情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.20 21:00|カテゴリ:原発関連コメント(32)

モスクワの原子炉で爆発?ロシア非常事態省が否定のコメント!「放射線レベルは通常通りである」


s_ice_screenshot_20160820-180834.jpeg
*ロシア原発

ロシア非常事態省、モスクワの原子炉で爆発があったという報道にコメント
http://jp.sputniknews.com/russia/20160820/2666767.html

ロシア非常事態省は ツイッターで、モスクワ南東部で爆発があったという報道を否定した。
「放射線レベルは通常通りである、と非常事態省モスクワ総局。」













ロシアの原発事故と言うのはネット上のデマ情報みたいで、今のところは線量の異常なども見られません。過去にも何度かネット上では原発事故が起きたというデマが流れることがありますが、これも同じような嘘情報の可能性が高そうです。
事故が起きていないのは良いですが、このような悪質なデマを流すのは許しがたいと私は思います。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まあデマを流すのは困りものですが、原発事故が実際には起きてませんでしたってことで、結果としては安心ですね。

深刻な原発事故が起きてても、「メルトダウンは起きてません」「(根拠が怪しい)基準値以内ですから安全です」と宣う何処かの国とは違ってね。
[ 2016/08/20 21:21 ] [ 編集 ]
日本の原発危険ってのもデマな
ロシアは大丈夫だけど日本は危険っていうダブルスタンダードでパヨクの売国心がよくわかる
志位和夫がロシアのスパイなのが関係してるのか?
お前らは本当に日本を貶めたくて仕方ないんだな
[ 2016/08/20 21:31 ] [ 編集 ]
日本の原発危険ってのもデマな
ロシアは大丈夫だけど日本は危険っていうダブルスタンダードでパヨクの売国心がよくわかる
お前らは本当に日本を貶めたくて仕方ないんだな
[ 2016/08/20 21:32 ] [ 編集 ]
原発は原爆製造施設だから嘘の報道が普通
ソ連チェルノブイリ爆発の場合、あまりに被害が大きすぎて、
一番の事情通の専門家を投獄した。
米のスリーマイル爆発は 最高の専門家を解雇して発言を口封じした

核が国家の生き残りに関わる事から、世界中の基準は出鱈目、
自分で確認すれば、とんでもない未来が観える。
[ 2016/08/20 21:41 ] [ 編集 ]
>>21:32

日本の原発が危険でないという理由は?
パヨクって何ですか?右翼と左翼の意味を理解していますか?

日本を貶めているのあなたでしょ。
[ 2016/08/20 21:46 ] [ 編集 ]
>21:46
きちんと放射線量が測定されて公表もされている
福島県内であっても問題のない放射線量だ
そんなことも調べもせずに発言しているのか?
[ 2016/08/20 21:49 ] [ 編集 ]
原発はすべて危険(当たり前)
原発が安全、というのがそもそもデマ。
すべての原発は、事故を起こすのを前提に作られているよ。
というか、事故を起こさないものを作るのが不可能でしょ。
(飛行機だって、しょっちゅう墜落する)

・すべての原発は事故を起こす可能性がある。
・事故が起こったときの被害は計り知れない。
・従って、すべての原発は危険

そんなの、福島を見れば明らかだと思うが。
事故のあと、ドイツが原発を停止したのはなぜ?
核開発したい国だけが、危険を承知で原発を動かしつづける、
というだけの話。
[ 2016/08/20 21:55 ] [ 編集 ]
>>21:49
内部被曝の問題を意図的に無視していますね。
その程度の認識で放射能を語って欲しくないです。

あとあなたの考える右翼と左翼の定義は?
不都合な問いにも答えて下さいよ。
[ 2016/08/20 22:04 ] [ 編集 ]
>22:04
なにが内部被爆だバカタレ!
きちんと食品も放射能測定して安全だと判断されたものが流通してる
そんなことも知らないでコメントするな!
右翼は愛国、左翼は売国だ、お前みたいなのが左翼
[ 2016/08/20 22:28 ] [ 編集 ]
>>22:28
福一が爆発した後に、国の内部被曝に基準が大幅に引き上げられたことも
意図的に無視していますね。

まさにあなた自身が「売国左翼」ですね。
まあ右翼が愛国、左翼が売国と言ってる時点でお話しになりませんが。
[ 2016/08/20 23:36 ] [ 編集 ]
きちんとした測定…
安全な流通…

↑「見てきたような嘘を言い」
だな
[ 2016/08/20 23:57 ] [ 編集 ]
日本だとこの逆かもな、あちこちで原発が爆発しても全て隠蔽して報道統制して事故が起きた事がない事にされて誰も気付かずに国民がバタバタと死んで行くかもな、恐ろしい独裁者だなあへじんぞう💀
[ 2016/08/21 00:56 ] [ 編集 ]
ウリ
今の人類に原子力を扱う資格なし!
[ 2016/08/21 01:10 ] [ 編集 ]
>23:36
ソースは?
てかそれは民主がやったんだろ
お前らパヨクのお仲間だよ
[ 2016/08/21 01:27 ] [ 編集 ]
ロシアだとデマは逮捕でしょうね。でも、仮にその逮捕情報までは当ブログ&他
でもホローし難いとこが‥‥

一時が万事、結果は忘却の彼方に消え去り、出来立てのニュースにしゃぶりつく涎タラシ日々。

些末な一例 → 四月頃ゴールデン街火災あり、結局捕まった春名容疑者のその後はたどれん検索(俺には)。

三つ単語打ち込んでも上位は当日~逮捕第一声ぐらいが並んで諦める風

まあ
[ 2016/08/21 01:30 ] [ 編集 ]
ネットの功罪。利点欠点
[ 2016/08/21 01:32 ] [ 編集 ]
ロシアは放射能を中和させる方法を発見からな
日本は早くアメリカと手を切って
ロシアと仲良くした方が良い

[ 2016/08/21 01:42 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/21 01:42 ]
その放射能を中和させる方法で、チェルノブイリ石棺の解体に成功したら考えてやるぜ。
[ 2016/08/21 02:04 ] [ 編集 ]
ミンスなんか、事故前は温暖化対策を名目に自民党以上に原発を推進しようとしていたんだから、原発推進=右翼ならポッポミンスは極右政権だったのではないのか?

愛国心に満ち溢れた右翼様の救世主が、在チョンパチ屋とチョンのカルト宗教に操られた下痢ゾーなんだから意味が分からん。嫌韓のふりして、お前ら本当はチョンが大好きなんだろ( ´∀`)
[ 2016/08/21 02:40 ] [ 編集 ]
>02:40
誰も原発推進=右翼なんて言ってないんだが?
そもそも原発事故も管直人が起こしたようなもの、あいつが海水の注入をやめさせなかったら事故は起こらなかった、安倍さんをたたくのは筋違い
それとお前の言ってることは何の根拠もない、カルト宗教だのパチ屋だの、恐らく統一教会に電報打ったのを根拠としてるんだろ?
電報打ったら操られていることになるのか?
安倍さんの親族の付き合いというものがある、社会で生活するうえで最低限の付き合いは必要だ
そういう日本人的な発想を否定するお前こそ朝鮮人か売国パヨクだろ
[ 2016/08/21 03:01 ] [ 編集 ]
今日「ひろしま」と言う日本映画(1953)見たんだけど。(広島で被爆した子供たちの文集「原爆の子」が原作)

クラスでガチ被爆した子は1/3(との設定)なんだが、被爆してない子の雰囲気(意見/主張)てのが、「放射線気にし過ぎー」って感じなのよ。驚いたわ。今の「放射脳がー」扱いなのですよ。子供ゆえに大した悪意もなかろうに…。

被爆児童は火傷等の目に見える実害もあるのにこの差別。自己責任など無くたまたま被害者という立場になっただけなのに…。

教師の質問、白血球の一般
数値は?に答えられた(知ってる)のが被爆児童だけなのを見て男子児童の一人が「知ってるのピカばっかじゃん(揶揄)」に現れてた。穢れた私(なんか結婚も考えてはいけない)みたいな自己否定も。

フクシマ特有の差別でなく、もっと根も歴史も深いなと思い。また世界中どこもそうなのか!とか考えたり。



[ 2016/08/21 03:39 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/21 03:39 ] 名無し
それは、日本人特有の事ですよ。

個を重んじず全体主義で少しでも周りと違う者を排除しようとする恐ろしい国民性です。

海外と日本どちらの学校にも通った事があれば一目瞭然です。

異常なファシスト体制で日本の学校は一種の軍隊です。

高校野球も名前を変えて児童虐待野球にした方が良いかもしれません。
[ 2016/08/21 04:01 ] [ 編集 ]
>それは、日本人特有の事ですよ。

安倍政権になってから、特に全体主義的な傾向が強まってますね。
吉永小百合さんも、今の世の中の風潮を懸念しています。

「私は若いころ、母に『なぜ戦争は起こったの?反対はできなかったの?』
と質問したことがあるのです。
そしたら母は、ひとこと『言えなかったのよ……』って。
言えないって、どういうことなんだろうと、そのときは理解ができなかった。
けれど最近、母の言っていた意味がわかります。
今の世の中を見ていると、息苦しい感じがして。」
【吉永小百合と姜尚中が緊急対談「新しい戦前」回避するために】
https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-336362.html

一人で声を上げるのは勇気がいることですが、
国会では山本太郎だけが牛歩で安保法反対の意思を示した。
他に流されない彼の行動力は見習いたいです。
保守派でも、彼の行動を評価している人はいます。

「あの後、彼をうちの事務所に呼んだんだ。よくやったよと。
『国会を取りまき、院外でも早速あれをやれ!』と激励しておいた。
政治的な考えはまったく違うが、そんな話をしているんじゃない。
彼の議論を尽くしたいという姿勢はたいしたものだ。
ところが、最近の自民党にはまったく熟議がない。
夜中までかけて、喧嘩なんてしない。
熟議した法案なんてないでしょう。
それじゃあ、いい法案なんてできるわけがない。」
【「日本会議」の源流、村上正邦が参院選後に語る「改憲」】
http://news.yahoo.co.jp/feature/256
[ 2016/08/21 06:31 ] [ 編集 ]
>誰も原発推進=右翼なんて言ってないんだが?
ネトウヨ脳だと反原発=パヨクだろ?

>そもそも原発事故も管直人が起こしたようなもの、あいつが海水の注入をやめさせなかったら事故は起こらなかった、安倍さんをたたくのは筋違い

日本の原発は不測の事態は絶対に発生しないから、事故への対策は考えてないし施設の安全評価もしとらんと、2006年に下痢ゾーさんが発言しておりますが。
まあ、そんな状態なのを知ってる上で、何の対策もとらずに更に原発の比率を上げようとしたポッポミンスが、下痢ゾー以上にクソだったのは事実は否定しようもない事実。

>それとお前の言ってることは何の根拠もない、カルト宗教だのパチ屋だの、恐らく統一教会に電報打ったのを根拠としてるんだろ?電報打ったら操られていることになるのか?安倍さんの親族の付き合いというものがある、社会で生活するうえで最低限の付き合いは必要だ

あれ~?名前や水の飲み方だけで無慈悲に国籍を見破れるネトウヨ兄貴とあろうものが、竹島絡みの公約は無かった事にして、朝鮮人売春婦には国民の血税を垂れ流して、チンパコ御殿に住んで統一教会の機関誌の表紙飾って、街宣車で統一教会が堂々と全力応援しちゃってる下痢ゾーさんの正体は見破れないの?

>そういう日本人的な発想を否定するお前こそ朝鮮人か売国パヨクだろ

一介の日本人として、こんなキムチ臭い人物は崇拝したくありません。




[ 2016/08/21 07:40 ] [ 編集 ]
豚足vsキムチ(笑)
[ 2016/08/21 07:56 ] [ 編集 ]
宗教的行事
> それは日本人特有の事ですよ


全体主義だけでなく、戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事、
このような思考は特性がないと出てきませんね。
[ 2016/08/21 08:03 ] [ 編集 ]
ロシアの原発の話始めたらすかさず日本叩きが始まる流石
[ 2016/08/21 08:10 ] [ 編集 ]
↑↑↑本物の事を言われると直ぐに切れる信徒
[ 2016/08/21 08:30 ] [ 編集 ]
>>22:28
だったら安倍政権は極左だな。
ネトウヨの思考回路がよくわからん。。
[ 2016/08/21 08:33 ] [ 編集 ]
はるこさん、週末なのにお仕事大変ね
[ 2016/08/21 08:38 ] [ 編集 ]
悪質なデマ?

お前だろうw
[ 2016/08/21 10:09 ] [ 編集 ]
いつか起きる韓国、中国原発事故。

日本全滅。
[ 2016/08/21 15:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム