情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.20 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(16)

【火に油】PCデポの悪質商法問題、コメントで大炎上!「確認できない」「炎上すれば広告費はタダ。マジありがたい」


s_ice_screenshot_20160819-213643.jpeg
*PCデポ

PCデポ店員?2年前に「客のクレカを不正利用」告発  会社「事実であれば犯罪だが、確認できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000011-jct-soci

 高齢者に高額の解約金を支払わせていたとして問題になっているパソコン量販チェーン「PCデポ」で、今度は神奈川県内の店舗の店員らが客のクレジットカードを不正利用して買い物をしていたと、アルバイトを名乗る人物が2年前に暴露したツイッター投稿が発掘されている。



















PCデポは本当に酷いです。何が酷いって、炎上した後の対応があまりにもお客様を馬鹿にしていると私は思います。無償対応は高齢者のみで、消費税を抜いた価格表記。

その後もクレジットカードの不正利用告発や元従業員の横暴な発言報告などが相次ぎ、火に油というよりもニトログリセリンを投入しているような炎上っぷりです。
ここまで酷い炎上騒動はかなり稀で、PCデポの対応の悪さに私は唖然としてしまいました。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
宣伝にはなるだろうけど、

同時に東電と同じく極悪企業

のレッテル宣伝になるね(笑)

客離れが進行すれば、馬鹿な

コメントしている経営陣も一掃

されちまうよ〜。
[ 2016/08/20 10:44 ] [ 編集 ]
何でも、Ipadのアプリupdate案内のアイコンを「このアイコンが出たら大変危険な状態なのでお持ち寄りください」ってチラシで脅してるという記事もあった。
契約書に、契約者が死亡したら契約内容は自動的に相続されるという項目も。

PCデポのスタッフが暴露「顧客PCのショートカットにア◯ィリエイトを仕込んでボロ儲け」
(何故かアフィ◯エイトは此処のブログで禁止用語)
http://netgeek.biz/archives/81049
[ 2016/08/20 10:53 ] [ 編集 ]
宣伝は宣伝でも悪評が伝達されて喜ぶなんてちょっとわからんねぇ
[ 2016/08/20 12:17 ] [ 編集 ]
マルチです、よくわかりませんな、何が悪いのですか、コレも商法の1つ、ということでしょう、騙される方が悪いと思ってるはずですよ、他にも沢山同じような会社は有りますから、注意して行くことです。うまい話なんて無いのですよ。詐欺師が経営者という所多いですよ、だからボロい儲けが出来るのです。
[ 2016/08/20 13:45 ] [ 編集 ]
「炎上商法」の言葉の意味を間違えているとしか…
[ 2016/08/20 13:57 ] [ 編集 ]
法人という皮を被ったオレオレ詐欺。
事業を舐めている。

どうあっても関わらないことだ。これが一番。
[ 2016/08/20 15:13 ] [ 編集 ]
コンピューター業界って、詐欺師が経営者というところ多いな。
MSだって似たようなことやってるべ。
[ 2016/08/20 15:59 ] [ 編集 ]
終身雇用に胡座をかき、退職金をたんまりゲットし、年金もガッポリもらい、放射能を撒き散らし、戦争を推進している老害から所得を再分配することに貢献したのだから、デポさんは超優良企業だ。報償金を与えたいぐらいだ。
[ 2016/08/20 16:07 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/20 16:07 ] 名無し

いずれ君も30年後には老害の一員になるのだから覚悟せいよ(笑)
[ 2016/08/20 16:24 ] [ 編集 ]
昔はもっとちゃんとした店だったけど…
パーツなんかも豊富に置いてあったし。
[ 2016/08/20 17:12 ] [ 編集 ]
年寄りを批判すると、必ずといってよいほど「貴方が年寄りになったら云々」ほざく奴がいるが、今の若者は長生きできないことはわかりきっている。なぜなら、老害がばら蒔いた放射能、老害が推進している戦争、老害が作り出したその他環境汚染で早死にさせられるから。
[ 2016/08/20 17:27 ] [ 編集 ]
ならさっさと死ね。
[ 2016/08/20 17:43 ] [ 編集 ]
ネットによくいるオタクのノリだね
[ 2016/08/20 19:44 ] [ 編集 ]
たしかにPCデポは昔はこんな感じじゃなかった。

途中でチンピラまがいな連中が社内へ紛れ混み、連中が上の地位を得てしまったために組織内部から狂ってしまったのだろう。
[ 2016/08/20 20:48 ] [ 編集 ]
高齢者商法に気をつけませんと
[ 2016/08/20 21:32 ] [ 編集 ]
日本政府=PCデポって事でOK?
[ 2016/08/21 08:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム