情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.08.23 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(20)

【激震】高畑裕太氏の逮捕でテレビ局が大混乱!公式HP上から削除、ブログやツイッターも!高畑氏「欲求を抑えられなかった」


s_ice_screenshot_20160823-200019.jpeg
*24時間テレビ

24時間テレビ大混乱、公式HPから高畑容疑者削除 NEWS加藤主演ドラマはどうなる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000057-dal-ent

午後5時すぎ、公式HPから名前が削除された。日テレ側は対応に追われている。
 また、高畑容疑者はNEWSの加藤シゲアキが主演する「24時間」内のドラマ「盲目のヨシノリ先生」にも出演しており、ネット上ではお蔵入りを心配する声や、怒りの声が上がっている。



女優、高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太、40代ホテル従業員強姦致傷容疑で逮捕 「欲求を抑えられなかった」 前橋のビジネスホテル
http://www.sankei.com/affairs/news/160823/afr1608230015-n1.html

調べに高畑容疑者は「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、企てていたわけではない」と供述し、計画性を否認している。





















逮捕報道が出てからのマスコミは対応が素早く、各地で24時間テレビのポスターを撤去し、公式ホームページやツイッターも事実上の閉鎖となりました。メディア側もややパニクっているようで、しばらくは高畑氏関連で騒然となりそうです。

一方で、ネット上ではメディアの対応を観察してまとめている人が見られ、24時間テレビの行方に注目している人が多い感じでした。高畑氏が出演しているドラマも放送中止になる可能性が高く、この時期の逮捕に驚いている関係者も多かったです。

関連過去記事

【迅速】24時間テレビのポスターが撤去される!高畑裕太氏の逮捕騒動でポスター見直し?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13089.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
興味が無いです。
[ 2016/08/23 21:29 ] [ 編集 ]
【激震】?
俺的に、或いは殆んどの人には震度0です
[ 2016/08/23 21:31 ] [ 編集 ]
そろそろ正しい認識を・・・


 親も落ち着きがない・・・軽度の自閉症スペクトラム障害

 だから、結婚も破綻。軽度または軽度と正常の中間のグレーゾーンの人間
 は世の中に多く存在する。

 「金宅」や「オダ有事」や「○山」なども傾向がある。

 破綻してる夫婦関係も、これが原因が極めて多い。

 特に、大阪の893の元・政治屋のタレントのように、感情のコントロール
 が極めて困難。
 家族がいても、計画できずに車に注ぎ込む・・・などもこの病気。
 お宅も、度が過ぎると、この病気。
 障害施設や他の無差別殺人も、これが原因で行き辛く、社会から乖離して、
 逆恨みをするのが原因。
 
 軽度、または、グレーゾーンは、一般人には識別しにくい。個性ではない。
[ 2016/08/23 21:35 ] [ 編集 ]
二世タレントかよ。
政界と芸能界はこんなのばっかりだな。
[ 2016/08/23 21:37 ] [ 編集 ]
この人が今回やらかしたことは、強く批判されるべきであり、被害者の方には、心痛み同情します。
また、特撮ヲタ的には、被疑者の母親である女優さんへの影響が気になります。
[ 2016/08/23 21:39 ] [ 編集 ]
大阪の警察菅集団強姦では不起訴
計画性が有りながら女性が余り抵抗しなかったから…凄く醜い事件
なら…今回も女性が余り抵抗しなかったからと弁護すれば、どうなるか?警察菅だから仲良し子良しか?
この事件も問題だが前者は大問題

[ 2016/08/23 21:49 ] [ 編集 ]
事務所が小さいと示談金も払えないし、
揉み消しも出来ない。
ま、高畑が一番悪いけど。
[ 2016/08/23 22:24 ] [ 編集 ]
ママも本人ももっと大物だったら助かってたか。
それこそ全盛期のスマップなら容疑者、強姦犯じゃなくて「〇〇メンバー」だもんね。
去年か一昨年かにひき逃げで殺した元女子アナは無罪になってたな。
すっかり上級国民のための国になってる。
[ 2016/08/23 22:28 ] [ 編集 ]
視聴率上がっちゃうんだろうな~
[ 2016/08/23 23:01 ] [ 編集 ]
中枢神経障害、動物化

抑制効かなくなるからね
この手のやつ、増えてんだよ。

Twitterで救急の医師が暴露してただろ。
アレの延長。5年目。

東葛周辺で刃物ヒャッハー
奥多摩、青梅周辺も刃物ヒャッハー

食べて廃人、浴びて廃人
[ 2016/08/23 23:01 ] [ 編集 ]
自民党、スワップ再開するってよ
日韓、経済連携を確認へ=27日にソウルで財務対話
時事通信 [8/23 17:43]


なるほど。
ほっしゃん叩いてる間に、ネトウヨが憤死する政策をこそっと出す!?
多分、裏にヤバい政策がまだまだある
[ 2016/08/23 23:01 ] [ 編集 ]
これは実刑だろうね。
[ 2016/08/23 23:05 ] [ 編集 ]
信じられない
[ 2016/08/23 23:31 ] [ 編集 ]
強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)がNHK大河ドラマ「真田丸」に出演予定だったことが23日、分かった。
NHKは事件を受け、出演者変更を決定。劇中で真田昌幸(草刈正雄さん)の正室、薫を演じている高畑容疑者の母、淳子さん(61)については変更の予定はないという。

NHKによると、高畑容疑者は「真田丸」で10月16日放送回以降、真田信幸(大泉洋さん)と
小松姫(吉田羊さん)の息子、信政役で出演する予定だった。既に収録を1度、行っていたが、代役を立てて取り直すという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000549-san-ent
[ 2016/08/23 23:36 ] [ 編集 ]
ここはひとつ
男性芸能人初のMUTEKI堕ちというのはどうだろう
[ 2016/08/23 23:37 ] [ 編集 ]
 俳優・高畑裕太(22)が23日、前橋市内のホテルで40代の従業員女性に性的暴行を
加えるなどし、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。女優・高畑淳子の長男で天然
キャラや奔放キャラでバラエティー番組にも数多く出演していたが、昨年8月、フジテレ
ビ系「ダウンタウンなう」に出演した際、「僕、性欲が強くて」などと下ネタを連発し、坂上忍
らをあきれさせていた。

 当時、NHKの連続テレビ小説「まれ」に出演中だった高畑容疑者。「ダウンタウンなう」
では、ダウンタウン、坂上という芸能界の大御所を前にタメ口まじりのトークを展開した上、
「紫綬褒章を取りたい」などの奔放発言を続けた。

 途中、坂上は「オレ、親だったら絶対ブン殴ってる」と怒りモードに。当時、同番組は
“ほぼ生放送”を売りにしており、松本人志も「初めてCMにいってほしい、と思った」
「だいぶクセありますね」と手を焼き、高畑容疑者が「(ダウンタウンの)お2人に相談が
」と口にしても、松本は「ぼく、あんまり君としゃべりたくない」と苦笑した。

 めげない高畑容疑者は、ダウンタウンに「僕、性欲が強くて、あんまりしゃべったことな
い人にも『おっぱい』とか言いたくなっちゃう。下ネタも好き」とあっけらかんと話すと、
坂上は「話聞いてると、こいつ全身ちん○こみたいな…」とあきれ顔。そこで“ピー音”が
入り、CMに切り替わった。ネット上では“放送事故?”と波紋が広がる放送だった。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/23/0009418615.shtml
[ 2016/08/23 23:42 ] [ 編集 ]
撮り直さなくても、視聴者は24時間テレビじゃなくて22〜3時間テレビでもいいよ

電通とスポンサーが許さないだけの話
[ 2016/08/23 23:55 ] [ 編集 ]
放射能汚染に関する日々の報道もこのくらい迅速であればなぁ。 
 
[ 2016/08/24 11:17 ] [ 編集 ]
残念な事件ではあるんでしょうが、どうでもいいです。個人による違法賭博や薬物使用等なんか本当にどうでもいいです。だって、殆どの国民には関係ないんだから。それよりも国家権力による不正・犯罪等に焦点を当てるべきです。これは納税している皆さんに直接関係する問題なんですから。例えば、甘利の収賄事件や甘利の汚職事件や甘利の犯罪行為や、それを見逃す検察の在り方や存在意義やら等をもっと報道すべきでしょうに。愚民の皆さんそう思いませんか。
[ 2016/08/24 13:13 ] [ 編集 ]
性的暴行じゃなくて傷害だけでは?
各局マスコミ関係者は、きちんと“事実”を公表しましょう。
[ 2016/08/24 14:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム