 以上って信じられない
数字テキトーに盛ってんじゃないのか、ゴルフも支持率も
[ 2016/08/16 13:30 ] [ 編集 ]
安倍首相「アメリカの核兵器先制不使用は断固として反対」
【ワシントン時事】15日付の米紙ワシントン・ポストは、オバマ大統領が検討している核兵器の先制不使用宣言をめぐり、
安倍晋三首相がハリス米太平洋軍司令官と会談した際に「北朝鮮のような国への抑止力を弱め、紛争のリスクが高まる」などと
反対の意向を伝えていたと報じた。複数の米政府高官の話としている。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-160816X909.html

ちなみに中国は核兵器先制不使用を表明している。
やっぱりアベ政治が東アジアの平和を脅かしている。
[ 2016/08/16 13:31 ] [ 編集 ]
いやいや、マスコミの出す写真をそのまま信じちゃいかんよ
こんなに何度も休むのは、体調不良かもしれん
人間ドックとか
[ 2016/08/16 13:34 ] [ 編集 ]
総理たるもの任期中は不眠不休の覚悟で国家国民に奉仕する覚悟もないなら辞めれば良いのに
どう見ても天皇陛下のみならず、一般国民より休みすぎなのに
忙しいんだからいいんだという、哀哭自民党支持者といい日本を何だと思ってんだろうね
そもそも与党が煽っている他国の脅威なんてのはこっちの休みなんて関係ないだろうと
[ 2016/08/16 13:34 ] [ 編集 ]
13:34
危険度は中国よりも安倍の方が上だってことが判るよね。
安倍だったら第二の盧溝橋事件だって起こしかねない。
[ 2016/08/16 13:37 ] [ 編集 ]
12:54

そうだね、いつまでも休んでくれても大勢に影響ないけど、血税の給与返還と休暇分は総理在任期間には入れないで欲しいね。
前回バックれたコンプレックスから、頭の中は日本のため何するかじゃなく、総理在任期間更新しかないみたい(笑)

歴史に名を残すぜ!
打倒!!中曽根、小泉ってね
[ 2016/08/16 13:58 ] [ 編集 ]
うむ。戦争が遠くて平和な証拠。

他の大臣らも休みに入っている傾向が見られ、今週いっぱいはバカンス状態が続くと見られています。>
中国が攻めてくる可能性があったら内閣ごとこんなのんびりした動きをすることなどあり得ません
つまり、『日中脅威論は大きく危険を盛っている』証明です。
[ 2016/08/16 14:02 ] [ 編集 ]
憲法9条に関する学説で「侵略戦争は自衛戦争から始まる」ってのがあるけど、まさにアベみたいな権力者のことを言ってるんだな。
[ 2016/08/16 14:08 ] [ 編集 ]
危機感ゼロ
竹島に韓国議員が上陸しても、尖閣諸島周辺に中国船が大挙して侵入しても、北朝鮮のミサイルが飛んできても、危機感ゼロでバカンス。何のための安保法制? 国防なんか真剣に考えていないことは明らか。自分の爺さん(岸)の願望を実現したいだけだろ。さっさとやめろ。
[ 2016/08/16 14:22 ] [ 編集 ]
これは此れはいつもの愛国者因縁グループの皆さんご苦労。たまには因縁投稿以外を期待してるんだが(*´ω`*)まいどまいどゾンビ因縁投稿(^^)マンセ〰いいじゃんいいじゃん蟻じゃん👍👍👍火病マンセ〰いいじゃん🙆🙋
[ 2016/08/16 15:06 ] [ 編集 ]
安倍さんはきっちり成果出してるから別に休んでもよくね?
変なとこで因縁つけすぎ、そうまでして安倍下げしたいんだな
[ 2016/08/16 15:09 ] [ 編集 ]
よっぽど体調が悪いのじゃないかしら。
7月13日以降おかしいね。
[ 2016/08/16 15:35 ] [ 編集 ]
送り火
俺が総理大臣なら官房機密費等とポケットマネーで皆が夏休みしてもらえるようにしたいな☆

俺が大社長なら内部留保還元して社員諸君に夏休みあげたいな☆
[ 2016/08/16 16:08 ] [ 編集 ]
バカんす。福島でも熊本でも仮設避難民を見舞えば?話を聞き対応を急ぎなさいよ!被災者は夏休みどころか日常さえ取り戻せてない。

とりもろせよ!あべ!言った通りに!!
[ 2016/08/16 16:14 ] [ 編集 ]
健康不安に一票
2014年の週刊実話の記事。

『広島市が激しい土砂災害に見舞われた8月20日、夏休み中だった安倍首相は、
 別荘のある山梨県でゴルフに興じていたが、いったん帰京した。
 そして当日の午後7時半過ぎには、別荘にとんぼ返りしている。
(中略)
 それは、慶応大学病院の主治医でした。いつものように大腸を診てもらうなら、
 わざわざ批判を浴びてまで別荘に引き返す必要はなかった。実は、
 すい臓に腫れが見つかったようなのです……』

この時はすい臓ガン疑惑だったんだけど、今回はどうなんだろうね。
[ 2016/08/16 16:58 ] [ 編集 ]
永久に夏休み
[ 2016/08/16 17:12 ] [ 編集 ]
自民の首相でなけりゃ散々いうくせに、安倍ちゃんには激甘。
それにしても、昼間からカキコしてるなんて余裕だね。それとも毎日が日曜日?
[ 2016/08/16 17:16 ] [ 編集 ]
安倍さんホントに馬鹿丸出し
領海侵犯のニュースで危機感盛り上げてるけど
首相がノンキにゴルフできてるところ見れば
中国脅威論はデマだって事が国民にバレちゃうのに
ウソでも政策研究とか静養とかもっと知的な雰囲気出せないのかなあ
バカのひとつ覚えみたいにゴルフゴルフって、却って反感買うって分からないのかな
[ 2016/08/16 17:20 ] [ 編集 ]
遂に【靖国よりゴルフ】とか言ってみる。
彼は谷垣氏の見舞いには行かれましたか(・_・|?
[ 2016/08/16 17:29 ] [ 編集 ]
中国相手でも余裕があるってことだろ
こういう事態にいちいち慌ててたら中国に舐められるわ
共産党みたいな政党だったら大喜びで沖縄を譲渡してるんだろうなぁ
[ 2016/08/16 17:30 ] [ 編集 ]
年取って体力に自信がなくなってくると
見栄張って、元気だってとこ見せたくなるみたいだよ。
でもあまり無理するとポックリって事もあるから気をつけたほうがいいね。
[ 2016/08/16 17:33 ] [ 編集 ]
Japanese シキタリ
迎え火(13日)~送り火(16)がお盆でガッツリ休んで先祖供養だけ!しよう。

守護されるので(たぶん)、生涯でお釣り来ます。
[ 2016/08/16 17:39 ] [ 編集 ]
広島長崎の原爆で亡くなった死者の霊は安倍首相を恨んで怨霊になって取り憑くだろうよ。
ついこないだオバマ大統領の広島訪問を自分の手柄みたいにアピールしてたくせに、
核廃絶のスピーチを隣で聞いててよくも手の平返しみたいなマネできるもんだ。
何が哀悼の誠だ。嘘つき、人非人、戦争屋。
爺ちゃんの墓参りする前に、もういっぺん広島長崎に行って許してくれって手を合わせてこい。
[ 2016/08/16 17:56 ] [ 編集 ]
甘利関係全員不起訴確定。泣けてくるね。貧乏くじは窓から落ちた役人だけか。

甘利氏元秘書の不起訴確定、捜査終結 東京地検 2016年8月16日
http://www.asahi.com/articles/ASJ8J4WN1J8JUTIL01V.html
[ 2016/08/16 18:35 ] [ 編集 ]
17:30
関係ねー話を絡めるなよ、バカかよ。(笑)
[ 2016/08/16 18:47 ] [ 編集 ]
1835
いいよ。どんどん出して。
国民の目が他向いてる時にコッソリ何が起こってるのかは大事。
甘利の件はアベ体質をよくあらわしてる。
首相の夏休みの話題は甘利を目立たせないスピンてことか。
[ 2016/08/16 19:01 ] [ 編集 ]
まったく甘利が不起訴なんてアマリにも酷い。
舛添さんなんか犯罪犯してないのにボコボコで、
ほぼ真っ黒の甘利はたぶん超法規的計いで不起訴。
不起訴になったからって説明責任がなくなった訳じゃないぞ!
[ 2016/08/16 19:07 ] [ 編集 ]
休む事は悪という風潮はなくしてほしいな。

ブラック企業がのさばるのも仕方ない。
[ 2016/08/16 19:16 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんの太った様に見えるのはおそらく
ステロイド投与によるムーンフェイス
我輩も一時全身に塗りたくっておった経験がある

もしも身体に溜まったステロイドを抜く時が来るならば
徐々に軽い薬に慣らしていく優しいやり方もあるが
我輩がやった様に
麻薬中毒を脱する時のハードボイルドなやり方をオヌヌメする
[ 2016/08/16 19:52 ] [ 編集 ]
おなかもボテボテじゃん
[ 2016/08/16 20:03 ] [ 編集 ]
ゴルゴ13頼んだよ
[ 2016/08/16 20:11 ] [ 編集 ]
今世界を牛耳ってるのはアメリカじゃなくロシア
アメリカ様御用聞きのトルコの独裁者エルドアンがプーチンになびいた様に
アメリカ様御用聞きの安倍もプーチンに頭を押さえられれば
少しは日本の未来も明るい兆しが見える
[ 2016/08/16 20:22 ] [ 編集 ]
ネオコン傀儡ロボットは休みを取りすぎです!
[ 2016/08/16 21:12 ] [ 編集 ]
つまんね(笑)下らない叩きは自らの白旗だと認識しろ(笑)バカしかいねーな、ここは(笑)
[ 2016/08/16 22:35 ] [ 編集 ]
馬鹿野郎!!

死ぬまでゴルフやってろ!!
[ 2016/08/16 22:56 ] [ 編集 ]
戦没者に「敬意と感謝の念」を表明した安倍の戦前的価値観
戦没者追悼式で、安倍は毎年、戦前的価値観を披瀝している。大日本帝国の政府と軍部が国民を戦争に駆り立て死地に追いやったことに対し、また諸外国の何百万人もの人々に非業の死を強いたことに対して、、日本政府としての痛切な反省は表明せず、日本の軍人・軍属・民間人の戦没者に「敬意と感謝の念」を表明している。これは戦前の価値観そのものではないか。大多数の軍人・軍属は志願兵ではない。否応なく徴兵され、戦地に送られ、溺死させられ、餓死・病死させられ、玉砕を強要された者たちだ。民間人も、国策で満州に送られ関東軍に置き去りにされて死に追いやられ、また逃げずに消化せよと命じられて空襲で焼け死んだ人々だ。政府として戦没者に心から謝罪し反省するのが筋なのに、謝罪も反省もせず、いったい何を「感謝」するのか。また「感謝」すると言いながら、軍人・軍属には年金を支給し、国策の犠牲になった満州開拓民・空襲被害者には一円の補償もない不公平は何なのか。また、殺すか殺されるかの戦地で日本兵は非道行為を繰り返していた。加害責任に頬かぶりして「敬意と感謝の念」でいいのか。安倍の戦前的価値観は先の大戦の実態からあまりにも遊離している。浅はかであり偽善のきわみというほかない。
[ 2016/08/16 22:56 ] [ 編集 ]
親戚のオバちゃんに似てる
[ 2016/08/16 23:20 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/16 22:35 ] ヒデヨシ
そーだな、その中で一番バカなのがお前だな(笑)
[ 2016/08/17 01:40 ] [ 編集 ]
安倍首相は日本をかき回すだけでなく、
だんだん世界の問題児としてて注目されるようになってきた。
こんな口先だけのお騒がせ総理が日本の代表だなんて全くもって恥ずかしい。
[ 2016/08/17 06:27 ] [ 編集 ]
オリンピック出たら初戦敗退だろうね
[ 2016/08/17 06:30 ] [ 編集 ]
トンデモ総理をどうして自民党はいつまでも有り難がってるのかなあ。
もっと有能な人材いっぱいいるだろうに。
[ 2016/08/17 06:34 ] [ 編集 ]
竹島等々ほんとにどうするつもりなんでしょうか。ゴルフを優先するため放置ですか。日本の領土がどんどん減っていきますね
[ 2016/08/17 06:37 ] [ 編集 ]
美しいゴルフ。
美しい会食。
何が美しいだよ。
根っからの俗物じゃねーか。コイツ。
[ 2016/08/17 09:35 ] [ 編集 ]
 この国はすでに終わっている。1054兆円の借金でどう財政再建しようとどうにもならないから、ゴルフで気晴らしさ。ガタガタ言うとデノミで100万円が1万円に通貨切り上げをやるよ。メディアは政治と一体化してるし、誰もチェックできないから簡単なんだよ。10兆円の借金なら1年で返せるのだ。国民は預貯金なしの総貧乏になるけどね。ゴルフしながらそのことばかり考えてるのよ。
[ 2016/08/17 11:18 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/16 20:22 ] >安倍もプーチンに頭を押さえられれば
元KGBのプーチン+スノーデンならとっくに頭どころか◯玉握られてると思う。安倍はプーチンにはめちゃ弱い。まあ、三菱・三井のサハリン2の人質があるから強気にも出られんが。
[ 2016/08/17 11:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム