情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.21 15:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(6)

ドナルド・トランプ大統領候補、今頃になって失言を後悔!黒人にも投票を訴え!トランプ「私は後悔している」


s_ice_screenshot_20160820-220846.jpeg

トランプ氏、失言を「後悔」=異例の反省の弁―米大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000086-jij-n_ame

 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は18日、ノースカロライナ州で開いた集会で演説し、自身がこれまで失言してきたことを認め、「後悔している」と語った。





トランプ氏、黒人に投票を訴え 支持率1%に危機感
http://this.kiji.is/139635960951277046

 【ワシントン共同】米大統領選の共和党候補トランプ氏は19日、中西部ミシガン州で演説し、大統領に就任すれば黒人のために働くと述べ、人種差別対策を重視する姿勢を強調した。












ドナルド・トランプ氏は白人至上主義的な政策が非常に多く、当初から黒人を軽視しているような発言や行動が多かったです。この前の警察官による黒人射殺事件の時も警察側を褒めるような言葉を言っており、そのような面からドナルド・トランプ氏への反発が強まっていました。

一時期はヒラリー・クリントン氏への反発から期待が高まっていたドナルド・トランプ氏ですが、このような発言の不安定さなどから支持が急落しています。
ドナルド・トランプ氏は他の政策でも過去の過激な部分を修正する傾向が見られ、支持者からも疑問の声が出ていました。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
グローバリスト安倍ぴょんと一緒にされるのは酷だろ
[ 2016/08/21 15:10 ] [ 編集 ]
ここでトランプざまぁとか、アメリカはまだ良識がある、とか言うとやたら絡んでくるネトウヨが出現するんだよなぁ。

どう考えても安倍を頭に据えとくなんて、狂気の沙汰なんだけど。
[ 2016/08/21 16:31 ] [ 編集 ]
なんかもう敗戦モードすか?
[ 2016/08/21 19:00 ] [ 編集 ]
むしろこうなる様になっていたんじゃないかな…
[ 2016/08/21 20:39 ] [ 編集 ]
大統領選挙で両党候補がグダグダしてると、タイみたいに、ダンフォードが「じゃ、オレやるわ」ってならないか。
[ 2016/08/21 23:17 ] [ 編集 ]
かといってヒラリーも良いとは思わんがな。健康不安説も出てるし、鳥越みたいなケースにもなり得るかもしれん。
[ 2016/08/22 08:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム