情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.23 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(47)

マツコが安倍マリオを批判!「中途半端。ヒゲもないし」「恥ずかしいんだったら、やるんじゃないよ」


s_ice_screenshot_20160823-045310.jpeg

マツコ、安倍マリオをチクリ「恥ずかしいんだったら、やるんじゃないよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000116-sph-ent

 安倍首相の登場シーンについて、マツコは「恥ずかしいんだったら、やるんじゃないよ。いやだったら断れって話」と遠慮なくコメント。「すぐ帽子取っちゃうし、中途半端。すぐ脱ぐんだったら、するなって話よ。ヒゲもないし」と続けた。







以下、ネットの反応


































確かにマツコが言うようにコスプレをしている割には中途半端ですが、安倍首相という立場を考えるとあの程度が良いのだと私は思います。

それと安倍首相の演技がやや硬かったですが、あれは五輪の会場でボールを持ち上げるタイミングが分からなくて緊張しているような感じがありました。
今までも群衆の前で何度もパフォーマンスをしているわけで、マツコが言うような「恥ずかしがっている」ということは無いでしょう。

まあ、安倍首相がヒゲを付けてコスプレをやったら、ヒトラーだの言われそうですが・・・(苦笑)。



関連過去記事

リオ五輪の閉幕式、日本のマリオパフォーマンスに中国からも称賛の声!「なんて素晴らしい。減点は安倍だけ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13077.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
大変だなぁ面白い良かれと思ってやっても絶対に何かしらで叩かれるんやな
[ 2016/08/23 15:20 ] [ 編集 ]
アベさん 立ち上がってマリオの衣装を取るのが早すぎ。
緊張してたのかもね。
[ 2016/08/23 15:48 ] [ 編集 ]
> まあ、安倍首相がヒゲを付けてコスプレをやったら、ヒトラーだの言われそうですが・・・(苦笑)。

本人が一番わかってたからつけなかったんでしょ
[ 2016/08/23 15:50 ] [ 編集 ]
このNHK動画良かった。
面白かった。素晴らしい。

確かにマリオのまま少しの間会場に手を振って欲しかった。すぐに早着替えしちゃったからな。勿体無い。

批判してるのは韓国のサイト(翻訳したら韓国人て普通に「ネトウヨ」って言葉定着してるんですね)と日本の生きてるだけの類の老人と、100人に1人くらいしかいない変わり者ばかり。
自国のパフォーマンスにリクエストはあっても文句ばかり言う人は何か困ることあるのかな?
不思議な人たちだ。。。

僕だったら、母校が甲子園で活躍して勝利のパフォーマンスをしたり、
金メダルを取った人が、会場を一周して手を振ったりするのを見ると誇らしいけどな。
人を侮辱する類は厳禁だけど。

批判する人は何もかもが妬ましいとしか説明のしようがないように思うよ。
[ 2016/08/23 15:58 ] [ 編集 ]
中途半端
話はオリンピック前からされていた筈(セキュリティの関係で)、この手の舞台ではっちゃけない人間にエンタメで飯を食う人間が中途半端とダメ出しをするのは当然、
スーツの上にマリオの衣装(早変わり用に直ぐ脱げる加工済み)を着、帽子にモジャ髭の付け髭をし含み綿でマリオになりきって登場し扮装を解く(明智小五郎ばりに)位の演出をしないと。
[ 2016/08/23 16:02 ] [ 編集 ]
インターネット博覧会 「インパク」 はそれからどうなったのか

http://timesteps.net/archives/1503713.html
 
[ 2016/08/23 16:10 ] [ 編集 ]
マツコ姐さん、申す、、、すばらしい。
[ 2016/08/23 16:11 ] [ 編集 ]
安倍が何かをやりゃあ、騒ぐのは日本の馬鹿マスゴミと馬鹿ネトサポだけ。海外じゃ安倍なんざ鼻であしらわれるレベルだろうよ。いい加減、気がつけよ。ネトウヨのうすら馬鹿ども。海外での安倍マリオの評価なんざ、Nobody gives a damnってとこだろ。あ~恥ずかしい、ネトウヨ、ネトサポ(笑)
[ 2016/08/23 16:17 ] [ 編集 ]
安倍マリオ
めちゃイケのシンディ小僧を思い出した。
[ 2016/08/23 16:32 ] [ 編集 ]
ヒゲとツナギで完璧なコスプレの方が良かったのは確か

意表を突いた構成が秀逸だっただけに竜点睛を欠いた感は否めない
[ 2016/08/23 16:40 ] [ 編集 ]
安倍マリオの発案者が森だと聞いて、絶賛してたドアホなネトウヨたちが、あちこちで意気消沈してるのが笑える。

それにしても原発輸出魔で、再稼働推進の核廃棄物の安倍晋三がメルトスルーしてリオへチャイナシンドロームする展開は醜悪そのものだった。
[ 2016/08/23 16:46 ] [ 編集 ]
マツコに同意です。やるなら徹底してやれと言いたいです。
[ 2016/08/23 16:54 ] [ 編集 ]
ひげはダメでしょう。
ヒゲをつければヒトラーと被るからダメでしょう。
[ 2016/08/23 16:57 ] [ 編集 ]
髭つけたらヒトラーになると本人も承知なので髭を削除したんでしょうw
[ 2016/08/23 17:11 ] [ 編集 ]
台風で被害者多数なのに
日本で夏休み
今度は、海外で夏休み
[ 2016/08/23 17:12 ] [ 編集 ]
ちょび髭つけて登場してくれたら金メダルやるわ。
[ 2016/08/23 17:33 ] [ 編集 ]
親が親(安倍)だから、子も子(稲田)なんだな。
厚顔無恥の王道を行くが良い。
日本の未来は無いに等しい。
[ 2016/08/23 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/23 18:18 ] [ 編集 ]
マツコの言葉は正しい。日本に泥と放射能しか塗らない安倍一派。
[ 2016/08/23 18:35 ] [ 編集 ]
首相だからあんなもんでしょって解釈しているのがよくわからない。
逆にあそこまでするんだからもう少し演出するべきだと思うんですが。
演出自体は結構好きでしたがそこをもう少し構成側と打ち合わせやタイミングを練習または近くにタイミングの演出サポート(土管のなかにでも)配置して出来たと思いますがねえ。
そこまで出来ていれば安部さん好きじゃなくても拍手できますけど、やはり他がよかっただけに物足りないってイメージだったのでマツコに同意しますね。
[ 2016/08/23 18:50 ] [ 編集 ]
はぁ?

小池のセーラームーンじゃねーのかよ
[ 2016/08/23 19:17 ] [ 編集 ]
マリオはモジャ髭、本気でコスプレ(モジャ髭、丸付け鼻、含み綿等)すれば叩く馬鹿は減る、中途半端な事をするから突っ込まれる。


多分予定では東京都知事だったが小池知事となったから首相にお鉢がまわったかも?
[ 2016/08/23 19:24 ] [ 編集 ]
俺の職場じゃ女に評判良かったぞ。

首相なのにおちゃめ、かわいい、親近感がわく、もっとやれとか言われてたw
[ 2016/08/23 19:38 ] [ 編集 ]
全否定します。
売名

アンダーコントロールの嘘アピールした一国の首相ですよ?それだけで否定理由十分でしょ?

喜んでる人々はその辺どう考えるのか、私には全く分かりません。

安倍氏は政治家かつ総理なんですよ。理解されてます?その意味??
[ 2016/08/23 20:06 ] [ 編集 ]
オリンピックの為にビックサイトが使え無くて
コミケ出来ないかも知れないのに
マリオで捩じ込まれてもなあ………
[ 2016/08/23 20:52 ] [ 編集 ]
マツコってバカ?
首相が、公の場でのパフォーマンスに個人的な感情を入れてると思ってるの?
[ 2016/08/23 21:16 ] [ 編集 ]
あべのマリオ偽装は、別に騒ぐほどの内容ではないだろう

いちいち反応しない方が良いかもな

ヤマダさんの思う壺♪

[ 2016/08/23 21:28 ] [ 編集 ]
安倍マリオ・・・・見たくない、気持ち悪い。本音を言うと、安倍がTVに移るたびにチャンネルを変えてたら、ニュースほとんど見れなくなった^^;

 ウザイ・キモイ、嘘つき、詐欺師。これ以上に安倍総理を表す言葉があるんですかね。
[ 2016/08/23 21:34 ] [ 編集 ]
露出しまくると、変なファン(信者)産みます。発生します涌きます。それはオウム上裕追っかけで見たことだ。気を付けろ!!若者!
[ 2016/08/23 21:48 ] [ 編集 ]
マツコがミスった。あわてるなまつこ!仕事量減らしよく寝て二丁目で呑み語りのけ者感を回復しろ!

帰れソレントへ!!失うな!
[ 2016/08/23 22:00 ] [ 編集 ]
一生毒づいてろ!
[ 2016/08/23 22:02 ] [ 編集 ]
お前もジャバ・ザ・ハットの格好をしてから言え!
[ 2016/08/23 22:04 ] [ 編集 ]
そろそろ細木数子と交代だな!
[ 2016/08/23 22:43 ] [ 編集 ]
>喜んでる人々はその辺どう考えるのか、私には全く分かりません。

今後東京五輪に向け、兆単位の税金が投入される。
ゼネコン、メディアetc有象無象の白蟻達が安部をバックアップしています

ちなみに桝添が叩かれた本当の理由は五輪利権について自民=白蟻達のいいなりにならなかったから、とみています。マスメディアが特定の公人・特定の企業を執拗に叩く背景には、大概裏で利権を巡る争いがありますので
[ 2016/08/23 22:45 ] [ 編集 ]
兆単位の税金は言い過ぎた、のでこの部分は取り消し
[ 2016/08/23 23:02 ] [ 編集 ]
任天堂は次のマリオにキャラの顔を安倍にできる隠しコマンドを
[ 2016/08/23 23:05 ] [ 編集 ]
どっち付かずの国民

騙されるわけやな
[ 2016/08/23 23:29 ] [ 編集 ]
マリオはイタリア系の配管工
マリオはイタリア系の配管工で、アメリカ社会では最底辺です。
このことは映画「 スーパーマリオ 魔界帝国の女神」でよく描いています。
本来的には日本の首相がやる格好ではないのです。
[ 2016/08/23 23:54 ] [ 編集 ]
2001年のインパクとブロードバンドの普及は、
何の関係もないですね。

騒いでいるのは関係者だけだった。
[ 2016/08/24 08:14 ] [ 編集 ]
「首相の任期延長」 とか言っている産経新聞などに騙されたないように。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188335/
 
[ 2016/08/24 08:50 ] [ 編集 ]
勘違いも甚だしく赤面する思いでしたよ。一体全体、世界の誰がアベごときを知っているというのでしょうか。せいぜい中韓の一部の人間でしょうが
[ 2016/08/24 08:51 ] [ 編集 ]
産経新聞の社説

「なぜ自民党総裁任期延長論に異を唱えながら、共産党の長期体制は黙認するのか?」

こういうのを、印象操作と言います。
共産党に失礼過ぎる。
[ 2016/08/24 12:22 ] [ 編集 ]
[ 2016/08/24 08:50 ] 名無し

「日刊ゲンダイ」に登録させるような宣伝URLはダメですよ
[ 2016/08/24 12:26 ] [ 編集 ]
>>08/23 20:06
アンダーコントロールの嘘アピールした一国の首相ですよ?それだけで否定理由十分でしょ? >
exactly
[ 2016/08/24 13:26 ] [ 編集 ]
マツココメントに批判してるバカどもへ
いつものことなんですけれど、ネットニュースの見出しだけ見た変な人たちから怒りのコメントが大量投入。

ホントねぇ……

こういうコメント書いてくるバカどもはさ、ミルク飲めよ、ミルクを。カルシウムを取って深呼吸しろよ。

言いたいことは2点。

1。そういうバカはネット記事見ただけでオンエア見てねぇだろ? 本当に面倒くせーなぁ
人の批判には「責任」が生じる。
だから、ちゃんと事態を分かった上ですべきだ。
なぜ私がそれらの行為を批判するかというと、その感情や行動は「戦争を産む行為」だからです。

「ドイツ人以外は最低の連中なんだ!」
「ドイツ人以外は攻撃されて当然なんだ!」

そのまんま信じるから戦争になるんだよぁ。ユダヤ人がどういう人間なのか、まず自分で会いに行けよ。まず自分でちゃんと調べろよ、と言いたくなんだよ。それだけで理解し合える相手であることが分かるはずです。

ネットにマツコさんの批判コメントを必死に書き込んでるおバカさんへ、「5時に夢中!」って番組、知ってんの? 見てんの? 見てたら、こんな書き込みするわけねぇだろ!

もともと問題発言をしてナンボの番組だし~! アホか!

2。日本では「様々な価値観が認められている国」であるという常識がない。

憲法を読んでほしいね。第13条にしっかりと書いてああるからさ。日本は様々な価値観・考え方・宗教などが認められ、第21条では言論の自由も認められているのです。

そんな当たり前のコメントは「5時に夢中!」では求められてませんよ。そういう番組なんです。なので、マツコさんは「こんな意見もあるんだよ」と言ったにすぎないの。

何批判してんだ? 何を?

「へーそういう人もいるんだー」でいい話なんです。

文句言って変な書き込みしてる暇人な人たちは「5時に夢中!」は一度見て。面白いから。問題発言しかしてないから。でもいいのです。それが「表現の自由」なんです。
[ 2016/08/25 13:17 ] [ 編集 ]
>俺の職場じゃ女に評判良かったぞ。 首相なのにおちゃめ、かわいい、親近感がわく、もっとやれとか言われてたw


どんな職場じゃ…うちでは20代女子たちはポカーンまたはちょっとキモ?、だったぞW

でももし、安倍総理が思い切り楽しんで、心からニカーッて笑いながらやってたらまだわからないでもない。
顔だけは神妙に威厳を出そうとしていたのが半端で、痛かった。
[ 2016/08/25 13:44 ] [ 編集 ]
まぁ中途半端だったのは間違いない、そこを否定してはいけない
あとはやるならもっとちゃんとやれという意見と首相は役者ではないという意見の違いでしかない
ま、やるなら本気でやれとよく聞かされて育った日本人は多いと思うし
首相レベルが今更、衆目の前で恥ずかしがるほどのことでもないわな、世界の舞台にいる人間だ

世界に中途半端を見せてしまうことが、国益に影響する人間だもの
[ 2016/11/18 23:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム