情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.16 22:30|カテゴリ:ニュースコメント(6)

【リオ五輪】バドミントン女子ダブルス、高橋・松友組が決勝進出へ!銀メダル以上が確定!


s_ice_screenshot_20160816-220839.jpeg

バドミントン女子 試合結果
http://rio.yahoo-net.jp/sport/BD/BD002W201/result

s_ice_screenshot_20160816-220459.jpeg
s_ice_screenshot_20160816-220511.jpeg



















おめでとうございます!ここまで勝つことが出来たのは凄いです!次の試合の結果次第ですが、決勝戦は中国チームとぶつかるような予感がします。
いずれにせよ、このまま金メダルまで頑張って欲しいところですね!
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
やったね。おめでとう❗
明日ゆっくり調整して明後日の決勝戦も頼むよ❗
[ 2016/08/16 22:47 ] [ 編集 ]
ハイハイ!シナが勝って金メダル確定w
オンナ卓球団体客とかもニュースサイトとかで見たけどさ、ドイツといいながら2人はシナじゃんw

てかさ、EURO2016の方がガチで凄かったわw
こんなクソアマチュアだらけのイベント如きにカネだけやたら多くブン盗るだけのデンツーイベントの何処が良いんかね?www

不思議やわ~~♪
[ 2016/08/17 14:12 ] [ 編集 ]
オリンピック見てるとあんまりテレビでやらないスポーツも見れて以外とその面白さがわかるよなぁ
特に思ったのが卓球とバドとバスケと全部だな
[ 2016/08/17 14:34 ] [ 編集 ]
ジャパニーズファーザー自分の子供のホーモビデオも良いけど色んな競技の金メダル獲得の試合を重点的に見せてくれよー

ホルホルが強過ぎて何度も同じ映像ばかり見せられてウンザリするぞ。
[ 2016/08/18 05:52 ] [ 編集 ]
最近とくにロンドン五輪までは
実力や実績がなくっても利権の息がかった〒団塊爺さんのお気に入りのような者
例えばかつてあれだけ強かった(東洋の魔女とかいわれてて)のに今はやたら弱くなって
いるのに凄い活躍をしているような印象操作ばかりで今では実力もなんもない
女子バレーボールとか、金メダル等にはとても届かない知名度だけの卓球女子など
ばかりとりあげて、金メダルも僅かだった。

今中継で決勝をみてるけど、この高橋/松友の二人は実際にうまい。
こういった実際能力がある者を取り上げて報道する方のこそが一般市民の
関心にこたえることになっているはずなのにそうなってない日本の社会の現状がある。
運動選手の勝敗や活躍が利権などの都合の思惑にある者をもちあげたりする
印象操作の道具になってるという事だと思う。
[ 2016/08/19 02:03 ] [ 編集 ]
JOCのトップにマウンテン•ゴリラが居座っているのはおかしい。
日本は「猿の惑星」か?
日本猟友会の腕利きの方々、麻酔銃を撃ち込んで安全に捕獲して下さい。
付近住民を安心させて下さい。
[ 2016/08/23 01:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム