情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.16 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(8)

SMAPの解散報道、実は一斉報道をメディアは予定していた!?6紙の担当記者を事前にレクチャー!水面下ではリーク犯捜し


s_ice_screenshot_20160816-133419.jpeg

「SMAP解散」一斉報道崩れ 水面下で始まったリーク犯捜し
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160815/Gendai_40219.html

 ところが、いざ決行という掲載前日、情報が漏れた。その結果、ジャニーズ側も対応を余儀なくされ14日未明、マスコミ各社にFAXを流したというワケである。「リークしたのは誰だ?」と内々に犯人捜しが行われているという。



以下、ネットの反応




















どうやら、SMAP解散はもう少し後に大手メディアが一斉に横並びで報道する予定だったみたいですね。ジャニーズ事務所とマスコミが調整をしていたようで、その情報が何処かに漏れて週刊誌などが取り上げて広がったという流れになっています。
今はこの情報をリークした関係者を血眼になって探している状況となっており、メディアの中でも色々とゴタゴタしていると言えるでしょう。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
SMAPロスによる初期・中期・末期症状

SMAPロスによって引き起こされるであろう症状を度合い別に分類すると以下のようになります。

初期

SMAPのニュースが気になる、SMAPのことを人と話したり、話しているのを聞くと話題に入りたいと思う。

中期

SMAPのニュースを聞いてから、仕事や勉強に身が入らない、どうしても気になってしまって落ち着かない。

末期

SMAPのニュースが原因で夜眠れなくなってしまったり、歌を聞いたり番組を見たりして悲嘆に暮れてしまう。
自分に責任の一端があるのではないかと感じる。

http://news.livedoor.com/article/detail/11895617/
[ 2016/08/16 17:03 ] [ 編集 ]
稲田のカネかくし
陛下のお気持ちかくし
電通が総力あげて
国民をだます
[ 2016/08/16 17:19 ] [ 編集 ]
事務所←→大手メディア?リーク→週刊誌ってことか
まぁ解散っていうネタも各紙に回すことで金になるんだろうからな~
そこで週刊誌に個人でリークすることで儲かる一人の人間も出てきたって感じか

これ見てたらやっぱり大手メディアもネタを自分で仕入れるっていうよりは業界からOKとGOサイン出た物だけ報道してるんだな~
政治関連も似たようなのあるんだろうな・・・芸能はどうでもいいんだけど政治関連だけはそういう談合のようなものはなくしてほしいな
[ 2016/08/16 17:24 ] [ 編集 ]
ところが、政治関連はもっと早くから
○○からOKとGOサイン出た物だけ報道してるんだな~
寿司はペンより強し
   
[ 2016/08/16 17:31 ] [ 編集 ]
こんなくだらない話を大まじめに語っているフリをするのは
いい加減に止めようよ。
大切な事は何かがボヤけてしまいますよ。
[ 2016/08/16 17:44 ] [ 編集 ]
ハイハイ。その件は明後日の夜11時に分かるこった。情弱のヒサシは黙ってろやアホんだらがw
[ 2016/08/16 17:59 ] [ 編集 ]
出処はサイゾーってはっきりしてる。あとは誰かってこと? 
( http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12958.html )

SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす
http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21342.html

[ 2016/08/16 18:03 ] [ 編集 ]
SMAPネタではリテラやサイゾーにかなわないんだから
ヤマダさん SMAPネタはリテラやサイゾーに任せて,他の大事なことを扱いましょう。
[ 2016/08/16 20:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム