情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.18 12:56|カテゴリ:ニュースコメント(10)

【凄すぎ】女子レスリングで金メダル3連発!伊調、登坂、土性の三人が勝利!卓球男子団体は銀メダル!


s_ice_screenshot_20160818-124734.jpeg

土性が金メダル レスリング女子69キロ級
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160818/k10010640891000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

リオデジャネイロオリンピックは17日、レスリングの女子69キロ級で、土性沙羅選手が金メダルを獲得しました。



伊調が金 史上初の4連覇 レスリング女子58キロ級
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160818/k10010640801000.html?utm_int=news_contents_news-main_003

リオデジャネイロオリンピックは17日、レスリングの女子58キロ級で決勝が行われ、伊調馨選手が金メダルを獲得しました。女子の個人種目では世界初となるオリンピック4連覇です。



登坂が金メダル レスリング女子48キロ級
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160818/k10010640721000.html?utm_int=news_contents_news-main_004

リオデジャネイロオリンピックは17日、レスリングの女子48キロ級で登坂絵莉選手が金メダルを獲得しました。



卓球男子団体 中国に敗れるも銀メダル
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160818/k10010641001000.html?utm_int=news_contents_news-main_002

リオデジャネイロオリンピック、卓球の男子団体は17日に決勝が行われ、日本は1対3で中国に敗れましたが、この種目で初めてのメダルとなる銀メダルです。





















女子強すぎ!本当にここまで金メダルを連発したのは物凄く、体格が良い外国人に勝利したのは素晴らしいと言えるでしょう。男子の方も卓球で銀メダルを獲得し、今回のオリンピックは何だかんだで日本は善戦しています。
残りの種目も減ってきましたが、この調子で最後まで頑張って欲しいところですね!
*ちなみに今夜は日本の本命選手がいるので、女子レスリングの金メダルは4個に増える可能性も。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
女子レスリングって、点数の付け方が難しいんですね。
伊調さんの逆転の点数は、相手の腕が伊調さんから抜けた時に加点された。
レフリーもスゲー。

日本国民に朝から勇気と希望をくれました。
有難うございました。

あと金メダルまで、4ヶ駄目かな?
[ 2016/08/18 13:39 ] [ 編集 ]
だから何?ナニがしたいの?

クソ管理人さんと関係者さんよw
[ 2016/08/18 13:58 ] [ 編集 ]
体格差?
体重でわけてるよ。
[ 2016/08/18 14:13 ] [ 編集 ]
体重で分けているので、「体格が良い外国人に勝利した」というのは当てはまらないですね。
[ 2016/08/18 14:30 ] [ 編集 ]
異次元の強さに 暗い日本を明るくしたい管理人
場違いの気もしますが、息抜きに明るい話題、ある意味英断です。
[ 2016/08/18 16:22 ] [ 編集 ]
外人のパワーは凄いという話

本当か知らんが、ロシア人は柔道の帯を縦に引き裂くという

カレリンの背筋力は400キロ超
巨大な冷蔵庫を一人で背中に担いで、3階まで階段を登っていったとか

体重が同じでも、こういう数々のエピソードを聞くと、日本女子は
本当によく頑張ったと思う
[ 2016/08/18 18:26 ] [ 編集 ]
爬虫類脳=ピラミッド社会
世界ではたくさんのスポーツの祭典がありますが・・これには いろいろな意味があることを 知ってください。
もちろん スポーツに対して私は 良いとか悪いとかの判断をしてるわけではありません・・

ですが 勝負にこだわる・・ということに関して 波動的にお話しさせていただいています。

身体を動かす、楽しむ・・ということでスポーツをすることはとても素晴らしい遊びだと思います。たくさん 楽しんで たくさん遊んでください。

勝つ、負ける、・・そして 血を見る・・これらは 爬虫類脳から 快楽ホルモンを放出させます。

それは 中毒になり もっと刺激を求めるようになり そして 重く粗い波動と共振することになります。

スポーツだけでなく、映画、ゲーム、そして 経済活動など、この点を考慮の上 どのように遊ぶか、何を選ぶかを もう一度見直してみてください。

あなたのまわりにも 気が付かないところに爬虫類脳を刺激するものがたくさんある・・ということを 少し意識してみてください。

あなたに優越感を感じさせるものも 爬虫類脳をONにしています。あなたが 目指している個を大切にする 横並びの”個の時代”にはもう 爬虫類脳から出る快楽ホルモンは必要ないということです。

[ 2016/08/18 20:59 ] [ 編集 ]
素晴らしい素晴らしい!!!
感動をありがとう!!!
[ 2016/08/18 21:54 ] [ 編集 ]
素晴らしい日本の誇り!!
日本の誇りを感じた瞬間だった!!
選手は、現憲法のもと、本当によく耐え、頑張った!
日本人が平和精神をもって、相手を尊重しながら、スポーツの世界で力を発揮できるのも、
日本が国際社会から孤立していないからこそ。
日本の、平和を愛する靈を、国民の代表として、表してくれた!!!
涙が、自然と出てくる!!

ビバ、レスリング!
ビバ!平和精神の国、日本!!
[ 2016/08/18 23:42 ] [ 編集 ]
知性派に見られたくて仕方がないお馬鹿さんがいるね。

人が何に対して拍手を送っているのか。人は何に感動しているのか。

何もわかっていない人間が「快楽ホルモンが~」だってw

優越感?なんだそりゃ?オリンピック見ててそんなもの感じませんけど?

吉田沙保里は負けてしまったけど、彼女に対する評価は全く変わらない。

素晴らしい試合をありがとう。

この気持ちを理解できない人間に人を語る資格はないだろう。
[ 2016/08/19 12:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム