情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.19 22:11|カテゴリ:政治経済コメント(6)

【自業自得】悪質商法が発覚したPCデポ、株価が売られすぎて信用取引停止銘柄に!


s_ice_screenshot_20160819-214425.jpeg

㈱ピーシーデポコーポレーション株式に係る貸借取引の申込停止措置の実施について
http://www.jsf.co.jp/user-image/1471591827.pdf

s_ice_screenshot_20160819-214313.jpeg
s_ice_screenshot_20160819-214323.jpeg

PCデポ 株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7618.T

s_ice_screenshot_20160819-214337.jpeg

















PCデポは明らかに「所詮はネットの書き込み」という感じで馬鹿にしている感じでした。初動対応をミスった結果、火に油を注ぎ込むような事態を誘発し、このような株価暴落に繋がります。

今回の騒動には旧来の新聞やテレビは全く関与しておらず、インターネットがリアルに影響を与える程に大きくなったことを示していると言えるでしょう。
インターネットを馬鹿にしていると痛い目にあうと言え、大企業にはネットの声にも真剣に対応して欲しいと私は思います。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
みんな株を売り出すと怖いな〜。

こう言う商売は顧客あってのもの。


経営陣は、陳謝してイメージを
変えないとね。

もう、遅いかな?
何も悪い事していないなんて
言ってるようじゃ、、、

株主がいて成り立っているんだからさ。
[ 2016/08/19 23:01 ] [ 編集 ]
 選挙では ムサシという(運用を含めた)障壁があるけど、これもネットによって
超えられないかな?

[ 2016/08/20 01:18 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/20 01:18 ] 名無し

どう証明するの?
あの速度だと機械構造部分に問題はなくて、画像認識の技術不正をどう証明するの?
中身のFPGAがどうおかしいか証明できるの?

こういう技術的に理解もないのに不正を叫ぶのを見ると本当に技術者への冒涜で不快です。
ちなみに、ムサシは自社技術なのか、その部分は外部委託かはわからないけど、アルゴリズムから
おかしいなら、どんなにクソなアルゴでも100対2くらいまでしか誤差範囲は出ないよ。
そんな差になってないでしょ?

自民の問題点を考えたいけど、それ以上にこういうユニオンか中核派かわからない輩は本当に嫌いだ。
[ 2016/08/20 02:48 ] [ 編集 ]
老害ザマー!
老害から金を出させて再分配に貢献したのだから、優良企業じゃん。こういう時こそ買いだ!
[ 2016/08/20 08:14 ] [ 編集 ]
俺が裁判員ならこの企業関係者には報償金を与えたい。老害クレーマーには威力業務妨害でも何でもいいから適当な罪状をつけて死刑判決を出したい。
[ 2016/08/20 09:14 ] [ 編集 ]
一度ケチがつくと次から次から案件が出てくるな。ま、元の株価は100円だから。
[ 2016/08/20 09:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム