情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.20 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(8)

木村拓哉や稲垣吾郎がラジオでSMAP謝罪についてコメント 「ファンに申し訳ない。本当に、ごめん」


s_ice_screenshot_20160820-024406.jpeg

木村拓哉もSMAP解散をファンに謝罪「本当に、ごめん」
http://news.livedoor.com/article/detail/11910958/

番組冒頭、解散に初言及し「すべてのSMAPファンに申し訳ない。本当に、ごめん」と謝罪の言葉を繰り返した。























木村拓哉氏は解散という言葉を避け、稲垣吾郎氏とはやや異なる印象がありました。最後の「本当に、ごめん」というコメントはファン向けのサービスという感じがあり、「ごめんなさい」と言わなかった時点でどうかと私は思っています。
まだ、2人のコメントしか発表されていないですが、この感じだとSMAPの解散はほぼ確実でしょう。近い内に生放送で会見をするようなので、それに注目したいところです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
別にどうでもいいこと。
[ 2016/08/20 17:29 ] [ 編集 ]
SMAPもオリンピックもゴジラもお腹いっぱい。
どーでもいいはなし。
[ 2016/08/20 18:26 ] [ 編集 ]
熊本県警40代おまわりさんが、捜査車両で不倫してた、婦警さんとかは分からないが、我慢出来なかったのでしょう。どこかの方言で、モテ~ジ、モテんモテん、我慢出来ないことの意味だそうです。事件がなければ暇だろうからやりっ放しであったのだろう、同じ職としては苦々しい限り
[ 2016/08/20 18:56 ] [ 編集 ]
ヤマダ氏と米欄の愉快な仲間たちにとっては、
どうでもいいことのようですね。
[ 2016/08/20 23:28 ] [ 編集 ]
SMAPファンじゃないけど、コンサートのファンの様子とかを見れば、メンバーがファンに申し訳ないと本気で言うのはわかりますよ。
趣味などに熱狂出来るひとならわかるんじゃない?
[ 2016/08/21 00:05 ] [ 編集 ]
僕はアンチなので喜んでますよ。とりあえずもういいからありがとうって。
[ 2016/08/21 01:42 ] [ 編集 ]
アイドル的存在がこのチマ国から直ぐに廃れるとも思わないが、せいぜい偶像者は16~28才、崇拝者(ファン)は14~26才ぐらいで卒業して頂けませんか?とはフツーに思います。同じくチャラ~イほすと的ビズアル系バンドも。

見ず知らず(ファンの人)wwwの不特定多数に愛を騙るな、だますな!一回でも飯つきあえ。ならまだ許したる
[ 2016/08/21 01:58 ] [ 編集 ]
ある妖怪がSMAP解散の裏で暗躍してた噂が・・

https://www.youtube.com/watch?v=osG4Exn1vTU
[ 2016/08/21 07:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム