情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.18 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(19)

「シン・スマップ」誕生か!?SMAP解散でキムタク以外のメンバーがジャニーズ退職へ


s_ice_screenshot_20160817-225137.jpeg

【衝撃スクープ】SMAP解散で「シン・スマップ」誕生がほぼ確定 / キムタク以外がジャニーズ退職で再集結
http://buzz-plus.com/article/2016/08/17/smap-kaisan-shin-smap/

そんななか、キムタクを除く全員がアイドルグループとして2017年に再集結する案が、秘密裏に浮上していることが判明した。SMAPは解散しても、メンバーはひとりのタレントとしてジャニーズ事務所に残るとされているが、それは今時点の話。



以下、ネットの反応












やはり、SMAPの4人はジャニーズ事務所から離脱する方向で動いているようですね。メリー喜多川副社長の嫌がらせ行為を知れば、ジャニーズ事務所から出て行くのは納得だと言えるでしょう。

木村拓哉氏も奥さんと結婚する際にメリー副社長と何らかの取り引きをしたと言われていますし、これ以外の方法は無いと私は思います。是非とも新生SMAPで4人が元気に活動している姿を拝みたいところです。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
本当のファンならキムタクが1人でSMAP歌っても納得しないだろ。

4人クビならSMAPは完全終了した方がいい。
[ 2016/08/18 15:18 ] [ 編集 ]
ファンにも、色々あると思うが、どのような形態が 本当の・・と いえるのか
本当のファン という言い方が、あり得るのか・・場合によりけりだと思うが、

だしかに、もちろん そういう場合もあるのだと思う。人それぞれだし。
色々あってよいと思う。
[ 2016/08/18 15:26 ] [ 編集 ]
ジャニーズの政治力に対抗できるのは、バーニングとかなのかな?
[ 2016/08/18 16:00 ] [ 編集 ]
結成するわけ無いだろw
SMAPに興味がないのにトンチンカンな記事を紹介するなよ
[ 2016/08/18 16:09 ] [ 編集 ]
ジャニーズ事務所が邪魔しないことを祈る。

しかし、SMAPの登録商標がジャニ事務なら、無理かも?
シンスマとか??
[ 2016/08/18 16:25 ] [ 編集 ]
このブログ最近はスマップ一色だね(苦笑)

アベちゃんの核先制不使用反対について何故記事にしない?
[ 2016/08/18 16:26 ] [ 編集 ]
そうじきなところ、中居もメリーと同じ匂いがする件。
[ 2016/08/18 16:36 ] [ 編集 ]
シンスマ v.s. ピンスマ

だね
[ 2016/08/18 16:37 ] [ 編集 ]
吉本でいいだろ
[ 2016/08/18 16:39 ] [ 編集 ]
これ迄、他の男性アイドルグループを散々潰して、アイドル部門を独占してきたジャニーズ、秋元康も、EXILEもねずみ講商法で信者囲って(レッスン生)、電通とやりたい放題、
完全に電波の私物化だね。



[ 2016/08/18 17:33 ] [ 編集 ]
> シンスマ v.s. ピンスマ

うまい!!
ヤマダ君、座布団一丁差し上げて。
[ 2016/08/18 17:57 ] [ 編集 ]
スマップなんてどうでもいい

日銀のネタが足りないぞ

どうなっているのだ
[ 2016/08/18 18:03 ] [ 編集 ]
韓国人風に「キム・タク」でいいよ。
[ 2016/08/18 21:33 ] [ 編集 ]
森選手呼んで5人でやってほしいな
[ 2016/08/18 21:46 ] [ 編集 ]
金 拓 wwwww
[ 2016/08/18 23:16 ] [ 編集 ]
4人の契約期間が今年の12月までと言う話が浮上しているが


本当なのか嘘なのか
[ 2016/08/19 03:05 ] [ 編集 ]
再結成とかかじゃなくて、ドリフ見たくそれぞれがピンでやるような年齢だろ。

[ 2016/08/18 21:33 ]  >韓国人風に「キム・タク」でいいよ。
中国系韓国人「チョ・マテヨ」かと思った。
[ 2016/08/19 09:18 ] [ 編集 ]
いい加減、ISに爆破してもらいたいよホント
[ 2016/08/19 23:43 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/18 21:46 ] >森選手呼んで5人でやってほしいな
森クン不倫報道は、その線を消すため?
[ 2016/08/23 19:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム