情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.19 22:20|カテゴリ:ニュースコメント(9)

【速報】志村けんが体調不良で緊急入院へ!肺炎でドクターストップ


s_ice_screenshot_20160819-221826.jpeg

志村けん 体調不良で緊急入院、舞台中止 医師が出演は「困難」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000096-dal-ent

 タレントの志村けん(66)が19日、肺炎のため大阪市内の病院に緊急入院したことがわかった。



















これはちょっと心配ですね・・・。高齢者だと肺炎は危ない病気で、体調が弱っている時になると一気に悪化するケースがあります。とにかくも、早く元気になって欲しいところです。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「大丈夫ダァ」志村笑
[ 2016/08/19 22:44 ] [ 編集 ]
優香の結婚で心労でだろ
[ 2016/08/19 23:44 ] [ 編集 ]
新ギャグ肺イーン誕生の瞬間であった
[ 2016/08/19 23:59 ] [ 編集 ]
ここも落ちたな
ふざけたこ書いているんじゃないよ。
いいかげんにしろ。
[ 2016/08/20 02:01 ] [ 編集 ]
今井雅之も54歳、千代の富士も61歳で亡くなったし日本人の寿命は短くなってきている様な気がするな。

ご利用は『計画的』に💀
[ 2016/08/20 05:37 ] [ 編集 ]
真夏にはいえんですか?
クーラーの効かせ過ぎで?
最近多いんですか?
?????
[ 2016/08/20 09:42 ] [ 編集 ]
死去説が多い高木ブーが一番元気っぽい。83歳。
[ 2016/08/20 09:51 ] [ 編集 ]
倒れても笑える志村最高!!
[ 2016/08/21 04:39 ] [ 編集 ]
脱糞だっ💩
[ 2016/08/21 06:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム