情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.22 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(29)

【NHKヤラセ疑惑】貧困女子高生の姉がネット上に出現!遂に国会議員も動き出す!「NHKは説明を」


s_ice_screenshot_20160822-040732.jpeg

NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場 (1/3ページ)
http://dailynewsonline.jp/article/1183052/

姉と名乗るこの人物は本当に貧困女子高生の姉なのだろうか? 2015年10月16日の投稿にお母さんの写真が掲載されており、その写真がテレビに映っていた人物と同一人物と確認出来た。



↓ネットの炎上に気がついた国会議員も動く模様。




















姉のツイッターを見てみると、NHKの番組中では存在を否定していたエアコンについても、使用していることを示唆するようなコメントがありました。

他にも番組の特集内容と矛盾を感じる部分が多く、番組のためにNHKが意図的にヤラせたのか、少女側が前から貧困を語っていたのかによってかなり意味が異なると言えます。
前者ならばNHK全体によるヤラセ行為として大問題になり、後者だと知名度目当ての詐欺行為となるかもしれません。

どちらにしても、公共の放送で流すよう内容ではなく、今後もシッカリと事実関係を明らかにして欲しいところです。



関連過去記事

NHKの貧困JKヤラセ疑惑、NHKは疑惑を否定!「幅広い取材から厳しい環境で生活していると判断」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13053.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>>国会議員
片山さつきだけか
[ 2016/08/22 10:04 ] [ 編集 ]
また片山さつきか!

片山こそ舛添同様に税金無駄遣いしまくってんのに、女子高生恫喝してんじゃねえぞ。
 
[ 2016/08/22 10:07 ] [ 編集 ]
女子高生を叩くのは間違ってる気がする
nhkがやらせた可能性の方が高い
あるいはすでにオルグされた団体に言わされたか
女子高生が主体的に捏造したとは思えないな
[ 2016/08/22 10:23 ] [ 編集 ]
NHKの番組がヤラセかどうかは別として、貧困のために進学できない子どもたちがいることは事実だろう。実態をしらべ、対策をしてほしい。

また、大学進学しても、授業料や住居費、生活費を稼ぐために、ブラックな職場でアルバイトをして、まともに勉強する時間がない学生もいるという。

若者たちに冷酷な国に未来はない。
[ 2016/08/22 10:26 ] [ 編集 ]
くだらないネタに炎上するくらいなら
検察捜査を潰して甘利明を不起訴にしたあの法務官僚が事務次官に大出世! 安倍政権と裏取引か


http://lite-ra.com/2016/08/post-2507.html


政権も末期症状ですね。
[ 2016/08/22 10:32 ] [ 編集 ]
片山さつきは、こっちを追及しろよ

【要拡散】稲田朋美防衛相に領収書偽造が発覚、なんと520万円分!
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
[ 2016/08/22 10:43 ] [ 編集 ]
最近、保守速報と主張が似てきたなあ
[ 2016/08/22 10:48 ] [ 編集 ]
セブンイレブンの食に対する番組があったらしいが。ソレを鵜呑みにする人は沢山います、つまり洗脳です、洗脳する事で簡単に操作することが出来ると言う事。本当にきちんとした物を作ってるのか見てみたいもの、あれだけデカイ企業ですから政治献金も行ってる、国民の健康よりまず金ですよ、医療費の増加は右肩上がり、おかしな国日本、根本を調査した方が解決は早い、当たり前だけど、そんなことする人は居ない。
[ 2016/08/22 11:04 ] [ 編集 ]
相変わらず弱い者イジメかよ!片山さつき
 記事中の女子高校生は、

 ①母親のアルバイトに収入を依存せざらるを得ない母子家庭、
 ②パソコンもエアコンもない家庭環境.
 
 てことは、①の段階で収入が極めて低いことが容易に予測できるんですけどね。
 また、実家暮らしならば、アニメグッズや漫画への支出というのは貧困であっても充分にありえます。

 これに対して、片山さつきセンセイは、各種奨学金制度をぶっ壊しておいたうえで「上から目線」全開で生活指導ですよ↓【怒】。

>>拝見した限り自宅の暮らし向きはつましい御様子ではありましたが、チケットやグッズ、ランチ節約すれば中古のパソコンは十分買えるでしょうからあれっと思い方も当然いらっしゃるでしょう。経済的理由で進学できないなら奨学金等各種政策で支援可能!

↑こんなんでも、国会議員が務まるとはね・・・。
・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


 
[ 2016/08/22 11:07 ] [ 編集 ]
>前者ならばNHK全体によるヤラセ行為として大問題になり、後者だと知名度目当ての詐欺行為となるかもしれません。

いやいや、共犯という可能性もありますぞ。2択で考えるべきじゃないと思うよ。
全員悪人説も頭にいれておいた方が良い。

何と言ってもNHKだからね。信用する方がどうかしている。
[ 2016/08/22 11:12 ] [ 編集 ]
 NHK全体が異常なベクトルで勝手に動いている。
腐敗権力による、大がかり広範な歪曲誘導と認識できる。自民党のオウンゴールとなろうが、
これを機会に、国民による、国営放送全体の検証に発展することが当然の流れだ。
そもそも内部のブラックボックス化のおかしなおかしな組織である。
 民放も外資資本率がすでに法律違反であり、詳しく調べたら、水面下ではもっと酷いことになっているだろう。
 腐った「金の権力独占&独裁」により、主権者日本国民の平和憲法による高度な豊かさ実現の共同体が、破壊&侵略されている。
 腐敗権力占有者買収亡者&カルト&奴隷一味は、独自に勝手な、腐敗金融権力の外資由来の独裁悪法を、なんと日本国の正式な議会決定を、姑息な売国奴腐敗組織を連携させて、正当な決定と偽装させているのだ。「日本国民の良法」と「腐敗権力悪魔法」とのすり替えである。今日の日本国の薄汚い権力中枢の亡者達の各勢力拠点とその〝まともな人間放棄〟腐敗度からは、十分可能であり、それを実際にその連中が売国奴として、「良法」と「悪法」のすり替えにやっきなのだ。
[ 2016/08/22 11:28 ] [ 編集 ]
NHK 関連会社の給料なら問題ないからな。
[ 2016/08/22 11:41 ] [ 編集 ]
なんで、極貧パートのおばさん家庭が、見もしないNHK聴取料をふんだくられるのか?その人たちが、何日くれると思ってやがるんだ?
[ 2016/08/22 11:46 ] [ 編集 ]
何日くれると思ってやがるんだ?

何日食えると。。。。。。。。。。。

訂正
[ 2016/08/22 11:48 ] [ 編集 ]
かこちぶ化
今後→サツキ片山の腹ブラックなキモい投稿により片山自身が炎上→キキーッ!弁明→さらに炎上→「もし誤解があったとすれば」な、安倍語で謝罪。
[ 2016/08/22 12:27 ] [ 編集 ]
何で姉が出てきたんだ・・・?wwww
何でだ・・・?ww
[ 2016/08/22 12:52 ] [ 編集 ]
何にせよこの件以降、安倍ファシスト政権がもたらした「貧困」に対して批判の声をあげる人々をネトウヨ界隈が叩きやすくなる。ネトウヨ達には事の真偽や深刻度など関係ないのだから。本当に貧しく、声をあげないと命に関わる状況の人もSOS発信に尻込みするようになるだろう。
NHKの制作陣の進退処遇はどうなるにせよ、結果日本全体のブラック化に拍車がかかるわけだから自公政権にとっては喜ばしい事態だろう。
[ 2016/08/22 13:11 ] [ 編集 ]
クソ自民党お得意の論点をそらす作戦だろうな
[ 2016/08/22 14:11 ] [ 編集 ]
人を叩くことしかできないのかよ。最低だな。
[ 2016/08/22 18:23 ] [ 編集 ]
今の日本は心が貧困じゃないの?

おもしろ半分で人の人生まで破壊して、正義面するバカや、人の家まで特定してストーカーまがいのことをするキチガイばかり闊歩する。ネットは本当に必要なのか?犯罪者ばかり生み出してんじゃん。
[ 2016/08/22 18:32 ] [ 編集 ]
片山さつき氏が奨学金について触れていますが。
アニメの専門学校って奨学金が適用されるんでしたっけ? というかこの業界は薄給で奨学金の返済が行き詰まるのは目に見えていますが。
[ 2016/08/22 21:54 ] [ 編集 ]
シールズが解散した次は
NHKアカ記者がエセ貧困女子高生を仕立て上げ
両者を結託させて貧困政策税金ふんだくり計画を策略してます。
[ 2016/08/22 23:28 ] [ 編集 ]
こんな見方もあるようです。
冷静に事実関係を洗い直した方がいいでしょう。

【NHK出演の貧困JK誹謗中傷事件】
https://twitter.com/value_investors/status/767539635606003714
この貧困JKは片親で、アルバイトで生計を立てていて、
それで自分が進みたいイラストレーターの学校へ進学できないという話が、

いつの間にか部屋がもので溢れてる、
ワンピースに散財しすぎ、映画見過ぎ、ランチしすぎみたいに歪曲化され

ついに某自民議員まで動き出すという結末に。

時系列
①中学時代PC買えず母親からキーボード
②中学時代貧困気づく
③ワンピースイラストを描く
④デザイン系に進みたい
⑤高校3年生→進路選択
⑥姉→妹にペンをプレゼント
⑦貧困で進みたい学校に進めない
⑧自分のバイト代で映画やランチ
⑨NHK出演
⑩ネトウヨから誹謗中傷

ネトウヨはこの②〜⑦をすっ飛ばしてうららさんを誹謗中傷(しかも高校、住所特定して晒す)
[ 2016/08/23 00:54 ] [ 編集 ]
市営住宅に住むおばちゃんが言っていました「私は生活保護なんて受けていないよ」と。
たとえ貧乏でもお上からお金を貰うのは恥だという気持ちが日本人には有るんです。
相対して異国の役所を襲撃してまでも生活保護を要求するんですね、朝鮮人は。
この女子高生、貧乏自慢をし、ハングル文字を使っていたようですけど、あちらの方でしょうか。
NHKはこの女子高生から自身と同じ臭いを嗅ぎつけたんでしょうね。
ま、NHKなんぞ元々信用なんてしてませんから。
[ 2016/08/23 09:06 ] [ 編集 ]
生活保護バッシング、貧困家庭バッシングをしている連中は、
根拠が、あまり明確ではない既得権益を持った連中だと言うことができる。

自分達の名誉失墜がなければ既得権益を維持できるが、
名誉失墜があれば、それだけで権益を失う立場にある連中だと考えられる。
 
大体、想像がつきますな。
[ 2016/08/23 12:01 ] [ 編集 ]
マンガ本をブックオフで買ってないと言う証明できるのか?女子高生バッシング派は?

酷いバッシング派は7万円するiPhoneを持っていたとぬかすが、原価が7万円なだけで実質はチロルチョコくらいの値段なんなんだよねiPhoneは(笑)。キャリア変更新規すると7万円の100分の1以下の値段だし。
しかもSIMiPhoneや中古iPhoneもあるし。
スマホ一つからしてバッシング派は情弱。

あとさぁ貧困でも一回くらいは焼肉や寿司食うだろ?毎日豪華な食事してる証明出してくれよバッシング派と言いたいね!
[ 2016/08/23 13:38 ] [ 編集 ]
NHKも、ネトウヨ及びネトウヨ気分で女子高生とその家族を破壊する連中は本当に最低

背景には、貧困からくるひがみ妬みそねみが同じ様な境遇の庶民に向かうイビツな心理がある

長いもの強いものにはヘイコラするのにね
[ 2016/08/23 13:56 ] [ 編集 ]
09:06
お前みたいな恥知らずこそ消えてくれよ。

今時お上からなんて言葉使うなんて、あんたの方こそお上根性の抜けきれない時代錯誤思考だろ。

弱い立場にあるものを徹底的に叩くことしか頭にないクズは消えな。
[ 2016/08/23 15:52 ] [ 編集 ]
片山さつきはクズ過ぎますね。

KAZUYAチャンネルは詐欺チャンネルです。
子供達には注意喚起が必要ですね。
 
[ 2016/08/24 12:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム