情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.18 08:00|カテゴリ:ニュースコメント(30)

木村拓哉 「一人SMAP」結成で再出発へ


s_ice_screenshot_20160818-015020.jpeg

木村拓哉 「一人SMAP」結成で再出発へ
http://dailynewsonline.jp/article/1181316/

 2016年12月31日をもって解散するSMAP。解散原因について様々な情報が飛び交っているが、SMAP解散後のメンバーの動向も注目されている。そんな中、「SMAP」というグループを存続するために、木村拓哉による「一人SMAP」結成の可能性が浮上している。



以下、ネットの反応


















独立の誘いを断った木村拓哉氏が4人と一緒にやるのは不可能な情勢で、こうなるのは至極当然の結果だと私は思います。まだ、確定というわけではないですが、1人SMAPというのも面白いです。
個人的には5人の中で偉そうにしている木村拓哉氏よりも、1人で何が出来るのかちょっと見てみたいと感じました。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
メリーってこの人助けるフリして実は潰そうとしてる?
[ 2016/08/18 08:12 ] [ 編集 ]
おかしいよ
[ 2016/08/18 08:25 ] [ 編集 ]
自己紹介するとき「SMAPの木村です」と言い続けるんかな
「カンニングの竹山です」みたいに

でも情報源が怪しすぎる…
[ 2016/08/18 08:28 ] [ 編集 ]
みんなの”帰れる家”を守ろうとしているように見えるけど。けなげなスター、木村拓哉、踏ん張れ。
[ 2016/08/18 08:46 ] [ 編集 ]
一人SMAPじゃなくて木村拓哉でいいだろ。
[ 2016/08/18 09:04 ] [ 編集 ]
キムタク@SMAP(C) ってことだけで実体的意味は何も無い。
とりあえずは「しくじり先生」とかの仕事はあるんじゃね。
[ 2016/08/18 09:05 ] [ 編集 ]
STAPでいいよ。
どうでもいい(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/08/18 09:36 ] [ 編集 ]
あ?解散だろ?
事実上名前も使ったらあかんやろこんなもん
どうでもいいんだけどね
[ 2016/08/18 09:53 ] [ 編集 ]
もし解散・ジャニーズ脱退ってことになったら、「香取慎吾(C)by ジャニーズ事務所なので、他では名乗ってはいけません」って、あまちゃんみたいになるのかな。あ、あと一人見つかった。
[ 2016/08/18 10:02 ] [ 編集 ]
生きてる奴:キムタクの、曇りなき貪欲な眼差し
キムタクの眼差し。

ジャニーズのサラブレッドではあるのでしょうが、
他の今どきの芸能人にない『眼差』しをもっている。

仲代達也のようなギラギラ感だけではない、
時代を見透かし、もがく、生きてる奴の眼差し。

それが、他のいい人系メンバーとの違い。ベッキーの眼差しにも感じる何か。


ちなみに、キムタクは、山本太郎より早く、
自分の意見で、原発批判をした芸能人だと覚えている件。


        もがいて、前に進む奴!キムタク!

           お一人様、上等!

          生き様、見届けるぜ!

[ 2016/08/18 10:27 ] [ 編集 ]
ファンに出来ること。

名前使用権を、中居、香取、稲垣、草薙君にも、認めるようジャニーズ事務所に、訴え掛けること。
[ 2016/08/18 11:08 ] [ 編集 ]
SMAPってグループ名でしょ?
独りだったらグループではないからSMAPってつけるのは明らかに変。
木村拓哉でいいじゃん。
[ 2016/08/18 11:42 ] [ 編集 ]
SMAPって名前をおいておきたいのは オリンピックや利権がらみじゃ?
ひとりSMAPっていうか
残っただけだけどね
[ 2016/08/18 12:06 ] [ 編集 ]
こんなのただの妄想記事
どこよりも早くSMAPの解散を示唆する記事を書いて、
どこよりも筋が通ってるリテラ記事しか信じない
[ 2016/08/18 12:38 ] [ 編集 ]
マスコミ側はキムタク擁護してるらしい(笑)

http://my.shadowcity.jp/2016/08/post-9806.html
[ 2016/08/18 13:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/18 13:58 ] [ 編集 ]
これが本当かガセかは別にして、事務所はSMAPのこれまでの楽曲はSMAPの独占権主張して、個人名のタレントには歌えなくするんじゃないの。

だからキムタクはSMAPにすれば楽曲が歌える。歌もあの中では一番歌えるし。

それにしても、キムタクは以前、自分はSMAPというグループあっての自分、といっていたので、キムタクにも望まない方向に転がってしまったんだと思う。

ファンは口を揃えてカタカナ親子が悪いと言っている。
[ 2016/08/18 14:40 ] [ 編集 ]
いっそ「木村拓哉」から「一人SMAP」へ改名すればいいのに
[ 2016/08/18 16:09 ] [ 編集 ]
>いっそ「木村拓哉」から「一人SMAP」へ改名すればいいのに

PIN SMA

だね
[ 2016/08/18 16:34 ] [ 編集 ]
2020年公開HERO

   出   演
久利生 公平 PIN SMA
雨宮 舞子  松たか子
麻木 千佳  北川景子
遠藤 賢司  八嶋智人
・・・・
[ 2016/08/18 18:03 ] [ 編集 ]
劇団SMAP
[ 2016/08/18 18:37 ] [ 編集 ]
一人SMAP結成w

何を「結成」するんだよ
[ 2016/08/18 18:46 ] [ 編集 ]
メリーさんの羊
メリーさんの羊、羊、羊

うしろの正面、だあれ?
[ 2016/08/18 18:46 ] [ 編集 ]
加勢大周セブンを思い出す…
[ 2016/08/18 20:00 ] [ 編集 ]
「一人ハウンドドック」の大友康平(笑)
[ 2016/08/18 20:40 ] [ 編集 ]
各々が、個人の力量が問われる道を選んだ、と解釈しますな…。


キムタクの1人SMAPを「正義」からくるものと捉えるならば…
「再結成を視野に、他の4人が戻って来たくなった時の受け皿だけは確保した」と…。

もし悪と捉えるならば…
「印税独り占め」になるのか?(印税システムは良く知らないから間違ってたらごめん。)だとすると、背後にメリーと静香の影が見えそうだね…。

善意の前者であることを願っておきます。
[ 2016/08/18 22:13 ] [ 編集 ]
整形
[ 2016/08/19 01:04 ] [ 編集 ]
SMAPはSports Music Assemble Peopleの略だそうだから、一人では成立せんでしょう。
Sports Music Assemble Person でもいいか。でもキムタクって Sports Music を Assemble してるとはお世辞でも思えんし。
むしろ Shame Man Alone Provided(たった一人で提供された恥ずかしい男)の方が近いか。
[ 2016/08/19 10:04 ] [ 編集 ]
どうでもいいことを思い出してしまう。
ひとりZONE ってあったというか,なってしまったことがありましたよね。
で,MAIKOさん1人で「活動終了宣言」をした。

The Jackson Five がレコード会社を移籍するとき,モータウンは Jackson 5 の商標を手放さなかった。仕方なく彼らは The Jacksons と名乗ることとなった。

ん~。この2つが思い起こされるよね。
SMAPの商標はジャニーズ事務所の所有だと思うし。
[ 2016/08/19 22:53 ] [ 編集 ]
木村ひとり、で売り出せコラ!
[ 2016/08/19 23:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム