情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.20 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(22)

【酷い】PCデポ社長が被害者との話し合いをまさかのドタキャン!被害者「本当にあきれました」


s_ice_screenshot_20160820-205058.jpeg
*PCデポ

















PCデポの炎上騒動はネット上に拡散し、遂にはNHKなどの大手メディアも報道する事態になっています。怒っている被害者らの声を聞いてみると、PCデポの酷い契約内容だけではなく、炎上後の対応も指摘されていました。

今回みたいに社長クラスがドタキャンしたりと、全体的に会社として疑問を感じる部分が多いです。このような対応が炎上騒動を加速させていると言え、根本的な経営体制を見直さない限りは同じような問題が続くと見られています。



関連過去記事

【鬼畜】PCデポの利用規約、会員が死亡しても家族が支払う内容に!「会員が死亡した場合、本契約は承継される」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13048.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ほんとにクズ会社だな。潰してしまえ!!
[ 2016/08/20 23:52 ] [ 編集 ]
同感だ。潰してしまえ。

本社や店舗に電話での抗議運動をするしかないでしょう
[ 2016/08/21 01:22 ] [ 編集 ]
創価学会系企業なんじゃないの?
[ 2016/08/21 02:13 ] [ 編集 ]
原人ガラパゴス!!
私などは今頻繁にアップされてる「PCデポ」の意味すら解らずです。\(^O^)

調べないです。余計に言えばコミケも「同人誌の会?」でスルーです。

流れでポケモンもスルー
わは(笑)
[ 2016/08/21 03:02 ] [ 編集 ]
自民党=PCデポって事でOK?
[ 2016/08/21 08:04 ] [ 編集 ]
昔ココでiMacのG5を買ったら、最新モデルなのに古いバージョンの漢字ソフトが入っており、直ぐに壊れてしまった。この部分はアップル社に問題が有る訳で、アップル社と物凄い大喧嘩をした。こちらから掛けた電話代だけで1万円を超えるほど抗議した。そのアップル社の最後の言葉が「パソコンなんてそんなもんです」というケツ捲りだった。その前からPCデポとの間でやり取りをしていたのだが、店頭で大声をあげてしまう事も在ったからも知れないが、解決しなかった後、全額返金してくれる事になった。その為Macからウィンドウズに変換することにし、そのお店で買って帰ってきた。
だから今は店が少々遠くなってしまったので買いに行かないが、私は結構ファンだったんだよなァ、、。今は販売よりもサービスに転換している、とはニュースで知っていたが、こういう詐欺紛いはいかんよね。更に会うと言っていた社長が逃げちゃいけないでしょう。第三者が弁護士でも会わなくちゃダメだよ。被害者と言っている側が他の人を一緒に同行して来ると云ったなら、企業側はそれこそ弁護士立ち合いで会えば良いだけのことだからな。
尚、iMcaの件以来アップル社が嫌いになり、一切買わない事に決めた。皆さんも気を付けた方が良いと思いますよ。
[ 2016/08/21 08:56 ] [ 編集 ]
朝鮮企業だよ
クレジットカードのスキミングから、顧客のパソコンのアイコンにアフェリエイトの仕込み
何でもありありの犯罪集団ですわ
[ 2016/08/21 09:23 ] [ 編集 ]
PCデポ     高齢者詐欺のひとつ  でも被害は限定

安倍は違うよ・・・国民詐欺団だからね
         年金投資安全詐欺・TPP絶対反対詐欺・インフレ誘導詐欺          安保法安全詐欺・核兵器反対詐欺

説明なしは同じ  最初から嘘を意図している点は同じ  
[ 2016/08/21 09:52 ] [ 編集 ]
朝鮮系のクズチンピラ社員が上層部にいて指示出してんだろ。
[ 2016/08/21 10:25 ] [ 編集 ]
このブログ偏向甚だしい
このブログはひどく偏向している。
PC関連や奨学金の例に見られるように、契約したら金払うのが当然なのに、踏み倒しても平気な感覚だ。(契約者・債務者に取り立てることが鬼畜であるかのごとく)
あと、ゲームやアニメの批判コメントは即刻削除される。
こういったことから、このブログの管理人は約束を破ることを屁とも思わない信用できないアニヲタ・ゲームヲタであろう。
[ 2016/08/21 11:39 ] [ 編集 ]
923や1025は相手が外国人もしくは外国系企業なら、約束を破っても、略奪してもよいでも思っているのだろうか?こういう奴がいると、他の真面目な日本人にものすごく迷惑だから処罰されるべきだ。
[ 2016/08/21 11:51 ] [ 編集 ]
>2016/08/21 11:39
契約そのものが十分な理解を得ないまま行われていることに問題があるだから、
「契約したら金払うのが当然」はヤクザな高利貸しと同じ論理。あきれてしまう。

>このブログ偏向甚だしい
ここは、皆様の受信料で成り立っているNHKではない。
個人が運営しているブログなのだから、ひどく偏向しているなどといわれる
理由はない。
[ 2016/08/21 11:51 ] [ 編集 ]
嫌なら契約しなければよいだけ。
[ 2016/08/21 11:53 ] [ 編集 ]
この会社、首都圏が中心のようだが、首都圏はこんなアコギな商売でも成り立つのか。
関西だと安い中古PC店が多いから、相手にされない。
現に西日本の店舗は少ないではないか。
[ 2016/08/21 12:49 ] [ 編集 ]
11時39分さんはコメントを消されて怒りが収まらないのかもしれないが、
11:51さんの言う通り、ブログへの批判とこのPCデポの問題点はごっちゃにすべきではないです。全く別問題です。

何でもごっちゃにすると本気で訴えたいときに信用されませんから気を付けないと…
[ 2016/08/21 14:18 ] [ 編集 ]
PCデポの擁護コメントしてるの関係者か?

騙される方が悪いとか平気で言えるようだな。

老人を騙してカネむしり取ろうとするようなやり方が問題なんだよ!
[ 2016/08/21 14:43 ] [ 編集 ]
いや、高齢者にパソコン教えるのは滅茶苦茶大変だって!経験したらわかるよ。まず用語が通じない。サポートが高額でも当たり前じゃない。超面倒だから。嫌なら独学でマスターするだけでしょ。ネットの世界は年寄りだからって甘くしないこと。ちなみにPCデポの回し者ではありませぬ。
[ 2016/08/21 20:40 ] [ 編集 ]
老害は社会の粗大ごみだ。契約しといて、ちょっと気に食わないと騒ぎ立て、代金を踏み倒そうとするからたちが悪い。
[ 2016/08/21 21:40 ] [ 編集 ]
田舎の町の電気屋さんにもう少しPCやITの知識があったら年寄りも安心なのにね。
[ 2016/08/21 23:29 ] [ 編集 ]
PCデポも舛添も悪質だが、一度犬が溺れると皆で棒でつつくのが好きな民族が日本人って事、全体主義で高度経済成長期は良かったが、ベクトルが違う方向に向かうとナチスになりかねない恐ろしい民族性だな。
[ 2016/08/21 23:46 ] [ 編集 ]
>> [ 2016/08/21 21:40 ] 名無し
ちょっと同意。この被害者の人はそういうタイプではないと思うが、
町中ではけっこうたちの悪い暴走老人を見る。
団塊とその上くらいの連中は権利意識だけが異常に肥大していてキモい。

社会に一生何の貢献もせず、今も老害を撒き散らし、あげくのはてに若者の収入を
年金という形で絞りとって、平気な顔をしている醜い世代。

PCデポの絞りとり商法は非難すべきだが、とんでもない老人が多いのは事実。
[ 2016/08/22 07:46 ] [ 編集 ]
何故かナマポ受けてる老人程態度がでかいんだよなー

凄い権利要求して来るし

ちょっと断ったりするとナマポだからバカにしてるのかー

とか言ってナマポ受けてる事を恥ずかしがるどころか権利利用してくる

税金で生活してんだから少しは有り難く思ったらどうなんだろうな

ナマポ老害ジジーは・・・
[ 2016/08/22 10:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム