情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.16 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(9)

【凄い】SMAP解散報道⇒アマゾンのミュージックランキング上位がSMAP関連一色に!世界に一つだけの花がまさかのトップ!


s_ice_screenshot_20160816-135410.jpeg

アマゾン ミュージックランキング
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/569170/ref=s9_acsd_ri_bw_clnk?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-8&pf_rd_r=QJY8S2W4XBFPSEZNEA7G&pf_rd_t=101&pf_rd_p=238529969&pf_rd_i=561956

s_ice_screenshot_20160816-135558.jpeg
s_ice_screenshot_20160816-135616.jpeg
s_ice_screenshot_20160816-135653.jpeg













これは凄い光景ですね・・・!前の謝罪会見よりも勢いが凄く、SMAPのファン以外もCDを買いまくっているように見えます。SMAPファンがCD購入運動を呼び掛けていますし、SMAPの人気と知名度の凄まじさを見せつけられたと言えるでしょう。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
意外に冷めてるのかと思ったら、炎上商法ってあたるんだな。解散後にプレミア付くとは思えんし。
それとも、これも内閣支持率と同じで 2X,4X ? 
[ 2016/08/16 18:07 ] [ 編集 ]
何で売り上げが伸びるんだろう・・・?
自分がそういう芸能に関心全くないから心理状況みたいなのがわからないや話題に乗っかって解散した時期に買ったプレミアみたいな?

今現状を見て更に応援するなんてマネは俺には出来んしな・・・
関心ない私でもしんごちゃんは好青年で印象は良かったからさっさと休んでほしいって気持ちがあるだけだね
さっさと終息してほしいかな
[ 2016/08/16 18:10 ] [ 編集 ]
解散発表のタイミングが「相当深刻な確執」を示している?
http://matome.naver.jp/odai/2147121619941611801

これはテクニックの話だが…土曜の夜に情報を出す…という手法は、できるだけニュースを小さくする時のやり方だ…。

つまり明日の新聞は間に合わない、日曜はワイドショーが少ない…月曜には少しニュース性が下がる…おまけにお盆でマスコミの動きが鈍い…。

つまり多分、相当深刻な内情なのだと推察する
[ 2016/08/16 18:54 ] [ 編集 ]
ジャニーズ儲けさせてどうすんだよ
やるなら不買運動だろ愚民
[ 2016/08/16 19:31 ] [ 編集 ]
2016/08/16 19:31
だよね・・・?
これ事務所に金行くから結果事務所応援することになるし・・・
すごい謎なんだよなぁファンは事務所を応援してるんか
[ 2016/08/16 21:00 ] [ 編集 ]
V6は、自然消滅?
[ 2016/08/16 21:26 ] [ 編集 ]
槇原敬之さんは大儲け。
[ 2016/08/17 14:46 ] [ 編集 ]
査察が入ったらしいよね~。あまぞん。独禁法だとか。

というより、左の、お在企業(もちろん、米の手下)だということが、
問題視されてのことか?

ユーザーのクレジットカードから、勝手に、引き出ししているという情報も、ツイッターなどで、拡散されているようだが、大丈夫なのか???www

しかし、ここの管理人も、巣マップとか言っている時点で、
終わってるよね。w

もっと、ましな視点ないのお~??w

[ 2016/08/17 23:25 ] [ 編集 ]
やっぱサライが最高だろ!(皮肉)
[ 2016/08/18 00:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム